1: :2015/03/23(月) 20:58:16.00 ID:
今まさに浮気中www


3: :2015/03/23(月) 20:59:34.21 ID:
kwsk


4: :2015/03/23(月) 21:04:44.89 ID:
まずスペック
俺 30後半、リーマン
彼女 20後半、フリーター

仕事終わった彼
女がさっき電話かけてきて通話中に『あ、友達から電話だ…じゃね』で電話切れる
の2秒後彼女から着信…?
あれと思いながら出るとあのバカ 俺との電話切って無いwww 
で彼女とその友達とやらの通話丸聞こえ
『うん…うん…じゃなんかあったらあれだからファミマの裏についたら電話頂戴、じゃーねー』だとwww
5: :2015/03/23(月) 21:06:53.99 ID:
実は彼女、夜の店上がりでスマホ2台持ち。交際期間半年ほど…夜の女なんてこんなもんだよなwww
6: :2015/03/23(月) 21:08:50.68 ID:
で、この墓穴電話のあと1時間おき位に電話とメールをするも不通…これ確定だよな?
7: :2015/03/23(月) 21:10:17.14 ID:
ボーナス確定??
8: :2015/03/23(月) 21:13:38.60 ID:
浮気サレだよwww
なんかスマートに問いただして浮気吐かせて別れたいんだけど、何か良い方法ある?

実は最近あんま波長が合わないんで友達戻る?みたいな話ふったら『絶対いや!』と言われたんだけど
まぁお察しの通りATMの自覚はあるwww
9: :2015/03/23(月) 21:17:34.42 ID:
いやもうないでしょ

自分は綺麗なまま終わらそうとするから苦労するんじゃね?
10: :2015/03/23(月) 21:20:54.08 ID:
問いただしてみて不通に話しすると思えないんだよなー
トリあってる?
11: :2015/03/23(月) 21:22:51.72 ID:
それと、まず無いと思うけど浮気じゃないパターン
てか2台持ちのスマホ解約しないって時点で怪しいよな
13: :2015/03/23(月) 21:28:41.57 ID:
俺と通話中にもう一台のスマホから着メロ聞こえてたしなー
俺にはゲーム専用って言ってたくせにwww
15: :2015/03/23(月) 21:35:32.92 ID:
彼女からメールの返信がwww
なお俺からの着信と今忙しい?の質問はオールスルーな模様 
とりあえず明日会うのは厳しいかもとの返事…
14: :2015/03/23(月) 21:33:54.01 ID:
もうこだわり捨てろ
お前に飽きたから別れよですませ
16: :2015/03/23(月) 21:38:11.44 ID:
>>14
浮気じゃなかったらどうするんだよwww
やっぱゲーム専用とやらのスマホ見せろ、がいいかな?
18: :2015/03/23(月) 21:40:41.16 ID:
やめとけ
絶対見せねー
20: :2015/03/23(月) 21:42:30.61 ID:
>>18
だろ?見せないよな?だから何かいい方法ねーかなーと
17: :2015/03/23(月) 21:38:29.61 ID:
あ、デートだな

まぁ涙拭けよ
19: :2015/03/23(月) 21:41:27.61 ID:
>>17
泣いてねーわwww
21: :2015/03/23(月) 21:45:48.75 ID:
相手はケータイにパスかけてんの?
22: :2015/03/23(月) 21:48:18.19 ID:
>>21
恐らく…てかパスわかってもスマホ放置しない女だから無理だな
23: :2015/03/23(月) 21:55:46.90 ID:
ケータイ見たって言ってかまかけよう
24: :2015/03/23(月) 21:58:03.00 ID:
>>23
うーん…どうだろうな?難しいかも
26: :2015/03/23(月) 22:37:54.21 ID:
ご愁傷だな
27: :2015/03/23(月) 22:45:18.50 ID:
昨日何してた?って聞いてみて全くでたらめな家にいただの、寝てただののたまったら→え?コンビニ集合してたよね?で論破できそうだがどうだろ?俺との通話の後にあった着信見せろも合わせて。
けど友達とあってたよ→着信も女の場合が怖いwww
28: :2015/03/24(火) 00:55:40.09 ID:
まぁ違ったら平謝りでいいだろ
不安抱えて女と付き合うよりいいんじゃね?
それで違ってて、うざい、別れよとか言われたら別れたれや
29: :2015/03/24(火) 01:23:23.19 ID:
見事に寝れないwww
>>28
ありがとう、そのくらいのリスクは込だよな、やっぱ
30: :2015/03/24(火) 01:31:03.02 ID:
とりあえず、自分の勘違いである事を祈って、行動してみなよ
31: :2015/03/24(火) 01:43:05.88 ID:
>>30
勘違いだといいんだが、なるべく客観的にこの状況見渡すと勘違いってのは無い気が…
あー!寝れん!腹立つ!
32: :2015/03/24(火) 01:47:15.43 ID:
ID変わるけど1です 布団入ってスマホから…こんなアホみたいなことで寝れなくなるんだなwww
33: :2015/03/24(火) 02:04:49.03 ID:
チクっと酒やれば寝れる
寝て明日も働けリーマン
34: :2015/03/24(火) 02:06:24.41 ID:
>>33
こんな遅くまで付き合ってくれてありがとな
酒のんで寝る…
35: :2015/03/25(水) 03:38:55.74 ID:
次のデートの別れ際に
「ファミマの裏で待ち合わせてる彼によろしくね」
って言って、次の彼女の反応を楽しみにしならがさっさと帰ってこいよ
36: :2015/03/25(水) 16:48:34.70 ID:
続き早よ
37: :2015/03/29(日) 08:49:15.47 ID:
>>1です
片が付きましたwww

女の実家に迎え行くため集合場所のコンビニへ
中々出てこない、メールすると『ごめん、もうすぐ出る』…怪
しいとにらんだ俺はコンビニから実家まで徒歩で向かうと停車中の不審者www
こんなとこに車停めねーだろwwwって場所
車から見えない位置で張ると…助手席から女が wwwwwwwwwww
で、俺に着信『ごめん今家でた』ダッシュでコンビニまで戻り颯爽と自分の車へ(もちろん裏道)
で、女登場『ごめんね、中々家出れなくて』wwwwwww
38: :2015/03/29(日) 08:53:48.58 ID:
で、女を乗せ無言で車を走らせ…
俺 『もういいよ嘘はwww』
女 『え?え?え?』
俺 『車から降りるとこみたしwww』
女 『ごめんね…』
俺 『じゃ、さよなら』
で別れだけ告げて帰宅wwww
39: :2015/03/29(日) 08:58:50.54 ID:
まぁサレは予想できたんでそこまでショックじゃなかったな、正直
さて、貸してたお金どう回収しようwwwそれオールスルーで帰ってきちゃったよwww
女からはごめんなさいメール来たけどね
とりあえず無視決めてるけど
40: :2015/03/29(日) 10:24:51.60 ID:
カタが付いて良かったな

金の回収は、相手がまだあやまっているうちの早い方がいいよ
さっさと完全に終わらせて次へ
41: :2015/03/29(日) 10:31:22.47 ID:
おめwwww
さっさといい女探せよ
42: :2015/03/29(日) 10:43:39.76 ID:
>>40 >>41
ありがとう! まぁ20万くらいだから正直もういいかなとも思ってる。また会ったりすんのもめんどいしな
43: :2015/03/30(月) 09:38:58.62 ID:
お疲れ!
お金は早めに返してもらえよ!


彼女が墓穴掘って浮気してるのわかったかもwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1427111896/0-
 

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング