354: :2010/06/13(日) 18:09:58 ID:
×年前、私の婚約者をとってデキ婚した友人Aから来たジュリメール。 

「私美へ。 
いきなりのメールでごめんね。アドレスはB(私の友人でAの従妹)から聞きました。私が強引に聞き出したんだから、Bを責めないであげて。 

あれからもう×年経ったんだね。信じられない。 
でも私美へのつぐないを、一日だって忘れた日はなかったよ(顔文字だろうけど機種違うからゲタの記号) 
彼男との生活はまるでおままごとのようでした。 



結婚は大人同士がするものだって意味、彼男はぜんぜんわかってなかった。 
ママのいいなり。まるで子供。 
子供ができたってことの意味も責任もまるでわかってもらえなかった。 
バカだよね私。 
ほんと男を見る目ない。 
子供は結局、私のお腹の中からそのまま天使になっちゃった。 
彼男はね、病院にお見舞いにも来てくれなかった。泣いたよ。泣き明かした。天使になっちゃったあの子のために、涙が枯れるまで泣いた。 



355: :2010/06/13(日) 18:10:53 ID:
今はもう彼男とは一緒にいないよ。 
当然だよね、もう二人じゃいられない。もう歩けないよ。 

私美は今、幸せなんだってね。でもその幸せって、私が彼男を引き受けてあげたからだよね。 
それって親友の不幸をいしずえに、つくられたいつわりの幸せだよね。 

私美はそろそろ、幸せを私に返してくれなくちゃいけないよ。 
本来ならその幸せは私のもとにあるべきだったんだから。 
今までずっと私が引き受けてあげてた私美の不幸、もう返してあげる。 
もう私には、荷が重いよ。へこたれそうだよ。
356: :2010/06/13(日) 18:11:49 ID:
私美旦那は本来なら、私の生涯の伴侶だったはずの人。 
彼も私を一目見ればそれがわかるはず。運命は動かせないのだから(ゲタの記号) 

私美、私の伴侶に逢わせて。 
もう彼を解放して。 
あなたの悪い魔法から、私がくちづけで目覚めさせてみせる。 

(場所と時間と服装指定) 

私美、
ありがとう。そしてごめんなさい。 
っても謝り足りない、そして感謝してもしきれないよ(ゲタ) 

また昔みたいに、笑って飲み明かそう。みんなで笑ったり泣いたりしようよ。 
大好きだよ、私美。」
357: :2010/06/13(日) 18:11:59 ID:
うわっ、最低な女 
358: :2010/06/13(日) 18:12:32 ID:
>>354 
Aキモいを通り越してオカルトだな((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
まじで全力で逃げてーーーーー!!!! 
絶対返事しちゃいけない 
359: :2010/06/13(日) 18:13:23 ID:
なにその自分がスカくじ、人の手から引ったくっておいて 
当たりくじ引いた人にクレクレしてるバカ。 

いや、幸せってクジじゃなくてお互いの信頼と努力だよなあ。 


360: :2010/06/13(日) 18:13:39 ID:
以上がメール。 

Bに確認したら、Bは「アドレスなんか教えてない!こないだ法事で会ったから勝手に携
帯見られたとしか思えない!」と証言。 

私の元彼であり、Aの元夫は 
「ほんとは俺の子じゃないってわかったからしばらく揉めて、その後、知
らないうちにあいつ、勝手に堕胎してたんだよ…」とのこと(ここは間に人を介した)。 

私の亭主は昔のA
なら見向きもしなかっただろう微妙なルックスの持ち主なのだが 
最近ちょっと小金が入ったのと、カタカナ職業なので何か勝手にいろいろいいように妄想したらしい。 

他のロミオメールに比べるとインパクト弱いけど 
個人的にかなり頭がズキズキきたので投下させてもらいました。
361: :2010/06/13(日) 18:17:36 ID:
いやいや、なかなかのインパクトだよ 
それにしてもすごい逸材だから 
家を知られないように注意しよう 
362: :2010/06/13(日) 18:18:13 ID:
>360 
>他のロミオメールに比べるとインパクト弱いけど 

充分すぎるパワー持ってるよ。乙 
363: :2010/06/13(日) 18:18:51 ID:
あ、微妙なルックスと言っても 
私はとても可愛らしいと思うのですが、Aより背が低いのと頭髪事情があれなので 
Aの好みではないだろうという意味です。
365: :2010/06/13(日) 18:21:12 ID:
>>354 
お、乙…orz 
十分インパクトあるよ、このメール。 

>私美は今、幸せなんだってね。でもその幸せって、私が彼男を引き受けてあげたからだよね。 
>それって親友の不幸をいしずえに、つくられたいつわりの幸せだよね。 
>私美はそろそろ、幸せを私に返してくれなくちゃいけないよ。 

こいつ真性の馬鹿かキチじゃね? 
何が幸せを返してくれなくちゃ、だってのw 
366: :2010/06/13(日) 18:23:07 ID:
まぁ言うまでもないし、対策はしてるだろうけど気をつけてね。 
文体はしっかりしてるのに内容は354を非難したり謝って仲直りしようとしたり 
かなり破綻してるから、これからいろいろやりそう。 
370: :2010/06/13(日) 18:28:55 ID:
ある意味、婚約者をとられた過去があるから 
今の幸せが掴めたのは、正しい事実だけど、 
所詮最低は最低しかつかめないんだから、 
近寄るなシッ!だなw 
380: :2010/06/13(日) 18:57:22 ID:
ちょっと畑に行ってる間にすごいレスが! 

Aとうちの亭主に面識はありません。 
ただ結婚前に「こういう事情で過去に結婚寸前に破談になったことがある」とは話
してあります。 

Aがメールでしていた服装指定はドレスコードというかなんというか 
ある一定のレベル以
上のブランドスーツ、ネタクタイ着用、セカンドバッグ不可とかそんな感じです。 

Aのメールはいつもこんな感じにポエム入ってたんで 
「またか」って感じだったんですが、皆さんにおかしいと言ってもらえて自信わきました。 

夫にメールを見せたら 
「これって例のユミリ(略称?夫が言うには顔が似てる女性の小説家がいるそうです)からか! 
俺ちょっとジム行ってチョップの素振りして来るよ!」 
と言い、まだジムから帰って来ていません。 

でも用心は必要ですね。Aにはいろいろやらかされた人も多いので 
うちの
住所を漏らしたりする人はいないと思うんですが、Bにやったみたいに勝手に見るかもしれませんし。


388: :2010/06/13(日) 19:16:51 ID:
> 俺ちょっとジム行ってチョップの素振りして来るよ! 
旦那、素敵すぐるやろwww 
383: :2010/06/13(日) 19:01:24 ID:
386: :2010/06/13(日) 19:14:46 ID:
ジムでチョップの素振りww 
398: :2010/06/13(日) 19:42:07 ID:
Aがうち以外にメールを出していないか、共通の元友人に確認とりました。 
三人がほぼ同じような文面で受け取っていたようです。 
二人が無視し、一人が「逆恨みみたいな真似はやめなさい」と返信すると 
酷いテスクな堕胎画像添付で 
「あなたにはこのつらさが、この地獄がわからないんだ!よく見ろ!」 
と返事が来たそうです。 

なんかもう…巻き込んじゃって申し訳ない…。 

夫はさっき帰宅しました。 
「いくら相手が悪くても手を出したらこっちが悪くなるから、ごめん、こらえて」 
と言ったら 
「大丈夫!俺
くらいの達人になると寸止めもできるから!ほら!ほら!」とPC用の椅子に向かってチョップの寸止めを繰り返していました。 

アホな夫ですが私にはちょうどいいレベルでお互いなごみます。 
では今日は失礼します。 
399: :2010/06/13(日) 19:44:08 ID:
だwwwんwwwなwwwwっうぇwww 
403: :2010/06/13(日) 19:49:07 ID:
354さんはこの旦那と結婚して正解だなw 
849: :2010/06/18(金) 18:04:43 ID:
>>このスレの354です。 
ちょっと吐き出しさせて下さい。 

なんかAがうちの実家に凸してきたらしい。 
昔からAのことが大嫌いなうちの妹が応対してくれ 
Aは「おばさん(うちの母)は?おばさんを出して!おばさんならわかってくれるから!」 
と玄関先で怒鳴りちらしたそうだ。 

うちの母は性善説が具現化して服を着たような人だったから 
母さえ出てくれば懐柔できると思ったんだろう。 

妹が「母は一昨年亡くなりました(本当です)」と言うと 
Aは地団太
踏んで「嘘だ!本当ならなんで葬儀に呼んでくれなかったんだ!冷血漢!」と 
叫びだしたらしい。 

妹 「あなたなんか呼ぶわけないでしょ。母の心労のもとになった最大の癌なのに」 
A 「癌って何よ!名誉棄損!侮辱だ!ガキのくせに!ブス!ブス!ブス!」 
(「とにかくブスを数え切れないくらい連呼していた」妹談) 
妹 「うるせー
。帰らないならホースで頭から水かけんぞ」 
A 「タヒんでやるー!おまわりざーーーん!」 
妹 「警察ならこっちが呼んでやるよ。人の敷地内に勝手に入って騒いでんのはあんた」 
A「……」
850: :2010/06/18(金) 18:07:03 ID:
しえん 


851: :2010/06/18(金) 18:07:44 ID:
Aは最後に 
「今までに犠牲にしてきた三人の赤ちゃんのために 
あたしは絶対に幸せにならなきゃいけないんだーーー!!」 
と叫んで行ったそうです。 
三人って…。あと二人はいつ、どうしたんだ…ほんとこいつ最悪だ。 

Aの声で表に出てきた近所の人たちが同情して妹に野菜等色々くれたくらいの騒ぎになったらしいです。 
夏に実家帰ったらみなさんにお礼とお詫びして回らないと…。 

Aからはその後、長文メールは来ていないですが 
香ばしい短いのがちょくちょく来ます。 
夫と相談して、エスカレートして脅迫っぽくなってきたら即警察へ行こうということになってます。 
今は証拠を溜めているいる状態です。 
その中からむかついたのを一つ 
852: :2010/06/18(金) 18:08:51 ID:
「光を失ってずっと曇り空だった、私の心。 
大切な天使を空に還してからずっと、晴れた青空が見えることはなかった。あれから立ちあがれずにいたんだよ。 
運命に打ちのめされていたんだ。 

そんな私にやっと希望の光、差し込んだ。 
その光は曇
っていた私の目を開かせてくれた。 
小指から伸びた赤い糸を、はっきり目にうつさせてくれたんだよ。 
その糸はまっすぐ、運命の人に伸びている。 
そう、私美が奪った、
あのひとへ…。 

私もう、迷わない。愛の翼、広げる。」 

あまりにもすべてがむかついたので亭主に見せてしまいました。 
今我が家では何かあると 
「うるさい、ガタガタ言うと愛の翼広げんぞゴラァ!」というのが流行しています。 
853: :2010/06/18(金) 18:09:46 ID:
>「うるさい、ガタガタ言うと愛の翼広げんぞゴラァ!」 

抹茶ミルク噴いたwwwww 
855: :2010/06/18(金) 18:11:08 ID:
いい必サツ技が手に入ってよかったなw 
857: :2010/06/18(金) 18:12:25 ID:
354さんの旦那がブラマヨの小杉で再生される 
861: :2010/06/18(金) 18:37:47 ID:
旦那でついなごんでしまうが、A最低だな 
868: :2010/06/18(金) 19:29:35 ID:
871: :2010/06/18(金) 20:11:06 ID:
874: :2010/06/18(金) 20:15:09 ID:
875: :2010/06/18(金) 20:23:10 ID:
愛の翼で遊びすぎだみんなwww 


884: :2010/06/18(金) 21:13:38 ID:
愛の翼自重wwwwww 

しかし、Aは段々日本語もおかしくなっていってるような気がする。 
886: :2010/06/18(金) 21:14:25 ID:
>私もう、迷わない。愛の翼、広げる。 

このポエムっぷりはAの病気なのか、 
それともどっかからの引用なのか。 

それにしても愛の翼はインパクトある決め台詞だなw 
888: :2010/06/18(金) 21:19:34 ID:
句点の使い方とか天下逸品だよな~ 

私もう、迷わない。 

愛の翼、広げる。 
889: :2010/06/18(金) 21:19:44 ID:
インディアン、嘘つかない 
ロミオジュリエット、嘘つきまくり 
910: :2010/06/18(金) 23:36:15 ID:
「私、もう迷わない」じゃなくて、 
「私もう、迷わない」っていうところにセンスを感じるw 
915: :2010/06/18(金) 23:43:57 ID:
なんかスゲェ伝説の誕生に 
リアルに出会ってしまった気がするw 
590: :2010/06/25(金) 18:54:37 ID:
前スレで「愛の翼」のAAをいろいろ作っていただいた者です。 

Aからのメールがかなり溜まり、やや脅迫じみてきたので夫と警察に行きました。 
でも警察の反応はいまひとつでした。 
一つに同性間であること、もう一つに「タヒね」「コロす」等の直接的な表現がないことだそうです。 
私の夫に対
しどうこう言っているので同性間のみとは言えないのでは?と食いさがったのですが、緊急性があるとは認識してもらえなかったようです。 
Aの
メールがあくまでポエム調なのが「解釈の自由」みたいなものに 
ひっかかるようです。 

弁護士がつけば警察の対応も変わる、とよく聞いていたので 
先日弁護士の先生ともお会いしました。 
先生はメールの頻度、内容からしてストーカー認定は可能と言ってくれました。 
ただAのメール内容には相当戸惑ったようで、 
「これは…うーん…」 
「そうか、うん、そうか…」 
「比喩が多
いですね…」 
「意味がところどころ飛びますね…」 
と困っていたようでした。扱いにくい案件なようで申し訳ないです。


591: :2010/06/25(金) 18:55:32 ID:
決着がつくまでメールの内容を晒すことはできなくなりましたが、 

先生 「この『立ち止まらない 振り向かないEYES』というのはどちら側のことなんでしょうか」 
私 「おそらく彼女側のことかと…」 
先生 「はあ…。ではこの『ふたりぼっち、もうつまずかない』の二人
というのはどなたでしょう」 
私 「それは私どもにも、ちょっとわかりかねます」 

という会話がシュールだった、と夫があとで言っていました。 
まだ住所はばれていませんがセコムの一番安いやつに入ろうかと相談中です。
593: :2010/06/25(金) 19:01:43 ID:
ワロスwwww 
592: :2010/06/25(金) 19:00:17 ID:
>>591 
めんどくせぇな愛の翼…orz 
弁護士先生ともども590さん夫妻がんばれ! 
594: :2010/06/25(金) 19:08:53 ID:
Aは嫌いだがAのポエムは嫌いじゃない人は私だけじゃないはずだ 
597: :2010/06/25(金) 19:15:11 ID:
愛の翼パネェwwwwwww 
601: :2010/06/25(金) 19:22:36 ID:
>『立ち止まらない 振り向かないEYES』 

氏ねwww 
602: :2010/06/25(金) 19:25:15 ID:
ふりむかないeyesのクオリティも高いな。 
609: :2010/06/25(金) 20:00:08 ID:
常軌を逸しかけてるどころじゃなく、完全に逝っちまってないと 
いい大人がこんなポエム(笑)を次から次へと人様に送り付けるなんてできないよ… 

ポエム以前の思考回路は言わずもがな 
610: :2010/06/25(金) 20:02:44 ID:
立ち止まらない~はバブル期あたりの歌詞にありそうだと思ったw 
611: :2010/06/25(金) 20:06:34 ID:
614: :2010/06/25(金) 20:21:45 ID:
>>611 
可愛いじゃねーかこの野郎ww 

才能の無駄遣いすんなwww 
616: :2010/06/25(金) 20:23:29 ID:
「愛の翼」で中島みゆき、「立ち止まらない、振り向かない」で渡辺美里を連想したのは俺だけか? 
618: :2010/06/25(金) 21:06:07 ID:
「立ち止まらない 振り向かない」なら小田和正だと思ったぜ。 
620: :2010/06/25(金) 21:21:28 ID:
ジュリもロミオもみんながみんな歌詞を引用しているわけじゃないので憶測止めたら? 
622: :2010/06/25(金) 22:18:27 ID:
いや、ここまで歌詞を引用したロミ・ジュリメールが多かったら 
ゲスパーしてしまうのも無理ないと思わないかね
ロミオメール12通目
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1276165122/

ロミオメール15通目
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1276928389/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング