332: :2016/02/24(水) 11:39:38.94 ID:
放流した独彼の主張が寒くて笑えない 
しつこいし着拒の時点で察しろハゲ
333: :2016/02/24(水) 15:30:35.66 ID:
>>332 
寒くて笑えない内容kwsk



335: :2016/02/24(水) 21:45:42.62 ID:
>>333 
kwskありがと 
斜め読みの上に返す刀で消したから印象に残ってるのだけ箇条書き 
おもしろくないけど 

・いいとこ取りだけして別れるなんていかに私の考えが甘いかを主張→ 
当時浮気相手でいいし、いいとこ取りでいいからと、独彼から誘われた 

・俺がいかに素晴らしい未来を思い描いていたか、結婚の準備もしてたいた、どうしてくれる→ 
再三主人とは別れる気はないと言っていた 
むしろなぜ準備した 
彼女できたって言ってなかったっけか? 

・俺達二人の子供はどうする→ 
私はまだ一人も産んでない 
お土産で買ったストラップのぬいぐるみのことっぽい 
おそろいでもない
 

・一緒になるのが無理ならせめて娘になってくれ→ 
年の差6才で何言ってんだ 

・俺がハゲだからか?見た目で人をうんぬん→ 
ハゲは嫌いじゃないと言ってるのに聞かなかったのはあんただろ 

・俺の後ろを開発しておいて今更別れるとか→ 
多分これが一番の本音と思われる 
開発も何も自分から差し出してきてた 

そもそも私がレスられなので外注してたのに、外注先の後ろお楽しみ要因になったのと、 
独彼が結婚したがったので放流 

さっきまでよだれ玉くわえてた口で説教された時は失笑した
336: :2016/02/24(水) 21:51:58.35 ID:
>>335 
おっ、女王様?
337: :2016/02/24(水) 22:13:26.94 ID:
>>336 
結果的にそうだったね 
道具は全て毒彼持参 
最初は相手も喜ぶ事をしてやろうと思ってお願いされたら付き合ってたらいつの間にか様付けで呼ばれて女王様になってた 

ちなみに独彼、普段は皆から頼られる素敵な薄毛上司だった
338: :2016/02/24(水) 22:23:28.89 ID:
>>337 
そっかそっか、元から好きでSだった訳じゃないんだね。 
優しいねあなた。 
339: :2016/02/24(水) 22:35:32.05 ID:
>>338 
優しいなんて言って貰えて嬉しい 

誰にも言えなかったからkwsk書けてすっきりした 
そろそろウザくなりそうだからromに戻るね 
ありがとう!
340: :2016/02/24(水) 23:53:07.07 ID:
>>339 
あなたの文は面白い 
ユニークな知性を感じる 
もっと書いて欲しいくらいだわ 
348: :2016/02/25(木) 12:23:11.10 ID:
>>340 
ありがとう 
機会とネタがあったらまたどこかに書き散らすよ
349: :2016/02/25(木) 12:51:21.93 ID:
ごめん、ワロタわw 
薄毛上司とかネーミングセンス最高w 

でもちょっと地雷っぽいしメンヘラっぽいよね
☆別れた不倫相手の悪口言ってスッキリするスレ☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449995533/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング