1: :2016/03/22(火)00:34:40 ID: 
ベッキーの不倫の話してて
「不倫する奴は人間として最低だよな」と嫁にふったら嫁が「そうだけど関係ない他人が言うことじゃないよね」って反応

これは怪しいと思って「お前も不倫してないか見せろ」と言ったら断られたから嫁からスマホ奪い取ったら
嫁が横から殴り付けてきてスマホが床に叩きつけられて壊れた

嫁は「他人の不倫とか興味ない話だからさっさと終わらせたかっただけ」と「不倫とか不正はないけど見られて恥ずかしい物があるのは人間として最低なの?」と言われた
スマホ修理に出したらデータそのまま戻ってくる?
証拠隠滅しようとしたとしか思えないんだが 



5: :2016/03/22(火)00:35:49 ID:
中のカードが壊れてなかったら
てか、確実に黒でワロタwwww 
6: :2016/03/22(火)00:35:52 ID:
真っ黒じゃん 
7: :2016/03/22(火)00:36:25 ID:
店員に聞けばいい

修理に出している間、嫁が誰かと連絡を取っているなら怪しい 
9: :2016/03/22(火)00:37:15 ID:
自分のスマホ壊したのかよ
真っ黒じゃん 
12: :2016/03/22(火)00:38:28 ID:
この前修理に出したけど、データは初期化されてたよ 
13: :2016/03/22(火)00:38:53 ID:
SDに残ってなければ消えるよとマジレス 
15: :2016/03/22(火)00:39:37 ID:
寝てる間にこっそりバックアップすればバレなかったのに 
16: :2016/03/22(火)00:39:50 ID:
SDカードあるなら抜いてみたら? 
17: :2016/03/22(火)00:40:45 ID:
それ携帯以外にも証拠あると思うから
ちょっと探してみてよ 
18: :2016/03/22(火)00:40:47 ID:
疑わしいときは99%黒だから
金に困って無ければさっさと離婚しよう
金がほしければ証拠を頑張って作れ 
25: :2016/03/22(火)00:48:54 ID:
どう見ても黒だよな
中のカードってSDとは別?
一応明日修理に出す
嫁の鞄とか漁ったがまだ証拠はない
他に探した方がいい場所ある?
26: :2016/03/22(火)00:49:59 ID:
>>25
もちろん別
simカードとかそんな名前だった気がする 
28: :2016/03/22(火)00:51:46 ID:
>>25
油断させてから確認すれば良かったのに 
29: :2016/03/22(火)00:54:08 ID:
ごめんタヒにたくなってきた
33: :2016/03/22(火)00:56:28 ID:
SD見たら同性愛者系の二次画像出てきた
たぶんこれ見せたくなかったんだと思う
35: :2016/03/22(火)00:56:42 ID:
>>33
ワロタ
かわいそう
離婚だなこれ 
36: :2016/03/22(火)00:56:57 ID:
>>33 今からでも遅くねえから誤ってこい
離婚してえか? 
40: :2016/03/22(火)00:58:48 ID:
>>33
そっちかww許せないのか? 
42: :2016/03/22(火)01:00:59 ID:
嫁が高校の時は同性愛者漫画好きだったって言ってて嫁実家の押し入れには今でもあるんだがもう卒業したと思ってた
44: :2016/03/22(火)01:01:15 ID:
>>42
嫁かわいそう。 
46: :2016/03/22(火)01:03:21 ID:
>>42
なんとか浮気の証拠を見つけてくれ
このままじゃスッキリしない 
47: :2016/03/22(火)01:03:51 ID:
嫁は俺が鞄漁ってるときに出て行ったわ
財布だけ凄いスピードでひったくって行ったからあっちがレシートとか証拠まみれなんだろアホッと思ってた
さっきの俺タヒねよ
50: :2016/03/22(火)01:05:06 ID:
隠す→浮気!
としか思えないのは浅はか 
49: :2016/03/22(火)01:05:03 ID:
あーあーあー… 
51: :2016/03/22(火)01:05:28 ID:
>>47
最低だなお前
自分の嫁なら信じてやるのが男だろうがよ!!
今すぐ嫁連れ戻して来い!! 
53: :2016/03/22(火)01:06:34 ID:
嫁に電話したら電源か電波が入ってないってアナウンス流れたわ
スマホ壊れてるから当然なのに
56: :2016/03/22(火)01:08:00 ID:
同性愛者画像はいろいろ凄かった
これノーマルでもやべぇ…って画像もあったわ
3000枚ぐらいあったよ
58: :2016/03/22(火)01:09:30 ID:
>>56 間違いなくそれじゃねえか 
57: :2016/03/22(火)01:08:02 ID:
同性愛者が許せないのか?浮気が疑わしいのか? 
60: :2016/03/22(火)01:10:06 ID:
同性愛者は別にどうでもいいよ
でも嫁も先に言ってくれればよかったのにな
62: :2016/03/22(火)01:10:35 ID:
>>60
壊すほど嫌がってるのに無理だよ 
63: :2016/03/22(火)01:11:21 ID:
もうSD自分のに戻した
それに正直もう見たくないよ
65: :2016/03/22(火)01:12:11 ID:
>>60
そこまでしてもバレたくなかったんだろ
早く探しにいけよ 
68: :2016/03/22(火)01:12:50 ID:
何も壊さなくても口で説明できただろ
スマホ見られるのがまずいなら最初から疑われない答え方だってできたんだし 
72: :2016/03/22(火)01:15:26 ID:
車のキー持っていったから探しても無駄
明日になって帰って来なかったら嫁実家に電話する
74: :2016/03/22(火)01:17:37 ID:
まーでも不倫じゃなくてよかった
安心したら眠くなってきたわ
明日も仕事だし寝ようかな
75: :2016/03/22(火)01:17:56 ID:
釣り宣言ちゃんとして! 
77: :2016/03/22(火)01:20:52 ID:
俺が釣りだと思いたいよ
嫁が出て行ってまだ気が動転してる
実は家の中にいたりしてとトイレ見に行ったけどいなかったわ
78: :2016/03/22(火)01:21:18 ID:
外探せやwwwwwwwww 
82: :2016/03/22(火)01:23:03 ID:
やっぱりまだ起きてよう
嫁が夜中に帰って俺がすやすや寝てたら嫌いになるだろうから
83: :2016/03/22(火)01:23:30 ID:
既に嫌いになってる可能性 
80: :2016/03/22(火)01:22:41 ID:
えーこの内容嫁の実家に話すの 
85: :2016/03/22(火)01:24:43 ID:
こんな話ばか正直に嫁の実家に話すわけないだろ
些細なことで喧嘩してしまってとか言うに決まってるだろ
86: :2016/03/22(火)01:25:20 ID:
>>85
多分嫁がもう言ってるよ 
87: :2016/03/22(火)01:25:20 ID:
近場ぐらい探しに行ってやれよ 
89: :2016/03/22(火)01:26:05 ID:
近所のコンビニだけでも見に行ってくる 
90: :2016/03/22(火)01:26:15 ID:
嫁さんの友達に声かけてみたら? 
94: :2016/03/22(火)01:29:10 ID:
嫁の友達の番号知らない
嫁実家は車で2時間かかるからまだ帰ってないとは思う
嫁も明日仕事だし 
97: :2016/03/22(火)01:32:20 ID:
同性愛者画像は浮気を隠すためのおとりに決まってんだろ
浮気が発覚しそうになったら即証拠破壊は鉄則だが、その理由をつけるために予め用意してあったんだよ
実際に「これなら隠すのもわかるなあ」と納得し、でも浮気じゃなかったし悪いことしてしまったって気になっただろ? 
99: :2016/03/22(火)01:35:53 ID:
同性愛者画像プラス浮気だったら立ち直れないだろうな 
102: :2016/03/22(火)01:54:17 ID:
近くのコンビニいなかった
しかも嫁と同じ車種にカップルが乗ってて暗かったからやっぱり不倫してやがったと勘違いして窓叩いてしまった
絶対ガイジと思われた
103: :2016/03/22(火)01:55:53 ID:
哀れ 
105: :2016/03/22(火)02:01:36 ID:
>>102
ワロタwww 
104: :2016/03/22(火)01:56:14 ID:
家で少し冷静になれ 
108: :2016/03/22(火)02:04:08 ID:
カップルの女の方がマジで「ひえぇ~」みたいな声出してて凄いブサイクだった
109: :2016/03/22(火)02:05:28 ID:
こんな状況なのに女の顔がブサイクだったとかそんなとこ見てるお前ジ・エンド 
110: :2016/03/22(火)02:06:05 ID:
男の方はビクッてした後に凄い急いで鍵閉めてた
111: :2016/03/22(火)02:08:46 ID:
嫁にまた電話してしまった
つながるわけないのに
114: :2016/03/22(火)07:34:20 ID:
帰って来なかったから後で嫁の会社に電話する
会社行ってなかったら実家にも電話する
116: :2016/03/22(火)07:40:11 ID:
一応浮気してないかタンスとか見たけど証拠になりそうな物はなかった
前に肌着も3年ぐらい買ってないって言ってたし勝負肌着とかもなかった
ボロさを引いても変な色とか柄多いし本当にシロかもしれない
118: :2016/03/22(火)07:51:51 ID:
>ボロさを引いても変な色とか柄多いし本当にシロかもしれない
これは単に嫁の趣味の問題だろw 
123: :2016/03/22(火)11:57:27 ID:
めっかった? 
124: :2016/03/22(火)15:37:07 ID:
嫁仕事行ってたから一先ず安心
simカードは入れたまま修理出してしまった
俺は浮気してないしそんな無駄なことするぐらいなら離婚する
嫁の給料は全部嫁の小遣いだから金はあるはずで肌着が変な責任は俺にはない 
128: :2016/03/22(火)19:13:50 ID:
嫁が帰ってきたらSDは見てないことにした方がいいよな
そうすると俺が謝るのはおかしいことになる
何を話し合うべきなんだろう
130: :2016/03/22(火)19:17:24 ID:
家の中と鞄は見たら残り車と財布を見て「証拠がないから俺の勘違いだったゴメン」作戦で行こうと思う
131: :2016/03/22(火)19:17:48 ID:
SDカードも見ました勝手に見てごめんなさい。わけのわからない疑いをかけてごめんなさい。

これで解決。
1の事だからそのうちポロッとSDカード見たことバレるよ。そんでまた修羅場になる。 
132: :2016/03/22(火)19:20:20 ID:
嫁がスマホ破壊するぐらい見られたくなかったんだからここは一切見てないことにしたい
133: :2016/03/22(火)19:21:00 ID:
じゃあバレたらもう後はないって事だけ理解しとこうな。 
134: :2016/03/22(火)19:26:24 ID:
謝るとか以前にいろいろ本音で話し合った方が良くないか? 
135: :2016/03/22(火)19:26:41 ID:
いや離婚してやれ 
136: :2016/03/22(火)19:32:54 ID:
離婚はしない
浮気してなかったのに離婚する理由ないから
138: :2016/03/22(火)19:39:11 ID:
1も見せれば?スマホ 
142: :2016/03/23(水)05:52:15 ID:
正直に全部話せよ
夫婦なんだから、変に隠してもいつかはバレる

そんで疑ったことを謝れ 
148: :2016/03/25(金)10:16:47 ID:
嫁からスマホと車見せろと言われて見せたら車から長い髪が出て「これが浮気相手の髪じゃない証拠を出せ」と言われた
会社の人と移動で乗るし誰の髪の毛かもわからんが断じて浮気ではない
「やってないことは証明できないからそっちがやった証拠を出せ」って言
ってやった
スマホは何も出なかったが「どうせ消してたら何も出ないし浮気されても泣き寝入りするしかないね」とか言い出しやがった

俺はSD見てないことにして車と財布確認したが何も出なかったが時間あったから証拠隠滅できただろうしスマホ見るまで信用はできないな
もうここまできてお互い潔白でも修復できる気がしない
151: :2016/03/25(金)15:24:51 ID:
お?
離婚か? 
154: :2016/03/25(金)19:53:37 ID:
嫁が出て行くことになった
来週部屋を借りて別居
スマホはバックアップ取ってるから隅から隅まで見てくれって言われたから「メールだけチェックさせてもらうから」と言ったのに「嘘はいいから舐めるように全部見なよゲス野郎」って
マジ最低だわ
離婚になると思う 
156: :2016/03/25(金)20:05:37 ID:
謝ることできないもの同士はきっかけあればそうなる運命


嫁がスマホ破壊した
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458574479



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング