1: :2016/11/26(土)11:45:40 ID:
俺「これは浮気やろうなぁ…」

夫「無理やりします」

機関「白です」

夫「良かったね!」

妻「あんたは私を疑った!これからはそういう態度(?)で接する」

周り「夫とアンタ(俺)がクズ」

な ぜ な の か

12: :2016/11/26(土)11:48:25 ID:
>>1
それはその奥さんにやましい処があって不安感があったからだろうなぁ

いっさい浮気してない奥さんだと
自分の子供が出来たと旦那に実感させる事ができて
さらに希にある取り違えの対策にもなるから、やろーって簡単に応じる
24: :2016/11/26(土)11:51:20 ID:
男「一応>>1とも行為しとけよ、妊娠した時色々面倒だし」

の結果 
198: :2016/11/26(土)15:03:23 ID:
>>1みたいに疑り深い人が調べて親子関係がない人が2割だってよ
まぁDNA鑑定する人は妻が浮気してるとかそういう素振りがあるような人しか調べないから実際はもっといる可能性もあるかないかは調べてみないと分からんよね 
287: :2016/11/27(日)09:38:45 ID:
>>1
子供のDNA検査よりまず自分の頭の検査
2: :2016/11/26(土)11:46:16 ID:
機関ってカッコいい 
4: :2016/11/26(土)11:46:50 ID:
その程度の信頼関係 
6: :2016/11/26(土)11:47:37 ID:
>>4
「白」ということで深まるはず
女と世間は感情論だけで物を語る
5: :2016/11/26(土)11:46:53 ID:
最初にチェックすべき 
11: :2016/11/26(土)11:48:18 ID:
>>5
生まれたてはほとんど子どもは母につきっきりだし現実的ではない
7: :2016/11/26(土)11:47:48 ID:
実は妻と機関ができていて
結果をねつ造しているとか・・・
14: :2016/11/26(土)11:48:41 ID:
>>7
その可能性も考えたが今度は「そこまで疑うなんて病気」「統合失調症」「邪推」って叩かれる
8: :2016/11/26(土)11:47:49 ID:
身に覚えも無いし潔白なら言われた方はキツイわな 
9: :2016/11/26(土)11:47:54 ID:
信頼なんて最初からするわけないだろ
人間関係1番大切なのは信用であって信頼ではない
13: :2016/11/26(土)11:48:27 ID:
機関の陰謀だよ
15: :2016/11/26(土)11:48:46 ID:
潔白でも携帯見られるのとか嫌だろ 
16: :2016/11/26(土)11:48:53 ID:
謎の機関「やっぱりもう一度念入りに調べたら黒でした」 
18: :2016/11/26(土)11:49:14 ID:
お前がクズなのは検査しようがしまいが変わらないので問題ない 
19: :2016/11/26(土)11:49:59 ID:
今度は仕返しに「アスペ審査しろ!!」って切れてくるから頭おかしい
20: :2016/11/26(土)11:50:04 ID:
むしろ今までの父親って自分の腹から出たわけでもないのによく自分の子供と信じてこられたな 
21: :2016/11/26(土)11:50:54 ID:
>>20
ホンマこれ
そうしたら女は「証拠とデータで信じられるのは人間扱いしてない」という謎理論を下す
22: :2016/11/26(土)11:51:02 ID:
だってアスペやろ
きみ正気じゃないよ
しっかり検査して治療しな 
23: :2016/11/26(土)11:51:18 ID:
>>22
アスペではない
今まで困ったこともない
26: :2016/11/26(土)11:51:57 ID:
>>23
それを証明するために検査するんだ
拒否するのは心当たりあるからだな? 
31: :2016/11/26(土)11:52:54 ID:
>>26
俺のことは俺がわかってる
アスペみたいな言動はないし、知能も足りている
39: :2016/11/26(土)11:54:43 ID:
>>31
そんなこと客観的なデータもないのに信じられないな 
41: :2016/11/26(土)11:55:35 ID:
>>39
それはそれ
これはこれ

話が違う
46: :2016/11/26(土)11:57:46 ID:
>>41
親がアスペだと子どもに遺伝する可能性がある
きみはアスペの可能性がある
子どもの療育のためにも検査しておいで 
37: :2016/11/26(土)11:54:33 ID:
ほら君だってアスペじゃないのにアスペって言われたら嫌だろ?
身近な人にほど言われたら嫌なモンだよ 
40: :2016/11/26(土)11:55:24 ID:
>>37
それはそれ
子どもを育てなきゃならないし、扶養しなきゃならない立場を考えたら「黒である事実」を欲するのは当たり前
25: :2016/11/26(土)11:51:25 ID:
奥さん浮気してた過去有り
もしくは現在浮気中で旦那と信頼関係無い結婚生活中とか
生まれてくる子供がかわいそう
27: :2016/11/26(土)11:52:17 ID:
>>25
それも言ったけどなぁ…
「2ch脳!」「邪推!」とか言われてなぁ…
相手の親まで怒らせるはめになったよ
30: :2016/11/26(土)11:52:50 ID:
>>27
その2ch脳を選んだのは奥さんなんだよなぁ 
33: :2016/11/26(土)11:53:18 ID:
>>30
いや、「DNA検査を勧めた俺」にいっている
俺のせいで旦那さんがくるったとかどうのとか
36: :2016/11/26(土)11:54:32 ID:
>>33
(´・ω・`)! 
35: :2016/11/26(土)11:54:27 ID:
結局俺って誰なのさ 
38: :2016/11/26(土)11:54:37 ID:
>>35
その旦那の親友
44: :2016/11/26(土)11:56:35 ID:
考えてみろ?
DNA検査はちゃんとした医療機関がやっている

アスペ診断は精神科医がやっている
断然信用ならない
このご時世に精神科は駄目
アメリカで沢山の精神科医が自サツしているデータを見て一目瞭然
45: :2016/11/26(土)11:57:34 ID:
アメリカの精神科医者の自サツ率見てみ、ちびるで?

今じゃ宗教の方が人の精神的な健康に良いという考え方まで出てる現代医学をよく見ろ。日本の一般的な医学はアメリカの10年遅れてると思え
48: :2016/11/26(土)11:58:00 ID:
何故今の日本では自サツ率がドンドン上がってるの?また、これはアメリカやカナダでも同様やぞ。イギリスを初めとする欧州もな。

どんなに辛かろうが精神科医の言う事に従えば、自サツ率が上がるなんて起きる訳が無いじゃねえか
49: :2016/11/26(土)11:58:28 ID:
精神科なんてあんな似非学問を信用できるかよwwwww
51: :2016/11/26(土)11:58:49 ID:
そもそもアメリカの精神科医者が大量に自サツしてる時点で精神科は役に立たないことは明白。自分の治し方も分からず自滅するような学問だぞ。
71: :2016/11/26(土)12:06:55 ID:
>>51
外科医や内科医のほとんどが病死してるし役に立たんな 
74: :2016/11/26(土)12:09:51 ID:
>>71
眼科医はメガネだしな 
52: :2016/11/26(土)11:59:03 ID:
なんだよ
もっと楽しみたかったのに 
53: :2016/11/26(土)11:59:11 ID:
他の死因が減れば自サツ率増えて当然だろ… 
58: :2016/11/26(土)12:00:23 ID:
>>53
他の死因は減ってるのに自サツだけ減らないってやばない? 
61: :2016/11/26(土)12:00:37 ID:
>>58
ホンマこれ
54: :2016/11/26(土)11:59:35 ID:
精神病担当の医者ほど役に立たないものは無いと言われてるこのご時世で一体何言ってるんですかね
55: :2016/11/26(土)11:59:35 ID:
>これはこれ
>それはそれ

一生やってろ
他人の気持ち理解できない奴は気付かないうちに他人を傷つけてることが多いからいずれそれに気づけば良いね 
56: :2016/11/26(土)11:59:41 ID:
マジかよサーティーン機関クズだな 
57: :2016/11/26(土)12:00:10 ID:
出ったwwwwwwwwww
俺が精神科医の自サツの事実を述べた途端、都合が悪くなって「釣り認定」するやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
59: :2016/11/26(土)12:00:27 ID:
精神科医なんて信用ならない
これは事実
60: :2016/11/26(土)12:00:35 ID:
人を信用でけんからいつまでたってもボッチなんやろなあ 
62: :2016/11/26(土)12:00:53 ID:
>>60
客観的データが有れば信用するけどなぁ
68: :2016/11/26(土)12:05:10 ID:
>>62
個々の問題やで 
64: :2016/11/26(土)12:01:31 ID:
やたら精神科に噛み付くな… 
67: :2016/11/26(土)12:04:35 ID:
>>64
DNAネタでうまくネタ運べなくなったから
調度良く出てきた別のネタにシフトしたんだろう 
75: :2016/11/26(土)12:12:11 ID:
>>64
DNA検査は精神医学と違って統計学じゃないから
統計学で俺がガイジかどうかを決める筋合いはない
65: :2016/11/26(土)12:03:49 ID:
そもそもなんで1は親友にDNA鑑定なんか勧めたのさ?
70: :2016/11/26(土)12:06:19 ID:
>>65
バカだから
拒否するのが浮気って勝手に決め付けた結果
潔白なのに疑われた妻の気持ちを一切考えないアスペ独特の考え方じゃね? 
78: :2016/11/26(土)12:13:53 ID:
>>65
男が子どもを育てるのに自分の子かどうか分かる気持ちを考えたことないの?
相手の気持が考えられないのはアスペなんだろうな
80: :2016/11/26(土)12:15:47 ID:
>>78
いやオレ子持ちやけど?
自分の子ってわかるからDNA鑑定なんかしねーし 
81: :2016/11/26(土)12:16:37 ID:
>>80
自分の体から生まれるわけじゃないし、そんな曖昧な確証でよく信じられるなぁ…
72: :2016/11/26(土)12:07:29 ID:
「お前浮気してるかどうか興信所つけて調べるから」
って言うくらい無能 
77: :2016/11/26(土)12:13:01 ID:
>>72
これから育てる子どもをこっそり奪えるかよ
事情を考えろ事情を
73: :2016/11/26(土)12:09:33 ID:
要は浮気疑惑でDNA鑑定は浮気の証拠になりうるもんだけど
まだ確定じゃないんだから
嫁にわからんようにgetせんと意味ないわい
79: :2016/11/26(土)12:14:32 ID:
(え、こいつDNA検査のやり方も調べずにこんなネタスレ立てちゃったの?) 
82: :2016/11/26(土)12:17:28 ID:
日本語使えないアホが多い
大多数の他人は大体メディアに操作されるロボットみたいなもの
他人は見下す。決して媚びない

これに気を使わない人多すぎ
83: :2016/11/26(土)12:19:37 ID:
精神科の悲惨さをレスした途端に反論できなくなる人多すぎてワロタ
84: :2016/11/26(土)12:19:50 ID:
DNA検査に反対しているやつってだいたいま~ん様だろうなぁ…
86: :2016/11/26(土)12:23:51 ID:
赤ん坊の口の中綿棒でこするくらい
嫁がトイレに行ってるスキにでもできるだろうに 
88: :2016/11/26(土)12:24:38 ID:
>>86
よーしらんがそれだけでは駄目みたい
89: :2016/11/26(土)12:26:26 ID:
DNA検査しようと思った訳を聞かせてくれや。
奥さんの浮気を少しでも感じたか?
95: :2016/11/26(土)12:32:23 ID:
>>89
詳しい計算を覚えていないけど、計算が合わなかった

んで嫁側が言うには「着床しているタイミングを考慮しない男の計算はなんたらかんたらー」だった
98: :2016/11/26(土)12:33:38 ID:
>>95
多少の誤差は出るもんじゃね? 
99: :2016/11/26(土)12:33:53 ID:
>>98
3ヶ月も?
101: :2016/11/26(土)12:35:39 ID:
>>99
その三ヶ月間、旦那はヤってないと? 
103: :2016/11/26(土)12:36:28 ID:
>>101
うん
産婦人科医よると俺らの計算の仕方があってないらしいけどね
嫁側についているから信用ならないけど
110: :2016/11/26(土)12:37:47 ID:
>>103
ああ、じゃあ、産婦人科を信用した方が良さそうだ。 
112: :2016/11/26(土)12:39:17 ID:
>>110
女の医者は信用ならない
医学部は女のコネだけで単位を取ることもありえるからな
119: :2016/11/26(土)12:41:37 ID:
>>112
ねぇよ。

どんだけ女性不信なんだ?

フェミ婆に苛められでもしたのか? 
90: :2016/11/26(土)12:28:08 ID:
当たりつけてからやれよ
馬鹿じゃないか? 
93: :2016/11/26(土)12:29:51 ID:
というかそもそも「中身違う」って発狂したから突っ込んだら話ずらすってよっぽどなんか刺さったのかな 
96: :2016/11/26(土)12:33:13 ID:
>>93
そうなんだよね
「あ、発狂している…やっぱり黒なんだなぁ…」って思ったもんね
世間ではそれが「ATARIMAE」って言われているけど…
100: :2016/11/26(土)12:34:22 ID:
>>96
お前に言って無い件
なんなの、検査したがる奴って日本語残念な奴が多い法則でもあるの 
102: :2016/11/26(土)12:35:44 ID:
>>100
感情論ばかりで日本語不自由な女様にいわれたくないわ
105: :2016/11/26(土)12:36:54 ID:
>>102
お前も充分感情的だよ。


俺から見ても。 
108: :2016/11/26(土)12:37:08 ID:
>>105
男のフリ
118: :2016/11/26(土)12:40:20 ID:
>>108
女憎しで言っとるようだが

男憎しで要らんことするフェミ婆と変わらんぞ、お前。 
106: :2016/11/26(土)12:36:57 ID:
>>102
反論する奴は女認定というテンプレに草
109: :2016/11/26(土)12:37:24 ID:
>>106
は?www
104: :2016/11/26(土)12:36:49 ID:
十月十日って嘘なのかよ
111: :2016/11/26(土)12:39:03 ID:
妊娠〇か月とか、〇週目って
最後の生理の開始日、つまりは妊娠前から数えるからね 
114: :2016/11/26(土)12:39:30 ID:
>>111
え?まじ?
115: :2016/11/26(土)12:39:52 ID:
>>114
そーだよ 
120: :2016/11/26(土)12:42:19 ID:
>>114
そのレベルかよ
日本語も駄目で妊娠知識も駄目ってもうネタ師としても終わってるだろ 
116: :2016/11/26(土)12:40:00 ID:
(´・ω・`)
224: :2016/11/27(日)00:04:07 ID:
すっごいアホを見たw
>>104
>>111
>>115
>>116
124: :2016/11/26(土)12:44:01 ID:
ここまでフェミ団体が侵略してきたか…
最近、よくここで活動しているって聴いたけどガチなんだな…

だから東大受験の女性だけ補助金が出るという男女差別が怒る
125: :2016/11/26(土)12:45:00 ID:
>>124
フェミ婆に棒つけたのがお前。 
128: :2016/11/26(土)12:46:10 ID:
>>125
一緒にするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
127: :2016/11/26(土)12:45:36 ID:
アスペガイジに扮した釣りスレ 
131: :2016/11/26(土)12:46:26 ID:
>>127
な?困ったら相手をアスペ扱いするのが女の特徴
136: :2016/11/26(土)12:48:56 ID:
>>131
お前のことやで
それすらも分からないとかガイジやな 
137: :2016/11/26(土)12:49:33 ID:
>>136
氏ね
今の御時世に精神科医を信じてるお前のほうがおかしい
141: :2016/11/26(土)12:51:42 ID:
>>131
じゃあ、どう扱って欲しいんだ?
正しい事をズバッと言える切れ者 
142: :2016/11/26(土)12:52:22 ID:
>>141
証拠を求めたら白なのに反感を覚えないこと
ズバッと自分の意見を言えること
146: :2016/11/26(土)12:56:59 ID:
>>142
ズバッと言うのも使い処間違えると
ただの痛い奴だがな。



あんたみたいに。 
150: :2016/11/26(土)12:58:12 ID:
>>142
ついでに、証拠、間違ってたよね?
この件では。 
154: :2016/11/26(土)12:59:35 ID:
>>150
は?
だからこそDNA検査だよアホちゃう?
129: :2016/11/26(土)12:46:16 ID:
男って自分の価値観しか信じないよね 
132: :2016/11/26(土)12:46:54 ID:
>>129
ま~んwwwwwwwwwww
女ってそういうことしか考えられないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
133: :2016/11/26(土)12:47:55 ID:
今日の発狂ときいて 
135: :2016/11/26(土)12:48:43 ID:
>>133
見ろよw
まんばっかり発狂してるw
134: :2016/11/26(土)12:48:29 ID:
女ってさ
めっちゃくちゃアスペアスペ言ってくるじゃん?

素直に「言えばいいじゃん」って思うわけよ?
後から「サッしてほしかった」とかいうんだよ

「トイレ行くからロッカーの鍵くれ」って言われても普通わからないじゃん?
「理由は?」と聞いても察してチャンを発動するんだよ

もうアホかよ
138: :2016/11/26(土)12:50:08 ID:
これわざとかなぁ
でも役でもこれ出来るって立派なキチだよね
俺は無理 
143: :2016/11/26(土)12:53:02 ID:
>>138
うそうそ言ってるけどなんでこんなにエピソードを出しているんだよ
妄想だけじゃこんなに語れないぞ
140: :2016/11/26(土)12:51:30 ID:
「トイレ行くからロッカーの鍵くれ」=「ロッカーにサニタリー用品があるから」=「それを取りたい」だってさwwwwwwww

い え ば い い じゃ ん
145: :2016/11/26(土)12:56:39 ID:
>>140
そこで理由を求めるほうがおかしい 
147: :2016/11/26(土)12:57:07 ID:
>>145
いや、わざわざロッカーの鍵をくれってサボる気満々じゃんって思ったわ
151: :2016/11/26(土)12:58:13 ID:
>>147
サボるなら普通もっとわからんようにやるわ
下手したら上に持ってかれてセクハラ解雇ですお疲れ様でした 
153: :2016/11/26(土)12:58:57 ID:
>>151
セクハラで訴えるとかフェミ婆の特権ですなぁ…
あーあ…男女不平等だなぁ…
156: :2016/11/26(土)12:59:46 ID:
>>153
×男女
○常識の有無 
158: :2016/11/26(土)13:00:17 ID:
>>153
フェミ婆と思考が一緒のあんたが言うことじゃないな。
同族嫌悪か? 
159: :2016/11/26(土)13:00:30 ID:
>>158
一緒にすんなカス
160: :2016/11/26(土)13:01:13 ID:
>>159
同じだろ?
ちょっと自分を総括してみろよ。 
162: :2016/11/26(土)13:02:16 ID:
>>160
まず性別が違う
173: :2016/11/26(土)13:12:05 ID:
>>162
性別以外は考え方は一緒だよな。
フェミ婆?自分が不幸なのは男が悪い!
あんた?自分が不幸なのは女が悪い!

な? 
144: :2016/11/26(土)12:55:22 ID:
立派なキチだな 
148: :2016/11/26(土)12:57:40 ID:
「私は生理だから!察して察して!」

ガキかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
155: :2016/11/26(土)12:59:41 ID:
こんなキチよー構ってられるなお前ら
伸ばしたいが為の自演じゃないかと疑うレベル 
157: :2016/11/26(土)12:59:50 ID:
ドン引きです 
163: :2016/11/26(土)13:02:53 ID:
もういい
お前らじゃ話しにならん
やっぱり土曜日だから主婦が多いのか
164: :2016/11/26(土)13:04:40 ID:
何で女の味方ばっかするのか…
そこまでお前らは女々しくなったのか
165: :2016/11/26(土)13:05:39 ID:
今に見ておけ
まとめられるとコメント欄は絶対俺に味方をするやつが現れる
そして俺の味方をするやつは「チェリ男」とか罵倒される
目に見えている
166: :2016/11/26(土)13:06:29 ID:
誰も擁護してくれなくてかなしーねいっち 
170: :2016/11/26(土)13:08:29 ID:
まとめサイトはフェミばっかに侵略されて俺の意見がまかり通らないんだよね
171: :2016/11/26(土)13:09:39 ID:
>>170
俺、反フェミだけど
あんたからはそのフェミ婆と同じ臭いがするよ。 
172: :2016/11/26(土)13:11:38 ID:
アンチフェミを陥れるための巧妙な罠 
174: :2016/11/26(土)13:14:44 ID:
やってることはフェミとまるで違うのに…?

あいつら根拠無しで叩いてるじゃん

俺は根拠あるからな?
176: :2016/11/26(土)13:15:41 ID:
>>174
でも、前提条件が「女が憎い」だろ? 
178: :2016/11/26(土)13:31:41 ID:
消えろ
185: :2016/11/26(土)14:17:49 ID:
最初しか読んでないけど携帯チェックするま~んさんと変わらんな 
186: :2016/11/26(土)14:19:59 ID:
>>185
パスワードを解除してまでチェックするのは犯罪
俺達がやっていることは法的には問題ない

はいぜんぜん違う
189: :2016/11/26(土)14:30:39 ID:
ネタだろ? 
192: :2016/11/26(土)14:35:43 ID:
>>189
俺以外にもDNA検査義務化に賛成するやつはたくさんいるぞ
お前みたいに非現実主義者じゃないんでね
190: :2016/11/26(土)14:33:27 ID:
DNA検査義務付けりゃええのにな
反対する奴は何が嫌なんや
191: :2016/11/26(土)14:35:11 ID:
>>190
そうそう
反対するのがおかしい
195: :2016/11/26(土)14:43:22 ID:
本物だわ…… 
196: :2016/11/26(土)14:52:46 ID:
>>195
naniga?
200: :2016/11/26(土)16:19:57 ID:
決定的な疑いをもって行動に移したら信頼関係の維持なんて無理だろよ
もう諦めるか信頼を築き直すしかないわ 
201: :2016/11/26(土)16:21:49 ID:
>>200
事実が見つかればそれはそれでいいんじゃねぇかな
夫も安心して育てられるしね
202: :2016/11/26(土)19:05:41 ID:
>>201
疑われた嫁の不信感と怒りは半端無いだろうがな。
お前の妄言のせいで家庭崩壊待ったなしとか

こう言う独善的な言い方がもうフェミ婆と一緒だわ。 
203: :2016/11/26(土)20:28:27 ID:
>>202
もし潔癖なら発狂する必要ないよね?
204: :2016/11/26(土)21:50:10 ID:
>>203
普通に怒ると思うぞ?

おまえがしてもいない犯罪の犯人として糾弾されたら
冷静で居られるか?
209: :2016/11/26(土)21:54:39 ID:
まあ疑いの目向けられたら
普通にむかつくよな 
231: :2016/11/27(日)09:07:45 ID:
検査をするなとは言わない

やるならバレないようにやれ
白なら検査をしたことは墓場まで持っていけ
233: :2016/11/27(日)09:11:38 ID:
>>231
よく分からんがこっそりできなかったみたいなんだよね
234: :2016/11/27(日)09:13:14 ID:
出来るよ
下調べが足りなかったな 
235: :2016/11/27(日)09:13:37 ID:
>>234
環境的にね
236: :2016/11/27(日)09:14:29 ID:
なんでさ?白ってわかったのにキレるの?
237: :2016/11/27(日)09:14:55 ID:
浮気調査も80万ぐらいでしたけどそれも白だったよ?

んで俺のせいにするわけ


おかしくない?
238: :2016/11/27(日)09:15:43 ID:
なんだ釣りか 
241: :2016/11/27(日)09:16:14 ID:
>>238
都合が悪くなったら釣りですか?
242: :2016/11/27(日)09:16:20 ID:
これはこっそり検査しとけば円満だったのに。 
243: :2016/11/27(日)09:17:22 ID:
こっそりやれば、こうはならない。何で嫁に検査の旨を態々伝えないとならないのか。 
245: :2016/11/27(日)09:18:17 ID:
こっそりこっそりうるせぇんだよ

嫁側の方の実家に預けられてかつ、ベビーシッターと嫁母が厳重警備してりゃバレるわ
246: :2016/11/27(日)09:18:17 ID:
はい、離婚ですね。 
248: :2016/11/27(日)09:18:39 ID:
>>246
もう離婚らしい

そしてなぜか俺に訴えられている
247: :2016/11/27(日)09:18:28 ID:
浮気を本気で疑うなら、そういうことは水面下でやらなくちゃいけない。 
249: :2016/11/27(日)09:19:19 ID:
>>247
でもさ、本当にしろだったらキレる意味なくない?本当に心当たりあるんだよ
アスペだったらここまで人の気持ち分からないから
253: :2016/11/27(日)09:21:31 ID:
>>249
ところが白黒関係なく疑われたらキレる人間もいる。個人的な話だが少なくとも俺は、やったことを疑われるよりやってないことを疑われる不条理さの方が腹が立つと思う。 
258: :2016/11/27(日)09:24:42 ID:
>>253
DNA検査するだけで疑われるってどういうことよ
まずそこの概念の違いだよね

男って股から赤ちゃん生むことできないから100%の確証がほしいわけよ?
それに曖昧な「信頼関係()」でどうにかするもんなの?
250: :2016/11/27(日)09:19:30 ID:
水面下でやれば黒だった場合に訴訟して勝つ上でも有利な情報を沢山得られる。 
251: :2016/11/27(日)09:19:55 ID:
だよな、馬鹿正直に伝える時点でアホだわ
252: :2016/11/27(日)09:21:04 ID:
環境的に水面下ではできなかった
254: :2016/11/27(日)09:21:42 ID:
DNA検査
黒→托卵確定 絶望
白→大発狂 絶望

男ってどうしてこうwwwwwwwwwww不平等ですかねwwwwwwwwwww
255: :2016/11/27(日)09:22:14 ID:
根拠がない疑いなら環境が整うまで待つわ 
261: :2016/11/27(日)09:25:45 ID:
>>255
自分の子かどうか分からない不安定な状態の旦那さんの意見無視?
256: :2016/11/27(日)09:23:22 ID:
嫁にDNA検査を持ち掛けるのはあくまで最終手段 
259: :2016/11/27(日)09:25:10 ID:
いい?信頼は実績の積み重ねで生み出されるのも

だからDNA検査と言うものが必要だった

水面下でする必要なんてない
260: :2016/11/27(日)09:25:33 ID:
じゃあ離婚だろ、価値観が違いすぎる 
263: :2016/11/27(日)09:26:08 ID:
>>260
まぁ離婚になるみたいだよ
それに何故か俺を訴えて慰謝料かなんか請求されるって
264: :2016/11/27(日)09:27:24 ID:
しかしこのケースの場合、信頼を砕いてしまってる。これがまさに価値観の差異。変な決まりを守るとこういう精神衛生的なことを見落としがちになるんだな。 
265: :2016/11/27(日)09:27:48 ID:
>>264
だからって俺のせいじゃないでしょ
267: :2016/11/27(日)09:28:30 ID:
>>265
言わざるを得ない環境、とやらが悪い。 
270: :2016/11/27(日)09:30:11 ID:
こういう関係に強い弁護士ってどこにいる?
ネットで調べてもたくさんあって絞りきれない
274: :2016/11/27(日)09:31:24 ID:
自分の人間性を全否定されて怒らない奴がいたらロボットか何かだろ 
276: :2016/11/27(日)09:31:52 ID:
>>274
そんな無駄な感情論があるからこじれる
やましいことがあるからキレるんだろ
275: :2016/11/27(日)09:31:31 ID:
「私の事信用してないでしょ」という邪魔な感情論があるから話がこじれるんだぞ?
277: :2016/11/27(日)09:32:21 ID:
そこを病院サイドは一体どう思ってるのか。ナイーブな問題なのに。 
281: :2016/11/27(日)09:35:50 ID:
>>277
この件は病院関係ない
278: :2016/11/27(日)09:33:41 ID:
人の感情を尊重できない人間は結婚には向いてないな 
280: :2016/11/27(日)09:35:35 ID:
>>278
まぁ俺は独身だから関係ないけどね
282: :2016/11/27(日)09:36:17 ID:
浮気してないならふーんそういう考え方もあるかー大事な家族の一生に関わることだから証明書提出しようってなるんだよなぁ

ホンマこれ
283: :2016/11/27(日)09:37:09 ID:
そういう価値観の持ち主同士で結婚すればいい 
285: :2016/11/27(日)09:38:18 ID:
>>283
そういう人なんていないって言われたらしいぜ
289: :2016/11/27(日)09:42:38 ID:
朝から女さんからの電話がすごいんだけど「アンタのせいで子どもの人生がー!!」とか言われているけど元は言うとお前がDNA検査を二つ返事で答えなかったから悪いんだろうが
責任転換甚だしい
290: :2016/11/27(日)09:43:33 ID:
浮気体質だからこそ計算はしているだろうし
その程度で自分の問題から目を逸らせるなら万々歳

本気で浮気なんて一ミリも考えたことがない女か
托卵してるアホ女がキレる
前者からの好意を失うリスクを背負いたくないから
普通は隠れて検査をするんだろ 
296: :2016/11/27(日)09:48:03 ID:
>>290
いやいや、キレる=やましいことがある
ってことだろ?
アホ化
292: :2016/11/27(日)09:43:49 ID:
女に男の感情を理解した対応を求めるのに男は女の感情を理解した対応をしなくて良いとかいうトンデモ理論
293: :2016/11/27(日)09:45:38 ID:
読み返したらマジレスしてるやつ結構多くてワロタ
釣りやろ
ガチで立ててるならマジモンのキチやわw 
294: :2016/11/27(日)09:46:54 ID:
>>293
がちです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
302: :2016/11/27(日)09:53:33 ID:
まとめサイトのせいで親友の嫁さんのママ友界隈に広がってグループが出来ているらしい
すんげぇ迷惑な話
集団で俺をボッコボコにしようとする目論見だよ
303: :2016/11/27(日)09:55:09 ID:
>>302
まあたくさん釣れてよかったな 
305: :2016/11/27(日)09:56:00 ID:
>>303
閉鎖病棟は暇だからな
日が照っているうちしか情報機器持たされない
307: :2016/11/27(日)09:57:55 ID:
>>305
クズ真面目なやつをつかまえて煽るの上手だな 
308: :2016/11/27(日)09:59:50 ID:
>>307
意味分からん
でも「怒らせるのは上手だな」って感情論信者がよく言ってるわ
俺は論理的に証明しているだけなのにな
312: :2016/11/27(日)10:14:36 ID:
これ検査して、クロだったらどうするつもりだった?
俺の子供じゃないなら育てませんって言った? 
313: :2016/11/27(日)10:15:09 ID:
>>312
もちろん
314: :2016/11/27(日)10:16:13 ID:
>>313
じゃあいつでも離婚できる程度の関係ではあるってことでよいか? 
315: :2016/11/27(日)10:17:42 ID:
>>314
それと今回の話は別。
お前は他人の子供を普通に育てるか?ATMかよ
ばっかだなーwww
316: :2016/11/27(日)10:19:40 ID:
>>315
それ覚悟してないと検査しないだろw
別問題にしようとするの苦しいぞ 
317: :2016/11/27(日)10:20:24 ID:
>>316
じゃあわかった
もし、黒だったら離婚する覚悟だったし、慰謝料も取るつもりだった
318: :2016/11/27(日)10:24:50 ID:
>>317
それで結果が白だ、その後に残るのは離婚できる覚悟がある事実なんだよ
そんなん奥さんになんのメリットもないわな
拒否して当たり前だわ 
321: :2016/11/27(日)10:35:46 ID:
>>318
白→これで安心して自分たちの子どもだってことが育てられるね!

はい論破
メリットある
感情論が邪魔しているだけ
323: :2016/11/27(日)10:40:09 ID:
>>321
検査の結果が全てではないと気づいてないのか?
疑われた事実、これ大きいぞ

規模を小さく例えると、悪いことしてないのに毎日携帯電話のチェックさせてねと言われて信頼関係築いてるようなもんだよ 
326: :2016/11/27(日)10:58:35 ID:
>>323
疑われることは別にいいんだよ
事実が手に入れればね

この疑いは痴漢冤罪や職質とは全く別物
328: :2016/11/27(日)11:00:24 ID: 
>>326
それはおまえの見解な
奥さんも同じ思考回路だと思うなよ 
322: :2016/11/27(日)10:39:46 ID:
全くスレ読んでないけど、つまり夫婦の間に信頼関係ないから鑑定するのも、したあとに引かれるのも仕方ないんじゃね
土台がガッタガタ 
324: :2016/11/27(日)10:41:32 ID:
だから、はよ法律で検査実施強制せーや
全員実施ならええやろ
それでも拒むなら黒や 
325: :2016/11/27(日)10:48:27 ID:
>>324
多分まともなご夫婦なら、そんなキモい関係で夫婦にならんだろ…
忘れちゃいけないのはまーんがいたとして、一人じゃ妊娠できんこと
別にまーんなんかどうでもいいが、ごく一部のアホを取り上げて、全体語ってもさすがに馬鹿らしいよ 
331: :2016/11/27(日)11:04:33 ID:
>>325
そんなこといっても人間誰しも裏表があるんや
男は全員、痴漢・不審者扱いされるご時世やし、
女を全員痴女扱いしてもおかしくはないで
男からしてみれば血の繋がってない子供育てるのは
デメリットしかないしな 
342: :2016/11/27(日)11:10:32 ID:
>>331
裏表~はともかく 、痴漢~あたりからさすがにおかしいで…
それはさておき、血が繋がってない、じゃなくて、この場合は血が繋がってるように見せかけられてる、やろ
極端ばっか言いなさんなや
ただしほんまのまーんはゆるさんでエエけど、不貞を前提とするとか、どんだけおまえさんが愛されてないの… 
327: :2016/11/27(日)10:59:41 ID:
死んだ時は医者が診て
それでおかしければ警察が視て監察医が診てって科学的にやるのに
生まれた時の身分確定には何の科学的根拠も無いとか草 
329: :2016/11/27(日)11:01:04 ID:
>>327
ホンマこれ

見解もクズもない
身分確定のために科学的根拠が欲しいだけ
330: :2016/11/27(日)11:04:23 ID:
自宅で孤独死して腐ったら
あきらかにそこの家の奴でも身元不詳の扱いになって
家族が見つかったら家族との血縁関係をDNA検査して身元確定する 
332: :2016/11/27(日)11:04:58 ID:
人間関係は信頼関係 
333: :2016/11/27(日)11:05:20 ID:
DNA検査をする=痴女扱いw

片腹痛いわwwww
自分の子供かどうか証明をもらうんだぞ?www
339: :2016/11/27(日)11:08:15 ID:
>>333
浮気してるかもしれないから検査するわけやん
浮気するような女は痴女で充分や
もともと、そんなやつらがおらんければ検査なんか
必要ないしな 
340: :2016/11/27(日)11:09:01 ID:
>>339
そんなのわからないじゃん
科学的根拠がないのによくも信じられるね

曖昧な信頼関係とかやってるから世の中は戦争ばかり怒るんだよ
343: :2016/11/27(日)11:11:04 ID:
>>340
男からすれば血の繋がりが目に見えれば安心できるわけで、そのためにも検査は必要やろ
でも、それが任意になっとるからうだうだ言うのがいる訳で、全員強制にすればなにも問題ないやん 
341: :2016/11/27(日)11:10:17 ID:
こんなところで粋がってないで、現実問題解決しろよ 
344: :2016/11/27(日)11:11:15 ID:
>>341
感情論ばっかりで話しにならんもん
345: :2016/11/27(日)11:11:35 ID:
他人の考えを否定しかしないやつ
敵ばかり作って、子育てする器ではない
遅かれ早かれ離婚するタイプ 
350: :2016/11/27(日)11:13:27 ID:
>>345
否定wwwwwwwww
否定どころか「白という事実を一緒に喜ぼう」っていうwwwwwwww魂胆だがwwwwwwwwwwww
354: :2016/11/27(日)11:18:58 ID:
>>350
え?そのこと言ってるんじゃないぞ大丈夫かww
これは家族が苦労しそうだわ 
375: :2016/11/27(日)11:36:31 ID:
DNA鑑定を拒否する理由がわかったなwwwwwwwwwwwwww
やはりどの国の人かすぐに分かるからかwwwwwwwwww

いや人じゃないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
378: :2016/11/27(日)11:38:11 ID:
>>375
落ち着け
背のりと夫婦の鑑定拒否とまた全然違う問題だろ 
380: :2016/11/27(日)11:38:44 ID:
>>378
義務化を拒否したがる人ばっかだもん
386: :2016/11/27(日)11:39:53 ID:
>>380
だからと言って反論がおかしいことの説明にはなってないやろ 
376: :2016/11/27(日)11:36:45 ID:
個人のアスペ云々とDNA検査の必要性には関連が無い 
385: :2016/11/27(日)11:39:41 ID:
そんなにDNA検査が都合悪いなら
DNA検査有りの認知とかDNA検査無しの認知とかDNA不一致の認知とかが戸籍に反映されればいい 
387: :2016/11/27(日)11:41:25 ID:
>>385
な?都合悪いのは事情があるからだろうなぁ
394: :2016/11/27(日)11:44:39 ID:
でもやましいことなかったら気分悪くなっても抵抗せずに受けるよなぁ
頑なに受けたくない!っていう人は絶対やましいことしてるわ
今回はたまたま当たらなかっただけで
探偵雇ったら余罪出てくるでその人 
397: :2016/11/27(日)11:46:56 ID:
>>394
だからやとったって
そうしたら真っ白

多分最初から親友の嫁が根回ししてるんだおね

>頑なに受けたくない!っていう人は絶対やましいことしてるわ

これこれ!絶対これなのにね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
396: :2016/11/27(日)11:46:51 ID:
あかん…極論ほざいて同論しか認めないタイプか
まあ休日だから暇なんやろな 
398: :2016/11/27(日)11:47:18 ID:
>>396
こんなに多数はいるのに極論扱いってお前現実見たほうがいいよ?
401: :2016/11/27(日)11:47:47 ID:
DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利 
  
407: :2016/11/27(日)11:51:56 ID:
とりあえず主が本気で書いてると思って質問するが
なんで友達は嫁さんにDNA鑑定するって言ったんだ?
黙って検査を依頼しなかった理由は? 
412: :2016/11/27(日)11:54:14 ID:
>>407
親友の嫁さんと嫁さんの両親と女中がかわりばんこに守っているから綿棒1つ取り出すのにもかなり怪しまれた
413: :2016/11/27(日)11:54:39 ID:
ちょっと赤ちゃんの耳かきをsするっていうだけでもさ!
綿棒じゃいけませんよ!って女中ババアがいうんだぜ??”????
415: :2016/11/27(日)11:55:51 ID:
主が採る必要なくて旦那がやるんだろ?
嫁さんと赤ちゃんが離れているタイミングなんていっぱいあるだろ 
422: :2016/11/27(日)12:08:21 ID:
>>415
俺は子持ちだから知らんけど思った以上に赤ちゃんにつきっきりらしいぞp
418: :2016/11/27(日)11:57:55 ID:
毛根のついている髪の毛でも検査できるの知っているか?
結局のところは本気でばれないで検査しようと思ったら余裕で検査できるぞ 
420: :2016/11/27(日)12:07:48 ID:
>>418
赤ちゃんの毛だと弱いんだよ
427: :2016/11/27(日)12:15:00 ID:
クズフェミのネタスレだったな

こんな男が存在するわけねえよ

437: :2016/11/27(日)12:21:43 ID:
>>432
だから男の権利なら静かに黙って検査して終わりの話しだろ
何でわざわざ揉め事にする必要があるんだ?
嫁さんが風呂に入ったりしてる時や寝てる時に検査して送れば良いだけ 
441: :2016/11/27(日)12:25:23 ID:
>>437
いやしらん
その時は嫁の両親に預けているし子どもを抱かせてもらえないらしい
その嫁いわく「信用ない」らしいが^^

夫からしたら「これは浮気の子どもがあり得るな」らしい

だから俺が入れ知恵した
434: :2016/11/27(日)12:19:41 ID:
出産後に血液型と一緒に検査するのを義務付ければいいじゃん
赤ちゃんの取り違え対策ってことにして 
438: :2016/11/27(日)12:23:25 ID:
日本では不倫や浮気はダメという風潮となっています(している人は少なからずいますが)
ですので基本的な場合は子供が産まれても、託卵はないものとしてDNA鑑定は義務化されていません
しかし、浮気や不倫が少なくないので、義務化にすべきだとは思います
父親も自分の子供という確証が得られますし
ただ、現状では義務化されておらず、「託卵が疑われる場合にDNA鑑定を利用する」というイメージが浸透しています
こんな中で、頑張って子供を産んだ後に「DNA鑑定するぞ」と言われたら、当然疑われていると思うし、つらくなるでしょう
444: :2016/11/27(日)12:26:12 ID:
奥さんはDNA鑑定するって言ったことで傷ついたんじゃないか
お前の意見だとただ白という確証が欲しかっただけかもしれないけど、世の中の大半の人はDNA鑑定するときは浮気が絡む時とか、マイナスのイメージを持ってると思うし 
449: :2016/11/27(日)12:26:52 ID:
>>444
だからその感情は無駄です
453: :2016/11/27(日)12:28:29 ID:
>>444
女は「これは私の子100%だ!」って思うわけよ
でも男は思えない

信頼関係という曖昧なもので確証するしかない
な?

ここまでは分かる?

感性という問題ではない

なんで死んだ時に科学的根拠を求めるのに生まれた時に科学的根拠をもとめないんだ?
おかしいだろ?
446: :2016/11/27(日)12:26:34 ID:
義務化されていれば話は早いですが、そうではないのでどちらも悪くないと思います
逆にどちらかが歩み寄らないとうまくいかないのに、それができなかったため拗れてしまってますね 
448: :2016/11/27(日)12:26:45 ID:
まぁ、検査させろってのは気持ち分かるよ
俺は嫁さん信頼できるし、んなもん必要ないけどさ(生まれたばかりの頃から俺にそっくり)
ただな、夫側の勘違いで疑われた嫁さんに結果はシロだったんだからよろこべって無理があるだろ
頑なになって人の意見聞きいれてないだけで、
主が何の落ち度もないのに疑われたら発狂すると思う
夫「子どもにDNA検査します」妻「駄目です」(キレ気味)
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480128340/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング