20: :2011/12/11 22:35 ID:
私が妊娠中、旦那が会社の部下と火遊び。 
ふとしたきっかけから私にばれた為 あわててプリンとは別れた様子。 
それが気に入らなかったのか自宅に電話してきたプリン。 

「私はオタクノ旦那なんてなんとも思ってなかったけど、 彼が私のこと愛してるっていうから付き合ってあげたんです~ 私奥様より愛されてたんです~ 本当は別れるときも別れたくないといったのはおたくの旦那なのよ~」 
とのたまったので 


「あっら~ヘンね~ 慰謝料も養育費もいらないから浮気相手のところへ いけば?と言ったのに、主人たら土下座して、 悪かった。
ただの 火 遊 び だ。都合がいいから遊んだだけだと言ってましたわよ。 
それに好きでもない会社の上司と関係するなんて 
あなたもよっぽど お ひ ま なのね。お気の毒様」 

と言い返した。 

プリンはキッーーと叫んで電話を切りました。が、あれから無言電話がやたらきます・・ 




21: :2011/12/11 22:40 ID:
>20 
カッケェw 
私なら、そんな風に言葉がすらすら出てこないだろうな。 
アウアウ(AA略)となって泣きながらチンと受話器を置くかも。 
今からイメトレしとくか・・・。(まだ浮気されてないが) 
22: :2011/12/11 22:51 ID:
>>20 
禿しくカコイイ 
23: :2011/12/11 22:55 ID:
サンクス 
心臓バクバクだったがデビィ婦人になりきったつもりで 
一気にまくしたててやった。 
書き忘れたが最後に「ではごめんあそばせ~オホホ」 
とも言った気がする・・・ 

ちなみに私29歳。プリンも29歳。 
ざーます言葉を言う29もイタイが 
三十路近くになって無言電話するプリンもイタタ・・・
24: :2011/12/11 23:02 ID:
>>23 
ワロタ!あんた好きだ! 
25: :2011/12/11 23:03 ID:
>>23 
不倫板で見かけたのは20さんの対決相手・・・? 

http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1069068653/78 
78: :2011/11/20 22:42 ID:
先日 既彼に別れを告げられた29歳。 
すいません、恥を承知で書きます。 

奥バレしちゃったとたん、既彼から一方的に電話で別れ話されてそれっきりです。 
正直プライドが傷ついた。 

で、先日、既彼自宅に電話してしまいました。奥が出たから、 
「お宅のご主人が付き合ってくれってうるさかったからしかたなくつきあったんです。 別れるときも別れたくないって必タヒだったのは 
おたくの旦那
のほうですよ~W」 
と言ってしまった。なんだろう。彼と奥をさらに混乱させたかったのか。 

でも奥に 
「あら、好きでもない既婚者に口説かれたからっていちいち関係するなんて、 あなたもよっぽどオヒマなのね。お気の毒」 
と冷たい、冷静な声で返されました・・・・_| ̄|○ 
そこで悟った。私。もう不倫はしない。みじめなのはやっぱり女だよ。 
79: :2011/11/20 22:50 ID:
>>78 
その奥やるな。
27: :2011/12/11 23:13 ID:
>>25さん!! 

なにこれ!!やっだープリンかも? 
もしかして2人そろって2チャンネラー??イタタ・・・ 

ちなみにその時の赤ちゃんはもう6ヶ月。すくすく育っております。 
みんなもプリンなんかに負けるな! 
28: :2011/12/11 23:16 ID:
>>25 
うわ~!本人降臨してたの? 
それにしても 
2ちゃんねらーな妻と2ちゃんねらーな愛人を持つ夫って・・・ 
29: :2011/12/11 23:20 ID:
>>20-25 
これがネタじゃなかったとしたらすごいね。 
30: :2011/12/11 23:25 ID:
>>20さん 
>プリンはキッーーと叫んで電話を切りました。が、あれから無言電話がやたらきます・・ 

多分そのプリンちゃん 
>そこで悟った。私。もう不倫はしない。みじめなのはやっぱり女だよ。 
↑こうは書いていても、無言電話が続いているという事は・・・ 
32: :2011/12/11 23:44 ID:
面白すぎる! 
33: :2011/12/12 00:02 ID:
この間もどっかのスレで2ちゃんでリアル知人に遭遇、ってあったけど 
もっとすごいな・・(ガクブル  
34: :2011/12/12 00:07 ID:
感動した!! 
2ちゃんの不倫板にいる女って無言電話とかしそ~…


夫の浮気相手と対決した
http://human2.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1071143171/

【痛い】こんなプリンちゃんになりたくない3【自爆】
http://love.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1069068653/78


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング