924: :2013/06/14(金) 20:55:18.30 ID:
子なし結婚5年目30代後半、去年旦那に不倫された。 
旦那は女は年上じゃないとダメだと言っていたくせに相手の女は6歳下、私の10歳下の女だった。 

信じきっていたし、本当に愛していたのでショックのあまり2週間で7kg痩せた。 
気がついた頃には交際1~2ヶ月目で 
旦那は相手に対して本気でないと言うのでそうならば不倫はやめるようにと促し、話し合おうと伝えるも 
ほとんど話はできず、興奮状態で彼女関係なしで別れたいの一点張りだった。 
   


この時、本気なら言って欲しい、むしろ本気なら別れを考えられると言うも 本気ではない、ただ別れたい!と言うだけだった。 
慰謝料を気にしてたのだろう。 

裏切りは辛かったけど、私も会社員で家事を疎かにしていたこともあったので 自分に責任があると思い反省し、自分を責め続けた。 
明らかに彼女に会いにいくとわかっていても 
このまま別れを承諾できなかった私は笑顔で見送っていた。 
最初の一週間は帰ってこず、その後は毎週末泊まりで出ていた。 

ちなみに浮気発覚1ヶ月前から半年間ほど家賃光熱費以外の生活費は食費1万しかもらえなかったので 
それ以外の生活費は私の給料で賄ってた。 

あいだ色々あったけど主人は彼女に振られ 
それを期に?私とやり直したいと言った。 
今思えば腐れ外道!とぶん殴りたいけど、当時は嬉しくて心から幸せだった。 

そしていま、浮気や不倫に怒りに震え、吐き気すら感じるほど嫌悪していた私が浮気している。 
旦那はこんな気持ちだったんだ、とか思うと複雑だけど、罪悪感がないことがびっくりした。 

長くてごめんなさい。 
どうしてもどこかで吐き出したかった。 



925: :2013/06/14(金) 20:57:05.76 ID:
浮気されてる嫁も何かしら難ありなんだろ。 
自分だったら、信頼してる旦那が他の女を落とすために甘い言葉を囁いてるなんて知ったら 
凄くショックだなぁ 
926: :2013/06/14(金) 21:07:57.65 ID:
>>925さん 
いけないと分かりつつ見たメールで、相手の女に甘い言葉の囁きを目にしたとき 
ショックとなんだかわからない感情で携帯操作できないほど体が震えました。 
未だに
トラウマで、去年の夏の出来事だったので 
この頃この暑さでフラッシュバックがきつくて、どこかに吐き出したくて書き込みしてしまいました。
928: :2013/06/14(金) 21:41:21.63 ID:
>>924 
似たような状況。 
そして今、不倫相手に二股掛けられている。 
旦那の裏切りからくるいろんな事がフラッシュバックし、誰の事も信じられなくなった。 
人間なんてそんなもんっていうか、誠実とか真実の愛とか…そういうものは、全て都市伝説なんじゃないかとまで思ってる。 
不倫は回りだけでなく、自分自身も傷つける行為。 
普通の感覚を失ってしまう。 
929: :2013/06/14(金) 21:48:05.69 ID:
>>928さん 
レスありがとうございます。 
おっしゃってること、そのまんま私もです。 
誰もことも信じるはできそうにない。 

私の不倫は私の精神を保つだけの存在です。 
私はもう旦那だけということで疑心暗鬼になりフラバで苦しむのが嫌で 
ほかに目をそらそうと。 
逃げですが、もう別れられないから地獄行きと分かりつつ 
どうせもうそうそう人を愛せないし、旦那とフェアにもなるしこれが一番私が精神保てると思った。 
935: :2013/06/14(金) 22:11:23.67 ID:
>>924 
>>928 
相手とどこで知り合ったの? 
ダブル不倫? 
サレ奥さんの気持ちがわかるじゃない、そこはどう折り合いつけてるの? 
937: :2013/06/14(金) 22:38:20.94 ID:
>>935さん 
相手は数年前に働いていたところのバイト。 

10歳年下で浮気女と同い年。。関係後気づいた。。 
その当時は恋愛対象ではなかったけど。 
先月連絡
とって飲み行って関係持った。 
それからは会ってないけどラインで毎日やりとりしてる。 
今のとこ可愛いし好きだけど、相手に好きな人ができようとどうでもいいけど 
そうなると安定剤がなくなる不安はある。 
最低だね。。 
938: :2013/06/14(金) 23:04:21.10 ID:
>>935さん 
ダブルではないです。 
相手は未婚です。
940: :2013/06/14(金) 23:17:12.74 ID:
>>937 
バイト先の人か~ 
旦那は気づいてないんだろうね 
彼は安定剤か~ 
旦那とはしてるんですか 
仮面? 
いろいろ聞きたいけどチラ裏だからこの辺にしとくね 
レスサンクス 
941: :2013/06/14(金) 23:52:42.59 ID:
>>940 旦那はかけらも気づいてない。 
あたしは旦那しか見えてないとでも思ってると思う。 
旦那とはずっとレスだったけど半年前くらいから復活。 
それから1~2ヶ月置きにしてます。 

こちらこそレスありがとう。
942: :2013/06/14(金) 23:57:08.77 ID:
>>940 
仮面でもないです。 
一緒にいるときは仲良しで他人からも仲いいと言われる。 
もうほんと、自分頭おかしいなと。 
こんなに割り切れる自分がいるとは; 
壊れた女は怖いわー。。


チラシの裏 in 不倫・浮気板 76枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1369158482/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング