747: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 10:02:21.89 
元夫の誕生日祝いが最悪だった。後半若干生々しい表現あり。 

当時私は元夫の誕生日を盛大に祝おうと、かなり前から準備し、南の島へのバースデー旅行を計画。2泊3日で、2日目が誕生日だった。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

泊まるホテルは島で一番高いリゾートホテル、レストランの予約やケーキの準備など全て整えてた。 

旅行のことを伝えると、元夫は大喜びし、お互いとても楽しみにしてた。そして無事に南の島へ到着。綺麗な海、豪華なホテル、自画自賛だけど何もかも夢みたいだった。 
1日目は楽しく過ごし、夜は予約してあった民族音楽をライブ演奏するレストランでディナー。元夫のテンションも上がりきり。 

748: 747 2017/06/06(火) 10:04:57.38 
美味しい食事とお酒をしこたま楽しみ、ホテルへ戻って寝た。この時、2人とも酔ってたので、寝室ではなく窓際にあったディベッド 
(月を見ながら寝そべったりできる素敵な物だった)で寝落ち。それくらい酔ってたし疲れてた。 

翌朝、誕生日当日。私は少しの二日酔いと喉の乾きと、海に入ったままシャワーを浴びず寝たのでベタベタの身体が気持ち悪く、半分まだ寝ぼけたまま、とにかく身体を洗いたくてシャワーへ。 

数分すると、起きた元夫が入ってきた。無言。元夫が機嫌の悪い時にする顔だった。彼はモラ夫だったので、私はその表情に怯えて、自分が一体何をしたのか必死に考えたけど分からない。 
私が憎いとでも言いたげな顔で、「何かいうことは無い?」と聞かれた。頭をフル回転させて考えた。 

749: 747 2017/06/06(火) 10:06:48.65 
そうだ。まだお誕生日おめでとうを言っていなかった。慌てて、おめでとうと伝えたけど遅かった。 
起きてから、例え寝ぼけてようがなんだろうが、1分でも誕生日であることを忘れたことが許せないと言われた。それについては心から謝ったけど、許されなかった。 

もう私1人では話の決着がつかず、元夫がこの世で一番信用している元姑へ電話。元姑が必死に元夫を説得。 
その旅行自体があなたの誕生日祝いなのよ、とか、あなたの弟の彼女は、弟の誕生日当日夕方まで誕生日だって忘れてたわよ、とか。説得にかかった時間、3時間。 

750: 747 2017/06/06(火) 10:09:45.73 
それでも元夫の気分は晴れず、ただせっかくの旅行を無駄にしないようにとなんとかホテルから外出して旅行を堪能しようと頑張った。 
その夜。私は2ヵ月前から予約してあった、海沿いのレストランへ元夫をディナーに連れていった。手作りのバースデーカードを渡して、楽しく食事出来るはずだった。 

一通り食事が終わり、花火がパチパチ光るバースデーケーキを、店員さんが運んでくる直前だった。元夫が私に言った。 

「今日はそれなりに楽しんだけど、それでも朝誕生日おめでとうと言ってもらえなかったから、今日が誕生日とは思えなかった。 
誕生日という特別な日じゃなくて、ただの普通に楽しい一日だった。君のせいで台無しだった」 

こんなに一生懸命計画したのに。私はポロポロ涙をこぼし、ただうつむいた。元夫は苛立った顔で、「会計して」と言い出し、ケーキを運ぼうとしていた店員さんはなにごとかとオロオロしていた。 

751: 747 2017/06/06(火) 10:20:41.09 
かわいそうなケーキはテーブルに運ばれることはなく、会計を済ませ、元夫は1人でホテルのバーへ向かった。ついて行こうとしたら、ついてくるなと怒鳴られた。 

1人で部屋で待つこと1〜2時間。乱暴にドアを開けて元夫が戻ってきたと思うと、ベッドルームに入ってドアを閉めた。 
中から、ボスッ!ボスッ!と柔らかい物をなぐる音。恐らく枕かクッションをなぐってる。それが数分続いた。その後しばらくすると、ジョロロロ〜と水音。 
ベッドルームには洗面台などはない。水のペットボトルもない。まさか!と思ってドアを開けると、なぜか元夫の姿はない。 

恐る恐る、クローゼットの扉を開けた。床に自分のポロシャツを置き、そこに向かって放〇している元夫がいた。 
あまりの衝撃に、なにしてるの?!と叫ぶと、「うるさい!!僕のことは放っておいてくれ!!」と怒鳴られた。 

752: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 12:14:46.61 
これで終わりかな。 
元旦那がガキすぎてキモい。 
うちの猫だってトイレでするのに犬か猫かよ! 

753: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 13:39:22.64 
結婚前に気付かなかったのかってか 
モラだから怯えたって書いてあるんだから 
異常者だって知ってて結婚したんだよなぁ 
ようやるわ。ある意味自業自得だわ 

754: 747 2017/06/06(火) 14:15:38.05 
子の昼寝中に書いてたけど起きてしまいました。育児に戻ります! 

ちなみに結婚前はここまでおかしいことは分かりませんでした。DVカウンセラーによると、被害者が加害者の要望に答え続けることでどんどんハードルが上がって加害者のおかしさが助長されるとのことでした。 

755: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 14:34:34.40 
>>754 
そんな奴って分かってたのに子ども作っちゃったんだ 

756: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 14:39:04.11 
>>755 
子供は今の夫との子です。 

757: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 14:42:58.58 
>>756 
あぁ、そっか 
前が酷かっただけに、今回はいい夫婦関係気づけるといいね 

758: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 15:26:32.94 
で、クローゼットのしっこはどうしたの 

759: 747 2017/06/06(火) 15:33:50.09 
>>757 
今は再婚して幸せです!普通の人と暮らすとこうも平和だなんて、本当に良かったです。 

続き。 

元夫はバッタリとベッドに倒れ込み、いびきをかきはじめた。翌朝、自分が何をしたか知ったら恥じて傷つくかもしれないとその時は本気で心配して、クローゼットを跡形もなく綺麗に掃除し、汚れた洋服やタオルを洗いにホテルの洗濯室へ。 

洗濯室には都会では見ない大きな虫がいて、ここは南国なんだなと思った。こんな所で私なんでこんなことしてるのかな、とも思った。 

760: 747 2017/06/06(火) 15:35:47.93 
翌朝、なぜか割と機嫌の良かった元夫に、彼がしたことを告げると、「えぇ?!ウソだろ!あはは!!」と笑い飛ばされた。 
排泄物の片付けをした私に、ありがとうでもごめんねでもなく、笑っただけ。信じられなかった。 

帰りの飛行機で、口を開けて寝ていた元夫がかわいかったので、写真を撮ったらすぐに起きた。撮った写真を見せたら超絶不機嫌になった。「すぐ消して」と言われて、寝顔なんて撮られて嫌だったのかな、と消した。 

その時は理由を教えてもらえなかったけど、後々「私にされて嫌だったこと」の話し合いでその時のことを言われた。 
元夫の隣に座っていた知らない男性が写真に写り込んでいて、それを私がわざとフレームに入れたから、という理由だった。 

761: 747 2017/06/06(火) 15:41:51.02 
もちろんわざとではなくたまたま写りこんでしまったこと、寝顔を撮るのに焦って、隣の人が見切れるように配慮出来なかったことを説明したけど、信じてもらえなかった。 

隣に座っていた男性は、何もイケメンの若い人でもなく、50代くらいのただのつかれたビジネスマンだったので、そんな人に嫉妬する元夫が理解出来なかった。 

嫉妬と言えば、元夫いわく私は通りすがりの男性を「興味をもって凝視」する。または100歩譲ってそれが勘違いでも、彼にそう思わせるのは私の責任なので、そう思わせない努力をしろと言われ、外出時はなるべく地面を見て歩けと言われてた。 

とにかくこういう、普通とは思えない衝突ばかりの誕生日だった。というか誕生日だけじゃなく普段からそうで、これはただの一例。 

私の誕生日も地獄のような一日にされたけど、もう書ききれない。とにかく別れられて幸せです。 

762: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 17:33:02.54 
なんで目が覚めて別れようと思えたの? 

763: 名無しさん@HOME 2017/06/06(火) 17:49:11.44 
>>760 
それ、覚えていて、あなたがキレイに片付けたから 
満足したって事だよね 

764: 747 2017/06/06(火) 19:54:18.43 
>>762 
目覚めたっていうようなかっこいいものではないんだ。 

元夫は、医者から出された向精神薬を飲んでたんだけど、ある時元夫が職場の人たちに「妻がいかに自分を傷つける悪い人間か」を話したら、満場一致で「それ奥さん悪くないじゃん」と言われたことに立腹。 

自分はあの女のせいで頭がおかしいと思われてる→あの女がいなきゃこんな薬も飲まなくていい→医師の判断なしでやめてはいけないと言われた薬を勝手にやめる→なんとなくみなぎってきて、もう離婚だ!となる 

で、一方的に離婚を突きつけられ、家を追い出された。結果的に私は助かったけど。1年後くらいに、「自分は頭がおかしいと思う。助けて欲しい」みたいなメールがきてた。 

>>763 
本当かわからないけど、本人は覚えてないと言ってた。でもトイレに行った夢を見たとは言ってた。 

767: 名無しさん@HOME 2017/06/07(水) 00:00:09.88 
今が幸せそうで良かった 
元旦那のメールなんて無視して、ご家族仲良く末永くお幸せに 

768: 名無しさん@HOME 2017/06/07(水) 09:23:13.76 
なんでそんなのと…と思うが、多分肩書や外見だけは条件良かったんだろうね 
多分元旦那、いい会社に勤めてたんだろうけど、今もそこに居られてるかな 
狂人だよねマジ 

769: 747 2017/06/07(水) 09:59:09.80 
>>767 
ありがとう。あなたも幸せでありますように。 

>>768 
一見すごく誠実で真面目で家庭向きの人に見えました。実際彼を親しく知らない人達(ご近所さんや行きつけのレストランの人)は、本当にいい人だと信じてたし、反対にもっと踏み込んで知ってる職場の人達からは毛嫌いされてました。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…