1: :2016/04/10(日) 23:57:55.16 ID:
初めてスレ立てます。不慣れで読みにくいとは思いますが、私のチラ裏を読んでいただけると有り難いです。
2: :2016/04/11(月) 00:05:02.23 ID:
誰もいないかもですが書き込みます。 

私は結婚10年目の不倫妻で、旦那は全てを容認してる、主人は忙しいのでいちいち私には構ってくれないという感じで無関心に近いけど、養ってもらってるし、寂しさは他で解消という割りきりというか… 
変な関係です。 

うーん…うまく書けない…
   


3: :2016/04/11(月) 00:09:56.71 ID:
私が35、旦那33、とりあえず今回挙式する相手は30。 
ぶっちゃけ他にも22、25、32、50、40、38と相手は複数いて、そのうちの32の相手の家には私の荷物もあり、合鍵もあります。
4: :2016/04/11(月) 00:13:45.01 ID:
今の現状ですが挙式まであと一ヶ月きり、挙式代金もドレスも持っていくものも手配済みで、代金も支払い済み、ドレスはもうすぐ仕上がる…といった所です。
5: :2016/04/11(月) 00:14:52.81 ID:
旦那さんよくこんな女を養ってたね
7: :2016/04/11(月) 00:16:59.94 ID:
>>5 
うーん、なんでか私も全くわからないけど、旦那曰く、ペット感覚らしいです
6: :2016/04/11(月) 00:15:47.34 ID:
うーんw誰もいないかな? 
でも挙式まで書き込みしてみようかな… 

とりあえず今日はこの辺りで… 
8: :2016/04/11(月) 00:19:41.79 ID:
どうしてそんなに複数相手がいるの? 
10: :2016/04/11(月) 00:23:42.01 ID:
>>8 
それぞれ長所が違って、どの人も良いから? 
でも旦那以上はいないって感じですね。 
9: :2016/04/11(月) 00:22:00.28 ID:
あ、一つ書いとこう、旦那とは婚姻関係は続いてて、不倫相手も承知での挙式です。 
旦那にはドレスの採寸までしてもらってて、お土産宜しくって言われてます。 
旦那は相手の事は眼中にないというか… 
どーせ僕のだし?的な感覚ですね。 

不倫相手はいつか本当に入籍出来る日を夢見てる感じですね。 
11: :2016/04/11(月) 00:25:02.44 ID:
こんなスレにも…レスとかもらえるとは… 

驚いて寝るの忘れてレスしてしまったw
12: :2016/04/11(月) 00:28:16.50 ID:
きっと綺麗な人なんだろうね。 
旦那公認でそこまでやるとは凄過ぎるw 
13: :2016/04/11(月) 00:30:33.42 ID:
>>12 
正直、旦那の方が知的で美しいですね… 
私程度は…というか、平均よりちょっと…程度のレベルです。
14: :2016/04/11(月) 00:31:15.35 ID:
旦那と離婚するんだと思ってた 
こういう夫婦関係もありなんだ~w
15: :2016/04/11(月) 00:34:11.36 ID:
>>14 
離婚はないですねー 
10周年でこないだ一緒にシャンパン飲みながら感謝を語ってました。 
私には勿体無い方です。 
16: :2016/04/11(月) 00:36:42.76 ID:
もしかして旦那さんってお医者様とか? 
17: :2016/04/11(月) 00:38:40.98 ID:
>>16 
某大企業の本社勤務、若いけどよく仕事は出来るようで、稼ぎも良いですね、でも忙しいようで大変みたいです。
18: :2016/04/11(月) 01:06:56.60 ID:
釣り?事実? 出来たご主人だ…?! 
21: :2016/04/11(月) 09:29:03.38 ID:
>>18 
ホント私には勿体無いのですよー 
体はふわふわしてても、心はガッチリ束縛されてる感じですね。 
素敵な人いっぱいいるのに…全然旦那より好きになれない。 
19: :2016/04/11(月) 02:02:36.01 ID:
バカバカしい 
あほくせ 
22: :2016/04/11(月) 09:31:51.71 ID:
>>19 
他人の色恋沙汰なんてそんなもんですよw 
私も欲求の解消って思うと、バカな事してるなーって思いますもんw 

しかし、今回の事は何百万もかけて他から見てアホ臭い事するんだから相手のドリームさが凄い… 
23: :2016/04/11(月) 09:37:24.54 ID:
今回挙式する彼は実家暮らし。 
でも年収は旦那の半分くらいで、優しいけど天然…というか、ちょっと抜ける感じで…そこも長所ですが、頼りなさもある感じですね。 

今回挙式する彼をAくんとしておきましょうか…
24: :2016/04/11(月) 09:40:53.18 ID:
そんなドリーミーAくん、初婚って訳ではないんです。
バツイチで嫁に逃げられた人。 

子供もいて、養育費支払い、その他、過去の結婚での支払いもまだ残っており、割りと無計画でローンとか組んじゃうんですよね… 
奨学金…もあるとかいってたっけな?
25: :2016/04/11(月) 09:46:53.94 ID:
そんな経済面で多々心配な感じな人なのですが… 

海外挙式の打ち合わせが大体落ち着き、出発まで一ヶ月をきった最近、仕事の他にもバイトを始めたAくん、今ある借金を少しでも減らそうって事で、次に会うのは出発日前日。
26: :2016/04/11(月) 09:51:20.69 ID:
今回の海外挙式、Aくんは親にも誰にも極秘で行うって事で… 
Aくんの経済面が安定したら一緒になろう的な話されてますけど… 
彼はまだ…って思うんですよね。 

凄くいいコで、結婚式くらいはしてあげてもいいかなーって思うくらいなので、この先の事はわからないけど、今は…って思うのが正直な気持ち。
27: :2016/04/11(月) 09:56:20.05 ID:
Aくんは挙式後もバイトと仕事三昧にするらしいのですが、 
旦那に放置されて、他にフラフラしてる私が、彼にも放置されるって事は… 
まぁ…他と遊ぶ決定かもですねw 

あと実家暮らしだから交通費だけじゃなく宿泊費とかもイチイチかかりますしねー 
Aくんとの先どうなるか…
28: :2016/04/11(月) 09:57:19.84 ID:
とりあえず挙式まで書き込みしていこうかと思ってます。
29: :2016/04/11(月) 10:53:56.82 ID:
貴女はご主人の手のひらから、出られないね 
30: :2016/04/11(月) 11:07:36.54 ID:
>>29 
そうですね、私自身もそうでありたいって思ってるのでどうにもならないです。
31: :2016/04/11(月) 11:29:53.54 ID:
夫婦という対等ではないんだな 保護者と被保護者  まあそれもいいか 
32: :2016/04/11(月) 11:33:17.02 ID:
>>31 
対等なんてとんでもないです!! 主人は私の尊敬する方、ずっと私の憧れのままいて欲しいです。
33: :2016/04/11(月) 15:22:58.67 ID:
ドレスの最終打ち合わせいってきました。 
納期がギリギリで追加料金を払って早めてもらうかAくんと電話してた。 

Aくんの選んだドレス、可愛い系で私にはあまり似合ってないような気もしてる。
34: :2016/04/11(月) 15:53:49.34 ID:
どこ?グアム?サイパン? 
35: :2016/04/11(月) 16:05:15.33 ID:
グアムとかサイパンとかハワイとかじゃないので特定されそう… 
そんなメジャーじゃないヨーロッパのリゾート地です。
36: :2016/04/11(月) 16:07:40.53 ID:
大きいトランクが古くなってたのと、ドレスを機内持ち込みしなきゃなので、機内持ち込みトランク両方買ってもらいました。
37: :2016/04/11(月) 17:02:56.84 ID:
なんかぁホストに狂って人生壊れた人に 
似ってるね~("⌒∇⌒") 
38: :2016/04/11(月) 17:59:52.28 ID:
>>37 
ホストって見た目的に無理ですね… 
サラリーマンが好きなので。 
真面目そうな知的なタイプが年齢問わず好きです。 

マッチョな現場作業員さんも好きですけどね。 

趣味が仕事っていう感じな人で仕事について熱く語っちゃうタイプも楽しい。
39: :2016/04/11(月) 18:01:34.91 ID:
Aくんも仕事一生懸命だけどブラック企業だから収入少ないのよね… 
頑張ってるのに身にならないのが聞いてて切ない。
45: :2016/04/12(火) 02:39:32.91 ID:
Aくんからの電話…面倒で出なかった。 
ブラック企業にコキ使われてるんだから早く寝て下さいー 

旦那はもう私の隣で夢の中だよw 

今日、メイクリハーサルシート見せたら 
「顔が疲れてない?」って指摘さましたー 

想像以上に準備に戸惑ってます。
46: :2016/04/12(火) 04:13:39.11 ID:
ネタよね 

Aさん借金増えるよ? 
二人だけならご祝儀がないから自己負担 

Aさんはあなたが鬼だと知ってる? 

ご主人には 
一週間結婚式でクレタ島いってきます 
といって出掛けるの? 

へん~ 

w 
47: :2016/04/12(火) 06:56:30.29 ID:
>>46 
え?旦那には何でも正直に話してますよー 

仕事忙しいからなかなか今は難しいよねーって、また一緒にいこう!!って話してますよ。 

あと私と主人の結婚式でも祝儀はもらってないです。 

私達の、結婚観は「自分達が勝手に結婚するのにまわりに祝え!!とかおかしくないか?」なので、「祝いたい!!お願い!招待して!」とお願いされた少人数で結婚式はしましたねー 

鬼といえば鬼だと思って離れていけばいいと思いますけど…みんな離れないから不思議…
48: :2016/04/12(火) 19:33:54.69 ID:
ブライダルエステの帰りに友人と食事してきたー。 
友人曰く、「そんなのに付き合って結婚式いってあげるなんて優しいわねw」だそうで… 

「結婚式は夢のようなイベントだけど、 
結婚は超現実だからね、夢に付き合うのは自分も楽しいから。」 
と返事した。 

Aくんと現実的に結婚って…どんなかなー…
49: :2016/04/12(火) 23:50:46.78 ID:
結婚もしないのに挙式なんてふざけ過ぎてる 
結婚はおままごとじゃないんだよ
50: :2016/04/13(水) 00:25:23.01 ID:
>>49 
離婚歴があるAくんなのになんでこんなドリームな事するのかわからないけど、まぁ人の金ですからね、旅行会社もその他、経済は動く訳ですしプラスに考えてはいますよ。
51: :2016/04/13(水) 00:26:41.57 ID:
旦那が帰ってきたので水着選んでもらってた。 
無難だけどクールでカッコいいやつにしといた。
52: :2016/04/13(水) 14:17:06.03 ID:
ポリアモリーって奴ですね 
性別は逆ですが家内と彼女が居て似てるのでちょっと親近感 
貴方の話真似て彼女と海外挙式あげるのも楽しいかもしれないですね 
53: :2016/04/13(水) 17:13:45.79 ID:
>>52 
彼女は喜ぶと思いますよ!! 
愛の形も沢山、誓いも沢山、いろんな形があっていいと思うの。
54: :2016/04/14(木) 08:32:02.01 ID:
今日は体の関係なく10年近く付き合ってて、北海道から九州まで旅行するB男と定期デートいってくますー 
55: :2016/04/14(木) 13:18:09.23 ID:
自分とは違う世界だなぁ… 
56: :2016/04/14(木) 17:28:59.54 ID:
>>55 
それぞれの形がありますよねー 
57: :2016/04/14(木) 19:42:12.01 ID:
相手が多股でも平気なんだよね? 
58: :2016/04/15(金) 15:06:50.40 ID:
>>57 
私って凄い手間もお金も時間もかかる我が儘な女なんですよー 
みんなそんな余裕ない感じですね。 
そんな余裕あるような人、会ったことないなー
59: :2016/04/15(金) 20:36:49.00 ID:
>>58 
質問に答えてねーだろ 
60: :2016/04/15(金) 22:55:12.51 ID:
>>59 
ないとは思うけど、旦那以外ならいいかな。
61: :2016/04/15(金) 23:03:15.81 ID:
>>60 
旦那の浮気許せないなら氏ね 
62: :2016/04/15(金) 23:12:42.31 ID:
>>61 
許せないとは次元が違うのよー 
本人が「浮気とか時間の無駄で他にやりたい事たくさんあるし、そもそも他人に興味ない」 
って言ってるから、自分で言ってる事と矛盾するような行動とかとるのとか考えられないなーっていうか…
63: :2016/04/15(金) 23:17:48.78 ID:
>>62 
ホントお前って下半身もアタマもユルいなw 
64: :2016/04/15(金) 23:32:21.32 ID:
>>63 
どうだろう?まぁ否定は出来ないw 
バカなコほど可愛いの法則で皆が可愛がってくれてるのも事実ですしねー
65: :2016/04/15(金) 23:34:43.47 ID:
>>64 
ホントにかわいかったら旦那が構うだろwww 
68: :2016/04/15(金) 23:46:53.49 ID:
>>65 
養ってもらってるだけでも十分かなー 
本気で仕事忙しいの知ってるので構う余裕ある時だけでいいですー 
他で解消出来る事は手を煩わせたくないかなー
66: :2016/04/15(金) 23:37:27.68 ID:
この人の旦那様ってもしかして男性同性愛者? 
69: :2016/04/15(金) 23:50:22.20 ID:
>>66 
あーwなんか身バレしそうww 
バイですよ、私も彼もw
67: :2016/04/15(金) 23:45:58.13 ID:
>>66 
取られたじゃなかったらそうかもね。
70: :2016/04/15(金) 23:52:28.51 ID:
>>67 
取られたとかそういうのはないだろうなw 

私は外にも放してる飼い猫みたいな感じでしょうねー
71: :2016/04/15(金) 23:55:02.23 ID:
やっぱり… 
自分の妻に無関心っておかしいと思ったもん 
そう言う私はずっとレスw 
72: :2016/04/15(金) 23:55:33.63 ID:
話脱線してるけど、海外挙式するAくんが会社の飲み会らしい。 
さっきのレスで気付いたけど、こういう飲み会で浮気とかしてきたらどうなるのかなーとか想像したけど、私に今まで通りキチンとしてくれてれば別にいいかなーっていう新たな感情に気付いた。 

レスもらえるって有り難い事ですね
73: :2016/04/15(金) 23:57:37.98 ID:
レスって行為レスのことだよww 
75: :2016/04/16(土) 00:00:50.77 ID:
>>73 
おおう…私は耐えられないなー 
我慢弱いからこんな事になってるんだろうなー 
ホントダメ女ですよ、私w
74: :2016/04/15(金) 23:58:42.58 ID:
無関心な相手を養うほど旦那は優しい人間でもないんですよー 
男性同性愛者…っていうか女性で魅力的に思う人が…興味を惹く人間が少ないってだけで、バイですよー 
私はその逆で、男も女も良さが違うからどっちも好き!!ってやつですw 
76: :2016/04/16(土) 00:03:03.38 ID:
>>74 
女の人とも関係持ってるの? 
レズ?w 
77: :2016/04/16(土) 00:06:05.53 ID:
>>76 
今はいないけど、二番目の旦那の時はいました。 
今の旦那は女性以上に美しいのでwそれで満足かなー。 
81: :2016/04/16(土) 10:22:16.85 ID:
さて、ブーケとケーキの見本画像送られてきたー。 
出発まであと2週間。
78: :2016/04/16(土) 07:50:35.61 ID:
二番目の旦那って結局別れてんのかよ。懲りねーバカだな。
不倫相手と海外挙式してくる。
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1460300275/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング