15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 17:56:20.93 

【相談用テンプレ】 
・相談者の年齢職業:28歳看護士 
・嫁の年齢職業:26歳介護士 
・婚姻期間:2年 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

弟が東大を受験。おっさん「本家を馬鹿にしるのか!」父「東大やめないか?」母「お前は本当に父親なのか??」 → すると、次に隣の家が・・・

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

・子供の人数、年齢:なし 
・わかってるなら間男の年齢職業:不明 
・過去の不倫の有無(夫婦共に):交際期間中にビアンと一度だけ 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:再構築希望 
・その他、経緯と状況説明 
前提として自分は休みが不定休夜勤ありで嫁が土日休み。半年ほど前から自分が夜勤の土日、嫁もどうやら泊まりやらなんやらで自宅に居ない事が多くなった。また土曜日曜は朝早くから出かけ夕方以降に帰ってくるようになり二人の時間は激減。 
また平日残業と言って遅くなる事が増えてきた。家事等はしっかりこなしていて問題ない。が何処にいってるのか等は答えてくれず、色々隠し事がおおい。 
昨晩このスレを見つけてから、共有していているPCのブ ラウザを確認しているが、ヒットしているのがdmmくらいでめぼしい物は見つからずこまめに消されてる。 
iPhoneもロックがかかっているが、寝る前に必ず本体の電源を切っているので指紋認証はきかず、パスコードもローマ字とアルファベットで思い当たる物を探ってみたが全部だめだった。siriについてもロック中は使えないようにしてあったので電子機器の部分は自分の分かる範囲で積んでる状態。 
今週末は自分が夜勤、たぶん泊まりがけで出かけると思うんでそこで興信所を依頼するつもり。 
嫁の私物なんかは明日あたりに見たいと思う 

以上テンプレです。抜けてる部分等あったらすみません。今思いつく事は一通り書いてみました。 
長すぎがでたんで中途半端な改行申し訳ない 

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 18:45:43.70 
今できることやってるみたいだし、興信所を入れるタイミングも考えてるんだね 

うちらは読んでればいいのかな? 

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 18:52:47.99 
これ以上他に追加でやれることないかな? 

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 19:09:55.17 
外出先は興信所が調べるしな 
家に連れ込んでる可能性がないならICレコーダーは期待薄か 
電話はしてるかもしれないから念のために仕掛けてもいいけど 

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 19:18:20.27 
icレコーダー忘れてた。音はどのくらい拾うんだろう?仕掛けられる場所に限りがあるから、ある程度広いなら検討したい。 

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 19:42:33.39 
>>19 
一般的な会議や大学の授業を録音するのが本来の用途だから、遮蔽物のない家具の影とかにおけるなら結構いけるんじゃないだろうか 
鞄の中や引き出しの中だと怪しいね 
興信所に任せるなら、出かける前に奥さんがレコーダーに気づいて!ってならないように何もしないほうがいい気がする 
興信所でクロってわかったら追加の証拠として仕掛けてみても遅くないんじゃない? 

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 19:43:48.26 
一部屋の中なら鮮明に拾える 
部屋を跨ぐときついから一部屋一台かな 
無指向性外部マイ クをつけて感度を上げておけば吐息まで録れる 

回転考えると二台は欲しいけど安いのはPCにデーター転送出来ないのもあるからUSB付きがお勧め 

23: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/23(火) 19:58:28.46 
なるほど、自分が思っていたよりもかなり拾えるみたいだ、ありがとう。早速仕事の帰りに家電屋いってみる。 
賃貸のマンションの2LDKなんだが…リビングはPCのディスプレイの裏あたりでいけそうだな。あとは寝室と互いの趣味の自転車いじる部屋も置いておいた方がよさそうか。 
こてとりはコレでいいかな? 

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/23(火) 20:59:48.00 
PCは履歴を消されてるのか。 
例えばDMMならログインしていれば最近チェックした履歴が残ってる。もしログインしていないなら 
会員登録して自動ログインに設定しておけば気付かれずに何をチェックしたかが確認できると思う。 
同じようにアマゾンなんかも履歴の確認ができるから多少の動向は見えてくる。 
俺の時は購入履歴で確認したら男に万年筆を購入してたよ。 

嫁の移動手段が車ならナビのルート履歴とかいろいろ同行チェックが可能だが興信所をいれるなら 
その方が確実。費用は数倍かかるけどね。 

27: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/23(火) 21:23:56.82 
なるほど、アカウントの事はためしてみよう。残業でおくれるとラインがあったんでとりあえず電車の中で登録しながら帰ってみる 
残念ながら交通網が発達してる地域だから電車バスがメインだとは思う。ナビがあれば良かったが 

レコーダーで3万、久しぶりにヨドバシのポイントが5ケタになったのを見たよ… 

28: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/23(火) 22:47:34.70 
帰ったらちゃんと飯の支度もできてるし風呂も沸かしてくれてる。疑ってるおれがいけないのかとおもっちまう。なんか、俺は踊らされてんのかね 

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 01:17:12.05 
浮気バレ防止に、レスになるなよと指令される場合もある。 

ただ、茄面の奥はどっかでバイトしてたり、習い事してたり、趣味とか 
内緒でやってる可能性はないのかな? 

32: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 07:39:19.88 
内緒でバイトしなきゃならんほど二人の稼ぎは苦しくないと思うんだ。世帯年収は割と高めだと思う。 
やっぱりバレるの防止でいろいろ手を尽くしてるのかもなぁ…仕事行ったら色々探してみる 

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:15:32.31 
>>32 
20代の看護士と介護士で世帯年収高めはないだろ 
金の管理は嫁に任せてるのか? 

34: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 11:53:17.22 
とりあえず報告まで。 
未開封だが、白のユニクロの肌着と、普段使わないようなカラコンも未開封で見つけたくらいでいまの所はこれと言ってなんもない。 

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:01:35.08 
シロだな 

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:07:05.26 
金の流れはどうだ?通帳もチエックしたか? 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:35:31.06 
ん?コスプレとかする人か? 

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:39:17.75 
とうらぶレイヤーor艦これレイヤーか 
平日夜はどこかで衣装作り、前日からウィッグセット等々で泊まり込みもしくはスタジオロケで日曜はイベントと見た 

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 12:48:39.84 
普段着けてる肌着の系統にもよるけどユニクロ白なら勝負用って感じはしないよね 
カラコンは見映えを良くするものだし安い買い物じゃないから旦那が知らないとなるとちょっと気になるところ 

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 13:06:21.43 
旦那に隠してレイヤーは無理だろw 

42: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 13:34:43.20 
嫁の通帳がどこかわからねぇ 
貯金とかは互いにわけてて、生活する分は俺名義の別の口座から固定費と食費をだせるように互いの給料から直接突っ込むようになってるくらい。その口座に関しては特に怪しい事はないかな。まぁ怪しいことはないと思うが。 

アニメはたまに見たりするけど、グッズ買ったりとかコスプレしたりってほどではないかなぁ…でも嫁が自転車はまった理由が、俺が乗ってるからとは言ってるけど多分夜中に見てた弱虫ペダルかな、とは思う 

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 13:55:52.14 
なんかホントにシロっぽいなぁ。 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 13:57:58.03 
もう白オチはいらんぞ! 

45: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 14:47:05.91 
白なら白でうれしいけど、とりあえず今から興信所いってくる。 

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 18:07:39.76 
配偶者が夜勤の仕事って、都合よく色々なことが 
出来るからいいよね。 

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 18:13:29.17 
昼に市役所や銀行行ってもらうとか。 

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 18:43:25.77 
白決着は悪魔の証明だから構成力がないと書きづらいよなぁ 
最初にあんまり黒っぽさを強調すると白にもってく途中で嘘っぽくなるし、最初からおまり白っぽいとすぐ終わっちゃう 

その点、黒決着は白だったと思わせておいて「新証拠発見」のどんでん返しでなんとかなる 

53: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/24(水) 20:20:06.16 
とりあえず週末二日間の同行を月夜に聞くことになった。その内容次第で今後動くことにした。レコーダーもさっき設置してきた 

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/24(水) 20:40:20.41 
何が出るかな 

60: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/26(金) 18:52:10.58 
とうとう明日だ、なんか気が重い 

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 18:55:00.08 
2chしてる場合じゃないな 

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/26(金) 20:06:28.03 
気持ちを強く持て! 

66: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/26(金) 20:49:55.27 
今のところレコーダーにそれっぽい部分はない 

70: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 16:46:28.59 
嫁は9時ごろ荷物抱えて出てった、俺は仕事に来たけど落ち着かない 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 18:35:18.28 
>>70が朝見送ったの? 
それとも興信所からの連絡? 

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 18:12:21.25 
そうか。ついに嫁が荷物をまとめて出て行ったか。 
行き先は間男のところだろうな。 

74: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 20:11:08.55 
おれが寝てる間にいったっぽい。起きたの9時半頃で朝食用意してあった 

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 20:21:05.14 
>>74 
興信所に連絡してみろよ撮れたかどうか教えてくれるぞ 

76: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 20:29:30.54 
>>75 
一応まだ俺が夜勤で仕事中だからなしばらく様子みるよ、今はたまたま携帯見れる時間があるだけだからさ 

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 20:34:58.35 
>>76 
GPSは仕込んだのか? 
まずはそれからだ。 

79: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 20:39:14.42 
GPSは携帯積んでるからって考えてなかったなぁ 

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 20:50:19.38 
余裕だな。 
本人の体感的には白濃厚か? 

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 21:09:07.11 
荷物って服とか化粧品とか全部持って? 
朝食作って? 
なにか書き置きもなしで? 

84: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 21:10:14.99 
なんか書き込み見てたら気になってきた。ちょっと電話してみる 

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 09:45:34.21 
>>84 
やめとけ。 
荷物まとめて自分から出て行った時点で、もう離婚案件なんだから。 
こっちも弁護士に連絡して、とっとと案件処理すべきだ。 

86: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/27(土) 21:44:26.06 
女性のみ入居可のアパートに入っていったらしい、そこからはまだ動きがないと 

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 22:16:13.88 
>>86 
入居は女性のみでも男性立ち入り禁止ではないよな? 
俺が独身の時に借りてたワンルームは会社員の男性のみ入居可だったけど連れ込むのは自由だったよ 
まぁ知り合いから部屋借りてて時間差で男が入っていったようなら興信所が見逃さないか 

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 21:50:15.85 
ズーレー 

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/27(土) 22:04:42.63 
たまにあるよな、女好きな案件 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 10:11:50.23 
荷物ったってお泊りセットだろw 

107: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/29(月) 05:06:25.40 
流れ切ってすまない、解決するかもしれん。 

108: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/02/29(月) 05:07:39.45 
話がまとまったらまた来る 

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 09:32:35.35 
>>108 
待ってます 

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 20:04:54.88 
>>108 
報告待ってるよ。 

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 11:02:26.50 
交際中のビアンも浮気って認識してるから女好きならOKって訳でもなさそうだし、決着スピード的に白? 

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/29(月) 23:51:44.44 
白か黒だけでも早よぅ 

118: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:12:07.49 
おまたせ、結局まとめる時間なくて、ぐだぐだしてこの時間だ 

119: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:14:29.99 
結果から言えば真っ黒 

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:14:55.24 
マジか 

121: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:19:42.66 
嫁は半年前から友達(仮)と刀剣乱舞?のコスプレするようになったぽい。 
つーのも、昨日、東京流通センターってとこで同人誌の即売会とかコスプレの大会があったらしくて、そこに参加してた。 
大会に行くときは嫁と友達?と二人でいったんだけど、入ってからは男のカメラマンと合流した 

122: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:20:56.30 
嫁は一通り写真とったり、同人誌かったりしたあと、カメラマン、友達と別れてからカメラマンと再度合流、渋谷に移動、宿泊先に直行 

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:21:32.28 
あらまあ 

124: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:21:58.19 
宿泊先に入るところまでの写真はみた 

126: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:23:15.44 
ただ、興信所の人がいうには、カメラマンとレイヤーで、宿泊先で販売用の過激なROMを取ることもあるから可能性的には半々と 

127: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:23:53.42 
んでその報告をきいたのが夕方、嫁はまさかの朝帰り 

俺は確信してたら行為後だって 

125: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:22:23.06 
行為鳥大量にありそうだな・・・ 

129: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:25:21.03 
興信所から預かった写真で、とりあえずコスプレの写真だけ見せて確認したら、コスプレをかくしてた事だけはみとめた 

132: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:28:54.86 
んで、今度はホテルに入るところ見せたら自供した。俺が仕事忙しくて火遊びしたかった、前から言い寄られてたカメラマンを今日初めて自分からさそって行為した。身体を合わせたのは今日が始めて。それだけは信じて欲しいと。 

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 16:03:37.26 
>>129>>132のやり取りからして隠せる物は隠そうとしてるよね 
嫁、間男、友人の話半分に聞いて全て暴くつもりでいた方がいいと思うけどね 
出 会 いからホテルへの流れから考えて行為撮りかそれ未満の写真を宿泊先で撮ってない方が不自然 
馬鹿正直に提出するはずもない 

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:25:34.13 
自白証言押さえたってこと? 

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:28:09.26 
カマかけて白状させたのかな? 
それと宿泊先出入写真で素直に自白? 

133: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:29:12.73 
>>130 
>>131 
そんな感じ 

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:31:58.73 
今日の分の証拠が取られてるからあきらめて認めただけで、初めてじゃないと思うけどな 

まあ間男と連絡取らせないようにしておいて、間男呼び出して、自白させて答えあわせだね 

141: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:39:36.14 
>>134 
メールを確認したが、今日だけみたい、ライン覗いたがラインは撮影日とイベントの事だけの事務的なこと、写真やアルバム見たが嫁のコスプレ写真でふつうにポーズ決めてる奴しか出てこなかった 
でも一回でも浮気だ、だが嫁が好きだから離したくなくてさ、頭の中がぐちゃぐちゃ 

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:35:01.48 
>>132 
嫁の今回が始めてを信じるなら泳がせて取り返しのつかない事になったパターンか 
御愁傷様… 

で、どうすんか心は決まってるの? 

137: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:35:12.87 
カメラマンとコスプレいった友達を呼び出して事情聴取 
カメラマンが前から好みで声をかけてた、嫁は何度か断ってたけど今回初めてやったと。とりあえずメールのやりとりを全部俺が確認してはきそうになりながら転送。 
なんかカメラマンは土下座始める、となりで嫁も一晩の過ちと土下座始める。友達のレイヤーは「嫁さんが既婚だとしらなかったんでけしかけた、私にも責任がある」と土下座 
なんか俺が悪くなってる感じなってきた 

138: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:37:29.98 
まだどうするか迷ってんだ 
頭の中ぐちゃぐちゃで心も落ち着かないんだけどさ 
嫁を見捨てて放り出す事を考えた瞬間に涙でてきて俺自体今どうしていいかわかんない状態 

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:37:34.48 
友達に既婚って教えてないって不倫するき満々じゃんか 

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:38:30.24 
友達レイヤー煽ってたのか・・・ 

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:39:57.89 
金たいして取れない案件だろうから、間男会社凸のほうがダメージでかそうだな・・・でもプライベートでのことだから難しいか・・・ 

145: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:42:58.96 
すまねぇ、書いたつもりが書けてななったか、まおとこは召還済み、メールのやりとりは嫁のと二人分全部俺のクラウドにバックアップした。 

146: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:47:49.41 
一応、3人の言葉が全部うそじゃないか確認した、それは全部れこーだーにとれてるはずだ、後で確認するけども 

間男は嫁と生まれたての娘がいるからいろいろできると思う 

友達の方にはこれ以上関わらない用に念書書いてもらった。  
問題はよめだ 

148: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:52:15.05 
日本語が色々おかしいな 
すまん、見逃してくれ、今PCの前で混乱しながら座ってんだ 

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:54:42.95 
>>148 
がんばれ 

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:51:56.43 
たぶん、茄面の意思次第で再構築は出来ると思う 
でもフラバがきつくて、行為(EDとか)できないとかだったら、未練あってもうじうじしないでさくっと別れたほうがいいと思う 
×がついても年齢的にいくらでもやり直しは利く 

浮気確定から急展開で時間がなくて、いろいろ迷ったり悩んでるんだろうけど 
時間かけて悩んだところでいい考えが思い浮かぶわけでもないから、数日中に決断しなきゃな・・・ 

ってここまで書いてたら・・・間男既婚子蟻かw 
これはがんばれそうだな 

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:53:40.37 
そういえば、コスプレ羽目鳥Hのデータとかありそうだけど、確認した? 

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:55:05.45 
変態プレイは慰謝料に関わってくるな 

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:56:22.17 
レイヤーとカメ子だと絶対コスプレで羽目撮りしてそうだな 

153: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 01:56:45.26 
羽目鳥はカメラやスマホ確認したけど無かった、嫁のすまほにもなかった。本人も取ってないって当人達が言ってるからないんだろうとは思うけど。 
間も数時間とは言え家に帰ってたから家のパソコンも怪しいけどさ 

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 01:57:56.30 
数時間なら大丈夫かな 
スマホもだけど一眼レフとか家庭用ビデオカメラでとってたらすごい画質のがありそうだからな〜 

155: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 02:01:05.97 
間おとこにはなんかしら罰を与えてやりたい。友達は既婚ってしらなかったから仕方がないのかね、わからん。 
嫁にはどうしてやろうか 
なんだが分からないけど、好きだけど気持ち悪い。嫌いじゃないけど気持ち悪き 

157: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 02:01:50.20 
数時間なら大丈夫か?まぁこれて羽目撮りまであったら今頃狂ってたかもな 

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:05:45.00 
>>155 
友達も結構悪質でねーか? 
ってか、指輪はしてなかったの? 

>>157 
突然の呼び出しだっただろうし、よっぽど運が悪くない限りは大丈夫でね? 
汚嫁にとっても、下手するとリベンジポ ル ノされかねないから、そこは正直に言ったんじゃないかな? 

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:01:39.11 
スチールカメラマンならフリーランスだろうから 
社会的制裁は無理だろうな…確認したか? 

162: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 02:13:15.89 
間男はおまえらが知ってる一部上場だ、2chやってて知らないとかにわかもいいとこレベルのとこに勤めてるから割といけるかもな 

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:15:58.74 
>>162 
職場宛に、内容証明が効きそうだな・・・処分を求めるのは無理だろうけど、不倫したっていう事実報告だけでも凸してしておくと 
辞めはしないだろうけど、まあ出世に影響はありそうだしね 

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:12:38.65 
>157 
酷な事を言うけれど、カメラマンとは初めてかもしれないが、それ以前、カメラマン以外とはどうなんだろうな。 

164: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 02:14:19.00 
過去のカメラマンか、盲点だな、嫁おこして聞いてみるか 

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:08:33.18 
不倫しない女は何があっても絶対しない 
する女は反省はしても今後何かのきっかけで必ずする 

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:03:44.74 
まあ間男は最低限間嫁凸だな 
再構築か、離婚かわからんけど、間男家庭修羅場にはせんとね 
その上で慰謝料請求だね 

結婚期間と不倫回数からしてどう話を持っていってもそんなに金額的には取れそうもないからな〜 
よっぽど分けありの職業とか、高級取りでもないかぎり 

171: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 02:33:29.28 
明日、興信所に頼んで弁護しを紹介して貰おうかと想ってる。間男にはそれなりにダメージおってもらいたい。 
嫁はまじでどうするか悩んでる。 
やっぱり好きなんだよ。でも寝てる嫁を触ろうと思えないからなんか複雑 

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:36:59.17 
>>171 
へ〜そんなんあって熟睡してるんだ汚嫁w 

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:48:06.59 
普通寝れんだろ・・・ 
考え方が別次元だな、再販確率90%以上か 

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:54:35.68 
泣きじゃくって疲れたとか、そんなとこだろ 
嫁は許すな、制裁くわえてやれ 

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:35:01.79 
嫁好きだけど混乱中のところ悪いがヤル奴はまたヤルよ 
再構築初めは嫁の反省と悪びれた態度だが数年経って風化してきたら 
いつまで昔の事引きずってんのと鼻で笑うフンッてな態度が少しでも見えたら 
大抵の人は怒りが込み上げてくるよ、あの時もっとキツい罰や制限にしとけば良かったと後悔もある 

取り敢えず白黒わからんモヤモヤした気持ち終わり第一段階終了。次の第二段階は後悔しない様によく考えてな 

175: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 02:49:46.57 
俺も少しだけ寝てくる、なんか、今更ながらすげぇつかれた 

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 02:59:20.63 
>>175 
要は汚嫁は寂しかったから不倫したって事だろ? 
それって常套句だから絶対次もやるぞ 
再構築するにしても汚嫁が何かしら不審な行動する度に 
疑心暗鬼になりながら疑い続ける事に耐えられる自信はあるのか? 
再構築でのフラバで男は鬱にもなりやすいしなぁ 
その覚悟があるのなら再構築すればいいだろうけど 
俺としては正直勧めないな 
さっさと慰謝料とって離婚して次に行った方がいい 
あー、間男にはちゃんと間男嫁バレして制裁してやれよ 

179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 03:16:14.63 
>>175 
とりあえず、間男、明日早々に弁雇って即決着を狙ってくるだろうけど、あせらないでね 
サレラリで鬱はいってる間に、丸め込んではした金で示談しようとするだろうけど、引き伸ばせ 
結婚期間が~年で回数が1回なのでこれくらい万円でとか、ことが大きくなる前に火消しを狙ってくるぞ 

あとは会社に内容証明送った上で 
「間男と汚嫁が〜というわけで不倫しておりました。不倫するような社員がいたことはいかがなものかと思いますが、プライベートでのことですので御社にどうこう処分を求めるつもりはありません 
しかし私の仕事柄、休みが不定期ですので平日昼間等に間男さんを弁護士事務所に御呼びだてすることもあろうかと思います 
間男さん有責での案件ですので、そのあたりお含みの上でご融通をよろしくお願いいたします」 

こんな感じで凸はどうなんだろう? 
あくまで示談のタメの時間の都合への便宜を求めるとみせかけて、間男不倫の事実を会社に通告する感じで 

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 03:12:03.47 
間嫁からも慰謝料来るんじゃ? 
それに今回は嫁が誘ったんだろ? 

180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 03:20:12.55 
あと汚嫁は・・・たぶん懲りずに不倫繰り返すタイプだな 
結婚前も女好きで前科ありっぽいし 

再構築するなら 
(汚嫁実家の両親がまともなら)実家に前回の分と今回の分通告の上で〆てもらって、次やったら実家という退路はないよと釘刺した上でだろうね 
あと今回の件についてもきっちり公正証書かなんかで記録残しておいたほうがいい 
中途半端になあなあですまして再構築すると間違いなくまたやるよ 

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 03:24:54.75 
混乱してて今後何をすればいいのか解らないだろうから 

まず1、2どちらか選択 
1 離婚 
2 再構築 


1選択の場合→汚嫁と間男に慰謝料請求、間嫁にも知らせる汚嫁に慰謝料請求出来ると伝える 
子供居るいないで親権の有無(面倒くせえから住人に聞け) 
双方の両親に報告 

2選択の場合→間男に慰謝料請求、間嫁に知らせる、汚嫁に条件付け公正証書にする 


ザックリ書いただけだ後は住人に聞け 

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 03:57:30.58 
あのぅ再構築した人で失敗や再発した人のレスで共通してるのが 

「制裁はしなかった」 

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 04:04:14.50 
今回そこまでヘタレなヤツじゃないから大丈夫だろ 
嫁に対しては、どうしようか悩んでるけど間男に対してはやる気らしいし 
サレてつらいから、何もしないとか即示談とか、それはないとおもうけどな〜茄面は 

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 04:13:26.03 
いやだから間男に制裁しても汚嫁本人に制裁しなかった場合再発する確率がたけーんだって 
だから制裁するならきっちり汚嫁にもしないといけないけど 
こいつは汚嫁に対して迷ってるんだろ? 
現段階だと中途半端なヘタレだって事だよ 

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 04:20:43.34 
発覚直後だからしょうがなくね? 
そこまで冷静に判断できてたらここ来る必要ねーし 
過去にきっちり制裁した先達も、実際証拠そろって黒確定した直後は大変だったっていうじゃん。制裁まで日程的な余裕があったから冷静に追い込めたんだろうし 
今回、証拠が出たのと自白でいろいろわかったのがほぼ1日の間だろ・・・ 

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 04:49:08.94 
制裁って人により納得出来る出来ない感じ方 は人それぞれだよね 
国内で出来る制裁は金だけど金で納得できる人はどれくらいいるんだろ 
金で制裁するより、あっち切り落としで納得する奴もいる、まあ自分が納得する方法で制裁するのがいいよ 

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 04:55:01.27 
金で買えない物ってあるよな 

190: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 05:25:51.51 
おはよう 
改めて自分のレス見てると本当に誤字脱字だったり説明不足で読みづらいな。こんなの読んでレスくれた奴には感謝するよ。今レスを読み返してるとこだ 

193: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 06:01:43.60 
とりあえず間男には内容証明送りつけつついつでも呼び出せるようにする案で行こうと思う。 

嫁だが 
寂しかったというよりBLジャンルを毛嫌い、ソッチ系の同人誌に対して嫌悪感全開の俺に隠れて同人集めたりコスプレするのが窮屈だったらしく理解のある間男に惹かれたらしい。間にも友達にも実家暮らしで親がうるさいから家の中ではそういう活動やりづらいと言うことでいつも家の外で集合してたと。間男に関する事も知ってることは洗いざらい吐て貰った。 
んで俺のことは愛してるけどもっとオタク趣味に理解が欲しかったとか協力的にならなくてもいいから認めて欲しいということを言ってた。 
これがきっかけらしい 

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 06:04:32.23 
もう許してやれ。解放してあげなよ。結婚に向いてない女なのさ。離婚して、おまいも時々コスプレ羽目鳥すればいい。ギャラ払ってさ。 

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 06:07:09.42 
普通に離婚案件だぞ?許すなよ? 

198: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 06:18:15.76 
んで俺の方針がぶれぶれで決まらねぇ 
いつも文句言わずニコニコ晩酌につき合ってくれて、しっかりと家事と仕事できてる嫁だからさ…情があってどうしたい決まらん。 

199: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 07:13:36.11 
>>198 
乙 
またの緩さは治らんぞ・・・ 

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 07:50:32.69 
>>198 
あのさぁ 
どれだけ普段しっかりしてても不倫する人間はまた不倫するんだよ 
不倫した人間の再犯率は60%なんだ 
ましてや普段しっかりしてるからこそ 
今度は水面下に潜ってもっと上手いことやられること間違いなしだぜ? 
そうなったらおまえさんは耐えられるのか? 
そろそろハッキリしないとgdgdでヘタレで終わるぞ? 
後内容証明送るなら間男家に送れ 

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 07:21:19.02 
一回分の証拠で徹底制裁なんて出来ねーよw美人局か?www 

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 07:25:41.02 
再構築するなら嫁の趣味を黙認ぐらいは 
しなきゃならんけど、それはできるの? 

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 07:46:06.27 
うん、証拠1なら間男制裁話は無理ですね 
・・・何で常習で書かなかったんだろ? 

207: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 08:10:36.81 
証拠1ってのは証拠が一つって事か? 
それとも一回?どっちにしろ相手に制裁できないのか…? 

今嫁と話してるが、反省してるみたいだし、次やったら即離婚見たいな書類作って(これが公正証書?)間嫁から慰謝料請求してもらおうかなと思ってる 
趣味に関しては俺が黙認するしかないか。 
両親、義両親には俺から話しする事で了解を得た、これから電話する。 

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:28:31.44 
>>207 
一回分しか証拠がないこと 
期間的な継続性を証明できないと相手への制裁はできないらしい 
まして今回は行為に及んだ時点では既婚者であることはいってなかったんだろ? 
合法的な相手への制裁はまず無理 

209: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 08:15:04.53 
とりあえず現状じゃ間男には何もできないってことか?だとしたら嫁を諫めるだけになんの?なんか、理不尽だな 

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:31:26.39 
>>209 
何も出来ない訳じゃないし 
1回でも不貞は不貞だから慰謝料の請求は出来るぞ 
ただ裁判になったら継続した関係じゃないから間男側の責任が無いと言われる可能性があるだけだ 
つーか間男は結婚して子供もいるんだろ? 
だったら間嫁にバラしてやることでダメージを与えられる 

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 09:49:01.49 
>>209 
どうして何も出来ないって結論になったの? 
できるよ 

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:17:29.88 
お前が焦るからだろ 

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:18:53.91 
嫁自身が旦那いるのに火遊びがしたかったと言っている時点でおかしいんだから 
再構築するならするで今回のことに対する浮気の責任はきちんと取らせるべき。 
今回の浮気のことを嫁両親にも話したほうがいいのでは。 

中途半端な制裁で趣味続けさせてまた誰かから言い寄られてきたら 
またどうなるかわからんぞ。 

趣味から浮気になるぐらいなら趣味に制限かけるかやめさせるべきだと思う。 
いったい趣味と茄面とどちらが大事なんだよ。 
今回バレたから謝ってるだけでバレなければずっと茄面に隠れて関係を続けていたはずなんだから 
嫁の中では茄面よりも趣味のほうが比重が大きいのだろう。 
今誤ってる姿にだまされるなよ。 

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:23:59.48 
コスプレやめないんだったら再構築は不可能 
今後も出掛ける度に興信所使うのか? 

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:25:25.75 
あなたが~に理解がないから~した、 

これって単純に責任転嫁でしかないよ。 

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:29:58.59 
妻子餠一流企業勤務のカメ子なんているんだなw 

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:32:07.42 
どんな反省をしているんだろ? 
最低でもコスプレはもうしませんと言ってなければ反省したと思えないな。 
それが元での浮気なんだし茄面が趣味を黙認する必要はないと思うが。 

相手への制裁は合法的には無理かもしれないが示談なら別。 
茄面の話の持っていき方次第だ。 

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:37:14.11 
間男に制裁できない訳じゃない。金銭面では期待できないってだけで。 
妻子ありならそれなりに打撃与えられるだろ。 
結構な額の慰謝料提示して、間男が無理っつったらじゃあ内容証明家に送りますねってやってもいいんじゃない? 

嫁についてはなんとも言えんな。絶対再はんするとは言えんし、絶対しないとも言えない。 
わかってるのは信頼が壊れたってことだけ。 

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:51:23.66 
茄子が2chで相談してる間に間男側に先手打たれそうだな 

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 08:56:44.55 
示談で慰謝料請求はするのは自由だよ。 
金額は裁判になった時に相手が失う物との兼ね合いになる。 
嫁・会社バレしない程度の金額で手を打てば取れるんじゃないの? 
嫁の方は嫁が離婚したくないなら愛想をつかされない範囲でやればOK 

どちらも裁判だといい始めたら無理だから程度に注意 

226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 09:15:04.64 
>>223 
つまりに相手に失う物がなくて嫁も離婚上等だと泣き寝入りするしかないの? 

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 09:02:30.16 
可哀想過ぎて、レスが読めない。 
皆頑張ってくれ。 

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 10:08:03.61 
間男側に、嫁以外の過去の遍歴もある可能性あるだろ。 
証拠は1回でも、間嫁にリークすることで、間男に打撃与えられるね。 

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 10:19:54.52 
嫁の事が好きで離婚はしたくないのは分かったけどさ 
前から行動が怪しくて今回たまたま興信所の人に頼んだら黒だったわけ? 
今回の間男とは1回なのかもだけど、これまでに同じような事何度もしてそうだけどね 

まぁ最終的に判断するのは本人達な訳で、もうここまで奥さんと話し合っちゃったなら 
しばらくはおとなしくしてるんだろうけど繰り返す女だと思うな 

外野が面白がって言ってるけど、あなたの気持ちがおさまるところで決着すればいいよ 
お疲れ様でした! 

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 10:27:47.70 
間男にダメージをあたえて嫁に本当に反省させる方法。 
問答無用で嫁を間嫁のところに連れて行って詫びを言わせる。 
間男の家庭も平穏ではいられないし、嫁はしたくないことの筈、、、 

と普通なら思うけど気の迷いというより嫁も間男が気に入ってのことみたいだから間家庭ぶっ壊して自分が再婚でもいいと思ってると逆効果になる場合もあるかな? 

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 11:28:45.20 
取れて10万くらいか?こんなの引き受けてくれる弁いるのか? 

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 12:07:31.57 
てか既婚ってしらなかったんなら、間男も被害者じゃね? 
一番悪いのは嫁じゃん 

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 12:15:51.92 
なんで凸る前に相談に来なかったんだ? 
どうでもいい土曜の仕事中は来たのくせにw 

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 12:39:17.21 
余裕ぶっこいて泳がすからこうなるんだよ。 
怪しいと思った時点で嫁と話してれば最悪の状態にならなかったんだ。 
もうこうなったら間男の嫁にばらして嫁におまえのせいでこうなったとわからせる。 
再構築するかはおまえ次第。 
嫁の反省が本気かどうかを見極めろよね 
ここで判断を誤ると、後々後悔するぞ。 

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 12:42:01.36 
最初から黒だった場合にどうしたいのか考えてなかったんだろうね 
黒だったら再構築と決めていたなら今回の対応でいいのかもよ 
その代わり間男に制裁とか考えてるなら再構築も上手くいかないかもね 
嫁も間男も両方許して、今回の事は忘れるくらいでないと再構築は難しいと思うよ 

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 12:42:17.62 
このケースで泳がせるとか最初から嫁への愛情が冷めてる気がする 
俺なら気付いたときには真っ黒ならともかくグレーとかこれからやるかも知れない時に泳がすとかできないな 
それが2ch的な負け戦でも進行しそう日がわかったら阻止か白の確認の為に嫁と話しをせずにはいられない思う 

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 16:12:46.11 
行為撮りはあるものという前提で流出防止の保険として間男の恥ずかしい写真を撮影 
間嫁交えて当事者で話し合い手打ち 
嫁は嫁実家交えて話し合いコスプレ趣味禁止 
このくらいはしないとな 
もしくはネットで変態募集して撮影会でも主宰して小遣い稼ぎしつつ夫婦で楽しめる趣味にすればよい 

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 16:59:36.38 
再構築側に傾いてそうなので嫁が凹んでる内にやっておく事3点 
・公正証書作成(今回以外の不貞の事実が判明した場合1000万、財産分与無し) 
・離婚届(嫁に記入させて出さずに預かっておく) 
・慰謝料請求(嫁の個人資産を剝いでおく) 
嫁に余罪が無ければ公正証書作成に応じる筈 

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 17:05:53.60 
>>茄面 ◆Oze5./Odko 
奥さんと再構築希望なら間男と友人には2度と奥さんと連絡を取らないという 
誓約書を書かせるくらいで終わらせて 
間男への制裁は奥さんの見えないところで実行した方がいいよ 

まぁ、あなたが怪しいと気付いた後に今回の件がたまたま発覚しただけで 
前科は間違いなくありそうだけどね 
それでも再構築したいなら今回の件も含めて全て許す態度で奥さんに接しないと 
再構築もできないと思うよ 

頑張ってね 

252: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 18:13:50.82 
再構築で話を進めてる 

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 18:27:23.20 
>>252 
どんな風に? 

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 18:32:01.01 
>>252 
そしたら今ある情報だけを信じて再構築頑張るのが吉 
相手はこちらの持ってる証拠に合わせて答えてる感じだから下手に嗅ぎ回ったら過去も含めて再構築の意思が揺らぐような事実も出てくるかも知れない 

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 00:55:29.67 
>>252 
よくそんな女とやり直せるな 
俺なら間が土下座した瞬間に蹴りあげてるわ 
他の男と平気で自分から誘っといて 
上部だけ反省したふりしてるような 
クソアマなんざ捨てちまえよ 

255: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 19:15:41.64 
友達、間男と連絡をとらないという念書を書いた 
んで嫁の趣味に関しては好きにしていいと、なるべく干渉はしないけど良識の範囲でやってほしい事を伝えた。 
今回の事と前回の女好きの部分も全部ゆるすから、今ならそれまでの事も全部許すから話して欲しいと言ったが、この間男の前にも夜の関係こそないものの、女の子と気持ちだけの遠距離恋愛をしてたことをゲロって、そのことは関係が切れている事も詳しく話してくれて、これ以上は本当に何もないと言ってたんで許した。ただし許すのは今回限りだと。 

正直嫁の婚前の女好きの件があってBLものとかの同性愛は俺自身がトラウマというか、そういう事を思い出すから毛嫌いしていた事もしっかり話して、そういうわけで否定的な態度をとった事もしっかり告げた。その上で頭ついて謝ってきたからゆるす方向に向かってる。趣味をやめろとは言わないし裏でコソコソやるくらいなら俺の前でどうどうとやってくれという話しになった。後は俺が馴れるだけかな。 

そして間男には嫁さんに子供もいるから1度きりの過ちって事でやれる半期での罰を何らかの形で課したいと思ってる。金でもいいし、男の信用でもいいけども。間男の嫁さんがそれでうちの嫁を訴えるというなら嫁に責任持って罰を受けて貰いたいって話はした。嫁はそこで号泣してやっと自分のやった事の軽率さを理解したと、どんな罰でも受けるって言ってる。 
今から嫁親に事情を説明して、次が無いことを祈りつつ、次があったら確実に引き取ってもらうようにするという話をするために来てもらう。新幹線1時間のところだから多分もろもろ混みで9時前には自宅にくるんじゃなかろうか。 

とりあえず嫁に関してはこんなところで、間男は明日弁護士入れて話したいとのことなんで仕事がおわったら事務所に行く約束をした。 
話の詳しい内容はまだ何も聞かされてないけど、嫁や会社に言うなってだとは思う。俺も弁護士付けた方がいいかと思って今興信所の人に教えて貰った弁護士と電話でやりとりした。 
この際だから費用出してでもきっちりケリつけたいからいくら慰謝料が少額だろうがなんだろうがけじめつけたい。 

とりあえずこんなところです。 

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 19:16:53.00 
上の方で勘違いしてた人がいたけど、この奥さん結婚生活が無理なんだって。もう放流してあげれば?夫婦として縛るのは許してあげなよ。そこそこ賠償とってさ。 

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 19:26:22.70 
朝方の書き込みにもあったけどさ、「旦那が漫画やコスプレ趣味に理解がないから 
浮気しちゃった」ってのは旦那に責任転嫁してるだけなんだよ。 
不倫した責任の一端をお前に押し付けちゃってるだけなんだよね。 
そもそも理解があろうがなかろうが「既婚を隠す」理由にならないしね。 
悪いけどいずれ違う理由で浮気するよ。これは間違いなくやる。 

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 19:32:03.02 
ヲイヲイ 
こんな状況で趣味を許すのかよ 
てか本気で反省してんなら嫁の方から趣味を止めるって言葉が出て来ないのがおかしい 

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 19:38:07.62 
再構築するって言ってんだし、何でも抑えつければいいってもんじゃない。 
勧善懲悪のドラマじゃないんだし。汚嫁を制裁すりゃ読んでる方はスカッとするだろうが、茄面が決めたっていうんだからそれでいいんじゃないか? 
またしたら離婚ってきめてるんだし。 

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 19:47:43.73 
なんかもうヘタレ過ぎて笑えてくるなw 
趣味からの不倫なのにその趣味をまだやらせるとかアホらしすぎてウケる 
しかもその女好き浮気からのトラウマになってるってのに 
まだその趣味を続けるとかその汚嫁おかしいわ 
相手の間男も即行弁護士入れてきたって事は不倫慣れしてるぞ 
そんなの無視して即行間嫁に通報しろ 
汚嫁に慰謝料請求されたら汚嫁に自分で稼がせて慰謝料払わせろ 
ま、俺らが何言っても聞かないみたいだからまた不倫でもされて泣き寝入りしてろって感じ 

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 19:59:25.38 
またやるよね 
そもそも初めての過ちみたいに言ってるけど、初めてが朝帰りなんで堂々としたもんじゃん! 

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 20:05:04.15 
この嫁さんは反省が行動に結びつかないタイプの人間だと思うな 
今は本気で反省していてもまたしれっとやるだろ 
誘惑を断ちきれないのに危うきに近づける環境を残しちゃうんだから 

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 20:06:35.93 
ここで寛容さを見せたら次があった時は容赦なく切り捨てられるじゃん? 

265: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 20:09:46.36 
とりあえず今回に限っては許す、俺個人としてはまだ嫁が好きだから離れたくない。ヘタレだと言うならそれでいい。今回の事で俺は嫁の事嫌いになれなかったしまだ側に行て欲しいとおもった。 

そんなに好きな趣味なら隠れないでどうどうとやっていける環境にさせてやるほうがいいかな。それでも裏切るなら俺自身が冷めると思う、そしたら離婚でいいんじゃないかな 

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 20:11:38.70 
一連の嫁さんの行動から考えてすげー軽い女だけど大丈夫? 
はなから貞操とか誠実さ求めるのは無理な人種だと思うんだけど 

267: 茄面 ◆Oze5./Odko 2016/03/01(火) 20:26:52.93 
コレが切っ掛けで普通の貞操観念もってくれたらいいなと思う。 
ダメだったらダメだったで皆の言うとおりだったと諦めがつくと思うんだ。最後に一度だけ嫁さんが話の中で言った俺が一番好きで間男に関しては気の迷いだったと目を見て話してくれた事を信じてみるよ。ただ信じるのはこれっきりにさせてもらうけど。 

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 23:15:35.00 
>>267 
離婚しない場合、間男への慰謝料は過去判例的には80万円くらい 
つまり相場は80万円だ 

でも裁判になっている→家族にばれるという制裁も受けている 

今回の間男だが、家族に内緒にしてやるなら「いくら払えますか?」という 
事だよね 

嫁には言わない→示談で済ます という事は、相手の年収見合いだが 
1千万だって、要求したっていいんだよ 

もちろん、相手が払わない場合は、嫁にチクって+相場の慰謝料もらう 
って事だ 

それから、嫁が自分を捨てて男と行為した意味を自分の中で 
解決しないとダメだよ、嫁に解説してもらったって、犯人の言い分を 
信じるバカはいないだろ? 少なくとも、嫁の中では>>267の価値が 
間男以下になっていた事については受け止めた上で判断するべきだと思う 

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 00:32:55.99 
>>267 
事の重大さを最大限に解らせるためにも、せい病検査もした方がいいと思うぞ 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 04:29:20.54 
>>267 
「最後に一度だけ嫁さんが話の中で言った俺が一番好きで間男に関しては気の迷いだったと目を見て話してくれた事を信じてみるよ。」 

目を見て訴えるって詐欺師の常套手段。 
女は生まれつき役者だよ。 
自分だったら、この瞬間に一気に覚めるね。 
あなた完全に舐められてるよw 

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 12:47:50.05 
>>311 
嘘つきは、本当に平気で嘘いうからな、その一瞬に感じた気持ちが真実だからとか言って 
罪悪感ゼロだし、信じられないな 

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 14:14:50.17 
>>333 
な。そりゃー嘘を貫き通したいんだから必死に目をみて、それこそ血眼でガン見よw 

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 15:00:27.68 
>>337 
なんて弁護士か忘れたけど、その弁護士が書いた本に女は嘘つくときキッと目を見るんだって。 
元嫁は確かに嘘つくときそうだった。 
真っ直ぐ目を見るときは男と逆だから気をつけろ。 

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 20:31:01.88 
間嫁に話す気があるなら今夜中にバラしたらどうだ? 
明日弁護士と会ってからだとバラすにも色々面倒なことになると思うけどね 

それか選択権は茄面にあるのだから弁護士入れるのは構わないが両家の問題として間嫁も同伴でなければ面談する気はないと主張するかだね 

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 20:33:41.47 
まあそのうち今回の羽目写真がうっかり流通しちゃうよね。 
その時に子供が出来てたりしたら悲惨だよ。 

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 20:37:03.41 
再構築した俺がお前の為に言うが 
公正証書だけは作っておけ・・・ 
費用は2万程度だ 

今何か終わった気になってると思うが 
ここからが長い戦いのスタートだからな 

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 20:43:43.57 
こいつ凄いな 
再構築するにしても何かしらの制裁を汚嫁に科さないと再犯率が高いって言ってやったのに 
ただの話し合いと両親に知らせるだけとか何の制裁も科さないんだな 
相手の嫁に通報して慰謝料請求でもして貰って 
ほんとの意味で何をやったかを実感させないとちゃんとした反省なんて出来ないぞ 
汚嫁としてはこれからは趣味も堂々と出来るし堂々と不倫もやりたい放題ってことだってことも気付よ 
今まではこそこそとやってたから気づけたかもしれないけど 
これからは堂々と出来るから変化に気づけないと思うぞ 

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 20:46:00.21 
サレラリでラリってるアホには何を言っても無駄だったってこったねー 

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 21:05:34.15 
次何かあったらサクっと離婚するつもりの様だしその時の為の備えはするべき 
再構築するのにまた裏切られる事を想定して準備するのはどうかと思うが必要な事だ 

286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 22:10:08.20 
間嫁には必ず知らせるこった 
嫁に出した条件は公正証書にするこった 
親にも知らせるこった 
間男にケジメつけさせるこった 

これだけは必ずやりなさい 

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 00:23:17.39 
>>286 
つうか、今回嫁に離婚届書かせておいて「次回やったら問答無用で役所に提出するからな」と言わなきゃだめだろ。 

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 10:50:50.03 
>>295 
言うだけではダメだ口約束だけならいくらでも逃げ道ある 
公正証書にするのが一番良い。 
反省してやり直す気持ちがあるなら公正証書にした事項なんか普通の結婚生活遅れるならなんら重荷にならないことだし 
仮に悪い虫が疼いてまたやりそうになった時少しは抑止力にもなる 

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 22:18:29.05 
何で不倫されたあげく、汚嫁の要求丸呑みして再構築なのかへたれすぎてわけわからんw 

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 22:34:44.22 
再構築失敗する奴に共通していること 
・汚物に制裁をしない嫁に出した条件は口約束だけ 
・間男に制裁しない(話し合いだけ) 
・失敗する奴みんなが口揃えて言う事(嫁がすきだから) 

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 23:08:19.37 
次やったら離婚 
もう一度だけ嫁を信じてみたい 
だから再構築 
別にいいじゃん 

今回のお仕置きをせず再犯の予防措置を打たなくても別にいいじゃん 
本人がそれでいいんだから 

ただ次やったら神経磨り減らさず問答無用で離婚出来るだけの準備はしておくべきだとは思う 

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/01(火) 23:48:06.29 
この嫁さんはコスプレ趣味を止めさせても別の何かで相手見つけてやりそうだけどな 
しかも対象が男だけじゃないし 

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 00:01:56.24 
相手が好きなのに不倫された場合、追い縋ろうとする行為で離婚しないけど、不倫する人は自分が悪いとは思っていないんだよね。で、離婚しない場合、やはりこいつは私のこと好きだからだな、と見下されてまた不倫される。しかも次はなるべく巧妙にしようおする。 
この裏切られた状況になっても、好きだから!ってだけでケジメも制裁もしなく、かつ離婚もしないのはヘタレとか言うレベルではなく、また裏切られたらいいよ。 
よく、次やったらなになにするーとか言う人いるけど、簡単にOKしてしまえば、相手も簡単だと感じてしまうよ。 

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 00:24:25.39 
茄氏。 
貴殿が決めたなら貴殿の考えを尊重しよう。でも、離婚届だけはサインさせたら? 
頑張れよ。 

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 00:26:47.73 
今度やったら離婚する何々するって人はその今度も同じ事言ってループする 
そして繰り返す度に間隔が短くなって近い将来破局になる 

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 00:42:35.76 
なんて言うか見事なほど典型的な 
こ れ ぞ サ レ ラ リ の 見 本 ! ! 
みたいな相談者だったね。 
さっ次の人どぞー 

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 01:41:51.68 
いや最初からずっと再構築方針で未練たらたらだったからな 
信じるのはこれっきりとか言ってるけど、またやられても、gdgdと許しちゃいそうなタイプに見えてしょうがない 

たぶん半年から2-3年後に、あのときの茄面ですがやっぱり離婚することになりましたとか、また嫁が不倫してるみたいですとかそんな感じでここに出没しそう 
正直9割方無理だと思う。再構築は 
汚嫁反省してないだろうからな、これ 
茄面氏が汚嫁の逆ギレの言い訳丸呑みしてるんだからどうしようもない 

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 01:47:29.51 
確かに嫁は心から反省してないよなぁ。 
反省してるなら、コスプレの趣味は自分から辞めるって言うだろうし。 
多分、このままだったらあの嫁またやらかすわ。 

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 06:49:09.83 
離婚届け記入させとけよ 

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 07:01:07.88 
別にやり直すのはいい 
でも公正証書、離婚届、慰謝料のどれも要求してない時点で 
ただのデモデモダッテ 
再構築にむけて努力しているのではない 
嫁が汚物だった現実から逃避してるだけ 
本当の汚嫁から目を背けて自分の描いた嫁の幻想を追っているだけ 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 07:05:54.48 
暫くは下手に出ている汚嫁に居心地良いものを感じるかもしれないが 
共稼ぎの出来る間に貯蓄するどころかあるだけ浪費してるぐらいの無計画なDQNと同類だな 

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 10:08:20.56 
以前女好きとはいえ浮気してるんだろ? 
やっぱり浮気の再犯率って高いんだな。 
数年後今度はもっと巧妙にやるようになりそう。 

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 16:56:42.64 
趣味を理解してくれないからこそこそ隠れて同人活動していた→わかる 
趣味を理解してくれないから理解してくれるカメラマンと一発やった→ふざけんなふしだら女
ってならんかねw 

火遊びしたくて浮気したんだぜ?ノリノリだったと思うよ 
あまつさえ趣味を理解してほしいとかよく言えたもんだと思うけどね 
本気で反省していて許して欲しいとおもっているならこんなこといわないし自分から進んで趣味を捨てるくらいは言ってくれないと誠意は伝わってこないよ?だって今回の浮気の舞台になったものだからね 
たぶんこの嫁は旦那が自分のことを手放さない許すとわかってて行動してるしきっとまた繰り返す 

341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 17:01:58.85 
舌の根も乾かないうちにやらかすだろうね 
というかカメラマン以外にも同時進行で何人か居たと考えた方が自然だけど 

343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/02(水) 17:57:03.08 
茄子が自分で再構築するって決めたんだからもういいじゃん 
状況からしてカメラマン以外にもしてると思うし、ほとぼり冷めたら再はんするだろうけど

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…