1: :2017/01/25(水) 11:28:40.19 ID:
離婚する事になった自業自得だけど別れたくないよー
4: :2017/01/25(水) 18:56:36.93 ID:
>>1 
ざまあwwwwwwwwwww
 




2: :2017/01/25(水) 13:06:01.46 ID:
んでその子供はどうするの? 
5: :2017/01/25(水) 23:44:39.35 ID:
>>2 
子供産むよ 
旦那は自分が育てるか悩んだみたいだけど 
さすがに甘えられない
6: :2017/01/25(水) 23:46:11.97 ID:
>>4 
ほんとざまぁだよな 
7: :2017/01/26(木) 02:10:33.18 ID:
とりあえずタヒんだら? 
9: :2017/01/26(木) 07:34:56.78 ID:
ID変わったけど1です
11: :2017/01/26(木) 07:45:43.65 ID:
浮気を告白してからも旦那とは一緒に住んでる 
一緒に飯食って一緒のふとんで寝て休みは2人でお出かけ 
私の体を気遣ってくれてタバコも吸わなくなった 
いつ籍抜くのか分からないけどさ 
こっちは希望もっちゃうよな 
あんな優しい旦那様他にいない
12: :2017/01/26(木) 08:02:16.04 ID:
>>11 
旦那に申し訳ないという気持ちが全くないな 
間男のはよかったか? 
13: :2017/01/26(木) 09:10:32.46 ID:
>>12 
思ってるよ 
お金の問題じゃないけどお金でしか償う方法がない 
けどこれから子供にお金がかかるからって受け取ろうとしない 
それでも離婚したら少しずつだけど払っていくけどさ 
浮気相手との行為にハマって、というよりかは遊びに行くのが楽しかった 
まあ数回しちゃったからこうなったんだけどさ
14: :2017/01/26(木) 14:24:33.80 ID:
なんで避妊しないの 
15: :2017/01/26(木) 15:13:34.93 ID:
>>14 
自然妊娠できないって言われてたからかな
16: :2017/01/26(木) 16:29:23.73 ID:
>>15 
言っちゃなんだが、それで相手もいないのに産んで不良品だったらどうするのかと。 
18: :2017/01/26(木) 23:07:38.32 ID:
>>1 
人に罵倒されたいがためにこんなスレ立てたと思うから、一言いってやる 

地獄に落ちろ 
21: :2017/01/27(金) 23:28:28.32 ID:
>>1 
おめでとう。お幸せに 
19: :2017/01/27(金) 22:32:52.88 ID:
本能のままに生きると必ず他者を傷つけてしまう 
だから理性は必要なんだ
 


浮気して子供できた
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1485311320/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング