930: :2017/01/16(月) 16:17:25.73 ID:
ここでいいのかわからないけど。 
初めてなので違ったらごめんなさい。 

私28歳 独身 
彼32歳 既婚 別居中 
彼嫁34歳 
彼彼女 48歳 

登場人物は以上です。 

彼と知り合ったのは十年前のアルバイト先。 
当時彼には彼女がいましたが若気の至りで関係をもちました。 
ところが彼には他に女が二人いました。 
その二人が現在の嫁と彼女です。 
私はそれを知った数ヶ月後に別れたのですが、去年の暮れに突然彼から連絡がきて会いました。 

続けてもいいでしょうか?



931: :2017/01/16(月) 16:21:59.08 ID:
28独身、迷わず婚活をお勧めする 
少なくともその男よりいい男だらけ
932: :2017/01/16(月) 16:22:57.11 ID:
続けます。 

彼は嫁とは別居中、離婚を間もなくする。 
そしたら私と一緒になりたいと言っていました。 
それを信じて付き合い始めたのですが、怪しい事が多々出てきたので彼の携帯を見ました。 
そこで彼女48歳の存在を知りました。 

問い詰めたら彼女とは関係を切るからと言われ、それを信じてしまいました。 

今更ですが馬鹿な女の話だという大前提でお願いします。
933: :2017/01/16(月) 16:27:21.96 ID:
馬鹿だね!やめておきなよ 
48歳と切れないよ、そういう男は 
934: :2017/01/16(月) 16:28:16.57 ID:
しばらく様子を見ていたのですが私がどれだけ言っても口だけで、彼女とのラインのやり取りを見る限り切る気はなさそうです。 

私は彼の子を妊娠しました。 
信じて産む気だったのですが先週流産となり今週手術があります。 
そんな私の状況を知りながら彼女とのラブラブなライン、会ってないと言いながら会っていて行為もしている。 

復讐をした上で彼と別れたいです。 
誰か助言を下さいませんか? 

私の望みは彼女との関係が切れること。 
私とも別れ嫁の元へ帰ることです。
941: :2017/01/16(月) 16:34:21.80 ID:
>>934 
彼はあなたの物ではないよ 
あなたの望みは人の範疇まで踏み入れすぎ 
しかも不倫だしおまえ何様?ってなるだけ 
手切れ金貰ってとっとと離脱しな 
935: :2017/01/16(月) 16:29:35.57 ID:
48歳と嫁のことはあなたに関係ないじゃん 
お金もらって忘れなよ 
936: :2017/01/16(月) 16:31:02.52 ID:
名前つけました。 

嫁の代理人などのフリをして彼女へ連絡して別れさせるなど考えていますがイマイチ計画が立ちません。 
知識を頂けると助かります。 
お願いします。
938: :2017/01/16(月) 16:33:31.02 ID:
>>936 
病院の金貰って別れろ 
それ以上はここで結論は出ない 
しつこく食い下がんな 
937: :2017/01/16(月) 16:32:00.05 ID:
お金はいりません。 

彼女と別れさせる事だけ望んでます。
939: :2017/01/16(月) 16:33:35.49 ID:
みじめになるだけだ 
堕胎した上にこれ以上自分をおとしめてどうする 
そんなババアとこれからも続いた方がよっぽど復讐になると思うけど 
むしろ嫁と別れさせて48歳だけにしたほうがよくないか 
943: :2017/01/16(月) 16:36:56.66 ID:
自分の立場勘違いしてない? 
金も貰えない立場で何言ってんの? 
942: :2017/01/16(月) 16:34:49.45 ID:
48歳は独なの? 
まあ浮気相手と浮気相手で争ってもどうにもならないよ 
945: :2017/01/16(月) 16:50:40.72 ID:
彼女48歳はバツイチ三人の子持ちです。 
この彼女にも他に男がいます。 
その男が結婚出来ない環境のため彼との再婚を望んでるようです。
948: :2017/01/16(月) 17:24:25.49 ID:
>>945
本当にそんな人がいるの? 僕は過去をケジメて、彼女を愛してるけどね。 
954: :2017/01/16(月) 18:26:04.40 ID:
>>945 
証拠つけて奥さんに手紙出せば? 
961: :2017/01/16(月) 21:13:38.41 ID:
みんな馬鹿女さんを叩いてるけど、不倫する人は身勝手だから、既婚者は人生終わってもいいくらいの気持ちで不倫しないと。 
私も破滅型なんで、色々嫌がらせさせてもらってるわ。 
でも、妊娠までさせられて堕胎って、女として許せない話。 
周りに何人か居るけど不幸だわ。 
963: :2017/01/16(月) 21:40:40.23 ID:
ちゃんと避妊しろよ 
学生じゃあるまいし
チラ裏in不倫・浮気板156枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483770303/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング