55: :2016/04/07(木) 17:12:56.65 ID:
不倫して離婚して不倫相手とつきあってるけど失敗したと思ってるよ。 
元夫がいたから不倫で興奮してたんだなとわかった。 
離婚して一人になったら経済的に大変になって今の彼との金銭感覚の合わなさに冷めてきてる。 
結婚してたときはダブルインカムだったから自分に経済的余裕があって 
それで楽しかったんだね。 
一人になって病気で寝込んだとき、彼がお見舞いに来てくれたんだけど 
(結婚してたときはそんなことは無理だったからね) 
「何か買ってきてほしいものある?」って聞かれて経口補水液をお願いしたら 
きっちり300円要求されて気持ちがさーっと引いた。 
マジ失敗したと思った。 
不倫は不倫だからよく思えるんだよ。地盤があってこそ。という例。 



56: :2016/04/07(木) 17:16:27.11 ID:
あ、再婚してないからスレチですね。ごめんなさい。
57: :2016/04/07(木) 21:20:51.59 ID:
>>55 
そりゃうわぁ…だね 
籍入れてなくて良かったじゃない 
58: :2016/04/07(木) 21:42:55.36 ID:
>>55 
不倫相手と結婚するつもりで離婚したの? 
59: :2016/04/08(金) 11:23:58.96 ID:
>>57>>58 
レスありがとう。 
結婚(入籍)には懲りたからそれはしないつもりではいたけど 
事実婚的な感じで…とは思ってた。 
今も一緒には住んでないよ。相手は同棲を夢見てるけど私には今その気はない。 
だったら早く別れればいいんだけどね… 
向こうも既婚だったから「慰謝料払って離婚までしたのに」って言われそうで… 

元に戻りたい。なんで離婚しちゃったんだって後悔ばかり。
60: :2016/04/08(金) 12:23:16.77 ID:
後悔先にたたず だけど自己責任だよ まず自立 邪魔になるような男なら終わりにした方がいい  元夫とやり直せないの?よーく詫びを入れて 
61: :2016/04/08(金) 12:59:34.38 ID:
Wでそれかー悲惨だね 
62: :2016/04/08(金) 15:31:41.50 ID:
55です。 
自己責任です。 
不倫からでも幸せになれると思ってたのはただの興奮だったんだとつくづく思う。 
1年前の自分に
「今なら間に合う目を覚ませ!」とビンタしに行きたい。 
Wで小梨だったからここまで来やすかったんだと思う。 
やめといたほうがいいと思うよ。いるかわからないけど。 

元夫
とはやり直したいけど、今の私じゃダメだ。ちゃんとまともにならないと。 
幸い共通の友達たちがそろってよりを戻せといろいろ力になってくれるから 
いつかやり直せたらいいなとは思う。10年後とかでも。
63: :2016/04/08(金) 16:21:28.45 ID:
>>62 
10年後の元旦那さんは、貞操観念がしっかりしていて、家庭的な方と再婚してるだろ。 
子供もいて、幸せに暮らしているぞ。 
66: :2016/04/09(土) 16:51:16.83 ID:
>>63 
それならそれでいい。幸せになってほしい。
65: :2016/04/09(土) 01:19:26.81 ID:
>>62 
元夫の立場に立てば汚嫁はいらんだろ 
66: :2016/04/09(土) 16:51:16.83 ID:
>>65 
そりゃそーだ。知らないけどね。
64: :2016/04/08(金) 20:25:36.11 ID:
元旦那とヨリ戻してもどうせまた不倫するよ 
51: :2016/04/01(金) 18:08:15.78 ID:
人間ボタンのかけ間違いってのはあるよ 
不倫相手が正しいボタンならいいんだろうけど 
間違ったボタンから架けかえる為のフェイクかもね 
53: :2016/04/03(日) 00:58:16.57 ID:
>>51 
ボタンってさ、結局来てる本人次第だと思うの… 
かけ間違える奴は何回やってもかけ間違えるよ 
その逆もしかり 
54: :2016/04/05(火) 07:36:53.05 ID:
>>53 
ほんそれ 
でもかけ間違える人はボタンが悪いボタンが悪いと言うんだよな


離婚して不倫相手と再婚した人の地獄っぷりを教えて
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455975899/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング