526: :2016/04/10(日) 09:23:29.34 ID:
待つのに疲れたからもうやめたいのに彼との行為が忘れられなくてやめられない 
何であんなに気持ちいいんだよ
528: :2016/04/10(日) 09:26:44.77 ID:
>>526 
生と性 
人生最大の葛藤かもね 
いずれはできなくなるから、やれるうちが花



529: :2016/04/10(日) 09:29:02.73 ID:
>>526 
不倫女は、飽きるまでは行為奴隷として有難く使わせて貰うよ。
533: :2016/04/10(日) 09:39:34.08 ID:
>>529 
行為奴隷には口行為しないのかな? 
535: :2016/04/10(日) 09:43:45.41 ID:
>>533 
めっちゃされましたけど 
むしろそれでこっちばかり何度もいかされたから忘れられない
536: :2016/04/10(日) 09:51:31.96 ID:
捨て果てむと思ふさへこそかなしけれ君に馴れにし我が身とおもへば 
【捨て切ってしまおうと、そう思うことさえ切ないのだ。あの人に馴染んだ我が身と思えば。】 
537: :2016/04/10(日) 10:01:30.04 ID:
和泉式部、恋多き女性ですね 
538: :2016/04/10(日) 10:02:55.43 ID:
シキシキブンブンシキブンブン 
539: :2016/04/10(日) 10:14:59.09 ID:
>>538 
お茶吹いたじゃないかーっwww 
541: :2016/04/10(日) 12:42:57.72 ID:
>>526 
同じく… 
何でだろうね。しかも下手なんだけど 
一生懸命だから余計に… 
とても子持には思えないほど。 
演技なのかな? 

男って子供が欲しい目的でするのと不倫 
相手とするのとは気持ち違うもん? 
547: :2016/04/10(日) 14:48:05.41 ID:
>>535 
おまえ病気だね完全に・・・w 
早めに病院いったほうが 
548: :2016/04/10(日) 15:15:36.54 ID:
>>547 
なんで?病気なの?
549: :2016/04/10(日) 15:28:34.30 ID:
>>548 
依存症だよ 
メンタルの病気だから心療内科にいってきな
W不倫中の人、お話しませんか?152
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1459887718/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング