424: :2009/11/19(木) 09:56:56 ID:
夫婦不仲中、彼を好きになり、それを期に離婚を決意、別居〔1月〕 
時を同じくして、彼も夫婦中に隙間風が… 
で、なるべくして不倫関係に 
5月からカラダ関係ありになり 

7月に正式に離婚届け提出 
不倫関係続行毎日メールや電話でラブラブしてました 
ちょっとの時間がとれたら行為、ゆっくり出来る時はホテルで行為、不倫の泥沼に、彼の優しさに填まりこむ 

翌年、1月末相手の奥にばれる 
結局2月に入り、終わりにすると約束させられて、今にいたる 
彼はとても優しく、私の方が絶対愛されてる、奥と離婚してくれて私と一緒になってくれると、離婚し待ってました 

が、結局 彼は奥の元にあっさりと帰って行きました 
彼は、再構築の為か家を買ったと人づてに聞きました 
私は、彼にとってなんだったんだろうって… 今、思う



425: :2009/11/19(木) 10:04:56 ID:
>>424
欲求処理係。 

>彼も夫婦中に隙間風が… 
だまされていたことにいい加減気がつけ。 

>再構築の為か家を買ったと人づてに聞きました 
んなことない。 
もともと家を買うために地道に貯金していたし、買うつもりだったんだろ。 
で、キャバクラにも風呂屋にも行く金がないときに、ただでやれる>>425に あったということだな。 
426: :2009/11/19(木) 10:09:06 ID:
>>424
旦那の一番にも彼の一番にもなれない、その程度の魅力の女なんだろ。 
その考え方じゃ、この先も無理なんじゃない?
427: :2009/11/19(木) 10:09:08 ID:
>>424
騙されるな 
欲求処理係り 
428: :2009/11/19(木) 10:10:08 ID:
>>424
便器だったんだろう 
430: :2009/11/19(木) 11:57:02 ID:
>>424
まあその後最初の奥さんとの子が復讐しにくるかもしれんし 
後妻の子が真相しってゆがむかもしれんし。


432: :2009/11/19(木) 12:23:25 ID:
>>424
見事な処理道具w 
まぁ、元々旦那と不仲だったみたいだし、離婚したかったんでしょ? 
よかったじゃん。離婚できたし。
437: :2009/11/21(土) 00:53:30 ID:
>>424 
ぶはは 
阿呆やんw
438: :2009/11/21(土) 02:18:37 ID:
>>424 
つ便器 
441: :2009/12/21(月) 18:24:16 ID:
>>424 
つ 便器 
439: :2009/11/21(土) 10:52:29 ID:
妻として失格 
娘として失格 
女として失格 
母として失格 
人として失格 
便器として合格!
不倫されて離婚。元夫・プリンのその後
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1226493889/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング