907: :2011/12/27 09:40 ID:
実は… 
昨日、DNA検査の結果がでたのですが…子供が自分の本当の子ではなかったです。 
ものすごいショックでした。 

半年位前から奥さんがネットゲーにはまって夜中3時~4時頃までチャットに夢中になってしまって、毎日のように喧嘩をするようになっちゃいました。 

精神病院に連れてったりしてもー漏れのほうがまいっちゃうくらいの生活を送ってました。 



そんな時にタンスに入っていた子供が生まれた時の血液型検査のカードを見つけて 
見ると、B型だったのを思い出しました。 
「思い出した」って言うのは最初に生まれた時に血液型が違うのはわかった(漏れO型、奥さんA型)んだけど子供が生まれたのがあまりにも嬉しくて忘れてたんです。 
それに奥さん方の祖父にB型がいるっていうのを聞いて「そーゆーこともあるんだ」 
と辺に納得していました。 




908: :2011/12/27 09:54 ID:
だけど今回、毎日のようにチャット、メールをやっていてオフ会にも出かけてくるとか言ってたので(行ってはない)心配になって、もう一度血液型検査をしてみました。(子供は3歳です) 
そうしたらやっぱりB型でした 

それから奥さんを問いただしてみると実は一度だけ間違いがあったと言い出
しました。 
漏れが証券会社にいた頃、仕事で家に帰るのが遅く寂しくてついテレクラに電
話したそうです。 

それから昨日DNA検査がでたのですが、父親の確立が0%と言う結果がでました。 
もーショックで昨日の事は覚えてないくらい、 
奥さんも泣きじゃくってたんだけど でもメールとかチャット
はやめないでいたんだよね。 
こんな時に他の男とチャットしたり、メールしたりするのはおかしいと怒ったらやっとやめたんだけど… 

もーどーしたらいーのかわからないよ
909: :2011/12/27 12:02 ID:
>>907-908 
なんて言ったらいいのか・・・。 
907が仕事で忙しかっただけで奥さんが寂しがって浮気をしたなら、907に非はなにもない。自分を責めるなよ。 
しかしその状況でメールやチャットを続けている奥さんの心境がわからん。 
避妊をしなかった気持ちもわからない。奥さんはかなり常識がないと思うぞ。 

一応、こちらも。 
奥さんと相手の男性には、まだ慰謝料が請求できる。 
離婚も可能。 
子供を認知して3年たつと子供の籍を無効にする事はできなかったような。 
その場合は養育費を払わなくてはならない。 

もし奥様の態度が変わらず、離婚したいのだったら法律相談板の離婚スレへ。 


912: :2011/12/27 22:35 ID:
>>909 
ありがと 
やっぱり、漏れも飲み歩いてたし、浮気とか不倫はしたことないけど 
奥さんもものすごーくショックで一生かけて罪を償うって言ってたし、それに相手が誰だかわからないんだよね 
別に不特定多数っていうわけじゃないんだけど 
ただその
場限りの相手だったみたいだし、メール、チャットもやめたし(ネトゲーはやめてないけど) 

それにやっぱり子供が可愛くて別れられないね 
910: :2011/12/27 13:46 ID:
>>970 
子供は男の子ですか、それとも女の子ですか。 
女の子なら、大きくなった時に自分の欲望を満たせますね。
また、少女好き趣味があるなら、今日からでも自分の欲望が満たせますね。 
913: :2011/12/27 22:37 ID:
>>910 
男です


914: :2011/12/30 03:32 ID:
>909 
認知して三年じゃなかったはずだよ。 
子供が自分の子供で無いと知ったときから三年じゃなかった? 
915: :2011/12/30 14:54 ID:
ここよりは法律板、出来れば弁護士など詳しい人に聞いた方がいいと思うけど、他の板で籍を無効には出来ないと見た事があります。 
仮に離婚した場合の養育費とかはケースバイケースかと。 
925: :2011/01/22 09:07 ID:
お気の毒に・・・。


不倫の恋に巻き込まれた子供たち4

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング