770: :2016/03/10(木) 03:57:04.88 ID:
相談いいかな。旦那が浮気してるぽいんだけど、どうしたらいい?


771: :2016/03/10(木) 04:10:11.08 ID:
寝てる間にメールのやり取り見たのでとりあえずまた寝ます。
明日も仕事なので…。 
誘導とかあればお願いします。
  



772: :2016/03/10(木) 09:58:02.79 ID:
感情的になって旦那を問い詰めないでね 
逆ギレされて全部隠されるだけだから 

あとは自分がどうしたいかによるけど 
見つかったばかりじゃ固まらないよね 
773: :2016/03/10(木) 10:38:42.13 ID:
>>770 
浮気の程度にもよるかもね。 
見たばかりだと辛いと思うけど、深呼吸して冷静にね。 

ウチはとりあえず、金曜日にプリに会いに行くのを引き止めねば。 
ホワイトデー近いからねー。 
774: :2016/03/10(木) 10:51:50.21 ID:
>>770 
ココセコム 
776: :2016/03/10(木) 11:11:31.58 ID:
>>772 >>773 
とりあえずは様子見ですね…。
今はまだ仕事の後にショッピングセンターや公園の駐車場などで会っている様子です。
メールも、大好きとか、ぎゅってしたい、旦那くんの右手の感触が~とか、アホみたいな内容しか掴めてないです。
手握ったのかよ…あーむかつく。 
公園の駐車場でイチャついてるんだろうなあ、と。自分もそうだったし。なんとか現場抑えて証拠つかみたいです。
 
>>774 
ココセコムなど、gps追跡ももうちょっと調べてみます。
775: :2016/03/10(木) 11:05:58.78 ID:
みんなありがとう。 
最近会話がないしちょっと怪しいなあくらいだったけど、メール見てショック…。いろんな意味でw 
正直イケメンでもないのに…。 
相手は何度か会ったことある人(旦那の同僚)で、すごい勢いでメールしてる。 
とりあえず、なんとかメールは抑えたいと思います。 
gps追跡は検討中です。 
知らないふりがんばります。仕事手に付かない…。
777: :2016/03/10(木) 11:54:32.57 ID:
>>770 
メールの内容思い出したりすると、心臓ばくばくする位ムカつくよね。 
感情的になると、相手が携帯ロックしたり慎重になるので 
そこだけは気をつけて。 
頑張れ!! 
778: :2016/03/10(木) 11:59:21.21 ID:
>>776 
メールは極力写メしてね 
証拠は大切 
ご主人の様子をよく観察して、毎日日記もつけておいた方がいいよ 

その様子だとまだ始まって日が浅いのかな 
780: :2016/03/10(木) 12:33:17.02 ID:
>>777 
今すぐにでも、何しでかしとんじゃワレ!って罵りたいくらいですw 落ち着いて証拠あつめします! 

>>778 
前から頻繁なメールのやりとりはあって、兆候はあったんですが、秋頃は内容もそこまででもなかったので安心してました。最近帰りが遅いとか、些細な変化を察知して、後は女の勘ってやつなんですかねw 期間はわかりませんが、同僚なのでほんとどうしてくれようって感じです。
781: :2016/03/10(木) 12:33:59.89 ID:
誰に相談していいかわからなくて…長々とすみません。
782: :2016/03/10(木) 12:52:46.91 ID:
>>776 
私も追跡しようとココセコム契約したよ。 
でもまだ設置する勇気なくて放置してる。 
決心したつもりだったのに。 
もし、契約する気があったらまた相談して。 
786: :2016/03/10(木) 19:13:20.88 ID:
>>782 
ココセコムかぁ…全然イメージわかない。ばれずに車に取り付けられるかなぁ。わたしもいざ浮気の証拠を見たらあたま真っ白で写メとかどころじゃなかった。 
意を決した時はご報告に参ります! 

昨日の今日なので、慎重に、今日は動かないようにします。きづかれてないといいけど。
789: :2016/03/11(金) 00:53:43.00 ID:
>>786 
オートバックス等で注文すればバレない場所にバッテリー直の取り付けもしてもらえます。 
車を持ち込めることが必要ですが… 

ちなみにGPS追跡装置で検索すれば他にも色々とありますよ。 
現在地は分からないですが、後から車で行った場所とかが分かるGPSロガーとか、 
強力磁石で底に付けたりするモノもあります。 
791: :2016/03/11(金) 04:30:33.57 ID:
>>789 
最近はディーラー行くことが多いから難しいかな (>_<) gps追跡もいろいろあるんですね。 
ちょっとアテがあるのでまずはそれを試してみます。 
あとはレコーダーですかね。それをどうやって車内に仕込むかが悩みどころですが…。
792: :2016/03/11(金) 04:36:18.59 ID:
あと、メールのやり取りは抑えました。写真の履歴から数ヶ月前からの関係みたいです。クリスマスに二人でうまそうなケーキ食ってんじゃねーよ最低! 

相手女の連
絡先入手して動いてもいいのかな…。 
手遅れにならないうちにふっかけるか、クロ確定するまで泳がせたほうがいいのか…。この時期、送別会が続くので一気に進展しちゃいそうです。 

旦那実家
によくしてもらってるし、離婚は今のところ考えていません。この先の動き、よかったらアドバイスください。
793: :2016/03/11(金) 06:19:13.50 ID:
あと、共通の友人は何人かいますが根回しとか協力とかお願いした方がいいですか?
794: :2016/03/11(金) 07:19:02.12 ID:
まだやってないなら証拠掴んで内容証明からの 
からの訴訟がいいんじゃないの? 
下手に広めると名誉毀損になるんじゃない? 
795: :2016/03/11(金) 07:32:22.61 ID:
>>794 
まだ何もしてないです。このまま何もしない方がいいですかね…。わたしの友達にはすでに愚痴ってはいますがw 
やはり証拠を固めてからの方がいいのかな。手遅れになる前に改めてほしいから、ちょっとほのめかそうかなぁと思いますが、同じ会社の人なので、うーん。 
残業と称して逢引とか鼻フックしてやりたい。
796: :2016/03/11(金) 07:34:26.59 ID:
食欲ないし仕事集中できないし、気丈装ってるけど耐えられない。あーあ。
797: :2016/03/11(金) 07:40:10.81 ID:
>>795 
誰かが見たって釘刺しておいたらどうかな? 
メールは確保してるんだし。 
実際にやってから慰謝料とって終わらせてやりたいのか 
まだ未遂のうちに終わらせてあげるか 
決めてからかなあ 
798: :2016/03/11(金) 07:59:15.02 ID:
>>795 
わたしは未遂で止めたいですね。これ以上決定的な不貞が見つかれば徹底的にやるつもりです。
女は仕事できなくしてやります。どっちが言い出したか知らないけど、絶対許さない。 
誰かが見た、ですか…。
それもいいかもですね。誰?と、聞かれても困りますがw
799: :2016/03/11(金) 08:03:17.44 ID:
ただ、メールしか証拠がないのでまだ動けないかなーと、慎重にはなっています。年度末は送別会や飲み会が続くので進展してしうのでは、と危ぶんではいますが…。
800: :2016/03/11(金) 08:25:35.99 ID:
体の関係があるかどうかでショックの度合いも違うから 
できたら今止めたいよね 
ただ、メールだけだとどうとでも言い逃れできてしまうので 
手を繋いで歩いている複数回分の写真とか 
何かないと難しいかも 

あと、向こうはお花畑にいるので 
離婚上等で向かわないと舐められて終わりだよ 
802: :2016/03/11(金) 08:45:05.26 ID:
だけど767は離婚したくないんでしょ? 
803: :2016/03/11(金) 09:16:17.83 ID:
離婚はしたくありませんが、旦那の気持ちもありますしね。もちろん離婚覚悟では挑みます。徹底的にやります。仕事をしているのでなかなかはかどらないのでもどかしいです。 

仕事しながらまた策を練ります。
804: :2016/03/11(金) 09:28:53.64 ID:
嫁を愛して無い。彼女を愛してる。でも嫁が別れてくれない。 
810: :2016/03/11(金) 11:24:45.67 ID:
>>804 
それぐらい潔いなら止めませんw 浮気には変わりないけど、本気とか気の迷いとか旦那の胸中はわかりません。 
個人的には一過性のものかなあという認識です。付き合って5年、結婚して2年なのでマンネリ時期ではあると思いますし。ただ、相手は同じ会社の人なので徹底的にやるつもりです。
812: :2016/03/11(金) 11:42:02.06 ID:
>>810 
相手が会社の同僚ならうまくやらないとご主人も立場なくなるから気をつけて 
どういうのがうまいやり方なのか自分でもよくわからないけれど(ごめん) 
最悪降格や転勤で本流からはずされるとかも想定して考えた方がいいよ 
社内で噂になって肩身の狭い思いをするだろうし 
会社から見たら相手もご主人も風紀を乱していると思われる社員だからね 
816: :2016/03/11(金) 12:39:26.05 ID:
>>812 
そうですね、頭に血がのぼりすぎてそこまで考えがいかなかったです…。相手女だけ制裁するのは難しいですね。 
一番いいのは、本人たちが気づいてやめることです 
が…お花畑状態だろうと思うので望めないですねw
817: :2016/03/11(金) 12:40:48.22 ID:
もし現場を押さえても1回じゃダメですかね? 
固めるために数回は証拠集めに徹した方がいいですか?
819: :2016/03/11(金) 15:16:15.66 ID:
証拠と言っても相手がしらばっくれるようなモノでは駄目です。 
メールや会話等では仮に相手が開き直ると証拠としては弱すぎます。 
もしも裁判まで行く可能性があるならばホテル等に出入りの写真、映像等や車の中や部屋の写真、映像等だと思います。 
出来れば裁判にならない様に示談して公正証書にすることでしょうね。 
821: :2016/03/11(金) 15:49:21.59 ID:
>>819 
きっちりとした証拠は押さえたいと思います。 
言い逃れはさせません。公表されたくなければやめろと言えばよいですかね…。それだと脅迫になっちゃいますか?
822: :2016/03/11(金) 15:56:10.01 ID:
>>821 
脅迫にはならないでしょう。 
が、口約束では全く効果ないです。 
やはり文書にしないと。 
あと、相手と会話になる時はどんなことであれ録音が基本です。 
836: :2016/03/11(金) 17:49:51.93 ID:
>>822 
録音、忘れないようにします!
827: :2016/03/11(金) 16:24:57.14 ID:
14日月曜で次の日仕事だからゆっくりできないし今日金曜だし彼女とホワイトデートする気団多いよ 
836: :2016/03/11(金) 17:49:51.93 ID:
>>827 
今日は、遅くなる宣言でてます。確定ですねえ。 

彼氏彼女なら浮気しようが勝手ですけどね。離婚も別に好きな人ができたらまぁきちんと手続き踏むなら気持ちを尊重してもいいと思ってる。 
隠れてやってるのが許せない。 
834: :2016/03/11(金) 17:32:53.92 ID:
>>821 
相手は同僚?後輩だっけ? 
連絡先入手して相手に釘刺せばびびってやめるかもよ。 
835: :2016/03/11(金) 17:44:01.97 ID:
>>821 
お金かかってしまうが、興信所使って相手の身元調査してもらうのは?自宅の住所はもちろん実家の住所まで調べて貰って「あなたの事をこれだけおさえてあります。別れないなら実家のご両親に相談してもいいですか?」ていうのは、どうかな? 
837: :2016/03/11(金) 17:57:46.27 ID:
>>834 
同じ会社で、年齢も近いです。そうですね、バレてるんだよ!的な内容を送ってみようとは思います。連絡先、入手しないと。 
パニックでいろいろ後手後手ですね。抜き出す情報をメモしておいて迅速にやりたいと思います。 

>>835 
いいですね。浮気調査ではなくて婚約者とかの身辺調査みたいなかんじですかね。 
いくらぐらいかかるんだろう…。
 

女の方だけに釘をさすか、双方にふっかけるか、悩むところです。
841: :2016/03/11(金) 19:03:24.47 ID:
「浮気の証拠」等で検索するといろんなサイトが出てくるから 
どういうことが必要か、どうしたらいいのかを決める参考になるよ 
ここでちまちま聞く前にそういうサイトに目を通すこともおススメ 
847: :2016/03/11(金) 20:47:44.37 ID:
サイト、参考に検索してみます。闇雲に動いてもダメですよね。ありがとうございます。 

れたくないというか、親が悲しむとかいろいろ思うと離婚は避けたいです。だから止めたいのもあるけど、時間が限られてて焦っています。お互いの傷が浅いうちに終わらせたいです。
849: :2016/03/11(金) 20:51:32.46 ID:
仕事してるときは集中してるからまだ平気だけど、ふっと気を抜くと苛立ちとか何とも言えない感情で耐えられない。 
通勤の車はやばいね。 

現在、張り込み中です。 
gpsは取り付けたいのですが、往来のある駐車場でちょっと危険、断念しました。 

ほんとイライラしてご飯もロクに食べれません!お腹すいたー!
848: :2016/03/11(金) 20:51:05.48 ID:
遅くなるって言ってるなら 
とりあえず嘘でも具合悪いから早く帰って来てって 
言ってみたら? 
せっかくやっちゃう前に気づけたのに 
なんかもったいない気がする。 
未然に防ぎたいならやれる事は 
やってみたら? 
850: :2016/03/11(金) 20:53:44.06 ID:
>>848 
ううむ、そういうのは思いつきませんでした。 
今、知り合いの車を借りて見張ってるので返しに行って帰宅すると結構時間かかっちゃいますね。
852: :2016/03/11(金) 21:03:23.15 ID:
証拠見つけたからって慰謝料なんてはした金だし 
離婚なんてしない方が良いに決まってる 
浮気してるの知ってるって本当の事言って止めた方がいいよ! 
証拠探しして面白いのは初めだけ 
めちゃくちゃ後悔するよ 
平気だと思っててもお腹なんてすかなくなるくらい落ち込むんだから 
853: :2016/03/11(金) 21:07:33.63 ID:
本当ならgpsをなんとか取り付けて帰宅するつもりだったんですけどね。 
仕事長引いて行動するのが遅くなってしまったので、動くに動けず。 

本番?はしてないと思うけど、公園で落ち合ってるなら車内でそれなりの事はしてると思います。 
メールにもそれっぽいことは書いてありましたし。 
張ってる間ヒマでご飯なにか食べたいけど動けないや…。 
856: :2016/03/11(金) 21:13:48.79 ID:
>>852 
探偵ごっこはまぁ楽しいっちゃ楽しいですねw でもメールだけでパニックになってアドレナリンでも出してないとすぐ泣く。 
現場見たら何するかわからないですね。 
証拠のアテはできたのですが、帰宅しないとダメで、計画ではgpsねじ込んで帰宅、作業の予定でした。 
まだ証拠は弱いかと…数日以内にひと勝負しかけます。
 

ただ、今日は他の同僚男達?とも一緒に遊んでる様子ではあるので、そこにプリンがいるのかはわかりません。十中八九、いるでしょうが。 
855: :2016/03/11(金) 21:10:08.50 ID:
>>853 
止める気は無いんだね… 
後悔するよ… 
860: :2016/03/11(金) 21:22:53.14 ID:
>>855 
なんというか、体調悪くてもわたし自身が「寝てりゃ治る!」という考えなので急に弱気になっても不自然というか。 

まぁ確かにこの数日で胃に穴開きそうなので体調悪いのは嘘ではないですが。 

すみません、せっかくアドバイスいただいたのに…。
859: :2016/03/11(金) 21:22:13.07 ID:
>>856 
うーん。イマイチ何がしたいか分からないですけど… 
別れたくないなら今知ってる事をご主人に伝えて別れてもらうのが一番だと思います。 
離婚覚悟ならとことん調べて 
862: :2016/03/11(金) 21:26:22.51 ID:
>>858 
>>859 
そうですね、今のところ離婚までは考えてないので、牽制してシラをきったりまだ続けるようなら調査する、という方が良さそうかな…。 

焦りすぎてるみたいですね。今晩、ちょっと聞いてみます。
863: :2016/03/11(金) 21:28:54.99 ID:
でも小出しするとgps仕込むのとかこの先の調査とかハードル上がりそうで…。 

旦那が開き直るのか、改めるのか予想ができません…。
8: :2016/03/15(火) 22:47:00.53 ID:
重複してしまいました (>_<) 

では報告いたしますね。 
なんせ初めてなので…まとめ方とかわかりにくい所とかあるかもしれませんがご容赦くださいw 
9: :2016/03/15(火) 23:00:25.94 ID:
>>7 
いちばん最初は>>767だったと思います。 

旦那とプリンは同じ会社です。プリは独身。わたしは別の会社勤め。全員同い年の30歳。 

旦那が帰宅してから携帯を預かり、問い詰めました。 
最初ははぐらかすようなことを言っていましたが、メール見せながら問
いただしたらあっさりと認めたので、今後連絡しないことや会わないこと、連絡先の消去などを約束して終わり。 
メールの内容は知っていたのでサクサク進められました。行為については、色々やってたけど、本番はなし。 
他にも色々聞いたけど、本当、お花畑でしたね。わたしにもそうだけど、何かあった時に慰謝料とか相手にも迷惑がかかるとか何にも考えてなかった。
10: :2016/03/15(火) 23:10:39.14 ID:
旦那の方が片付いたので、プリン呼び出し。近くのファミレスに呼んで事実確認、念書を書かせるつもりでしたが、ここで問題が…。 

プリンは箱入りで、女といえど30歳でも門限かせられる相当厳しい家の人。 
親が心配するから外に出られない、と、かなり渋る。そんなに夜遅くじゃなかったんですけどね。 
事を大
きくしたくないのもあって、関係者のみで解決したかったけど無理そうなので、私がプリ実家へ行くことに。旦那は待機。 

プリンとわたしはジム通いと趣味が似ているので(旦那ともジム繋がりで出会った)「もっと別の出会い方をして、友達になりたかったです」と言われて「は?意味わからん。ふざけてんの?」とキレてしまった。 
ただの同
僚のままだったら仲良くなってたかもしれないけど、それはアンタが言える立場じゃないでしょ、と。 

わたし自身も、まさか親立会いになると思わなかったので「えー、怖いなあ」と言
ったら「それはお互いさまですよ」と言われまたキレてしまった。いちいち癇に障る言い方する女だ。 
この後の話し合いの時もだけど、敵フィルターがかかってたからかイラっとする言い回しが多くて、親さんいなかったらもっとゲスいこと言ってたと思う。 
11: :2016/03/15(火) 23:16:07.10 ID:
30の独身女って又面倒なのに引っ掛かったね 
12: :2016/03/15(火) 23:20:37.73 ID:
家に行ったら親さんが「何のご用ですか?」って、すっごい睨まれたw 
家が厳しく、既婚者である旦那くんと二人で遊ぶのは極力やめなさいとプリンに言ってくれていた親さんを目の前にして事実を話すのはかなり抵抗ありました。 
プリンに「言っていいんですね?」と何回も確認とりましたが、親さんは親さんで得体の知れないこの女はうちの娘に何をしにきたのかすごく怪しんでて、とても場所を移せる雰囲気ではなかったです。 

親立会いは想定してなかったので上手く喋れず、今思えば…自己紹介とか
全然ちゃんとできてなかったなあ。 
想定内であれば、なんなりと理由つけて部屋にあげてもらうとか考えられたけど、わたし自身もテンパってて正直に「あなたの娘さんはわたしの旦那と不倫関係にあり、その話をしにきました」とぶった切ってしまった。
13: :2016/03/15(火) 23:31:45.53 ID:
oh…! 
14: :2016/03/15(火) 23:36:35.56 ID:
プリ親さんは、娘が旦那とジム行ったり、食事をしたりしていた事はなんとなく知っていたようです。(プリン自身がわざわざ旦那くんと○○してきた、と話していたらしい) 
ただ、プリンは「やましいことは一切していない」とも話していたようです。最初は信じられない様子だったプリン両親も、わたしの言うことを否定できない娘を見
てさすがにブチ切れ。 

「既婚者でありながら拒否できなかったわたしの旦那にも十分責任があります。娘さんだけが悪いのでは決してありません」と弁明しといた。 
旦那いたら別の修羅場になっていた気がする…置いてきてよかった。 

プリンは完全に
萎縮して、親の前では口を開けない。 
親さんも「あれだけ言ったのに、お前は!本当なのか!」という感じだったので、証拠のメール見ますかと言ったらプリンは「やめてください…」と。 

このあたりから録音を開始し、「では、既婚者を相手に不倫をした事実を認めますか」とたたみかけて認めさせた。
15: :2016/03/15(火) 23:39:43.50 ID:
やってないんだよね? 
17: :2016/03/15(火) 23:45:41.88 ID:
>>15 
やってはいないです。 
もしやってたら、メールももっと興奮してたと思います。
16: :2016/03/15(火) 23:44:00.32 ID:
でも車の中でイチャイチャはしてたんだよね? 
18: :2016/03/15(火) 23:50:01.17 ID:
>>16 
ですね。 
くちなどは複数回。 
もうちょっと遅かったらそれこそやらかしてだかもしれませんね。 
旦那いわく、行為する程ではなかったらしいですが。 
プリ親の手前、あまり突っ込んで聞けなかったのが悔やまれます。
19: :2016/03/15(火) 23:51:37.31 ID:
>>18 
それアウト 
オエー 
20: :2016/03/15(火) 23:56:26.55 ID:
>>18 
行為するほどではないって何だろ? 
旦那とプリはちゃんと別れるって? 
同僚ならこれからの付き合いで水面下が心配だけど… 
22: :2016/03/15(火) 23:57:18.55 ID:
この後は、旦那の証言との擦り合わせで、食い違いがないかを確認。 

行為のことはさすがに親の目の前では「言わないでください…」と小さくなっていた。知らねーよ。 

仕方ないので思い当たる行為(キスをした、手をつないだetc)を紙に書いて確認したがなかなか首を縦に振らない。 
さんいなかったらまたブチ切れてたよ。 
プリン両親には見えないように書いたけど、見せれないような事してんじゃねーよって内心思ってました。 

ちょっと際どいことを言うと「ちょっと、やめてください!」と半ギレ。親にむかって堂々と
言えないことをしてたのは自分のくせに。プリン自身の口から説明させるくらいしてもよかったかな。 

どちらから関係を始めたかは、成り行きのようではっきりとしたキッカケや証拠
はなかったものの、 
「旦那くんの方からのスキンシップが多かった」と、事実かもだけど「私は悪くない」みたいな言い逃れに聞こえてしまったので「既婚者と知っていたなら断ることはできましたよね?」とダメ押し。
21: :2016/03/15(火) 23:56:35.22 ID:
その車買い取ってもらいなよ・・・きんもーっ☆ 
23: :2016/03/16(水) 00:02:36.37 ID:
>>19 
>>21 
ほんと、助手席に座りたくないですよ。 
プリ親いなかったらアホほどプリン罵倒したかったわ。
24: :2016/03/16(水) 00:04:53.47 ID:
本当に行為してないかな? 
してる気がするんだけど 
口の行為してるのに? 
25: :2016/03/16(水) 00:07:41.96 ID:
ホテルまでは行ってないのかも 
車内でできる範囲のことをした感じね…キモい… 
>>23 
でも早めに手を打って本当に良かったね 
大変だったね 
お疲れ様でした 
旦那さんは反省してるの?もうやらない感じ? 
30: :2016/03/16(水) 00:22:41.75 ID:
>>24 
わたしと付き合い始めた時とまんまやってることが同じなんですよねw 
>>25 の言うとおり、車内でイチャコラしてたようなので、あんまり派手
なことはできなかったのだと思います。 
本当にやってたらメールの勢いや興奮具合はあんなもんじゃなかったと思います。 

反省は…
そんなに深くはしてない感じですが、普段は絶対素直に謝らない人が「ごめん」と言ったくらいなので、それなりにはヤバイと思ったんじゃないかな、と。 
証拠とるために色々したの全部は話してないけど、もともと徹底的に戦う性格なので次は確実にないと思ってると思います。
26: :2016/03/16(水) 00:08:14.20 ID:
プリンの証言内容は旦那のとほぼ同じでした。その後は旦那同様、連絡先やメールを消させ、今後こういうことを他の既婚者にも絶対にしないように約束させて、親さんにご迷惑をおかけしましたとお詫びして帰りました。 

証拠メールの
印刷とか、念書のひな形とか作ったけど使わなかったです。甘かったかなあ。 
まあ、旦那はともかく女はしばらく生きた心地はしないでしょうね。
29: :2016/03/16(水) 00:15:40.16 ID:
>>26 
親御さんはどんなだった? 
旦那にはプリの親御さんの反応とか話した? 
本来なら独身女に既婚者が手を出したって親から殴られても仕方ない立場なんだよね… 自覚ないかもだけど 
結局ふたりだけの秘密の関係じゃなくなった途端に不倫ってこんなに泥臭い 
正直やるならバレずに完璧に隠してほしい 
31: :2016/03/16(水) 00:29:00.62 ID:
>>29 
プリ親のことはプリンから聞かされているようで、旦那も少しは知っていました。 
打ち明けた時の親さんの様子は旦那にも伝えました。 
親さんに知られてしまったことに関しては、プリンに対してもさすがに申し訳ないと思っています。 
32: :2016/03/16(水) 00:34:00.42 ID:
いやいや、申し訳ないて・・・ 
30歳なんでしょそのプリちゃん 
なんだろう、知能低いタイプのおばさんなのかな、そのプリちゃん 

近所に住んでる 
親に管理されたそういうおばさん思い出すわ 
34: :2016/03/16(水) 00:44:20.65 ID:
旦那もプリンも両方ですけど、自分のしたことが、相手や関わる人にどれだけの苦痛や迷惑がかかるのか理解できてなかった。 
今回のことは(わたしの中では)終わったけど、旦那がプリに対してどれだけのことをしたのかキッチリしておかないと行けませんね。 
後日、時間をとって話したいと思います。
35: :2016/03/16(水) 00:46:50.52 ID:
相談から報告まで長々とありがとうございました。 
至らなかったところも多くありましたが、自分の中では終わったと思っています。 

おやすみなさい。 
38: :2016/03/16(水) 00:52:59.27 ID: 
これで収束してほしいですねw 

おやすみなさい。 
49: :2016/03/16(水) 11:03:22.53 ID:
>>38 
お疲れ様でした 
色々と腑に落ちないこともあるけれど、あなたの行動力には惚れましたw 
プリ親に申し訳ないなんて思う必要はないよ 
娘をそんな風に育てた親にも原因があるのだから、むしろ向こうがあなたに謝るべきだよ 
できれば旦那も同行させて、向こうの親に殴ってもらえば良かったのにw
まあでも簡単にはなするような旦那さんならたぶん大丈夫でしょうw 
癖にならないように、今後もよく監視してくださいね


【再構築】旦那の浮気【離婚】70
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1455979725/

【再構築】旦那の浮気【離婚】71
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1458030693/0-

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット