20: :2011/07/09(木) 01:04:52 ID:
お互い同じ大学を卒業してすぐに結婚して、今月で丁度一年。 
妻が高校時代の同窓会があって、先週和歌山の実家に帰郷していました。 
帰ってきてから妻の口からショッキングな事を聞かされました。 

16当時ずっと好きだった人にそれとなく誘われてホテルに行ったと。 
一緒にお風呂に入っただけで最後まではしていないと俺に言った。 
どうしても俺が裏切れないと言って途中で止めたと言う。 
好きだった人に我慢させるの悪いから、口でしてあげた。 
でもキスはしてない。 
妻を許せますか? 



21: :2011/07/09(木) 01:54:39 ID:
>>20 
口の行為で終わりなんてありえない… 
22: :2011/07/09(木) 02:13:37 ID:
>>21 
口以上のことしてたと思いますか? 
でも奥さんは最後まではしてないって言ってるよ。
24: :2011/07/09(木) 03:56:45 ID:
>>22 
いや、最後までしたからとかの問題じゃなくね? 
口までしてるんだから  
キスだけとかじゃなくて 
それはもう合体してないだけで 
完全に浮気でしかないし 
行為したのも同じだと思うぞ? 
既にホテル入ってる時点で 
嫁が何と言ったとしても 
その言葉は信用に値しないと… 
25: :2011/07/09(木) 05:42:28 ID:
>>22 
あほだろ 
27: :2011/07/09(木) 06:56:55 ID:
あなたに言ったということは 
もうその関係続けないつもりでしょ? 

妻にもたまには女気分あじあわせてあげたらいいんじゃない? 

1番ガアナタだと思われるように妻に愛情そそいであげなきゃ、 
浮気が本気になるけどね。 
33: :2011/07/09(木) 14:06:26 ID:
そんなこと告白してくる女の頭の構造がわからん・・ 
音なんだから、胸のうちにしまっておくべき 
聞かされるから悩むんだ 
34: :2011/07/09(木) 14:44:08 ID:
それなりにリスクは伴うが、話してしまって自分が楽になりたいってことだろ 自分は正直に話して謝罪もした。筋を通したからあとはあなたに任せます、みたいな 
正直ではあるけどずるいなと思うね 
35: :2011/07/09(木) 18:14:07 ID:
この人、夫としてこの先どうすればいいのでしょう。 
妻を許すの? 
38: :2011/07/09(木) 20:32:01 ID:
20,を書き込んだ者です。皆さんの意見聞かせていただきました。 
そのことで今日、仕事から帰ってから妻と喧嘩をしました。 

妻がこの夏に、その当時好きだった男と旅行がしたいと言ってきました。 
その人とは同窓会後もメールでやり取りしていたらしく、行き先や日程もほぼ決まってると言いました。 
鳥取砂丘の海で一泊する予定だと言っています。 

妻は「絶対一線はは越えないって約束するから」と 
俺にお願いしてきたのです。相手の男も妻子がいるらしく 
お互い既婚者同士だから大丈夫と言っています。 
当然俺は行かせたくないのですが、これが最後だからと言って引きません。 
どうしたらいいのか。 
妻を信用してその男との旅行を了承するべきなのでしょうか。 
39: :2011/07/09(木) 20:54:20 ID:
>>38 
そんな話をする時点で終了~ 
その話を自分の親 嫁の親に話してごらん何て言われるか 

自分があなたの立場なら 離婚届に署名捺印してから行けと言う  
43: :2011/07/09(木) 23:22:11 ID:
>>38 
口の行為させた男が純愛するわけが無いだろwww
常識でかんがえろ 
あんたのことが大切に思ってるなら浮気するとしても黙って浮気するだろ 絶対ばれないのが浮気の最低マナーだwww 

妻はあんたのことより浮気相手優先です  
てかもう前回のでしてるの確定じゃね?安全日ならNNだろ  
お互い家庭と配偶者という「障害」を抱えて辛い恋愛の主人公として燃えてるんだよ 
だったらお膳立てしてやれば良いじゃないか 離婚届と相手の妻への報告 慰謝料はしっかりとれよwwwwwwwwwwww  
44: :2011/07/10(金) 00:00:52 ID:
>38 
>43の言う通り。 
ついでに言うなら 
「さっきは、ゴメン。旅行行ってきてイイよ」って、笑顔で話して、興信所に依頼しとけ!! 
って、俺も釣られちゃった?? 
45: :2011/07/10(金) 00:22:58 ID:
貴方も同じ事を嫁にしてあげると女は自分の事は棚にあげておいて狂ったように喜ぶよ 
48: :2011/07/10(金) 03:22:47 ID:
世の中にはこんなアホな旦那がいるのか? 
さすがに離婚だろ… 
デカい釣り針すぐるW 
61: :2011/07/10(金) 23:15:18 ID:
20,38を書いた者ですが 
僕は離婚も慰謝料も考えていません。確かに妻は僕と結婚していながら 
他の男と風呂に入りましたが、妻が言うように一線は越えていません。 

ただそれは現時点の話です。
一泊の旅行を許すということは その男との大人の関係も許すことになるのではないかと悩んでいます。 
妻は絶対一線は越えないと約束すると言っていますが。 
どうすればいいのでしょうか。 
 
ただこの週末、今日から妻が友人の結婚式で帰郷していますがそれも心配です。
その同窓会の男と会っていないかも心配です。 
65: :2011/07/10(金) 23:36:07 ID:
>>61 
あんたが子無しなら即離婚。
お前、ずっと騙されて過ごすぜ。嫁さんの気持ちは、既にお前にない。 
66: :2011/07/11(土) 01:24:52 ID:
>>61 
寸止め状態の男との一泊旅行を認めるのは、大人の関係を持つことを許すのと同然だな。 
前回、一緒に風呂に入っただけってのも何処までホントか判らんしな。 
帰省してるなら当然、その男とも会っているだろう。友人の結婚式と言うのも、単なる口実に過ぎないかもしれないぞ。
もう、お互いやる気満々なんだよ。 
離婚考えて無いなら、きっちりここで止めるべきだと思う。 
67: :2011/07/11(土) 02:01:11 ID:
呑気な旦那だね~、そんなんだから嫁から公認不倫を認めさせられようとしてんだろう? 
ってかさ、相手の男も自分の家族からOK取ってるんか?、その辺りを相手の嫁さんに確認してみろよ 
70: :2011/07/11(土) 08:26:56 ID:
>>61 
ネタだとは思うけど。 
もし本当なら、まずはお互いの両親に相談しろ。 
奥さんがこんな事を言い出してるが、どうするべきか第三者の意見を 
奥さんにぶつけろ。 
当然、奥さんの言ってる事のほうがおかしいとなる。 
それと、相手の奥さんにも知らせるべきだろう。 
関係者全員が知った上で、それでもなお行きたいというのであれば、離婚した方がいいよ。 

合体はしてなくたって、不貞の証拠にはなる。 
奥さんは現在は彼に興奮してる状態にあると思う。 
ムリに引き剥がしても彼に傾倒していくだけだろう。 
まだ結婚1年という事だから結婚式の費用から何からのせた上で慰謝料請求して離婚したらどうだ? 
平気で自分の理屈を押し付けてくるような身勝手な女性だから、将来的にも同じ事を繰り返す人だと思うぞ。 
41: :2011/07/09(木) 21:55:10 ID: 
妻を信用して・・・って、もうすでに裏切られてるじゃんwww 
傍から聞いてると、狂気の沙汰だよ。 
もっと自分を大切に。 
89: :2011/07/11(土) 23:44:03 ID:
20,38,61を書き込んだ者です。 
さきほど友人の結婚式のため帰郷している妻の実家に電話しました。 
留守ということだったので携帯に電話すると、今日は友達の家に泊るからね 
と、言われました。
その男も一緒なのかと聞くと、いないと言いました。 

僕の早
とちりのようでした。
妻は僕との約束を守り浮気などしていなかったのです。 
一緒に風呂に入り、口の行為したと聞かされたときは裏切られた気持ちで一杯でしたが、これからは妻を信用できそうです。 
約束を守ってくれるなら、その男との旅行も許そうと思いました。
92: :2011/07/12(日) 09:38:33 ID:
>>89 
最後にもう一回釣られてやる。 
お前馬鹿だろ?突っ込まれるの解っててわざとやってるな。妻の言うことは、全部ホントかよ?(笑) 
奥さん信じて、許してる優しい自分に酔ってるんだな。ぷっ(笑) 
相手の男はほアホ笑んでるよ、間抜けな旦那でやりたい放題だもんな。 
世間の笑い物で、一生やってけばいいさ。ゴクロウサン 
93: :2011/07/12(日) 12:23:31 ID:
>>89 
>妻は僕との約束を守り浮気などしていなかったのです。 

だから、お前はもう既に裏切られているんだってwww 
目をそむけるなよwww 
94: :2011/07/12(日) 13:42:43 ID:
>>89 
信じられない夫婦だと思います。結婚した後に、夫以外の男とホテルに行った時点で不貞行為だと思います。
それに加えて、間男との一泊旅行を公認するなんて、あたたは相当の根性なしの莫迦だと思います。
貴方の奥様の行為を貴方が納得しているのであれば、 
私がつべこべ言うことではありませんが、外から見ると、結婚は破綻していると思います。 
109: :2011/07/15(水) 03:06:22 ID:
20,38,61,89を書き込んだ者です。 

この日曜日、妻が実家から帰ってきました。 
実家での三日間の出来事の真実を妻から聞き、少し気持ちが落ち着いた今、ビジネスホテルから、ここに書き込みます。 
 
友人
の結婚式のあった夜、僕は妻が心配になり電話したと以前書き込みました。 
あの時は友人の宅に泊まると妻に言われたが本当は、その男とホテルにいたと真実を打ち明けてきました。そして抱かれたと。 
その男が何も着けずにしたいとお願いされて、つい許したと言いました。 

妻は夫以外の人と関係した
事と、避妊しなかったことが重荷になり 
僕に真実を話す事にしたと言いました。 

妻を信じれると思
っていた矢先の告白、それを聞かされ僕は少しの間 
息が出来ませんでした。妻は泣きながら謝っていましたが。 
とにかくその男の連絡先を教えろと怒鳴ったが、妻は私が着けないことを 許したから私のせいだから。
謝られて庇われて。

僕は気が動転して洗面台の鏡を割ってしまい、このままだと妻を傷付けてしまうと思い昨日からビジネスホテルに泊っています。 
今自分は、離婚とか許すとか、わからなくなっています。 
わかりません。 
110: :2011/07/15(水) 05:19:17 ID:
なんだ、お前の嫁は旦那よりも間男の方が大切なんだなw 
自分の過ちの重荷をお前に背負わせてさ、 
お前も安く見られたな。御愁傷様でした。 

離婚してもやり直しても 
これで嫁が妊娠、出産したらお前の戸籍に入るんだぜ。 
ま、こう言う流れの方が盛り上がるから頑張ってくれ。 
113: :2011/07/15(水) 08:19:16 ID:
間男に遊ばれて妊娠し捨てられる嫁だな 

嫁と嫁両親に間男と間男嫁に あなたで6人面談して さっさと慰謝料要求で離婚だよ└|∵|┐ 
115: :2011/07/15(水) 13:35:12 ID:
ここ、見てるみんなの予想道理の展開なんで笑った。 
もはや、ネタとしか思えないな。 
旦那さん間抜けすぎ。 
しかも、着けたか、生でしたかとか、それが問題なのか? 
変な夫婦だよ、呆れて、マジレスするのが馬鹿みたいだよ。 
116: :2011/07/15(水) 13:59:22 ID:
ネタにしろ真実にしろ 
旦那が間男になってるじゃん 
こんな旦那だから嫁が浮気するんだろ 
119: :2011/07/15(水) 18:07:13 ID:
旦那に捨てられて嫁は間男の所に行ってしまったとしても間男に嫁は捨てられてしまうんだから さっさと決着つければいいのに。 
旦那が家出るってアホか・・・ 
毎晩間男と連絡取ってんじゃね?次の旅行の予定とか・・・ 

旦那が前に出なきゃ一番得するのは間男だな 
今頃、間男にバカな旦那とか言われてるぞ。 

嫁の事もただの便器としか思ってないだろうし・・・ 
まぁ普通の夫婦じゃないな 
狂ってるよ・・・ 
120: :2011/07/15(水) 18:47:27 ID:
嫁って頭悪いでしょ。 
これからもずっとやるよ。 
地元の友達も協力してるってことはそいつらもやってるってこと。 
周りはそういう価値観で、嫁も同じ。 
あんたみたいな優男(腰抜け)には何しても許されると思ってる。 

どうして家を出たわけ? 逆だろうが。 
家を出たあんたが浮気してるとか言い出すぞ、スイーツ(笑)なら。 
さっさと嫁親に話して引き取ってもらえ。 
128: :2011/07/15(水) 23:36:44 ID:
悩むことはない。 

慰謝料とってさっぱりと離婚だね。 

これからの数十年、ずっと引っかかったまま一緒に暮らせるのか? 
楽しくないぞー。(妻に負い目を持たせ続けることで快感を得るなら別だが) 
歳がわからんが、決断するなら早い(若い)うちにしとけ 
127: :2011/07/15(水) 23:05:51 ID:
離婚しろよ 

普通に離婚 
191: :2011/07/19(日) 18:22:23 ID:
20,38,61,89,109を書き込んだ者です。 

心配をおかけして申し訳ありません。 
みなさんのお寄せいただいた御言葉、毎日読ませてもらってました。 
お答えしたい事もあります。 
仕事上、差支えがないので携帯の電源をずっと切ってるため 
妻の、声を聞いてません。顔も見れません。 
いま、長くは、起きていられないので今日はもう寝ます。 
193: :2011/07/20(月) 00:01:37 ID:
>>191 
おおお!!!生きてたかい。よかったよかったwww 
そうかい、ほんじゃ待ってるよ。 
192: :2011/07/19(日) 18:34:40 ID:
大丈夫なのか? 

事情がさっぱりわからんぞ。 
208: :2011/07/23(木) 00:56:41 ID:
20,38,61,89,109,191を書き込んだ者さ~ん! 
そろそろ出ておいでよ。
ご自身では相当辛いカキコがあるかもしれんが、それもしょうがないぞ。相談してきた以上は、せめて報告ぐらいしてくれ~! 
まあ進展してないのら無理にとは言わんがな。
もし、ここのレスに不満があるんだったらさ、 
反論ぐらいしたら?それでもいいんだよ。ホント自分でアホスレ書いていてなんだけど、心配はしてるんだ。だから、な。

なんか吐きだしたい事を書いてみたら? 
それでも少しはすっきりするかもしれんよ。あなたが相談してきた時、みんなからの意見を聞いても、妻を信用したんだろ?それもあなたの選択だし、間違いじゃない。 
しかし、あなたがつらい結果になってしまった。これしょうがないのよ。それでこれからどうするのか?って事。もう嫌になったのなら書かなくてもあなたの自由だからな。ただ挨拶くらいはして去ってくれ。待ってるよ! 
209: :2011/07/23(木) 13:25:53 ID:
20,38,61,89,109,191を書き込んだ者です。 

>>208さん、ご心配おかけして申し訳ありません。 
毎日
ここを読ませていただいています。いろんな方のお言葉 
心に響くのもあれば胸に突き刺さるものもありました。 

同窓会や結婚式自体
の証拠というのは全く考えていません。 
他の方のお言葉でもありましたがNNという、言葉。胸に突き刺さりました。 
>>122さんの>夫以外の男に抱かれること、キスすること、全て意味合いも重さも違うのです 
は、女性の意見ということで妻もこの方のように考えていたのかと思い 
くなりました。僕にとっては一線なんてなく全てが裏切りに思ったからです。 
初めのうちは一線というものがあやふやで、妻の初恋の相手ということもあり身体の関係よりも心の裏切りの方を一線と考えていました。 
だから他の
男に口の行為したと聞かされたとき、落ち込みましたが 
もう二度としないでくれと思うに留まれたからです。 

しかし、実際にその男に抱かれたと聞かされたときは裏切られたと思
いました。 
家を出た日の事、書かなかったですが僕は妻を殴ろうと思いましたが、 
殴れず洗面台の鏡を殴って割ってしまいました。 
また
バカな夫と書かれるのを覚悟での書き込みです。 

今はジネスホテルに泊っているため妻とは全く連絡を取っていません。 
今日昼休みに仕事上必
要なアドレスを調べるため携帯の電源を入れると30件ほどのメールが届いていました。全て妻からのものですが全て開けていませんし、返事をする気にもなりません。 

正直もう、今までのようにはなれないと思います。
210: :2011/07/23(木) 14:28:45 ID:
たった30件… 

嫁になめられてるね。 
212: :2011/07/23(木) 15:32:25 ID:
今までのようになんて無理に決まってるだろうw 
馬鹿じゃねーの。 
214: :2011/07/23(木) 16:31:50 ID:
メールだけ?不在着信とか留守電はないの? 
家からの電話ないなら、嫁間違いなく遊んでるんじゃないか? 

男だろ・・・亭主だろ・・・ 
しっかりしろ!! 
自分でケジメつけれないようなら仕事もこなせないダメ人間になってしまうぞ! 

一日も早くケジメつけて残りの 
人生楽しめ 
213: :2011/07/23(木) 15:45:50 ID:
結局、この旦那さんが、今後どうしたいのか判らないよね? 
離婚、て言葉は出てこなかったから… 

奥さんからのメールなんて見たら、 
許しちゃうよ、この人は、きっと。 
216: :2011/07/23(木) 16:59:51 ID:
許す=さらに舐められ浮気は連発 

最後は馬鹿嫁から離婚を切り出されるだろう。 
230: :2011/07/24(金) 01:32:29 ID:
他のみんなに何を言われても関係ないからな。
今は貴方の勇気だけが必要なんだ。 
それ以外はなにも関係ない。
メール見て良く考えろ!悩んで!苦しんで! 
タヒにたくなって…。そしてまた立ち上がれ!結局は人生なんてその繰り返し。 
多分今のあなたは、頭と、心が、分離しているはず。
頭ではもうそんな妻のことは、どうでも良いと思っている。タヒんでくれとまで思っている。

でも貴方の心は、そう思うえば思うほどにきりきり痛んでいるんだ。だからなにも行動できない。俺もそうだった。
別に貴方と同じ境遇ではないが、そんな思いに捕われることが、数回あった。でも毎日は過ぎてゆく。 
生きている。生きている。考えがループする。それで眠れなくなる。 
眠たくても眠れない。飯も食えなくなる。でも生きている。答えなんかどうでも良い。そのときの感情そのままにぶつければ良い。そうやって自分を痛めつければ答えが出るかもしれない。
俺はまだ出ていない。諦められない。行動できない。 
そんなもんだよ人生はさ。無駄にはならん。でも得にもならん。どうにもならん。 
でも生きるしかねえよ。頑張れとは言わない。ただてめえの為に生きろ。 
それで何も変わらないかもしれない。でもやるしかねえ。 
231: :2011/07/24(金) 01:36:40 ID:
要するに単に離婚だ 

後悔はないよ 
277: :2011/07/26(日) 15:35:58 ID:
20,38,61,89,109,191、209を書き込んだ者です。 

少し気持ちも落ち着いてきて普通の食事もとれるようになってきました。 
落ち着いたと言っても妻を許したり怒りがおさまった訳ではありません。 
ただ前までは苦しいとか深く考えられないという感じでした。 

ありがとうございます。他の方の言葉で、答えてほしいと書いて 
いましたのでお答えします。
 

妻の言葉をそのまま書くなら 
「何も着けずに愛し合いたいと言われたから、そのまま受け入れた。」 
妻が生でするのを許す気になったのは、 
「高校の時に松嶋(妻の旧姓)とこうなりたかった。」と、言われたから。 
冷静になった今、考えると卑怯な言葉だと思います。 

その男は妻の昔の気持ちを知ってて言っているのだから。 
妻は「お腹の中にまだ残ってると思う。」と言いました。 
これ以上は苦しくて聞けなかったです。 

そんな事がある前の二人はどんな二人だったのかな? 
馴れ初めから、教えて欲しい 

明日、書きます。申し訳ありませんが明日にならないと思いだせないので。 
メールも明日なら見れると思います。 
理由も明日言います。 
278: :2011/07/26(日) 15:51:19 ID:
お腹の中にまだ残ってる、って凄い台詞だな 
281: :2011/07/26(日) 20:09:53 ID:
>>277 
久しぶりだね。今日あたり来ると思ってたよ。
大分落ち着いてきたみたいだね。 
良かったよ。いろいろまだあるみたいだから、明日を待ちます。つらいと思う けど、忌憚なく話して欲しい。 

今日初めて気づいたけど、旦那さんの悩みがわかったような気がした。というのは 
旦那さんは、奥さんに対して許せない気持ちもあるが、それ以上に間男に対して許せない感情がある事にね。それはそうだよな、当たり前の事。スレにも書いてあったが、奥さんの気持ちを利用したんだからな。奥さんとしては利用されているのがわかってはいても、好きだった気持ちもあるのでしてしまった事。 

なので旦那さんは間男をどうにかしたいのだが、奥さんという弱みもあるので奥さんに対して行動が起こせないのだと思う。やはり奥さんは自分自身で気持ちを 抑えられないので、旦那に助けて欲しかったのだろう。それも旦那はわかっているでしょう。
ループ状態をどうやっても抜け出せないから、悩むのだよな。 
602: :2011/08/12(水) 23:18:12 ID:
20,38,61,89,109,191、209、277を書き込んだ者です。 

前回の書き込みから少し時間があきました。 
この前色々とお話するのに一日待ってほしいと書いたのは 
>20で書いたように七月で結婚して丁度一年がたったのだす。 
その結婚記念日が>277を書いた翌日の月曜日だったからです。 
その日が来るまでは過去のことを思い返したくないと思ったからです。 

妻と僕は大学入学して同じゼミになった時に知り合い、七月に付き合い始
めました。 
僕は妻が初めての女性でした。
それまでは女性と話をした事もありませんでした。 
男子校だったわけではないのですが、女子が極端に少なかった事もあります。 
妻も高校時代は付き合った経験は無く、初体験は新入生歓迎会で知り合った 先輩だと言っていました。そしてその先輩の友人と何度か関係を持ちその後は夏の海で声をかけてきた人と。 
ゼミ
での僕の友達とその友人Bも含め、僕と付き合う前の妻の男性経験は五人だけで、 
正式に付き合うのは僕が初めてだと言っていました。 
 
夏の海で知り
合った人と関係をしたのも、僕が告白して少し待ってほしいと言われていた時の間の出来事だったということもあり 
一晩だけの関係でお互いの名前も知らない相手だと言っていました。 

付き合ってからは、友達の友人Bと理由あってしばらく大人の関係だけを続
けていましたが 
それも冬頃には関係を断ちその後は浮気などするような事はありませんでした。 
そして卒業し、お互いが24歳の時に結婚しました。 

いつか書いてほしいと言われ妻との出会いと、お互いの経験を書きました。  
604: :2011/08/13(木) 02:47:37 ID:
>>602 
無事で何よりです。 
貴男という男性が居ながらに平気で他人と寝てしまう所が解せない。
きっと産まれ持った性格なのか、育つ環境の中でこうなったのか・・・。
何れにせよ同じ事を繰り返すでしょう。
再構築はお勧めできません。ガンガレ!! 
609: :2011/08/13(木) 13:51:45 ID:
>>602 
これ読んじゃうとなぁ、 
あなたの奥さんは、元々浮気する素養があったて事だよね。
過去にもあなたと付き合っていながら、友人B?と大人の関係だけあったなんて、どんな理由有りだったとしても、既にもう異常だし、それを知った上で付き合い続け、結婚までしたんだから、 
あなたは受け入れるしかないよ。 
そういう女と一緒になったんだから、今更文句言うのも滑稽だよ。 
嫌なら始めからそんな女と結婚するなって話しだよね。 
610: :2011/08/13(木) 14:09:55 ID:
…ということだな 


妻が浮気を暴露してきました
http://babiru.bbspink.sc/test/read.cgi/couple/1246446574/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング