1: :2016/03/05(土) 05:46:09.49 ID:
ちょっと思い出したので書かせてもらいます 
4年前なんだが別れた当時 
俺:30歳独身 機械エンジニア 
ブサではないと思うが好き嫌いが分かれる顔 
  
彼女:27歳x1 一流企業の契約社員 子2小学生 4年生息子 2年生娘 
読んでますよアザゼルさんそっくり ジャニヲタ 

間男:34歳 既婚 3歳の息子蟻 彼女の会社の正社員 
キムタク似 女癖悪い 

間嫁:24歳 専業



いつも彼女は仕事が終わると俺の会社近くの喫茶店やファミレス、ショッピングモールで俺が終わるのを待って俺の車で帰っていた 子供が待っているだろうから早く帰れといっても彼女は週4日はそうしていた 

日曜日も殆ど一緒だった(休日は子供も一緒に) 
俺の会社週休2日ではないので土曜日は会っていない 
俺が休日出勤して平日代休もらってゆっくりしたいのに彼女は有給取って有無言わさず 
「どこか連れて行け!」とやってくる 
そんなことが続くんだが・・・ 
彼女と付き合い3年経つころそれまで一日40件超えるメールをしてきてたのに少なくなってくる 

仕事中でも頻繁に電話がかかってきたりしていたがそれもなくなる 
正直そのせいでプライベートがなかったので楽になった気がしてやっと落ち着いてきたと思い 
ホッとしていたがその同時期に頻繁に電話やメールが来るようになる 
出かけていても携帯確認が多くなるし、確認後は必ずって言っていいほどトイレに行く 
3分前にいったばかりでもだwww 

しかし着信時のスクリーンにはいつも特定の男の名前が出ていた 
俺が何も聞かないのに彼女はIコンシェルとか会社の女性の同僚とか言ってた 
浮気バレバレじゃん!と思いながらも問い詰めれば言い逃れするのは分かっていたので 
泳がせておいた



2: :2016/03/05(土) 05:48:38.66 ID:
泳がせたってことは取られたですね。 
彼女が他人棒でよがるところを想像....興奮しますよね 
3: :2016/03/05(土) 05:50:31.71 ID:
彼女はバツイチ? 
4: :2016/03/05(土) 05:55:00.94 ID:
27歳で子供が小4? 16歳で孕んだの? 遊び女じゃん
6: :2016/03/05(土) 06:13:07.93 ID:
>>2
少しありますww 

>>3
彼女バツイチ 

>>4
若気のいたりだそうです


7: :2016/03/05(土) 06:18:30.68 ID:
>>6 
やっぱり....取られたって悲しいけど興奮するよね 
大事な彼女が、他の男とあんなことしたりこんなことしたりって想像するだけで激しく興奮してしまうw 
10: :2016/03/05(土) 06:30:37.68 ID:
>>7
まあいつも想像だけで実際されるとキツイなw 
興奮はしたけどw
5: :2016/03/05(土) 06:10:26.93 ID:
それから8ヶ月経った頃彼女が会社の忘年会があると言ってきた 
飲み会終わる頃いつも俺を迎えにこさせていたのに今回はいらないと言ってきた 
ああ、これは間男と宿泊施設行くんだなとわかった 

彼女会社忘年会当日22時過ぎに仕事が一段落付いたので片付けていたら彼女から電話がきた 
俺「???」と思いながら出たら酔って出来上がった彼女が「迎えに来て」と 
いつも彼女の会社の飲み会は19時からで終わるのは21時ごろなんだかんだで解散は22時
 

俺 「あれ?迎えに来なくていいって言ってたじゃん」と言うと 
彼女 「あんたまで冷たいこと言うん?」と若干キレ気味 
俺は快く「わかった迎えに行くよ、15分で着くからマックで待ってて」 
そして行く途中でまた彼女から電話 

彼女 「なんで帰ったん?もう知らない」と言って一方的に切られた 
多分間男にかけたつもりだろうwww 
俺は間男に振られたなwwwwと笑いながらマックに向かった 
駐車場に着いたら彼女と女性同僚のTさんがいた。Tさんも一緒に送っていってくれとw 
とりあえず2人を車に乗せ発車しようとしたら彼女が鍵をマックに忘れたと言う
 

2人は出来上がっていたので俺が取りに行った 
車に戻ってくると彼女はメールを打っていた 
送信するのを待ってから車に乗った 
俺は彼女に「メールしてたん?」と聞いたら 
彼女 「明日の天気見てた」ってさwwww 
もう言い訳が変!www 
ああそうなんだwwwと軽く流した 

Tさんを送って彼女宅に向かったら 
彼女 「酔った姿を子供に見せたくないのでしばらくドライブしよう」って言われ 
仕方なくドライブしたら3分も経たないうちに彼女は寝てしまった 
仕事終わりで宛もないドライブはきついので彼女宅近くの小学校の横の田んぼのあぜ道に車を止めて休んだ 

携帯チェックしようと思ったがやめた 
彼女へ熱も冷めてきていたがまだ別れたくないとも思っていたしね 
でも結果見てしまうことになる
8: :2016/03/05(土) 06:27:29.44 ID:
彼女は土日休みだが俺は土曜は出勤 
遅くなると仕事に響くので彼女を起こし帰るように促す 
彼女はまだ酔っていてフラフラ状態 
玄関まで送り俺は帰宅した 
次の日出勤途中携帯が鳴った 
でも俺の携帯は着信なし 

また携帯が鳴り車停めて調べたら助手席のしたから彼女の携帯がでてきたスクリーンに例の男の名前が出ていた 
メール着信もあった 
ああこれは見なきゃいけないなって心情になり携帯見たら真っクロだった

間男 「昨日はごめん。嫁から子供が熱出したと連絡あったので帰った。 
今日嫁は息子熱あるので実家に帰るので今日は昼から会わない?彼氏仕事だから平気でしょ?昨日の埋め合わせするから。 
昼間だと宿泊施設すいてるから行こう」 

俺は笑ってしまったよ。知らぬとは言えコイツ間抜けだなってね 
とりあえず過去のメールも拝見 
浮気期間は約一年前からだったw
9: :2016/03/05(土) 06:30:02.23 ID:
昼間っから行為の誘いですか。興奮しますね。 
11: :2016/03/05(土) 06:31:59.81 ID:
>>9
どれだけサカってんだ?って感じですねww


12: :2016/03/05(土) 06:34:50.12 ID:
彼女に○○さんから今日ホテルで行為しようってメールきてたよって 
電話してあげればいいのに
14: :2016/03/05(土) 06:49:34.99 ID:
>>12
伝えてあげましたよww彼女起こってました
13: :2016/03/05(土) 06:48:04.23 ID:
メールのやり取り見ると彼女は俺とは別れずに結婚し二股かけていくつもりでいる 
さすがに結婚相手が二股なのは無理 
とりあえず間男の携帯番号メアド・家電・住所押さえました
 

そして昼過ぎ(と言っても3時半)に彼女家電から電話がきた 
彼女焦ってどもりながら「携帯見当たらないんだけど、車に忘れてない?」とwww 

俺 「携帯?ああ探してみるよ」と惚けながら探しに行くふり 
俺 「あああったよ。あれ?男からの着信あるけどだれ?」 
彼女 「か、かいしゅ、しゃしゃしゃのじゅうし、、仕事のことでの、、電わ、、」どもり過ぎだってwwww 
俺 「そうか、宿泊施設に行く業務連絡だったんだね」 
彼女 「・・・・・酷い・・見たんだね・・・」 
俺 「見た見たwwで?見たから何?」 

彼女 「人権の侵害よ!!!!!」と怒鳴った 
俺 「それ言うならプライバシーの侵害だろ?www」 
俺 「で、どうする?」テンプレどうりのセリフを吐くと 
彼女 「別れます」 
俺 「わかった、じゃあ元気でな。携帯は宅配で送るからw」 
彼女 「ちょ!ちょpっとちが、ちあwせdrftgyふじここlp」 
俺 「何言ってるのかわかんね。じゃあな」で電話を切る
15: :2016/03/05(土) 06:50:18.29 ID:
小説はピンク板でやれよ 
16: :2016/03/05(土) 06:53:50.19 ID:
俺も似たような事があったから共感した 
支援 
18: :2016/03/05(土) 07:03:34.16 ID:
すまない、もう出勤時間なので夕方きます 

>>15
なれないもので申し訳ない 
>>16
お互い辛いですね


17: :2016/03/05(土) 06:58:11.84 ID:
彼女からの電話すごかったが無視 
宅配と言ったが携帯ないと困るだろうと思って仕事終わりに彼女宅のポストに入れてきてあげました 

次の日も電話・メールがしつこいしつこいwww 
メールはテンプレ通りの言い訳三昧であなたも悪いと責任転嫁内容もありましたwwww 
中には「彼とは別れるからもう一度チャンスを下さい。汚名挽回させてください」と 

俺はこのメールに返信「挽回するなら名誉の方にしたほうがいいぞ。汚名は返上するものだ」と昔やったゲームのスパロボのセリフを送ってやったwww 
なぜかそれから連絡来ないw多分彼女、切れたんだろうねw
20: :2016/03/05(土) 21:27:58.46 ID:
>>17
彼女切れたんじゃなくて、茫然自失だったんじゃないかな 
すごい電話してきたって、貴方との関係を切りたくなかったからでしょ。 
それが、拒絶されたって思って連絡断ったんじゃない? 
自サツしたかも 
19: :2016/03/05(土) 21:25:54.36 ID:
もう、帰宅したかい? 
21: :2016/03/06(日) 01:12:19.82 ID:
仕事が長引いてしまった・・・ 

>>20
たしかにのちのメールで復縁要請の嵐だった 
俺の一言でイラっとしたらしいが自ボコするようなたまではなかった
 

メールではテンプレ通り「正直に話します。体の関係ありました。無理やりされてからズルズルと関係が続きました」 
「あなたしか・・・」
「あなただけが・・・」
「子供たちの父親になれるのはあなたしか・・・」等 
自分勝手な言い訳しかなかったよ
 

驚いたのが間男から電話が来て 
間男 「誤解です。僕と彼女とはそんな関係ではないです。誤解を招く事をしてすみません」と言ってきたので 
俺 「では次の日曜日に俺と間男さん、彼女と間嫁さんで話し合いましょう」と言ったら 
案の定 間男「それぐらいのことで!嫁は関係ない!脅しですか?」とwwww 

俺 「あれ?やましいことないんでしょ?しかし誤解を招くことして大事にしているのはあなたたち2人でしょ? 
それならば誠意を持って説明するのが筋なのでは?」 
間男 「それはできない。金か?金が欲しいのか?」と失礼発言 
俺 「あのね、彼女の携帯見て全てわかっているんですよ。今更冗談だといってもリアルすぎるでしょ 
冗談なら間嫁さんにも話しても大丈夫ですよね。俺は金じゃなく誠意を見せて欲しいだけです」 
間男なぜかフジコるwwww 
22: :2016/03/06(日) 01:12:57.15 ID:
俺 「ではもういいです。」と電話を切り彼女宅へ 
彼女宅について電話したらすぐに飛び出してきて車に乗ってきた 
彼女 「許してくれるの?」の問いに 
俺 「場合によってはねwww」そして間男宅へ行きました
 

着いても彼女はここが間男の家とはわからず俺が知り合いの元で話し合うと思ったらしく 
彼女 「第三者がいたほうが冷静に話ができるからね」とイラっとする発言

呼び鈴鳴らすと間嫁が出てきた 
俺 「お宅のご主人と俺の彼女の件で伺いました。ご主人酷いんですよ。彼女は関係認めているのにご主人は惚けたうえに 
俺をタカリ扱いするんです」こういったら間嫁真っ青。
ここで誰の家かわかった彼女も真っ青 
中に上げてもらい間男とも対面。間男顔真っ赤wwwキレて何か叫んでいたけど間嫁が一喝
 

話し合いでこれといったことはなく間男夫婦は離婚 
彼女が間嫁に慰謝料50万  
間男から間嫁の慰謝料は後日弁護士通して示談するそうです 
間男の携帯確認したら他に社内で浮気している女性社員が3人いましたwww 

俺は双方から慰謝料辞退 車代(コインパーキング代)だけ1500円もらい終了 
間男からも謝罪受けたのでこれでいいかとw
それより他の浮気の件で間男大変そうだったからねw 
間嫁からはお礼を言われましたが複雑です


23: :2016/03/06(日) 01:24:03.34 ID:
その後彼女とは友達からはじめましたが連絡や会うたびに復縁要請ばかりでうんざり 
俺は無視して引越ししました 
だが彼女の職業柄すぐに居場所を掴まれる 
携帯は拒否していたので何度も手紙がきました 

内容はラリメール内容 
「私たちどうしてこんな風になったんだろ  
お互い愛し合っていたのに 
誘惑の甘い罠に負けて脇見して・・・ 
もう戻れなくなってしまったの? 
神様が2人の愛を試しているの?例えこの身体が汚れようとも 
私たちなら乗り越えれるはず。私たちは強い絆で結ばれているはず 
私は私たちの愛を信じます。返事待っています」wwwww 

大爆笑!!一週間は思い出して爆笑してました
24: :2016/03/06(日) 01:53:58.68 ID:
だが手紙は来続けてうんざりしてきたので彼女会社にクレーム入れました 彼女の名前を言って責任者を出してもらいました 
その部署の課長さんがでました 
顛末(間男のこと以外)を話、既に別れているのに個人情報を勝手に閲覧し 
個人的郵便物を届けてきていると 

もう俺「御社では個人情報漏洩に対するセキュリティーはどのように対策されているのですか?」 
課長 「すぐに事実関係を調べて折り返します」・・・2時間後折り返し 
課長 「たしかに彼女は俺さまの情報を某月某日○時○分に閲覧しておりました 本人に確認したら真剣に付き合っている彼氏だとか・・・」
 

俺 「閲覧は某月某日ですよね?俺と彼女はその1か月前に別れ、その後彼女からの連絡が憂鬱になり 
元場所に引っ越したんです。もし付き合いが継続していたとしても彼氏だから個人情報見たとか 御社では罷り通るのですか?」 
課長 「しかし、本当に別れたのかどうかは個人的事情なのでこちら側としても・・・」と煮えきれない態度 

俺 「では御社の○○部△△課の間男さんに聞いてください。間男さんの奥さんとも話し合ってますので」 
課長 「どういうことですか?」 
俺 「本人に聞いて下さい。まぁ本人よりも間嫁さんに聞いたほうが正しい情報聞けますよ」
 

そして3日経ち 
課長 「申し訳ありませんでした。直ちに然るべき処置をとらせていただきます。こんなこと言うのは何ですが 
お詫びをお渡ししたいと・・・なのでこのことは・・・」 
俺 「結構です。今後このようなこと無いようにお願いします」 

課長の話によると「高収入の俺と別れるのが嫌だった」 
「不倫はバレないと思った」などと言ったらしいwww 
まぁ給料額面は良かったからね、手取りで40万はあった 

ボーナスも夏秋と60万 決算時期に決算賞与も50万はあったから逃したくはなかったんだろう 
女の結婚は経済力も求めるからねwww 

その後彼女は首にはならず厳重注意を受けたらしい 
それ以降彼女からは連絡ありません
25: :2016/03/06(日) 02:03:40.53 ID:
現在 
3月4日に偶然近所のショッピングモールで彼女を見かけたのでカキコしました 
彼女は気付いてなかったけど下の子供が気付いて手を振ってきました 
俺は手を振り返して「しー」とゼスチャーしてその場を去りました 
子供たちには我が子として接してましたので切なくなったけど 
元気そうで安心しました 
彼女には無理だろうけどまともな親になって欲しい 
子供たちの為にね 

では長々とすみません。見ていただいてありがとうございました
26: :2016/03/06(日) 05:20:42.62 ID:
なんか、彼女かわいそう。 
貴方が被害者というのは、認めるし分かるけど 
貴方は自分の事しか考えていないですよね。 
それに事態の収め方も、自分勝手。 
相手の都合や思いを尊重してない。まるで真珠湾攻撃 
もう少し、相手の事考えるなり、ちゃんと話し合うなりやり方はあっただろうに。 
27: :2016/03/06(日) 05:28:28.94 ID:
結局、彼女は契約社員&シングルマザーの身で50万円の金を支払わされ会社にも、不倫をチクられたってわけだ。 
相談もなしに。。。 

話しあいをしたうえでのことなら、いいんだろうが 
全て奇襲攻撃っていうのが、フェアじゃない。 
しかも、貴方と彼女は結婚してたわけじゃない。 
ただ、つきあってただけ。 
酷い話だ。 


28: :2016/03/06(日) 05:33:10.46 ID:
あと、彼女が職業柄あなたの住所がすぐわかるって書いてるけど 
携帯会社でしょ。そういう書き方もどうかね? 
35: :2016/03/06(日) 09:15:30.50 ID:
>>28 
携帯会社ではないよ。まあそんな感じに受け取れるわな 
職種特定は勘弁な
29: :2016/03/06(日) 06:48:47.01 ID:
浮気グセある人は治りません 
(自分がそうなんで)
36: :2016/03/06(日) 09:16:49.51 ID:
>>29
そんなもんなんですかね 
でも彼女見てたらそう思います
30: :2016/03/06(日) 08:14:57.33 ID:
レスありがとうございます 
叩かれてますね 

まず彼女と付き合い初めて半年後プロポーズするまで彼女がバツイチ子持ちだと知らなかった 
彼女「こんなハンデ持ちは嫌でしょう?」と言われ俺は彼女がどうしたいのか聞いたら別れたくない、ずっと一緒にいたいと言われた 

俺はそれでも彼女に惚れていたから受け入れた 
子供も大事にしていた。休日も遊びに連れて行ったし勉強も見てやった 
悪いことしたら怒鳴らず諭してやったりもした 
本当にわが子のように接していた 
だが更に半年経って彼女の方から俺と出会う前から付き合っている人が居るとカミングアウトされた 

俺は絶望的になり別れを切り出した そのときは号泣したね 
カミングアウトから3日経って彼女から連絡があり 
彼女 「彼氏とは別れたのでやり直ししてください。子供もあなたのことを慕ってます。私は俺くんと一緒になるって決めました」ときた 
俺は断ったが執拗に懇願されまだ情けないことにまだ未練もあったので全てを水に流し結婚を前提にやり直すことにした
 

それから別れるまで怪しい行動があったりで浮気をしてないか疑問を投げたこともあったよ 
だけど彼女は「そんなことはない。私を信じられないの?」と怒って話し合いにならなかった 
俺も決定的な証拠もないのでそれ以上は言わなかった 
疑惑はあるが信じたかったからね 

で、彼女にはもし好きな人ができたり浮気していたら正直に話して欲しいと何度か忠告していた... 
なのにあの結果です 

それでも俺が自分勝手ならそうなんでしょうね。器の小さい男だと言われても仕方ないでしょうね 
彼女の本性を見抜けなかった俺も悪いと思います 

俺のカキコで気分悪くされた方 
申し訳ありませんでした


31: :2016/03/06(日) 08:22:52.14 ID:
だからなんて言ってほしいんだよって感じ 
ネタじゃないとしても4年も前の話でスレまでたててどんだけ構ってちゃんなんだよ 
37: :2016/03/06(日) 09:18:31.82 ID:
>>31 
構ってちゃん!!?そんなつもりないんだけど、、、そうなんかな? 
俺にもよくわからん
32: :2016/03/06(日) 08:30:06.45 ID:
どっかで似たようなネタ見た事あるな 
38: :2016/03/06(日) 09:20:01.38 ID:
>>32 
俺も見たことあるよ。よく似た環境だと共感してた 
41: :2016/03/06(日) 09:25:42.23 ID:
でも叩いてくれて俺がどんな性格か客観的に見ることができました 

他人と接するときは気を付けます 
ありがとう
彼女の浮気を語る
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1457124369/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング