273: :2011/10/27(土) 12:12:57 ID:
いまも夫を好きですが趣味が合いませんでした。 
気の合う男と不倫してしまい、三人目の子供として彼の子供を 
生んでしまいました。でもその男の子は障害児でした。 

怖くなって避妊薬を飲むようにしていたのですが、いまは飲んでいません。 
仕事のストレスもあって上司や行きずりも含めて色々な男と関係を持ちました。 
若い男に貢いだこともありました。 
罪の呵責もあって仕事にかこつけてできるだけ家庭を避けています。 
本当に無責任な女だと思います。 
雨の中、胸にしまっていたことをつれづれに書いてしまいました。
 


274: :2011/10/27(土) 17:14:36 ID:
面白いな、書いてしまったまでは良いが送信することもなかろうて。 
無責任な女とあるが、気にしなくて良いんじゃないかな。 
あなたはもう「人」ではないのだから。 
人ではないから女でもない、責任を感じる必要もないよ。 
本能の赴くまま生きていけばいいさ。 
277: :2011/10/27(土) 21:42:44 ID:
>>273 
地獄へ行け。 
この最低女。 
278: :2011/10/28(日) 01:39:00 ID:
不倫板にいる奴がなに意気がってんの? 
ヽ(´ー`)ノワロスwww 
279: :2011/10/28(日) 11:09:49 ID:
ホントだね! 
きっとサレなんだろう 
280: :2011/10/28(日) 23:08:13 ID:
いや、サレてできた子かもしれんよ。 
兄弟の中で自分だけ父親の面影がない子。 
281: :2011/10/29(月) 00:41:18 ID:
毎週土曜日は仕事と称して家にはいないし 
平日も11時までは家に帰らないようにしている 
私には家庭や不倫の果てに生んでしまった障害者の子供が重荷なの 
家にいないと罪の呵責も軽くなる 
彼といるとその間だけは全て忘れられる 
一時しのぎの麻薬かもしれないけど 
今はそれしか折り合いをつける方法がない 

もし彼の子供が健常者だったら違っていたかもしれない 
少なくとも罪の意識はもっと軽かっただろう
282: :2011/10/29(月) 01:02:31 ID:
>>281 
そんなに家を空けているのなら、その障害児 
として生まれた息子さんの世話は誰がしてい 
るのですか? 

あなたには関心無いけれど、息子さんのことが気になります。 
283: :2011/10/29(月) 01:21:10 ID:
同居なら旦那の親とかじゃないか? 
285: :2011/10/29(月) 08:56:15 ID:
不倫相手との間に障害児の子供を産んでおいて、その面倒も見ず旦那に押し付け、自分は罪悪感から逃げるためにさらに不倫三昧ですかw 
旦那にバレて慰謝料&これまでの障害児の養育費を支払い、会社もクビになり、自分は障害児とともに残りの人生苦しむがいいさ。 
284: :2011/10/29(月) 01:29:18 ID:
なかなか、ナイスなキチスケベのアホ女が現れてるなw 
なんで生きていられるんだろう? 
やっぱりキチだからだろなw 
291: :2011/10/29(月) 23:50:58 ID:
確かに文字にして客観的に見れば異常だと自分でも思う。 
ここに書いてしまったのも罪の意識があったのは確か。 
極悪人、人でなし・・・全ての罵倒の言葉が私にはお似合いだ。 
犯罪者と同じで隠しながらも早く捕まって楽になりたいという意識が心の底のどこかにある。それに気付いて何年になるだろう。 
でも夫や家族には言えない。 
他の人に何を書かれても気にはならない。 
たぶん夫に読んでもらいたい、気付いて欲しいのかもしれない。 
タヒにたいと思いながら自分の力と意思だけでは自害すらできない人間のように。
294: :2011/10/30(火) 02:36:48 ID:
>>291 
正直に言えよ、タコ。 
296: :2011/10/30(火) 09:50:22 ID:
>>291 
タヒぬなら多額の生命保険かけてから一年後にタヒね。 
お前の贖罪は自害程度じゃ生ぬるい。 
それとお前の責任としてその障害児は連れて行け、 
勿論自害した後に全ての事実を明確にしろ。 

勿論、孕ませた相手も明確にして責任を取らせるんだな。 
298: :2011/10/30(火) 23:07:26 ID:
>>291 
子供の実父から養育費ぐらいとって旦那の小遣い増やしてやるぐらいやったらどうだ? 
お前が悩んでるだけでは誰も何も救われんぞ。 

と、釣られてみる。 
299: :2011/11/01(木) 00:45:08 ID:
>>291 
ネタでないなら子供さんが気の毒。 
どうかネタであってくれ・・・ 
295: :2011/10/30(火) 02:43:18 ID:
>>291 
家にあなたがいないとき、子供は誰が面倒みてんの? 
300: :2011/11/01(木) 10:41:36 ID:
>>291 
批判罵倒はとりあえずおいといて、とにかく今の状況を詳しく 
304: :2011/11/01(木) 20:15:29 ID:
ネタだと思われているのか・・・そうだろうな 
本人の私だって信じられない 
知的障害のある子供の面倒は旦那の親が見ている 
悪いとは思いながらも 
自分が二人いるみたいだ 

旦那も薄々は疑っているだろうな 
避妊薬も
見られたみたいだし 
せいぜい嗅ぎ回ればいいと思った 
旦那が浮気していることなんて 
メールがおかしかったからすぐに女の勘で気付いた 
常連のホテルの駐車場に旦那の車を彼と見に行ったこともあった 
そしてぜんぶ相手の旦那に教えてやった 
番目の子供が大学に入るか卒業したら 
旦那と離婚しようと思っている 
三番目の子供のことで彼とは連絡取り合っている 
彼との子供は私が連れて行くつもり
306: :2011/11/02(金) 02:11:08 ID:
>>304 何歳だったっけ? 
早く全部白状して離婚すればいいじゃん。 

浮気お互いなら銭もかからんだろし。 

猿と早く一緒になればいいじゃんw 
下の子の大学までとか言ってないで。 

もしかして猿は逃げてるんじゃない? 
障害児付き 壊れたキチ遊び女のお前からw 
331: :2011/11/04(日) 11:37:16 ID:
夫は障害者の息子が他人の子であることに 
薄々気がついていると思う 
でも自分の娘達が可愛いから今は知らないフリをしている 
浮気もその反動だろう 
こんな仮面夫婦がいつまで続くんだろうね
332: :2011/11/04(日) 14:02:20 ID:
娘達がある程度でかくなって、母親が不要になったらDNA鑑定してそれを証拠に突きつけて、離婚要求すんだろう。 
障害児の今まで掛かった養育費込みの慰謝料請求して、財産分与なし。その代わりに娘達への養育費は勘弁してやるが、面会もなし。 
一生自分の種じゃない障害者の面倒なんかみたくもないだろうよ。


【人妻なのに】不倫相手の子供産みました 4
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1185865529/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング