218: :2011/10/27(月) 13:10:40 ID:
婚約中の彼氏の浮気が発覚しました。 
結婚まであと数日なのに・・・。 

昨日、彼氏が入浴中に携帯がなりました。 
チラっと見るとサブウィンドウに「まぁたん★」と・・・。 
中を見ると物凄いメールの数々。 
関係は1年以上。 
まぁたんは私の彼氏の以外に、不倫の彼氏と元彼と関係があるらしい。 
私は病気が怖くなり、さきほど病院に行ってきました。 
病院で思わず泣いてしまいました・・・。 
本当にとても気持ち悪いです。 



そしてどうやら今日、会うみたいです。 
「土日は会えなくって寂しかったよ~。 
今日は安全日だからまぁの中にイッパイ出してね」 
みたいなメールがありました。 

現場に行くつもりですが、正直混乱しています。 
現場に行ってどのような行動をすればいいのでしょう。 



220: :2011/10/27(月) 13:20:37 ID:
>>218 
現場に第三者を証人として連れて行く 
写真を撮って慰謝料請求時の材料にする 
携帯メールは自分の携帯に転送 

そんな所か 

とりあえず頑張れ 
225: :2011/10/27(月) 13:32:55 ID:
>>224 
浮気現場を押さえる基本だからねw 
第三者も2名以上が望ましいと思う 
可能であれば理由を告げずに婚約者両親も現場に 
226: :2011/10/27(月) 13:58:09 ID:
アドバイスありがとうございます。 
今、彼氏からメールが来ました。 
「今日は用事があって帰るの遅いから家に帰ってな」って。 
(お互い一人暮らしです) 

私は、「
その用事はどうしてもはずせない用事? 私、風邪引いたみたいで今熱が38度近くある。一人で心細いから今日は一緒に居てほしい。」とメールしました。 

今返事待
ちです。 

彼氏とまぁたんのメールの内容からして、結婚すると言う事は知ってるようです。 
そして彼氏は結婚を機に関係を絶つと言う事もメールに書いてありました。 

甘いかもしれませんが、彼氏が今日私のそばにずっと居てくれる、と言ったら今回の事は釘をうつ程度終わらせたいと思います。 
もしまぁたんを選んだなら、現場に行って、その場で別れます。 
そして慰謝料請求して徹底的にやります 
227: :2011/10/27(月) 14:01:24 ID:
>>226 
まぁ、未練がましいその女心は理解出来ないが 
感情だけで突っ走って全てを駄目にしないようにな 
228: :2011/10/27(月) 14:01:29 ID:
生ぬるい、そういう男は結婚してからも浮気するよ 
泥沼の結婚生活を過ごしたくなければ徹底的にやるべき 
229: :2011/10/27(月) 14:02:19 ID:
>>226 
徹底的にやった方がいいだろ。 
どうせまた浮気すると思うよ、考え甘すぎだよ 
230: :2011/10/27(月) 14:07:04 ID:
今、返事が来ました。 

「ごめん、取引先が絡んでてどうしてもハズせない用なんだ。 
ホントごめんな。明日いくから・・・。」 

明日などない。許せません。 

制裁します。
232: :2011/10/27(月) 14:10:48 ID:
>>230 
やっぱりか。 
遠慮せず制裁してやれ。 
233: :2011/10/27(月) 14:11:32 ID:
今から協力者やらを確保しておきなよ 
238: :2011/10/27(月) 14:15:57 ID:
>>230 
愚かだな・・・その男 
冷静に、冷静に、かつ心底怒っている事を解らせ、貴女の信頼を裏切ったその男に鉄槌を下してください 


240: :2011/10/27(月) 14:21:33 ID:
弁護士を手配する用意も進めておいたほうがいいかも 
この手のアホは冷静にそういった手段とられる方がいやだと思う 

実際に依頼することになるかもしれんし 
242: :2011/10/27(月) 14:27:52 ID:
もし浮気をしたら双方に500万円以上慰謝料請求し、 
会社にも親にも友達にも全部バラして社会的に抹消するから、と 
彼に言われた事があります。 
その言葉そっくりそのままかえしてやります。 
遊びだろうが、何だろうが関係ありません。 
私にとっては浮気です。 

とりあえず一緒に行く人、一人は確保できそうです。 
244: :2011/10/27(月) 14:34:56 ID:
>>242 
むかつく馬鹿男だな 
そっくりそのままやってやれ。 

証拠ばっちり揃えるんだぞ 
245: :2011/10/27(月) 14:37:03 ID:
151さん、出来たらコテとトリップ付けて 

名前#一般的でない自分だけに分かる文字列 
247: :2011/10/27(月) 14:45:11 ID:
>>242 
最低な彼氏だね 
人にそんなこと言っといて自分で浮気してるなんてさ 
ちゃんと思い知らせた方がいいね 
がんばって! 
249: :2011/10/27(月) 14:58:50 ID:
コテこれでいいんですか? 

本当に最低です。 
彼は先週1週間くらいひどい胃腸風邪でずっとフラフラでした。 
寂しいから看病してほしいと言われ毎日看病して、家事も全部やりました。 
約束事も全部
キャンセルして。 
だけど逆の立場になったら彼は何もしてくれない。 
それどころか他の女性と・・・。 
こんな人と家族になんかなれません。 
悲しいですが見抜けなかった自分が悪かったんですよね。 

おそらく待ち合わせ場所→彼の自宅と言うルートでしょう。 
過去にそのパターンで何度か会っていたみたいです。 
自宅の場合、二人が家に入った直後に突撃すればいいですか?
 
250: :2011/10/27(月) 15:00:58 ID:
>>249 
入った直後だと「会社の資料を取りにきただけ」とか言い逃れしようとするから 
出来る事なら最中を狙って時間を少し置いたほうが良いと思う 
251: :2011/10/27(月) 15:04:28 ID:
>>249 
2人で部屋に入った後に部屋の電気が消えたか 
生活の気配が消えたら突入 

写真と同時に 
ちゃんと彼氏の携帯も確保する事 
252: :2011/10/27(月) 15:04:52 ID:
> 彼は先週1週間くらいひどい胃腸風邪でずっとフラフラでした。 

その風邪でタヒんでいれば良かったのに、こんな最低。 
「ここまでしてもらえるのだから大事にしよう」と思える人間か 
「ここまで俺のためにするのだから、こいつは何をしても俺から離れない」 
と考える精神病のゴミ最低かがこういう時には如実に現れるな。 
253: :2011/10/27(月) 15:05:05 ID:
>>249 
彼をいい気にさせてたんだろうね。 
何でもしてくれて浮気にも気が付かない。ラッキー、だろ 
家族になんかならなくてよかった罠 

直後は駄目だよ。ちと時間を取って特攻すべし 


254: :2011/10/27(月) 15:05:22 ID:
>>249 
まぁ結婚して子供とか居たら簡単に別れられないし 
もっと辛い思いしてたんだから君は運が良いんだよ 
257: :2011/10/27(月) 15:14:12 ID:
時間がなくてメール確保できていません・・・。 
読むのに精一杯で・・・。 
やはり物的証拠は大事なんですね。 
惜しい事をしてしまいました。 

ちなみに彼氏には「そっか、残念・・・。楽しんできてね」とメールを送っておきました。 
すると「うん。会えないけど、風邪が早く良くなるのを祈ってるから☆愛してる。」だって。 

よくもまぁこんな事が言えたもんだ。
260: :2011/10/27(月) 15:22:11 ID:
>>257 
パソコンに行為撮り画像という定番なアレはないだろうか…。 
片付けにきたふりしてパソコン見れたりしない? 
物的証拠は消される前に押さえた方がいいと思う。勿論危険ならするべきじゃないけど…。 
261: :2011/10/27(月) 15:25:09 ID:
合鍵は持ってるの? 
チェーン対策も必要だろ 
262: :2011/10/27(月) 15:26:01 ID:
>>260 
もしかしたらあるかもしれません。 
私に対しても写真とか撮りたがる人だったから。 
今から準備して彼氏の自宅に行ってきます。 

友人とは夕方、待ち合わせをしました。 
二人が会う予定の
30分前に。 

また後で書きこみします。 
皆さんありがとうございます。 
266: :2011/10/27(月) 15:48:47 ID:
そうだ、ICレコーダも必要だよ。 
突入開始前からの録音推奨。 
とっさの時に限って浮気するようなのは 
へたな嘘つくから 
あとできっちり制裁するためにも 
会話録音忘れずに。 
267: :2011/10/27(月) 15:52:07 ID:
そうだねレコーダー買ったら心強いかも。 
ガンガレ! 
269: :2011/10/27(月) 16:28:35 ID:
友人は男性かなぁ・・・女だと二人きりじゃちと携帯確保は難しいかも 
いかつい男性の手を借りられたらいいのだけど・・・ 

正直、彼氏の慰謝料諸々がすごい額になりそうでザマミロだw 
270: :2011/10/27(月) 16:34:16 ID:
婚約中の自分胸が痛いよ…もし釣りだったらそれが一番なんだけど… 
ただ付き合ってる時と違うから 
最初に大事なとき自分をとってくれるなら目を瞑ろうかって迷った気持ちも凄くよくわかる。 
>>215さん本当に頑張れ 
272: :2011/10/27(月) 16:36:56 ID:
今彼氏のパソコン触ってます。 
履歴みたらヤフーパートナーとヤフーメールの履歴が…。ログアウトしているみたいで中までは見れませんでした…。 

あと写真取りなどはまだ出て来てません。 

はぁ…こんな人と結婚しようとしてたなんて…自己嫌悪です…
273: :2011/10/27(月) 16:38:27 ID:
>>272 
しっかりしろよー 
泣くのは後だ。 
274: :2011/10/27(月) 16:41:50 ID:
>>272 
無理に家探しまでしなくていい 
現場で鉢合わせしないよう、友人と共に監視に戻りな 

男手は確保できたか? 


275: :2011/10/27(月) 17:03:23 ID:
彼氏の部屋に勝手に入れるなら 
今日に備えてICレコーダーをセットして 
今から録音開始しておけばいいじゃん。 
電池は国内メーカーもので新品のいいやつ買えば 
10時間くらい余裕でもつでしよ。 
レコーダーもペン型とか買わなくても 
普通のオリンパスのとか使えば、機械から音はしないし。 
だいたいどこのやつも録音中は 
ランプが赤く光るからガムテープでもはっておけば 
より見つかりづらい。 
281: :2011/10/27(月) 18:00:30 ID:
今からICレコーダーを購入して、友人と落ち合います。 
突然の事だったので男の友人は来れませんでした。 
とにかくまぁたんと彼氏としっかり話し合って来ます。 

また明日来ます。
282: :2011/10/27(月) 18:10:02 ID:
>>281 
行ってら 

くれぐれも勇み足で全てを壊したりしないようにな 
283: :2011/10/27(月) 18:20:57 ID:
男性駄目だったか・・・どうか気をつけて 
決定的な現場と携帯を押さえられますように 
284: :2011/10/27(月) 18:25:23 ID:
>>281 
内心グチャグチャだろうが 
それでも確固たる行動に移せるお前はえらい 
大丈夫だ 
頑張れ 超頑張れ 

それと 
彼氏とまぁたんがしかるべき報いを受けますように 
296: :2011/10/28(火) 10:50:16 ID:
おはようございます。さっきまで寝ていました。 
報告します・・・。 

・待ち合わせ場所で待っているとほどなくして彼氏登場 
・すぐにまぁたんらしき女性も登場。(ギャルっぽい女の子を想像していたのでビックリ。 
まぁたんは細くて儚げな女の子だった。) 
・で、コンビにに寄って彼氏宅へ 

・すぐに突撃しない方が良いとの事だったので、1時間半位外で時間を潰す。 
この時に世間話をしていたら、 
「何でそんな冷静なわけ?普通気が気じゃないでしょ」と言われてしまいました。 
自分でも驚く位冷静だったんですよね・・・。 
297: :2011/10/28(火) 10:50:47 ID:
・合鍵で突撃(録音も開始)。合体前だった・・・。 
固まるふたり。「何してんの?」と渇いた笑いで、二人を見下して言った。 
自分の彼氏なのに、汚物か生ゴミに見えてきたのです。吐き気がした。 
彼氏 「・・・・・。」 
まぁたん 「・・・・・。」←震えてる 
私 「コレ、浮気だよね。」 
彼氏 「・・・・・。」 
私 「あなたとは結婚しない。でも責任はとって貰うからね。」 
そう言うとしばらく沈黙が流れた。そして・・・ 
302: :2011/10/28(火) 10:56:05 ID:
彼氏 「チッ!!(←舌打ち)」 
まぁたん・友人 「!!」 
私 「・・・・?」 
彼氏 「まっったっくよぉー。これだから女はよぉ。 
たかが浮気じゃん?男は浮気すんの。本能、本能。それくらい理解しろって。こんな事でいちいち断罪してたらお前、まともな結婚なんて出来ないぞ?」 

私 「それが本性だったんだねー。私騙すの簡単だったでしょ。でももうムリだしね・・・。」 

彼氏 「そう言うなって。
だいたいこんな遊び女女、どうでもいいっしょw?ヘラヘラ 逆ナンしてきて、誰にでも開く女なんだからさー。便所と一緒だってwヘラヘラ 
現に俺以外にもフリンとか元カレとやってるしな。あ、他にもいるっけ?なぁまみぃー?
w 
とにかくこんな女大事じゃねーよ。取るにたらねーよwヘラヘラ」 
まぁたん 「そんな言い方・・・ひどい・・・・」 

ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・・ 
ぷちぃーーーーーーーーーーーーーー!! 
私の中で何かがキレた。
305: :2011/10/28(火) 11:02:01 ID:
ガス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

まぁたん 「きゃぁ!!!」 
友人 「ちょ、ちょっと・・・・」 
あーやっちゃったやっちゃった。 
思わず殴っていた。しかもぐーで。人を殴った事なんかなかったのに。 
彼氏が一番驚いてたなぁ・・・。目ぇむきだして頬押さえて。 

私 「あんたさ、調子コキすぎw自分がどれだけ魅力的な男だと思ってんの?w 
お前こそ取るにたらねーんだよwゴミっw」 

私の突然の奇行に涙目になった汚物。


306: :2011/10/28(火) 11:03:03 ID:
私 「まぁいいや。とりあえず君には慰謝料500万請求するからね。+結婚式のキャンセル代とかも全部だよ。 
スゴイ事になるねー・・・。あー、でも殴った分は差し引いていーよ。 
それと、勿論友人にも報告するし会社にも報告するからね。そうゆう約束だったよね?嫌なら裁判。」 
彼氏 「ちょ・・・そんな・・・ムリだって!!」 
私 「うるさーい。言い訳は聞きません。とりあえず今日は帰る。やる事もたくさんあるし。
両家の両親には私から報告しとくから。 あ、まみ・・・さん?あなたにも慰謝料請求するから連絡先教えて。逃げても良い事ないからね。」 

ようやく彼氏が事の深刻さに気づいたのか、顔面蒼白で震えていた。 
まぁたんは泣
いていた。 

「おじゃましました。」と言って足早に家を出た・・・。 
この間1時間ほど。えらく長く感じた。 
友人にはよくやった!!と褒められた。ちなみに写真は友人に任せていました。 
バッチリ撮
れていました。 
310: :2011/10/28(火) 11:07:49 ID:
フルティムで調子こいて殴られた彼氏と、すっぽんぽんで泣きながら連絡先を教えるマタンwww 

なんと絵になることか 
313: :2011/10/28(火) 11:09:13 ID:
>>310 
想像したらフイタwwww 
314: :2011/10/28(火) 11:10:20 ID:
どこに出しても恥ずかしい光景ですねw>310 
312: :2011/10/28(火) 11:08:28 ID:
>>306 
本当に大仕事だったな 

それにしても油断し過ぎだ、その男w 

慰謝料は盛大に貰って 
とりあえず、その友達には沢山御礼はしないとな 
308: :2011/10/28(火) 11:06:37 ID:
>>302 
これに加えて携帯の内容があれば最強なんだけど。 
ヤフメとか。 
316: :2011/10/28(火) 11:15:03 ID:
しまった!!携帯の事すっかり忘れていました・・・。 
写真だけじゃマズイですかね? 
私の親には昨日話しましたよ。相手の親にはこれからです。 

ちなみに 
私 24歳 デザイナー 
彼氏 28歳 一応大企業勤務 
まぁたん 22歳くらい? 

付き合って2年。 
今までケンカなんてほとんどした事ないし、彼氏は私をお姫様?(小動物)のように扱ってくれてた。 
優しい人だと思
ってた。 
しかし現実派↑だった。 
もうね・・・。この2年何だったのかと。 
舐められて欺かれて。しまいには罵倒され。 
本当に悲しいし悔しいよ。 
自分がもっと勘が鋭かったら見極められたのかなぁ・・・。 
こんな自分いやだなぁ・・・ 
317: :2011/10/28(火) 11:17:28 ID:
>>316 
写真とあの暴言入りテープがあれば大丈夫だと思いたいけど… 
行動は早い方がいいよ。アホ彼の親に早く連絡するんだ。アホのことだから何を根回ししてるか分からん。 
318: :2011/10/28(火) 11:18:33 ID:
>>316 
結婚入籍する前に気が付けたんだから 
勘と運は良かったんだと思うぞ 

暫くは情けなさとか複雑な感情が渦巻くだろうが 
お前は全く悪くないんだから 
そんなアホの為に心を痛める必要はないからな 
319: :2011/10/28(火) 11:18:51 ID:
>>316 
いや、これ以上ないほど十分に良くやった。 
ここまでコケにされたって「でも彼氏のことが好きで諦められないんです」とズルズル浮気男と元鞘に納まるような馬鹿女だってごまんといるんだから。 
こんなゴミと結婚したり子供を作ったりせずに済んで本当に幸運だったよ。 


320: :2011/10/28(火) 11:19:22 ID:
そして早々に会社へも連絡だな。 
結婚式にはもちろん彼氏側の上司も招待してたんだろ? 
じゃあ説明責任はあるよw 
325: :2011/10/28(火) 11:29:54 ID:
彼氏からたくさん連絡が来ています。 
「ただの浮気だった」 
「許してほしい」 
「慰謝料は払えない」など・・・。
327: :2011/10/28(火) 11:31:17 ID:
>>325 
「タダの浮気だった」 
メールで来たのなら言質とれたね!!やったじゃんww 
329: :2011/10/28(火) 11:32:50 ID:
メールもいい証拠だなwww 
消すなよww 
誘導して関係を聞き出せばいい、何時からどんな関係でとか。 

で、部屋にいると何されるかわから無いから、 
誰かに泊り込んでもらうか何かしたほうがいいよ。 
奴の手に合鍵とかあるなら速攻変えるとか。 
332: :2011/10/28(火) 11:38:52 ID:
wktkする展開になってきたな 
333: :2011/10/28(火) 11:42:59 ID:
38℃の熱出して傍に居てほしいって婚約者無視して浮気しておいて 
一体何言ってるんだろうなwww 
350: :2011/10/28(火) 12:18:20 ID:
今、彼両親に電話しました。 
お父様はお仕事中なのでお母様に。 
事の詳細を説明するのに耐え切れなくなって途中で泣いてしまいました・・・。 
泣くのだけは絶対しないでおこうと思ったのに。 
何とか説明するとお母様は 
「本当にごめんなさいね・・・。あなたの人生曲げちゃったわね。 
謝ってすまされる事じゃないけど、私達に出来る事は何でもします。 
勿論息子にもきちんとケジメつけさせますから。本当にごめんなさいね・・・。」 
と言ってくれました。
証拠を出せ、とか一切言われなかったです。 
ご両親は本当に良い方で、電話切った後「何でこんな事になってしまったんだろう」 
と言う気持ちが溢れてまた泣いてしまいました。 

彼氏からは相変わらず電話とメールが凄いです。 
会社と友達には言わないで、愛してるから絶対別れたくないとか泣き言言ってきます。 
いい加減うんざりしてきました・・・。 
352: :2011/10/28(火) 12:25:08 ID:
>>350 
鷹がトンビを産んじまったってことだな・・・。 
泣きたくなる気持ちは分かるが、仕方のないことだよ。 
君が悪いんじゃない。両親が悪いんじゃない。 
全ては彼氏とマタンが悪い。今までのうのうとヘラヘラしてきたんだから、 
その分の責任は負ってもらわないと。 
最悪な事態になってしまったわけだけど、君にとっても、ご両親にとっても、結婚前に発覚したって事は不幸中の幸いだよ、本当に。 
354: :2011/10/28(火) 12:28:28 ID:
>>350 
わかるけど、まだ泣くな。もうちょっと頑張れ。 
ご両親には申し訳ないが、馬鹿男にはきっちりかた付けてもらわんとな。 
弁護士立てて、進めな。それが1番だと思う。 
356: :2011/10/28(火) 12:31:09 ID:
今、彼のお母様から折り返し電話が掛かってきて、 
今夜関係者全員で話し合いをしようとの事です。 

弁護士って即日で契約出来るんですかね? 
出来るのなら今夜の話し合いにも立ち会ってもらいます。 
出来ないなら話し合いは延期で。 

今から親と相談して色々調べてみます。 

とにかく人をバカにして騙した汚物彼氏だけはぜったい許しません。 
地獄を見て貰います。
 
360: :2011/10/28(火) 12:36:54 ID:
>>356 
順序が逆だろ。 
弁護士を見つけてから話し合いだ。じゃないと面倒が増えるぞ。 

話し合いは後日にしてもらった方が良い。 


369: :2011/10/28(火) 12:44:54 ID:
あ、後弁護士を決める前に自分の親に相談しよう 
そこは流石に 
371: :2011/10/28(火) 12:46:57 ID:
>>356 
頑張れー!無理すんなー! 

弁護士を話し合いに立てる事で、251がもし冷静でなくなった時助かるから居た方がいいな。 

無理なら言ってる通り他日か、音声録音かなぁ… 
376: :2011/10/28(火) 12:56:42 ID:
あり得ないんですけど・・・ 
まぁたんの親と名乗る方から電話「まみは、病気なんです。なおらない病気なんです・・・ 
どうか慰謝料は勘弁してやってください・・・」と・・・。 
イヤガラセでしょうか・・・。 
ビックリしたのでまたこちらから電話しますとだけ言って切った。 

忙しい・・・。 
あと話し合いはやはり後日にします。 
いま自分自身がテンパってどうすればいいのか分からない状態です。 

なおならい病気ってガンとか白血病とかですかね・・・。 
377: :2011/10/28(火) 12:57:23 ID:
あ、精神病の事かな・・・。
380: :2011/10/28(火) 12:58:52 ID:
あのねえ、あなた甘いね。 
本当に病気だったらエチーとか出来る体力無いんだよ。 
親は誰だって自分の子が可愛い。 
今は謝ったかもしれないけど、彼氏の親も豹変する可能性あるの分かってる? 

とにかく弁護士に一任しなさい。 
381: :2011/10/28(火) 12:59:27 ID:
>>376 
そんなの関係ないでしょう。 
勘弁する事ないです。受け入れちゃだめよ 

まずは落ち着いて弁護士へ! 
382: :2011/10/28(火) 12:59:29 ID:
下のゆるいメンヘル女って事だろうね>治らない病気 
婚約者も色々言ってたじゃん。 
不倫がどーのとか前彼がどーのって。 
そんな言い方ヒドイって泣いてただけでまぁたんはそのこと自体は 
否定してなかったしね。 
387: :2011/10/28(火) 13:02:14 ID:
まみ親の電話録音したかな? 
ビョーキなら檻のついた病院に閉じ込めておけ!って思うワ 
ガンバレ 
きっちり遊び女も屑男も型に嵌めてやれ~ 
390: :2011/10/28(火) 13:02:47 ID:
エ○ズだったりして… 
検査してきなよ… 
まじでそうだったらどうすんの… 
393: :2011/10/28(火) 13:03:53 ID:
とにかく、今やることは 
・弁護士探す 
・弁護士に全て任せる 
・彼・彼女本人にも親にも、今後一切の直接連絡は受け付けない、 
全て弁護士を通すようにと通告する。 
・その間に婦人科に行ってくる。 
395: :2011/10/28(火) 13:05:57 ID:
うつる病気だったらシャレになりません・・・。 
昨日病気と子宮の検査はしてきましたけど結果はまだです。 
エ○ズ検査はしてません。 

とにかく早急に弁護士みつけます。 

まぁたんの病気がまじで怖いです。 


404: :2011/10/28(火) 13:15:46 ID:
病気だから慰謝料勘弁って病気と慰謝料のどこに関わりが?w 
まぁたんなんで連絡先知ってるんだ? 
教えてないなら怖いな… 
戸締まりしっかりして、チェーンもかけて寝てね>< 
409: :2011/10/28(火) 13:32:13 ID:
病気だって言うなら、診断書出してもらわないとねぇ。 
その辺の情状酌量するかどうかは黙っといて、 
事実はしらないと困るもんね。 
416: :2011/10/28(火) 13:56:31 ID:
まぁたん本人からメールしました。(メルアド・番号は赤外線で交換) 
おかしいです、この人・・・。 
メールの内容は「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいももうしませんうしません」ばっかり。 
しかも改行がたくさんしてあって最後に「AISが」って・・・。 

「AISが、はどう言う意味?」と返信してもごめんさいと書いてあるだけ・・・。
418: :2011/10/28(火) 14:00:02 ID:
エ○ズ?? 
419: :2011/10/28(火) 14:00:26 ID:  
彼氏とやるときにゴムしてたんなら215は大丈夫だと思うが。 

とりあえず病気の分だけ慰謝料上乗せしますね^^ 
ってやればいいんじゃないかな 
421: :2011/10/28(火) 14:01:31 ID:
>>416 
メンヘラさんだな。ヤケ起こしてあることないこと言ってるように見えなくもない。 
サクッと成敗しちゃえ。弁護士見つかったかい? 
422: :2011/10/28(火) 14:01:43 ID:
>>416 
メンヘルのすることにいちいち反応するな。 
そうやって思わせぶりな文面を打って215の動揺を誘うのが精神病患者の目的。 
「もしかしてA○DSじゃ……?」なんてバカな想像をしてブルってるようじゃ 
浮気ゴミにもメンヘル遊び女にも永久に太刀打ちできない。 
粛々とメール保護。のち弁護士に提出。 
メールの意味なんか知りたきゃ弁護士に聞いてもらえばいいだけ。 
425: :2011/10/28(火) 14:04:37 ID:
>>416 
弁護士はどうなった? 

メンヘラ一家は無視して 
後で検査に行けばいいと思うぞ 
429: :2011/10/28(火) 14:07:50 ID:
そうですね・・・。 
とりあえずまぁたんには「病気と知ってて行為したなら罪になるからね。彼氏からも訴えられるかも」と返信。 
ちなみに私は彼氏と直でした事はありません。 
でも彼氏は・・・・。 
だといいのですが・・・。 

弁護士の方はある程度絞れてます。親が協力してくれてます。 

船酔いの時
みたいに目がグルグル回って気持ち悪い・・・。 
少し仮眠します・・・。 
また来ます・・・。 


431: :2011/10/28(火) 14:11:54 ID:
あ、元彼氏にA○DSの可能性があること教えてあげたほうがいいのですかね・・・ 
下手な事しないほうがいいかな・・・
432: :2011/10/28(火) 14:12:56 ID:
>>431 
余計なことしてないで、少し休め。 
ちょっとでもいいから、眠れるといいが・・。 

彼氏、でかい事抜かしてたくせに小物っぷり発揮してんなぁ 
434: :2011/10/28(火) 14:14:22 ID:
マジレスすると、弁護士付くまで向こうと連絡を取らない方が良い。 
もしエ○ズじゃなかったら名誉毀損とかそんなのもありえるかもしれないし。 

とりあえず、親や弁護士以外は敵と思え。 
439: :2011/10/28(火) 14:20:14 ID:
215が焦って自爆しそうな臭いがしてきたな 

弁護士つけるまで心労を理由に 
何 も す る な 
休め。な? 
469: :2011/10/28(火) 16:58:15 ID:
起きました。 
電話とメールがたくさん・・・。 
まぁたんからは「許して許して」と大量に書かれたメールと、 
「呪」と大量に書かれたメールが・・・。 

弁護士ですが見つかりそうです。 
明日午前中は営業外なので夕方に証拠品持って相談しに行ってきます。 

弁護士に相談するまではまぁたんや元彼氏には何も接触しないつもりです。 
彼親にもこちらの都合の良い日に合わせて欲しいとお願いしました。 

やはりあの事が少し気になります。 
471: :2011/10/28(火) 17:03:23 ID:
>>469 
お、寝れたか。 
何が「呪」だ。そんなの気にすんなよ。 

弁護士さんの件はよかったね。もうひと頑張りだ 
473: :2011/10/28(火) 17:06:22 ID:
報告乙~ 
神経すり減るだろうけれどここからが人生正念場だよ 
乗り切ったら必ずこれまで以上の良い事が起こって幸せになると言う 
呪いをかけておいたガンガレ! 
474: :2011/10/28(火) 17:14:19 ID:
くだらないメールは慰謝料カウンターが回ってると思えばよろし 
あれだったら精神的苦痛を受けたって事で 
傷害だかなんだかもプラスできるんじゃないかね 
476: :2011/10/28(火) 17:16:53 ID:
>>469 
「呪」を理由に慰謝料引き上げます 

って返信してやれw 
544: :2011/10/29(水) 10:17:58 ID:
おはようございます。 
もう何が何だか分からない状況になってます。 

新事実なのですが、どうやらまぁたんは現在妊娠中との事です・・・。 
元彼氏から悲痛なメールが何通も来ています。 
「俺の子供じゃないと思うけど俺の子供かも」 
「まみが責任とって結婚して!!って言って来てる」 
「妊娠検査薬の写
メールも来てる」 
「俺あいつと結婚なんてムリだ、何とかしてくれ!!」 
との事です。知るかボケ。返事はしてません。 

まぁたんには「今夜話し合いをするので来て下さい。」と電話すると・・・。 
あの呪怨のかや子?のガラガラ声の「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙・・・」って奇声(うめき声?)
をあげてました・・・。 
話にならないので親と名乗る人に電話して、 
一緒に連れて来るようにお願いしておきました。(はじめからこうすれば良かった) 
まぁたんの親
はずっと「すみませんすみません」って謝っていました。 

問題が多すぎで、訳が分からなくなってきてます。 

今夜弁護士交えての話し合いなので、 
ここへの書き込みはしばらく控えたいと思います。 
また解決して落ち着いたら報告します。 
皆さんありがとうございます。 
545: :2011/10/29(水) 10:24:37 ID:
>>544 
乙 
彼氏次から次とフラグ立ちまくりだなw 
まぁ大変だけど頑張れ! 


546: :2011/10/29(水) 10:25:39 ID:
>>544 
まぁたん妊娠なら、あなたの方はもう何のあとくされもなく別れられそうだね 

あと心配なのは病気か 
そのへんも弁護士さんと事前に打ち合わせておいたほうがよいかもね 

ガンガレ 
547: :2011/10/29(水) 10:27:17 ID:
>>544 
おはよう。お疲れ様。 
妊娠ねぇ。 
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙・・・」って言ってる人のいうことだし 
よく分からないけど、この部分は元彼とまぁたんの問題なので 
あなたは知らぬ存ぜぬどうぞお好きにのスタンスを通すべきでしょうね。 
今夜頑張って。 
551: :2011/10/29(水) 10:46:20 ID:
彼は既に自分で地獄行きの切符買っていたんだねw 
552: :2011/10/29(水) 10:48:01 ID:
結婚前でよかったのう・・・。 
553: :2011/10/29(水) 10:48:53 ID:
元彼ザマァwwwwwwwww 
802: :2011/11/04(火) 11:31:32 ID:
215です。 
話し合いですが、彼氏の方は一応問題解決しました。 
裁判をしない代わりに 
・慰謝料300万円請求(さすがに500万はムリとの事) 
・式のキャンセル料なども当然向こう持ち 
・その他婚約破棄
にあたって掛かる費用などもすべて向こう持ち 
・彼氏の会社には全て真実を話して謝罪する。(ただし処遇は会社判断) 
・今後一切関わらない。(誓約書付き) 

と言う条件を提示しこちらは一歩も引かないと強気に出ると、 
あちら側
はあっさりこの条件を飲みました。 
お父様が警察官なので裁判だけは避けたい・・・と言った感じでした。 
ご両親には誠心誠意謝って頂きましたが、元彼の方はまだやり直したいような事を言っていました。 
803: :2011/11/04(火) 11:32:51 ID:
問題はまぁたんの方で・・・。 
さすがに彼氏と同じ額を請求するつもりはなかったので 
・慰謝料100万円 
・今後一切関わらない。(誓約書付き) 
と言う条件を出しました。 
彼女の家は母親が居らず、父親だけでした。 
まぁたんは
話し合いの最中ずっと無言で宙を見ながら口をぽかーんと空けてニタァと笑って 
「まぁは大丈夫、まぁは大丈夫・・・」とずっとブツブツ繰り返し呟いていました。 
804: :2011/11/04(火) 11:35:57 ID:
>>803 
乙です 
うわ~病院に強制入院させた方が良いよ 
806: :2011/11/04(火) 11:36:53 ID:
彼女の父が「ちゃんと話しなさい・・・」と言うと突然立ち上がってこっちを向いて 
「てめぇ!!てめぇのせいで!!あたしの幸せがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 
って叫びながらタックル→馬乗りになって爪で顔の皮膚をえぐられる→すぐ取り押さえられる 
その時
のまぁたんの顔、目は大きく見開いて血走って真っ赤で、 
口から泡?を噴き、長い髪の毛はぐちゃぐちゃでまさにホラー。 
私は鼻血は出るし、頬からも血が大量に出て、もうタヒぬかと。 
807: :2011/11/04(火) 11:37:12 ID:
うわ。まぁたんマジもんのキチなんだな。 
こんなキチでもヤレれば彼氏はそれでよかったんだなと 
思うと彼氏の株も更に急降下だな。 
810: :2011/11/04(火) 11:50:04 ID:
で、まぁたんは取り押さえられながら彼氏の方向いて(彼氏はヒィッ!!ってなってた) 
「まぁの事、遊びなんて嘘でしょ?愛してるって言ったもんね? 
それに、もうこの人とは終わったんだから、まぁと・・・まぁと結婚してくれる・・・よね?ね?ね? 
まぁがんばってごはんも作るからぁ。ね?こども好きって言ってたじゃぁん。2人で生きていこぉうよぅ。ね?ね?」 

泣いて固まる彼氏を前に、彼のお父さんが土下座して 
「勘弁してください!!お金は払いますから!!今回は諦めて下さい・・・お願いしますお願いします」と謝罪。 
続いて彼氏も土下座。 
その後少し暴れていましたが、何とか静止して弁護士さんが話をまとめる。 

とにかくまぁたんにはすぐに妊娠と病気の検査を受ける事を約束して、その日は解散。 
私はすぐ病院へ直行。看護婦さんと先生に「これは酷いですね・・・」と同情された。
811: :2011/11/04(火) 11:51:34 ID:
で、エ○ズの簡易検査?で陰性。一安心・・・。 
しかし妊娠検査はやはり陽性・・・。 
まぁ、妊娠の問題と私との問題は別なので誓約書を書いて貰い、慰謝料+怪我の治療費20万を請求。 
すぐにお金は振り込まれた。 

彼女の親には、娘さんの言動は明らかに尋常ではないのですぐに病院に入院させて下さいとお願い。 
すると泣きながら「
すいません、すいません私のせいです」ってずっと謝ってた。 
すっごく痩せてて、顔色も悪くて今までも色々苦労したんだなって思った・・・。 

ちなみに彼氏との問題はどうなってるのか知らない。 
まだ解決してなさそう。 

あと、私の病気検査は問題なしでした・・・。 
本当に安心しました。 
でも顔の怪我がひどくてまだあまり外には出られません。
814: :2011/11/04(火) 11:54:34 ID:
乙です。 
何が500万は無理だ。最低男め 
毎回こういうの見るけど、どうして浮気しといて「やり直したい」って言うのかなぁ。アホだな 
馬鹿女の方もひでー話だ 

>>811 
顔の怪我、可哀相になぁ。うさ晴らしにも出かけられんな 
早く治るといいね。 
816: :2011/11/04(火) 11:55:22 ID:
>>811 
お医者様が酷いって言うほどってどれだけの力で傷付けられたんだろう・・・ 
痕が残らないと良いね・・・お大事に 
817: :2011/11/04(火) 11:55:49 ID:
こんだけ騒ぎを起こして迷惑をかけておいて、 
謝罪の一言もなしに、女の顔抉って終わりかよ・・・。 

これだからキチは・・・ 
818: :2011/11/04(火) 11:56:09 ID:
顔の傷ってひどすぎる…。 
しかし妊娠は本当だったんだ。 
ま、父親が彼氏とは限らないんだろうけど。 
856: :2011/11/04(火) 18:17:15 ID:
とりあえず、彼氏の会社へは今日昼、両親と謝罪しに行きました。 
彼氏は今日休みだったらしく、結婚の話は無しになった事を謝罪すると逆に謝られました。 
会社側がどうするかは分かりませんが、居ても白い目で見られるだけだからこれで十分です。 
それと私の顔面
が酷い有様だったので、 
会社の人々にはいちいち注目されて本当に嫌な思いをしました。 

親から聞いた話ですが、まぁたんと彼氏側の話し合いはやはり難航してるようです。、 
でも彼氏側は何としてでも子供は産ませない・縁は切る方針で行きたいらしいです。 
と、言うのは彼氏の父親がまぁたんの身辺調査?をしたらしいです。 
結果、彼女は過去に窃盗・傷害などの罪も犯していたらしいです。 
なので「そんな人間をウチの籍に入れる訳にはいかない!」、と・・・。 
私としてはどっちもどっちですが・・・。 

今回二人がした事が、今後も私の心に深く影響を与えそうです。 
浮気はされるほうに原因があるって言いますよね・・・。 
彼氏の浮気が発覚してからずっと「私は何がいけなかったんだろう?」 
「どこで間違ったんだろう」と考えていました。 
でも、
わかりません。 

私は好きな人と、幸せな家庭を作りたかっただけなのになぁ。
857: :2011/11/04(火) 18:21:23 ID:
>>856 
お疲れ様 

浮気する奴は誰が相手でもするので 
浮気された事を気に病む必要はない 

今回は別に間違ってなかったし 
次は浮気しない相手を慎重に選べば大丈夫 
858: :2011/11/04(火) 18:23:02 ID:
浮気は「する方」に原因があるんだよ。 
される方に原因が…というのは、する側の詭弁です。 
結婚前に発覚&手を切れて良かったです。 
辛い思いをされた分、もっと良いお相手があらわれることを祈ってます。 
859: :2011/11/04(火) 18:27:05 ID:
>>856 
乙。顔の事は気にするなって言っても駄目だよなぁ 
早く良くなるといいね。痕も残りませんようにと願っとこう。 
そりゃ今後に影響するよ。無理しなさんな。 
ゆっくり休むのも大事だよ 

浮気はね、する奴はするんだよ。それだけ。あなたのせいじゃない。 
でかいダメージだったけど結婚前でよかったと思おう。子供もいなくてよかったしね。 
次は落ち着いたいい相手見つかりますように。 
896: :2011/11/05(水) 11:31:14 ID:
おはようございます。 
昨夜、彼両親から連絡が入りまぁたんとの問題が解決?しそうとの事でした。 

話し合いの最中、まぁたんは相変わらず「子供を産んで結婚する!!」の一点張
りだったようで、全員お手上げ状態。 
そこで彼の父親が「DNA鑑定しろ」と言うと(←気づくの遅い)、まぁたん真っ青。 
問い詰めるとどうやら子供は彼氏の子供ではなく不倫中の男の子供で、 
どうやらそっちが本命らしい・・・。 
で、その男は妻も子供も居て結婚できないから、彼氏の子供って事にしよう!!って思ったらしい。
897: :2011/11/05(水) 11:33:17 ID:
事実を知った彼と彼両親はこれ幸いと、早速その男を呼び出させる。 
呼び出されたのは不倫男と、何故かその妻まで。 
「この子の中にいる赤ちゃんはあんたの子供だ。責任取ってやりなさい!!」と彼+両親は責任の押し付け。 
しかし不倫夫妻もバカじゃないので、 
「本当に俺の子供か分からないだろう」と反発。 

ちなみにこの時のまぁたんの言い分 
「まぁは不倫さんが一番好き!!だからお腹の中の子供はあなたの子供に決まってる!!」それ何て法則?
 
898: :2011/11/05(水) 11:35:01 ID:
しばらく両家で言い合いや責任の擦り付け合いをしていたらしいが、どっちの子供にしろ、産むことは出来ない子供。言い争いは不毛。 
ならば、ここは一つお互い痛みを分け合うと言う事で終わらせないか?と言う結論に至ったらしい。 
つまり中絶の費用や慰謝料を両家で半分ずつにすると言う事らしい。 
確かにお金の負担は半分だけど、もう何かね・・・最低すぎる。 

で、最終的にはまぁたんを説得して中絶する事になったらしい。 
うちの親は「説得」じゃなくて、5人の大人が寄ってたかってボロカス言ったんじゃない?と言っていた。 
900: :2011/11/05(水) 11:39:16 ID:
>>898 
乙…大変だったねぇ。 
901: :2011/11/05(水) 11:44:59 ID:
とにかく大人の都合で振り回される子供が可哀想でならない・・・。 
不倫男は奥さんに相当責められていたらしく、話合いの最中「離婚」の2文字も出たそうな。 
まぁ当然ですけどね・・・。 

あと、私すっかり忘れていたんですが二人で貯金していた結婚資金\300があるんですよ
。 
それも全額慰謝料として下さるとの事でした。 
半分以上が彼の分の貯金だったので自分の分だけ返してくれればいい、と言ったのですが、彼両親の意思で全額頂く事になりました。 

完全に縁を切りたいのでこのお金を使って家族全員で引越ししようかとも考えています。 
長々書いてしまって申し訳ありませんでした。 
899: :2011/11/05(水) 11:38:34 ID:
>>898 
とりあえず報告乙 
質問なんだけど両家って元カレと不倫男の家の事? 
慰謝料折半って何の慰謝料を半分づつなの? 
901: :2011/11/05(水) 11:44:59 ID:
>>899 
両家とは元彼と不倫男の家の事です。 
まぁたんの父親はほとんど喋っていなかったらしいです。 

慰謝料折半は中○するにあたっての慰謝料数万+中○費用です。 
これは元彼家と不倫家からまぁたんに支払うようです。 
903: :2011/11/05(水) 11:53:32 ID:
中○による慰謝料、か… 
「結婚する気がないのに行為」の危険さを垣間見たな 
904: :2011/11/05(水) 11:54:20 ID:
不倫男の妻は、まぁたんに慰謝料請求しないのだろうか。 
907: :2011/11/05(水) 12:00:31 ID:
不倫奥さんからまぁたんへの慰謝料請求があるかどうかは分かりません。 
とにかくまぁたんは体を傷つけ親も傷つけお金も無くなると言う最悪な結果になりそうです。 

上の\300ですが300円じゃなくて300万円の間違いです。 

ちなみに彼のお父様の職権濫用が話題に出ていましたが、 
結婚相手の事を事前に調べるのは結構普通にある事みたいです。 
あまり大きい声では言えませんが・・・。(昔彼から聞いた) 
親族に犯罪者が居たらマズいらしいです。
909: :2011/11/05(水) 12:08:28 ID:
>>907 
相手を調べる前に息子を調べりゃ良かったのにな。アホか。 
あんなアホ息子を生産した事なかれ主義のゴミ警官なんか社会の迷惑だから 
息子の嫁をまぁたんにして永久に出世できなくしてやった方が日本のためだ。 
906: :2011/11/05(水) 11:56:30 ID:
乙。まぁたんみたいな女が子供産んでもな 
子供が可哀相だから、これでよかったんだと思おう 

「まぁは不倫さんが一番好き!!だからお腹の中の子供はあなたの子供に決まってる!!」 
ふざけんな、だな。 
917: :2011/11/05(水) 12:37:39 ID:
>「まぁは不倫さんが一番好き!!だからお腹の中の子供はあなたの子供に決まってる!!」 

結局、本人にも誰の子か判らないんじゃない? 
相手が独身だろうが既婚だろうが、妊娠さえすればケコ-ンできると思ってそう 
まぁたんのまぁはまぁ呆れたのまぁ だな 
920: :2011/11/05(水) 12:45:16 ID:
215が結婚前に最低ときっちり別れられて良かった。 
不倫や浮気は、する方に原因がある。 
元彼だって、215と別れるのがイヤで 
グチグチ言ってバカみたいにメール送ってきてたわけしょ? 
結婚してほしい相手と浮気相手を使いわけてたくせに 
結婚相手にも意志があって 
自分が215にとって結婚すら価値がない相手と思われるとは想定しないあたり超バカ。 

落ち着いたあとにがくっとくるかもしれんが、ゆっくり休んでね。 
あと引越ししても、彼父がその気になったら新しい住所くらい 
すぐばれると思うので 
引越しは慎重にね。 


◆修羅場◆スレ休憩所24
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1224075583/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング