905: :2012/03/24(土) 09:31:53.68 ID:
数年前まで、夫以外の人とデートしたりしてた。 
しかも相手はみんな夫の仕事関係の人。 
例えるなら、夫はサッカーチームの管理栄養士・デート相手複数人は全員そのサッカーチーム選手、みたいな。 
最終的にその世界のトップの人と関係を持ち、その人の子供を妊娠。 
それが我が家の次男。 
世界的に有名な人なので出産を決めました。DNAを残したかった。 
それ以来、浮気行為はやめました。 


910: :2012/03/24(土) 12:41:21.94 ID:
>>905 
ああ、どの業界の人なのか 
具体的にすごく知りたい…w 
911: :2012/03/24(土) 13:52:20.17 ID:
サッカーチームって書いてある 
912: :2012/03/24(土) 14:07:40.77 ID:
>>911 

例えるなら、だから。 
913: :2012/03/24(土) 14:09:58.75 ID:
アメフトだったらタイムリーなのにw 

旦那はスポーツトレーナーとかかなって思った。 
914: :2012/03/24(土) 14:09:58.95 ID:
例えるなら…って書いてある。 
じらすなぁ、奥様w 


916: :2012/03/24(土) 14:35:17.29 ID:
思うに、>>905は元ナース、旦那もナース、で相手は病院の医者では? 
918: :2012/03/24(土) 14:44:53.16 ID:
しかし、医者で世界的に有名っていうとジジイしかいないよねwww 
917: :2012/03/24(土) 14:35:39.16 ID:
相手は仕事関係全員て 
よく旦那にばれないね 

それとも旦那さんは 
あなたを餌に仕事してるとかw 
924: :2012/03/24(土) 16:07:44.33 ID:
>DNAを残したかった。 

優秀なDNAは残した方が良い。 
出来れば可哀相な旦那さんとは、別れてあげてほしいな。 


934: :2012/03/24(土) 19:24:34.10 ID:
子供が旦那の子でないのは凄いな~。 
私は気が小さいからいつも「バレたらどうすっぺ」って考えちゃうよ。 
933: :2012/03/24(土) 18:54:54.44 ID:
 
血液型はどうなの?2人からは生まれない血液型とか? 
935: :2012/03/24(土) 19:39:56.65 ID:
あのさ、夫の子でないのはまあ何も言わないとしても 
子供にいつか父親が誰かを知らせておく責任ないかな。 
遺伝病とかあるかもしれないし、孫の孫がそういう病気に 
なる可能性とか、気をつけてたら大丈夫とか、医者に 
チェックして貰った方がいい項目あるとかさあ。 
936: :2012/03/24(土) 19:42:07.80 ID:
後、オカ的に考えたら家系の因縁とかもあるしw 
後々子孫が何かあって、元をたどったら解決策あったって 
事はままあるから、子孫が元を知らないのは 
可能性を狭める事もあると思うの。 
思うだけだけどw 
939: :2012/03/24(土) 20:38:40.55 ID:
夫・相手の仕事はさすがに秘密で…すみません。 
ただ、夫と相手達は同じ業界で、顔を合わすことはあっても話すこともほぼなく、上司・部下、などの上下関係もない間柄です。 
相手達は先輩後輩関係同士ですが。 
不倫相手同士も自分以外が私と関係をもっていたとは知らないと思います。 

夫と相手の血液型が同じだったのも出産を決意した理由のひとつです。 
さすがにあり得ない血液型では出産を考えたと思います。 

次男はまだ幼いので才能等はまだ分かりません。 
天才の血
をひいているだけあって…と、将来は思うこともあるのでしょうか。 
目元は相手に少し似ていますね…。 
942: :2012/03/24(土) 22:16:53.75 ID:
>>939 
「鳶が鷹を生む」って、実はそういう子とだったのかもしれん。 
943: :2012/03/24(土) 22:17:48.33 ID:
それだ! 
944: :2012/03/24(土) 22:49:14.71 ID:
不倫相手の男達はお互いのことを知らなかったという事はないと思うなー。 
男の人ってそういう話ペラペラしゃべるから。 
みんなで905のことを共有して友情を確かめ合ってたと思うよ。 
945: :2012/03/24(土) 22:53:12.19 ID:
>>944 
自分が寝た女の事を男は武勇伝みたいに喋りたがる癖があるからね。 
口の軽い男が一人でもいたら合うとじゃん・・・ 
951: :2012/03/24(土) 23:26:17.88 ID:
>>945 
知らぬは自分の旦那だけってことかもね><怖い
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の22】 


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング