1: :2015/01/25(日) 11:17:12.64 ID:
どうしよう


2: :2015/01/25(日) 11:17:57.89 ID:
俺 
25 
熟女 
43
  



3: :2015/01/25(日) 11:18:39.12 ID:
独身同士? 
5: :2015/01/25(日) 11:19:35.97 ID:
>>3 
相手既婚 
俺独身 
婚約者あり
6: :2015/01/25(日) 11:20:03.71 ID:
高齢出産 乙でーす 
7: :2015/01/25(日) 11:20:28.19 ID:
幸せだなぁ 
9: :2015/01/25(日) 11:20:34.83 ID:
やったね!パパおめでとう! 
10: :2015/01/25(日) 11:21:27.51 ID:
妊娠しないって言うからだしてたのに
11: :2015/01/25(日) 11:22:19.41 ID:
旦那の子供の可能性は? 
12: :2015/01/25(日) 11:24:05.16 ID:
>>11 
旦那とはレスって言ってたから可能性は低い
14: :2015/01/25(日) 11:25:16.06 ID:
妊娠何ヶ月よ? 
16: :2015/01/25(日) 11:26:12.93 ID:
>>14 
2ヶ月
13: :2015/01/25(日) 11:25:03.96 ID:
おろすしかない。 
16: :2015/01/25(日) 11:26:12.93 ID:
>>13 
バカ女生むとかいってんの 
18: :2015/01/25(日) 11:26:49.09 ID:
>>16 
おめで! 
うちなんか出来なくて困ってんのに羨ましいわww 
22: :2015/01/25(日) 11:28:21.20 ID:
熟女好きか 
婚約者いくつだ? 
24: :2015/01/25(日) 11:29:47.24 ID:
>>22 
そういうわけじゃない 
婚約者は24
  
20: :2015/01/25(日) 11:27:51.13 ID:
熟女とはどこで知り合ったの? 
24: :2015/01/25(日) 11:29:47.24 ID:
>>20 
会社の上司
27: :2015/01/25(日) 11:31:24.19 ID:
会社の上司相手とかチャレンジャーにもほどがある 

しかし相手の旦那と婚約者双方に慰謝料か・・・ 
23: :2015/01/25(日) 11:29:12.16 ID:
おめでとうお父さんw 
子育てしつつ慰謝料払うことになるねww 
25: :2015/01/25(日) 11:30:39.22 ID:
>>23 
1度だけだし、向こうからさそってきたんだぞ
30: :2015/01/25(日) 11:33:38.01 ID:
>>27 
誘ってきたんだよ 
俺そんとき酔ってたし
28: :2015/01/25(日) 11:31:57.95 ID:
上司に脅されて断れなかったっていう設定はどうだ!? 
30: :2015/01/25(日) 11:33:38.01 ID:
>>28 
それに近いよ 
けっこう強引だったし
29: :2015/01/25(日) 11:33:27.73 ID:
誘われて、やったのはおまえだろ 
婚約者にばれたら婚約破棄されるね 
32: :2015/01/25(日) 11:34:27.71 ID:
>>29 
それだけは無理だ 
高校の頃から付き合ってたのに…
33: :2015/01/25(日) 11:34:34.14 ID:
なんでそんなことした 
35: :2015/01/25(日) 11:38:03.90 ID:
>>33 
婚約祝いで食事ご馳走になった 
で酔ってたし下の話しになって、オレが婚約者以外経験ないことがばれた 
結婚前に他の人とも経験しないかと誘われ何度も断ったが、胸とか押し付けられて、してしまった
34: :2015/01/25(日) 11:37:29.70 ID:
釣りだったらつまんない。本当だったら心から清々しい。とても良い気分になれる 
36: :2015/01/25(日) 11:38:32.22 ID:
>>34 
釣りならどんなによかったか…
37: :2015/01/25(日) 11:38:55.44 ID:
マジでどーすんの? 
産まれたら終わりだよ 
40: :2015/01/25(日) 11:41:14.37 ID:
>>37 
降ろして欲しい 
料金全部もってもいい 
しかし、向こうにその気がない
38: :2015/01/25(日) 11:39:04.91 ID:
専門の弁護士にでもあたった方がいいんだろうな 
俺なら婚約者を何とか味方に付けて、ババアと闘う 
40: :2015/01/25(日) 11:41:14.37 ID:
>>38 
婚約者にはばれたくない 
多分許してくれるだろうが… 
傷つける
39: :2015/01/25(日) 11:40:14.98 ID:
ババアに金積んで、おろしてもらうしかないんじゃない? 
41: :2015/01/25(日) 11:42:16.26 ID:
>>39 
あのババア 
私と結婚する言い出すし 
事故でタヒなねーかな
42: :2015/01/25(日) 11:42:38.05 ID:
一夜の浮気ならぎりぎり許せても、子どもできてたら話は別だわ 
十中八九許せないだろう 
44: :2015/01/25(日) 11:43:21.83 ID:
>>42 
でも何度も断ったし 
被害者だろ?
45: :2015/01/25(日) 11:43:24.43 ID:
>>41 
もうそれでいいじゃん 
ババアと結婚しなよ 
46: :2015/01/25(日) 11:43:49.24 ID:
>>45 
やだよ
50: :2015/01/25(日) 11:48:48.34 ID:
>>46やだよじゃねーよ禿 責任取れねーのにやっちまったのが悪いんだろうがww 
ご結婚おめでとうございます。 
53: :2015/01/25(日) 11:50:30.39 ID:
>>50 
やりたくなかったんだよ 
何度も断った
47: :2015/01/25(日) 11:45:50.26 ID:
許してくれるか?そういう不倫系のまとめ読むと婚約破棄になってるよな 
熟女から逆強制行為されたなら話は変わってくるが、そうだとしても証拠ないだろ 
熟女の方も離婚となると慰謝料やばいぞ 
熟年離婚(に入るのかわからんが)だし、結婚してた年数によって慰謝料かわってくるからな 
48: :2015/01/25(日) 11:46:45.81 ID:
>>47 
勘弁して欲しい 
あのババアのせいで人生台無しだわ
51: :2015/01/25(日) 11:49:13.33 ID:
そのババアをどうにか説得するかうまいこと騙すか腹パンするかして堕ろさせるしかないな 
53: :2015/01/25(日) 11:50:30.39 ID:
>>51 
今から話つけてくる
55: :2015/01/25(日) 11:52:53.30 ID:
諦めてババアと結婚しちゃえよ 
54: :2015/01/25(日) 11:52:16.35 ID:
やりたくなくてもやったなら自己責任 
自分の下半身すらコントロールできないばかなんだろ 
57: :2015/01/25(日) 11:54:20.49 ID:
>>54 
酔ってたし誘惑してきたし 
それに今までこういうの全部降りきってきた
56: :2015/01/25(日) 11:53:58.93 ID:
婚約解消 
婚約者への慰謝料 
会社クビ 
相手旦那に慰謝料 

向こうの子供と新生児を育てながら借金生活 

向こうの子供を相手旦那が引き取るなら成人するまで養育費。 

お前、被害者じゃないわ。 
加害者だよ。 

不倫、托卵、復讐系のスレ見てみなよ。 
59: :2015/01/25(日) 11:55:17.84 ID:
>>56 
知らねーよそんなこと 
俺はおろせっていってるのに
62: :2015/01/25(日) 11:57:57.26 ID: 
知らねえよwww 
自分で酒飲んで、自分で誘惑に乗ったんだろ 
酒なんてなんの言い訳にもならねえぞ 
64: :2015/01/25(日) 12:01:41.51 ID:
行ってくる
65: :2015/01/25(日) 12:02:27.74 ID:
>>64 
イッてこいwwwwww 
68: :2015/01/25(日) 12:09:06.13 ID:
メシウマwww 
おめでとう!パパ 
73: :2015/01/25(日) 12:15:50.76 ID:
とりあえず向こうから強引に、セクハラ、上司と部下という立場でこっちが不利だった 
お酒を沢山飲まされて判断が出来なくなってた 

とにかくそれらしきこと並べたメールのやりとりしとけよ 
75: :2015/01/25(日) 12:21:14.16 ID:
婚約中に不倫、しかも相手は既婚者で妊娠 

関係者全員を傷つけ、賠償、社会的制裁が手ぐすね引いて待っている 

恐ろしい・・・ 
考え得る最悪のパターンかも 
76: :2015/01/25(日) 12:23:16.63 ID:
自業自得 
78: :2015/01/25(日) 12:29:10.69 ID:
セクハラ&モラハラか。 
出来たっつーのも嘘じゃねーの? 
女は怖いね。 
80: :2015/01/25(日) 12:31:52.11 ID:
とりあえず妊娠を証明するもの見せてもらわんとな 
83: :2015/01/25(日) 12:40:24.44 ID:
妊娠2ヶ月の時点で気がつくっつうのは、毎日毎日妊娠検査してたんだろうなー 
不妊で頭おかしくなったババア怖いなー怖いなー 
85: :2015/01/25(日) 12:41:51.26 ID:
>>75 
男の人生を終わらせるのに、これ以上ないシチュエーションだよな 
90: :2015/01/25(日) 12:52:46.33 ID:
婚約者が一番悲惨だなー 
88: :2015/01/25(日) 12:48:14.88 ID:
マジレスすれば 
1.婚約者はあきらめろ。正直に話して天命をまて 
2.BBAの旦那に話せ。最悪慰謝料もやむをえないが、1回の過ちであり、強引に迫られたことを強調。 

お前にとっての最悪パターンは、慰謝料払いながら責任とってBBAと結婚。 
BBAとの結婚を避けるためにほかのすべては捨ててかかれ。 
105: :2015/01/25(日) 17:19:45.88 ID:
妊娠の証拠は確認したのだろうか? 
狂言という可能性は? 
109: :2015/01/25(日) 21:50:56.85 ID:
帰りました
110: :2015/01/25(日) 21:51:47.30 ID:
>>109 
パパおかえり 
111: :2015/01/25(日) 21:55:16.08 ID:
>>110 
パパじゃねーよ 
嬉しいことにな
112: :2015/01/25(日) 21:57:50.29 ID:
え、パパはパパじゃないの? 
115: :2015/01/25(日) 21:59:53.25 ID:
パパじゃねーよ 
ババアの妄言だった
114: :2015/01/25(日) 21:59:29.45 ID:
>>111 
お、と言う事は、他人の子だと判明したか? 
118: :2015/01/25(日) 22:00:45.19 ID:
>>114 
そういうこと 
危うくはめられるところだった
120: :2015/01/25(日) 22:02:47.74 ID:
今日しったんだが、ババアは男狂いだったみたい 

俺の前にも若い男とやってたみたいだ
122: :2015/01/25(日) 22:03:28.77 ID:
父親はその若い男だ 
多分
121: :2015/01/25(日) 22:03:18.79 ID:
BBAの旦那ポロ儲け 
123: :2015/01/25(日) 22:04:31.04 ID:
>>121 
それは知らん 
旦那は自分たちの子供が中学生だから別れたくないみたいだが 
126: :2015/01/25(日) 22:07:24.52 ID:
旦那にバレたのかwwwwwwwwwBBAざまあwwwwww 
127: :2015/01/25(日) 22:07:42.02 ID:
とりあえず簡潔説明する 

ババアと話合い妊娠の証拠求める 
↓ 
産婦人科の診断書みたいの見た 
↓ 
妊娠2ヶ月と聞いていたが4ヶ月だった 
↓ 
俺とやったのはギリギリ2ヶ月前
130: :2015/01/25(日) 22:11:18.00 ID:
してきしたらババア慌てる 
↓ 
婚約中だから蹴りつけるために旦那に連絡とる(ババアはごねたが) 
↓ 
旦那に俺とやったこと白状、慰謝料30万渡す 
↓ 
旦那、慰謝料受け取らずババアの浮気も知ってた模様(妊娠はしらなかったが) 
131: :2015/01/25(日) 22:12:49.85 ID:
慰謝料渡してるとかお前真面目だな 
旦那もわかってて見過ごすとか凄いわ 

結論としてはババアが最低だったと 
135: :2015/01/25(日) 22:14:49.93 ID:
ババア旦那と別れたい 
旦那はババアと子供の為に別れたくない 
↓ 
ババアは浮気三昧していたが、あるとき妊娠 
↓ 
妊娠を理由に離婚しようとするが、男に逃げられる 
↓ 
離婚したいババアは俺をターゲットにする 
↓ 
俺の人生終わりかけるが立て直す←今ここ 
132: :2015/01/25(日) 22:13:36.36 ID:
旦那かっこいいなwww 
139: :2015/01/25(日) 22:17:06.92 ID:
>>132 
旦那は子供の為に浮気黙認してた 
ババアが言うには旦那にも女いたらしいが
134: :2015/01/25(日) 22:14:25.63 ID:
妊娠の月数って、前回の生理から数えるから今月の生理がこなくて妊娠してても妊娠2ヶ月だよ。 
ぎりぎり2ヶ月前にしてて、今妊娠4ヶ月ならばっちりあってると思うんだけど。 
139: :2015/01/25(日) 22:17:06.92 ID:
>>134 
俺とやる前には妊娠してたから確実に俺の子供じゃない
137: :2015/01/25(日) 22:15:45.87 ID:
まあとりあえず婚約者に暴露はよはよ 
140: :2015/01/25(日) 22:18:52.76 ID:
>>137 
暴露はしないよ
141: :2015/01/25(日) 22:19:52.66 ID:
以上疲れたから寝る
144: :2015/01/25(日) 22:22:22.77 ID:
いつかお前の婚約者にババアからの一通の手紙が 
145: :2015/01/25(日) 22:24:14.56 ID:
>>144 
ないと思う 
そんときは知ら切る 
旦那に婚約者にだけは迷惑かけないでくれと約束したし大丈夫だろ
147: :2015/01/25(日) 22:46:02.04 ID:
被害者ぶっててうける 
お前が拒否ればこんな事にならなかったんだろ 
責任もって結婚してやれよ最低www 
138: :2015/01/25(日) 22:17:03.57 ID:
まあよかったじゃん 
150: :2015/01/25(日) 23:28:54.73 ID:
とんでもないBBAがいるもんだ


ヤバい!熟女妊娠させた 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1422152232/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング