138: :2016/02/23(火) 23:34:00.51 ID:
今、お互い弁護士たてて、離婚に向けて準備してるけど、うちの旦那が弁護士の女とも男と女の関係になってるみたい 
ボイスレコーダー仕掛けたら、シタと弁護士が怪しげな会話してる 
シタ「ごめん、先生のこと好きになっちゃった」弁護士「わたしもよ。もう私達とまらないかも」みたいな会話 
キスしてるような音も入ってる。もー嫌だ



147: :2016/02/24(水) 13:00:41.74 ID:
>>138 
旦那ジェームズボンドかよw
139: :2016/02/23(火) 23:40:52.49 ID:
>>138 
慰謝料たんまりだね複雑だけど
143: :2016/02/24(水) 01:50:32.15 ID:
>>138 
さすがにネタだよね? 
145: :2016/02/24(水) 06:46:14.91 ID:
>>143 
ネタじゃないです 
ビックリしました 
旦那と酷いけど、相手の弁護士も酷い 
離婚の裁判担当してるのに自分が不倫って 
もう何もかも信用できない
148: :2016/02/24(水) 15:33:47.61 ID:
>>145 
ICレコーダーに録音されてるんだよね? 
それを相手の弁護士事務所に持っていったら担当弁護士が変わったりしないかな 


146: :2016/02/24(水) 07:32:40.00 ID:
愛の流刑地の長谷川京子じゃないけど、不倫関連の裁判やってる弁護士は、自分が感化されて不倫しちゃうケース多いみたいよ 
男も女も。あと、元々自分自身がそういう分野に関心高い(不倫願望)からそっち専門の弁護士になったケースも多い。 
149: :2016/02/24(水) 15:46:38.97 ID:
別の事務所に相談するって手もあるよね 
その女弁護士ごと所属事務所を訴えるとか 
150: :2016/02/24(水) 16:19:40.29 ID:
そうだよ、女弁護士も訴えるんだ。 
私ならまとめて徹底的にやり込める。 

離婚になることも見込み、 
お金は沢山あった方が良し。
165: :2016/02/25(木) 01:27:34.20 ID:
なんかここの奥様の話聞いてると、正直羨ましくなる 
うちの旦那なんか浮気したくても女から相手にされないから無理だわ 

一度、旦那の浮気で悩んでみたいかも 
モテる男と結婚したって羨ましいわ
【再構築】旦那の浮気【離婚】70
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1455979725/





おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング