742: :2011/04/01(火) 14:12:44 ID:
前の旦那。 
出世したらいい気になって浮気されて離婚になった。 
その後再婚して子ども産まれたけど障害児で 
さらに本人に末期癌が見つかりホスピスにいる。 

で、姑が占い師にみてもらったら 
私が旦那の仕事運を上げる相性らしく別れたのは間違いで 
再婚相手と結婚した時期は最悪だったとか 
孫(私の娘)に会いに来た姑に泣かれたけど知らんわ… 
元旦那は夏まで保たないらしいし多分姑とももう会うこともないな。 



748: :2011/04/01(火) 19:46:33 ID:
>>742 
なんか読んでるこっちまですっきりしたw 
いい話紹介してくれてありがとう。 
娘さんといつまでもお幸せに。 
749: :2011/04/01(火) 20:03:31 ID:
でも742さんも養育費払ってもらえなくなるし 
いいことないんじゃないのかなあ 
再婚した後だんながタヒんだら、遺産もまるっと入るし 
娘が大きくなるまで年金か助成金がはいるんじゃなかったっけ 
離婚しても変わらないの? 


750: :2011/04/01(火) 20:06:44 ID:
742さんの娘さんには遺産相続の権利があるよね… 
751: :2011/04/01(火) 20:27:59 ID:
まあね。今でもはいるけど。4分の1になっちゃうけどね。 
元愛人と愛人の子に多分生命保険全部と遺産4分の3がいっちゃうね。 
障害もった子には罪はないから、子はもらってもいいだろうけど
752: :2011/04/01(火) 22:16:14 ID:
>>742 
私もスッとしたw馬鹿な男ねw 
浮気する男は苦しんでタヒねばいいのよw 


753: :2011/04/01(火) 22:21:10 ID:
>>742 
子供さんがいるなら、姑さんとは仲良くしておいた方がいいよ。 
折々にお祝いだのなんだのもらえるかもしれないし、 
なにより、子供さんには代襲相続権(あなたの元夫の代わりに姑・舅の財産を相続)がある。 
気に入ってもらえていれば、元愛人の子にいく遺産が少なくなるような有利な遺言を書いてもらえるかもしれない。 
754: :2011/04/01(火) 23:17:06 ID:
遺産がいっぱいもらえそうならそれもいいけど、 
わずかなお金のために、そんな縁起の悪そうな人と関わっても 
ロクなことなさそう・・・。


奥様は見た!!! 因果応報 その5
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1195824282/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング