56: :2017/01/29(日) 09:41:41.38 ID:
社内不倫で付き合うってどこからなのかね 
毎日顔合わせるわけでそこに肉体関係があっても付き合うって事にはならないだろうし 
実際自分がそうなんだけど… 
付き合いたいとか思わないし、毎日連絡取りたいとも思わない 
会社行けば会えるし、業務連絡以外特に連絡取りたい事もない 
みんな一体何を連絡しあってるのか謎 
そんな関係なのにお酒飲んだ勢いでお気に入りの上司とやる事やってる自分が一番謎



58: :2017/01/29(日) 10:21:57.40 ID:
>>56 
頻繁に会ってデートしてたら実質的に付き合ってる状態だよね 
59: :2017/01/29(日) 10:24:08.98 ID:
途中で送信してしまった 

逆に酔った勢いの1~2回程度の肉体関係だったら付き合ってるとは言わないかな 
つか所詮婚外の関係なんだから付き合ってるとか付き合ってないとか線引きも何もない気が 
57: :2017/01/29(日) 09:57:32.98 ID:
>>56 
奥さんに対して何か思ったりもしない? 
67: :2017/01/29(日) 12:32:25.67 ID:
>>57 
初めてキスした時は凄い罪悪感で良心の呵責に苛まれたけど、1回したら2回も3回も一緒で結局やっちゃったって感じ 

結局期間限定で来期から会わないから付き合う事を求めてないのかも 
もう終わりだし今付き合うなんて事してもどうせ2ヶ月限定なら今のままでいいやと思うのかな
60: :2017/01/29(日) 10:30:11.11 ID:
驚くほど遊女だな、サセコシール貼っといてくれればいいのに
61: :2017/01/29(日) 11:13:00.09 ID:
私も上司と崩壊済だけど、普段連絡取り合ったりもしないし、この関係はなんなんだろうと不思議に思うことある。 
でも第三者から見たら不倫には違いないし、関係性なんて大した問題ではないんだろうな。不安定な関係だからこそ一緒にいられる時間が貴重ってことだけはわかる。 
62: :2017/01/29(日) 11:22:24.78 ID:
>>61 
いや、不倫というか・・・浮気相手という感じでは 
不倫はもっとお互いを想いあって、連絡も頻繁になるし 
63: :2017/01/29(日) 11:29:19.57 ID:
奥から見たら浮気相手も不倫も同じ 
65: :2017/01/29(日) 12:14:36.40 ID:
>>63 
奥さんはどっちがより嫌? 
体の関係ありだが普段は連絡せずの浮気相手 
毎日連絡取り合ってデートする相手だが崩壊前
66: :2017/01/29(日) 12:28:30.53 ID:
>>65 
あんただったらどっちが嫌? 
68: :2017/01/29(日) 13:01:50.07 ID:
>>66 
うちは私に相手いるからどっちも怒れないけど 
やっぱり気持ちある方がダメかな、彼なら 
69: :2017/01/29(日) 16:01:40.00 ID:
>>68 
肉体関係のみだって狭い職場の中で全く気持ちはないとは言い切れないような 
しかも上司と部下で浮気相手って何か違う気もする 
71: :2017/01/29(日) 16:05:27.38 ID:
>>69 
社内で一緒にいてもやるだけの相手なら浮気相手でしょ・・・フレンドとも言える要素ないかも 
73: :2017/01/29(日) 18:42:53.08 ID:
あり得ないんだろうけど、同じ部の女子社員と同時進行してるのか!?と思う所多々あって何か変な感情 
してる事してる自分よりその人とのプライベートな話がわんさか出てくる 
付き合いが自分より長いのは分かってるけどさ 
何かヤキモチもあるけど、この人女なら誰でもいいのかなと思ったらどーでもよくなってきた 
74: :2017/01/29(日) 18:50:07.23 ID:
>>73 
既婚者なら全員に同じ。 
70: :2017/01/29(日) 16:04:23.99 ID:
手近なとこで済ませる合理的な浮気相手、揉めたら地獄
☆☆★職場の恋 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485416743/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング