456: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)15:06:21 ID:ndo
実の母と思ってたが叔母で父とは血のつながり無かったこと昨日知った。
実の親は離婚後に赤ん坊だった俺と姉を放置して失踪。
姉はまだ三歳だったが何日目かで近所に助けを求めたらしいが姉は全く覚えてないと。



突然母親が優しくなった記憶有るが母親そのものが変わってたとは思わなかったと昨日言ってた。
姉は今年から社会人、俺大学で、高校生の弟と妹が居るが家族仲は基本的に良い。
姉も俺も昔から両親大好きで弟妹の反抗期が全く理解してやれなかったのは生い立ちが影響してるのかもしれない。
妹が父を汚そうに接した時は姉は泣きながら妹を叱って父が宥める程だった。そういう時期も有るからさと言った父に妹も何か感じたのか割とすぐに反抗期は終わった。弟は母親に当たってたが華麗にスルーされ茶化されて半月で終わった。

で、昨日の夜に両親から
「今後何かの拍子で知ったとき誤解ないように言っておく」
と明かされた。
俺と姉は「そうだったんだ有難う!」と泣いてしまった。
父は弟妹に「だが本当の家族なんだからな」と言ったら二人とも「あ、うん。今更言われてもああそうなのへー、としか思えないんだけど」と軽かった。

んで一番の衝撃は弟が夜中に部屋に来て「姉貴が初恋だったのに余計もやもやするじゃん!」と歎く姿を見せつけられたこと。俺もなぜか姉には欲/情せず妹には下/着拝借したりするから気持ちは解らんでもないが割と最低な兄と弟だと思ったわ。 

457: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)15:09:00 ID:26Q
>>456
いい話が最後で台無しw 

458: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)15:18:42 ID:9pA
>>457
妹末っ子甘えっ子お兄ちゃん子で膝に乗って来たりで可愛いから仕方ないねん。オッキしちゃうの不可避。弟より念入りに可愛がって理想の妹に仕上がった。
でも弟には「姉として見てたはずだろ〜ちょっと引くわぁ。いやいやいや無いわぁ。皆には絶対言うなよぉ?姉貴、彼氏居るしさ」という俺、凄く家族思い(><) 

460: 456 2015/05/20(水)15:31:46 ID:mEA
>>458
誰だよお前w
勝手に作ってんじゃねーよw
妹は俺からすると可愛いけどハリセンボンの死神に似てる 


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング