168: :2010/11/10(水) 20:46:58 ID:
週末、プリのところに行ってくるよ。 
こっちの有利に話が進められるようにイメトレしなきゃだわ。
169: :2010/11/10(水) 20:50:46 ID:
>>168 
プリと直接対決!? 
すげ~。 
234: :2010/11/14(日) 13:12:26 ID:
先日、週末にプリに会ってくると書き込みしたものです。 
今日会ってきました。 

インターホンピンポンで出てきた女。 
「シタ夫の妻です」と言ったら「え、あいつ既婚者!?」ってビックリしてた。



ここでプリの「既婚と知らなかった!」は常套句だと学んでいたけど、 
シタと女の共通の知人もシタが既婚と知らなかったようだったし、コレは本当だと思って慰謝料請求は一旦断念。 

既婚だと知っていたら付き合わない。 
もう連絡は取らない。 
こっちもむかついています。etc. 

あっちの言い分も取り合えず聞いて、誓約書に署名捺印させた。 
その場でシタに別れましょうメールを送らせて、終了。 
メールだと「会いたい、寂しい」の連続で話も長引くかなと思ってたけど、なんか拍子抜け。 

今度会ったり連絡したら違約金+慰謝料と言ってあるから女のほうはもう大丈夫だと思うけど、問題はシタ。 
さっき息子と遊んでたはずのシタから「仕事入ったから早く帰ってきて!」と連絡があった。 
振られた女に会いに行くんだろうか?ホント馬鹿シタ。 
ネタばらししないで穏便に済まそうと思ったけど、振られても女にすがるようなクズ馬鹿はバラして追い込まないと駄目か。


235: :2010/11/14(日) 13:18:49 ID:
>>234 
乙です。 
本当に既婚者だと知らなかったなら請求できないじゃん・・・。 
というかむしろ、プリがシタに請求したりしてw 

こうなったらシタを徹底的に〆るしかないよね。 
「え?仕事?じゃあ後で職場に電話するよ。」 
くらい言っておけwww 
236: :2010/11/14(日) 13:35:44 ID:
>>235 
うん、女に慰謝料は請求できなかったよ。 
なんか無知そうだったから請求したら払ったかもしれないけど、そこまでしてお金欲しいわけじゃないし。 
もうシタに一切関わらないって誓約書に書いてあるから女がシタを訴えることはないと思うけど、それならそれでも構わないよ。 
そこまでされないと理解できない、馬鹿シタだからね… 
職場はねぇ、残念ながら自営業の外仕事だから会社電話ってもんがないんだわ。 
一旦うちに帰ってくるからそのときにネタばらししようかな、と。 

つーかさっき気づいたんだけど私のパソコンにいじられた痕跡がある。 
半ば見られても構わないくらいの勢いでデスクトップ保存してた証拠メールのフォルダが 
ゴミ箱に入ってたし。 
ゴミ箱入れたんならゴミ箱の中身消さないと意味ないの知っててこんな雑なことを… ホント馬鹿。


237: :2010/11/14(日) 13:38:53 ID:
あー慰謝料請求しなかったらスレチだね。 
すんません。名無しに戻ります。
238: :2010/11/14(日) 13:54:55 ID:
いや、いいんじゃないか。 
プリ凸して初めて請求できないとわかったことだし、 
シタに請求する権利はまだ残っているわけだし。 

シタもシタなりに焦ってるんだね~w 
頑張ってやっつけてくださいw 
240: :2010/11/14(日) 15:41:53 ID:
>>234 
乙です。 
シタには証拠全て出揃って、グーの根も出ないようにしてから、ネタバラシしたら? 
プリの連絡先など、よく分かりましたね。 

シタには、大火傷になるぐらいのお灸をすえてやって下さい!!
不倫相手に慰謝料を請求している人 1人目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1288260072/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング