1: :2016/05/07(土) 00:27:56.75 ID:
仕事帰りに職場の人みんなに慰められて終電で帰宅中 
一人じゃやってられないから誰でもいいから聞いて下さい 
書きためてもないし酔っぱらいだから悲惨だけど宜しくお願いします
 


2: :2016/05/07(土) 00:28:51.61 ID:
いいよ 



3: :2016/05/07(土) 00:30:42.53 ID:
元カレとは長く付き合ってたけども結局は自然消滅なんです 
別れた時期もはっきりしないからしばらくズルズルと身体の関係があったりしたけども、ここ四年くらいは身体の関係はなかった 
だけど付き合い長いし昔の友達と一緒に飲んで元カレがタクシーで家まで寄ってくれたりはしてたから特別扱いされてたのは本当 
だけど職場凸されるようなことは本当にない 
6: :2016/05/07(土) 00:34:25.97 ID:
しかも元カレは結婚したことを私だけじゃなくて学生時代からの友達にも言わなかった 
既婚だなんて今日まで知らなかったし
今日本人に連絡取れないから共通の友達に連絡しても友達すら本当に知らなかったの 
理由は元カレは今の奥さんと一度関係しただけで妊娠して仕事が忙しいし式すら挙げないで入籍だけだから恥ずかしくて言えなかったって 
元カレもその奥さんも最低 
だけど知らなかったもんは防げないのに奥さんの怒りが私に来るのが意味わかんない
5: :2016/05/07(土) 00:34:16.38 ID:
元カレが結婚したのが4年以上前なら1は有罪 
7: :2016/05/07(土) 00:34:34.29 ID:
いやいやそもそも不倫はAUTOでしょ 
9: :2016/05/07(土) 00:35:23.10 ID:
>>7 
自己れす 
知らんかったんならしかたないか、、、 
11: :2016/05/07(土) 00:37:26.87 ID:
結婚したのは去年末らしい 
奥さんは今日お腹がでっかかった 
この子の父親を奪うのね!!!!あばずれ!!!!とかお客様の前で怒鳴られたって心当たりがないんだから普通に人違いですよーってそもそもお前は誰だって思うのが普通じゃん 
それを面の皮が厚いとか言いたい放題言いやがって 
普通に結婚したから主人と会わないでって言えないのかよ
12: :2016/05/07(土) 00:38:42.93 ID:
妊婦は情緒不安定だから、気にすんな 
15: :2016/05/07(土) 00:41:08.11 ID:
怒りの矛先が浮気相手に向かう人って多いよな 
16: :2016/05/07(土) 00:41:22.53 ID:
そもそも私の職場は高級店での接客なの 
ちょっとした知識がいるから必要なところをちょこちょこ回るような仕事なんです 
いつも仲間内で次の職場をラインで回すからそれ見て来た感じなんだよね 
でもそのラインを見てくれたら普通にわかると思うんだけど元カレと二人でラインするよりも、グルチャのが多い程度の関係なの 
19: :2016/05/07(土) 00:47:04.87 ID:
今まで仕事はうまくやってきたんだよ 
仕事内容はベテランだけども職場はぐるぐる回るからいつも初心者だから腰は低くお客様と仲良くなるのはそのお店と仲良くなることと思ってやってきたよ 
だけどとりあえず今の職場にはしばらく出勤しちゃいけないんだって 
色々と上に確認しなきゃいけないんだって 
そもそも誤解は与えたけども不倫すらしてない私とわざわざ職場に凸して話し合わないで怒鳴りちらす元カレの奥さんのどっちが悪かって話になったら奥さんでしょ
20: :2016/05/07(土) 00:48:51.96 ID:
>>19 
マジレスすると19に落ち度はないと思われ 
18: :2016/05/07(土) 00:46:58.69 ID:
ここ四年は大人の関係が無かったのなら訴えちゃえば 
職場にまで来てるんだし勝てそう 
21: :2016/05/07(土) 00:49:07.82 ID:
慰謝料払ってとか言われたけども本当にこっちが払って欲しい 
貯金使って弁護士雇ってもいいよ 
そもそも無実は証明したい 
日記とかないけども友達すら結婚知らなかったと証言してくれれば大丈夫かな 
大丈夫じゃなかったら廃人にしかなれない
23: :2016/05/07(土) 00:50:43.70 ID:
そもそも男が結婚してたのを言わなかったのが原因だろ・・・ 
22: :2016/05/07(土) 00:49:58.60 ID:
いやそもそも婚姻期間中に不貞の事実がないなら無実でしょ 
25: :2016/05/07(土) 00:52:53.83 ID:
名誉毀損とかいけないのかな 

あまりにも酷すぎる 
24: :2016/05/07(土) 00:51:02.75 ID:
泣き寝入りは嫌だろうが相手が妊婦だからなぁ 
旦那から謝罪文もらって潔白証明するかやな 
26: :2016/05/07(土) 00:53:20.89 ID:
なんか夜に元カレに連絡ついて泣きながら今日のことを話したらそんなやつとは別れるみたいな話をされたけど別れて欲しいなんて微塵も思ってない 
私の築き上げた仕事を奪わないで欲しいだけなの 
別にあんな女と仲良くしてたってどうでもいいよ 
27: :2016/05/07(土) 00:56:56.51 ID:
自分の都合のいいように言い過ぎだから自分の最低さも自己申告します 
元カレはお金持ちだし見た目はいいからそりゃ大切にされてた時は嬉しかったよ 
別れてからも付き合い長くて理解してくれてるし奢ったりもしてくれるから友達のままでいた方が得だとか思ってた 
だけど奥さんがいると知ってたら自分の利益よりも元カレの為に引くくらいの常識はあったと思う 
そんなことを考える前にこんな状況だから信じてくれないかもしれないけど
28: :2016/05/07(土) 00:57:04.52 ID:
勤め先はさすがに業務妨害で動いてはくれないだろうけどさっさと名誉毀損で訴えりゃいい 
つーか、勤め先にちゃんと状況を説明出来てんの? 
こういう時は人前で凹んだり口ごもったりしたら負けだ 
正当性の主張は抜かりなくな 
29: :2016/05/07(土) 00:58:24.94 ID:
私も最低なのは本当だけど元カレと屋さんには最低さで劣りすぎるでしょ 
なのになんで私が今一番辛いのかわけわかんない
31: :2016/05/07(土) 01:01:29.07 ID:
職場の人はむしろ私にめっちゃ同情的だと思う 
顔に出やすい性格って1ヶ月くらいだけだけどめっちゃ言われてて今日奥さんが来たときも危ないのきたーって感じで他の人と対応してから 
元カレの名前出されてどっきりかと笑ったのもその後に友達に電話しては?意味わかんないよねーってなってたのも見ててくれたから
33: :2016/05/07(土) 01:04:00.01 ID:
だけど上の人は現場なんて知らないから職場で信用おとすような真似をすることを嫌がるからって店長に言われた 
だけど考えてみたら店長のそれすら嘘かもね 
店長が同情的なふりして嫌がってるかもしれない 
表面的にはどうとでも言えるとんね
34: :2016/05/07(土) 01:04:49.68 ID:
せめて場所を移して話すくらいの常識があったら 
奥さんにも同情できたのにな 
36: :2016/05/07(土) 01:07:50.03 ID:
本当にそれね 
奥さんが別にその場でも冷静に話して会わないでって言ってくれたらこっちだって事実関係確認して謝って会わないでいれたよ 
だけど何も知らないのに言いたいことだけ言われたって意味わからなくて苦笑いと営業スマイルしかでないじゃん
35: :2016/05/07(土) 01:05:12.26 ID:
訴えたいけど今日そんなんで職場に説明して慰める飲みだからって訴える準備できてるわけないじゃん 
貯金使って弁護士雇うってば
40: :2016/05/07(土) 01:11:48.22 ID:
弁護士雇って裁判する事決めてるならもう終了だろ 
早く帰って布団にこもって引き篭って面白く書き溜めてからスレ立てろ 
37: :2016/05/07(土) 01:08:30.39 ID:
やっと最寄に着くけどもう家までたどり着ける予感がしないし
41: :2016/05/07(土) 01:11:50.41 ID:
自分の自転車わかんないし 
涙しか出てこない 
仕事くらいちゃんとやれる大人になりたかった
44: :2016/05/07(土) 01:16:33.81 ID:
ざっくり読んだけど大変だったな 
お疲れ 
50: :2016/05/07(土) 01:57:06.93 ID:
やっと家着いた家は遠かった 
犬が隣で寝てるよ幸せだね 
もうこれでいいよね仕事なくたって 
明日仕事行かない私を親はどう思うんだろ 
リストラ
されたおっさんみたいに仕事行くふりして漫喫にでといればいいかな 
もう疲れた 
復讐したいけど子供が不幸になるのは嫌だよ 

不倫でできた子供とっしょに育ったけどもそいつも辛いだろうけど一緒に育つ方のも辛いんだよ 
誤解だろうけど親は今回のことショックだろうなー不倫でうちまで壊
れかけたのをずっと守ってきたんだもん 
私だってそんか風に二人で力を合わせてた親を尊敬してきたもん 
まさかこんなんになると思ってないよね 
元カレはそんなことも全部知ってたくせになんで私に不倫疑惑かけるようなことをするんですか 
疲れましたもう犬だけでいいですから 
51: :2016/05/07(土) 02:01:25.91 ID:
もう寝たいけど頭だけがなんでなんでって元気だよ 
だけど身体がめっちゃ疲れてる 
だけどこのまま寝たら目が腫れて明日の顔がやばいですよね 
仕事も行っちゃいけない人間なので家にいますけど漫喫かもしれませんけど 
どうせ今の業界に戻ったって今まで通りのオファーなんてないんだろうな 
流れのきついところです 
信頼を作らなきゃ仕事なんて来ないのにそれがないですしせめい世界で噂広間ったら致命的 
次の仕事はなにがいいかな 
もう接客は嫌だから事務がいい 
だけど普通のOLとか無理ですひやることがありません
52: :2016/05/07(土) 02:03:38.43 ID:
これを機会に法律事務所で働きましょうか 
いざというときに自分の身くらい守りたいですからね 
何をすれば法律事務所で働きますかね 
弁護士たてたらそれも相談してみます
53: :2016/05/07(土) 02:06:00.31 ID:
弁護士たてたらどうやったら昨日に戻れるかも相談したいですね 
今朝起きたら一番に元カレに結婚したんなら会えませんって連絡とります 
お店には警備員を配置しておいてもらいます 
奥さんが来たら直ぐに取り押さえてもらって裏で直ぐに土下座します 
それで今までのものが守れるなら安いもんです 
弁護士教えてね
54: :2016/05/07(土) 02:08:54.81 ID:
そしたら私は今の仕事も無事終えてまた新しいとこに行って楽しく働くよ 
だけどこんな機会だから付き合いたいって行ってくれる人と付き合って結婚するのもいいかも 
そしたら私も既婚者ですしこれでも尽くすタイプなのでもうそんなに飲み歩いたりしません 
そしたら誤解も解けるし万事解決
55: :2016/05/07(土) 02:10:44.01 ID:
元カレは奥さんと仲良くしたらいいし奥さんは元カレのお金を独り占めできる 
夫婦揃って生まれる子を育てたら子供も幸せだし昨日になるのが一番いいです 
弁護士事務所で働くよりもいいよねそうします
56: :2016/05/07(土) 02:10:55.81 ID:
気持ち悪い 
57: :2016/05/07(土) 02:13:14.50 ID:
私も気持ち悪いに同感 
どうやったら気持ちよくなれるんだろうね 
知らないし知ったところでどうにもならないし 
消えるしかないよね
60: :2016/05/07(土) 05:50:40.16 ID:
まず次回の出勤日にはきちんと仕事に行ってどんなに忙しくても店長の時間をとって事情を再度説明しよう。 
事情書をつくって渡しなよ。 
まずは仕事の立場を守らなくちゃ。 
59: :2016/05/07(土) 05:02:25.24 ID:
一言あるのと無いのとでは違うもんな 
悪くなくても上の人には説明して分かってもらわないとな 
62: :2016/05/07(土) 11:10:49.12 ID:
あまりに1が哀れなので、マジレス。 

1、弁護士に相談して、元彼の妻に内容証明郵便を出してもらえ。 
内容は、 
(1)二度と職場に近付くな 
(2)全ての連絡は弁護士を通してしろ 
(3)名誉毀損の慰謝料として100万円を直ちに支払え 

2、そのコピーを弁護士からもらい、職場に提出しろ。 

金を取るのが目的ではなく、あなたが不倫していないことを職場に納得させ、被害者であるあなたが職場に迷惑を掛けないように最善の努力をしていることを示すことが重要。 

全ての登場人物と出来事を時系列でまとめたものをプリントアウトして持参して、独身女性であまり金がないが、このままだと職場にいられなくなることを切々と弁護士に訴えれば、5万から10万円の自己負担でやってくれる。 
63: :2016/05/07(土) 11:15:33.76 ID:
知り合いの弁護士がいなければ、弁護士会か法テラスに電話して紹介してもらえば良い。 

弁護士の名前を使って彼女と職場にプレッシャーを掛ければ簡単に事態は収まる。 
65: :2016/05/08(日) 01:05:38.48 ID:
>>1が世の中舐め過ぎてて 
自分には不幸なんて訪れないなんて思って生きて来ただけだろ? 
その男が寝言でイッチの名前を呼んだかも知れないし 
イッチが自分だけ不幸って言ってるように聞こえるが 
交友関係で元彼が今現在どうなのかも探りもしないで元彼と交際していたのはイッチの甘さだろ 
元彼と別れても交際していたのはイッチの自主性なわけだろ? 
なら、先ず恨まなきゃいけないのはそんな最低を元彼にしたのもイッチだし 
別れてもズルズル交際して元彼が新しく彼女ができたこともましてや結婚したことも探りもせず見抜くこともできなかった自分自身を恥ろよw 
その上でイッチに内緒で遊んで来た元彼を恨めよw 
結婚した奥さんにしてみれば我が家の財産を勝手に飲み食いに使われてしかも前カノが消費しているなんて想像しただけでも気持ち悪い 
イッチも元彼がマジキチ 
66: :2016/05/08(日) 01:21:34.40 ID:
>>65 
確かにな 
>>1だけが被害者ヅラするのもおかしいと思うわ 
一番の被害者は奥さんだわな 
68: :2016/05/08(日) 07:00:22.26 ID:
こいつ気持ち悪い女だな 
人様の共有財産で飲み食いしてるのに自分だけ被害者ぶってるw 
69: :2016/05/08(日) 07:01:23.79 ID:
「知らなかった」は言い訳にならないんだよなぁ 
例えば自称20歳の16歳と関係持ったりしても捕まる 
素性の知れないやつとは付き合うべきではないのだよ 
70: :2016/05/08(日) 09:13:35.67 ID:
えええ 
1責めるのちょっと可哀想じゃない? 
世の中全ての男女交際が相手が未婚か裏付けとってから始まんなきゃいけないの? 
そんなの、既婚者は女漁りしないのが大前提じゃないの?


元カレの奥さんに職場凸されたしwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1462548476/l50




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング