447: :2016/04/14(木) 10:14:58.03 ID:
10年近く前に義弟嫁の不倫が発覚した 
芋づる式に托卵と義弟の種ナシも分かった 
離婚や子供2人の戸籍問題が片付いた後 
義弟は退職して遠方に越し家族や友人とも疎遠になった 
今は離婚歴があって子供が2人いる人と 
お付き合いしてそれなりに幸せなよう 

先日携帯に見知らぬ番号の着信があって出たら前義弟嫁だった 
「血の繋がらない子供2人を養うなら私の子を養え」 
みたいな内容 

義弟と前義弟嫁は高校の部活の先輩後輩だから 
その辺から情報が流れたんだと思う 
似たような話は見たことあったけど 
自分に降りかかるとげっそりするね 



448: :2016/04/14(木) 10:22:49.19 ID:
見知らぬ番号からの着信は取らぬが吉、という典型的なパターン 
とりあえず着信拒否しとけば? 
449: :2016/04/14(木) 10:25:39.38 ID:
知らない番号は絶対取らないな 
用事がある人なら留守電にメッセージ入れてくれるし 
451: :2016/04/14(木) 10:33:26.55 ID:
知らない番号今までに何回か出たことあったけど 
間違い電話ばかりだったから全く無警戒だったよ 
まさか今更前義弟嫁から電話とか想像もして 
なかったしね 
次から気をつけるよ
450: :2016/04/14(木) 10:32:42.83 ID:
その義弟嫁はどうして種の主とくっつかないの? 
W不倫だったのかな 
452: :2016/04/14(木) 10:36:37.28 ID:
>>450 
当時くっついたと聞いたんだけどね 
義弟が情報集めしてるけど 
いつの間にか別れてたんだと思う
453: :2016/04/14(木) 10:44:41.47 ID:
>>452 
捨てされたってことね 
子供達が可哀想 
454: :2016/04/14(木) 10:56:54.33 ID:
>>447 
なんで義弟じゃ無くあなたに電話掛って来るのか意味不明 
しかも言ってる事も義弟に言う事じゃ無いの? 
455: :2016/04/14(木) 11:14:37.29 ID:
義弟が着拒にしてるんじゃない? 
んで>>447さん経由で伝えてもらおうと思ったとか 
あわよくば説得してもらおうと思ったとか 
456: :2016/04/14(木) 11:35:51.92 ID:
義弟は離婚後に携帯を変えたから義弟嫁は 
新しい番号を知らないと思う 
この10年弱で義実家もうちも引っ越して家の番号は 
変わったし 
携帯の番号が変わってなかったのが私だけだから 
それでかかって来たと思う 

電話の内容は端折った私が悪くて 
他の人が言ってくれたみたいに 
「取り次げ、義弟を説得しろ」という感じだったよ
457: :2016/04/14(木) 11:58:10.09 ID:
>>456 
兎に角乙です 
そんな尻軽とは関わりたくないよね 
親族でもないし 
459: :2016/04/14(木) 14:02:13.85 ID:
しかし、10年近く経っても元夫の兄嫁の携帯番号保存してるとか結構な執念だ 
460: :2016/04/14(木) 14:24:39.36 ID:
執念とか関係なく電話帳整理しなかったから残ってただけでは 
私も7~8年前に行った整体の連絡先とかまだ入ってるわ 
461: :2016/04/14(木) 14:27:03.74 ID:
用がないならもう削除しちゃう方がいいかもね 
LINEとかやってると勝手に繋がっちゃったりするし


【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?135【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1459769180/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング