1: :2016/03/27(日)21:27:27 ID: 
ワイ 「なにやっとんじゃい!!!!!」
ヨッメ 「女同士だからノーカン」

一理有る 


3: :2016/03/27(日)21:28:19 ID:
あら^~ 


9: :2016/03/27(日)21:29:32 ID:
あのさぁ… 
11: :2016/03/27(日)21:30:06 ID:
高校時代の後輩らしいわ
13: :2016/03/27(日)21:30:46 ID:
両方なんやろ 
15: :2016/03/27(日)21:31:13 ID:
そこは混ざれよ 
19: :2016/03/27(日)21:32:12 ID:
>>15
不倫相手からしたらワイとか全くの他人やのに混ざれるわけないやろ
22: :2016/03/27(日)21:32:55 ID:
>>19
ほら、そこはノリと雰囲気と勢いで 
37: :2016/03/27(日)21:37:59 ID:
今回のことに関しては相手女やし別にええけどこのノリで軽くジョイントしとるんなら問題やと思った(小並感)
28: :2016/03/27(日)21:34:59 ID:
えっガチなんか(困惑) 
39: :2016/03/27(日)21:39:13 ID:
>>37
男としてる様なら別れた方が良いと思う。浮気する奴にまともな思考の奴なんておらへんで(唐突なマジレス) 
42: :2016/03/27(日)21:41:23 ID:
>>39
託卵だけはマジで勘弁してほしいからなぁ
せめてワイの子供産むまでは女性同性愛者行為だけにしといてほしい
46: :2016/03/27(日)21:42:36 ID:
>>42
まだ子どもおらへんのか…… 
44: :2016/03/27(日)21:42:02 ID:
>>42
ホンマにみたなら聞きたいけどやっぱ汚かった? 
47: :2016/03/27(日)21:44:21 ID:
>>44
見とるわけないやろ相手も全力で誤魔化そうとしとるんやから 
55: :2016/03/27(日)21:49:38 ID:
くれぐれも不倫は女性同性愛者行為だけにとどめるようにいい聞かせとくわ

以下好きなラーメンの具
ワイはもやし
56: :2016/03/27(日)21:50:16 ID:
ていうかイッチがその不倫相手に突撃するべきやろ 
59: :2016/03/27(日)21:51:20 ID:
>>56
その場で話したのに何を突撃すんねん
64: :2016/03/27(日)21:59:51 ID:
目の前で続きやってみろくらいは言うてもバチ当たらんかったかなーとは思う(小声)
65: :2016/03/27(日)22:07:02 ID:
>>64
当たらん当たらんw
浮気でないにせよいっちは被害者な訳やし、相手に拒否権はあらへん 
50: :2016/03/27(日)21:46:25 ID:
>>47
ええ…イッチ可哀想やなあ
48: :2016/03/27(日)21:45:45 ID:
女性同性愛者があるなら男もあるかもしれんで、ソースはワオの相手


ワイ「出張先から直帰ンゴ~♪」ヨッメ&不倫相手「ファッ!?」
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459081647/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット