56: :2016/04/03(日) 15:43:43.02 ID:
結婚1年目の新婚、子供なしです? 
別れたくないのに、旦那さんと私の気持ちの温度差が辛すぎて、離婚を考えてます。 
言いたいことを全部言えない。 
彼が欲しかったのは妻ではなく、ワガママを聞いてくれるお母さんだったのかも。 

友達と旅行にいってますが、連絡もくれない、LINEもずっと既読すらなしだと 
私なんて存在する意味なんてないような気がします。 



話をする場を設けたいのですが、信じてくれないの?と機嫌が悪くなるだけです。 
付き合いだした頃の思い出が今はただ辛い。 
どうせ別れるなら一度言いたいことを全部言うべきか 
それとも別れたくないからずっと我慢するか、 
温度差をなくすために、旦那のことを好きじゃなくなる努力をすべきでしょうか。 
携帯からなので読みにくかったらすみません。 



57: :2016/04/03(日) 16:01:34.53 ID:
>>56 
話し合いしたら?旦那は機嫌を悪くすれば話し合いから逃げられると思ってるし最悪だと思う 
マジで夫婦の危機だと説得して話し合いしたらいいよ 
ただ、旅行中とかの連絡ないのはある程度は放っておいてあげたら?自分が友達と遊んでる時まで連絡してこられたりと束縛されるのが嫌で放っておいて欲しいタイプだからそう思うだけだけどね 
59: :2016/04/03(日) 16:36:31.49 ID:
>>56 
離婚まで考えるなら、言いたいことを言ったら良いのに。 

ただその時は感情に任せるのではなく、理論的に。 
これまでのケースを例に挙げても良いですし。 

それでお互い歩み寄れるなら、もう少し結婚生活を続ければ良いし、 
どうしても無理なら、別れれば良い。 

私の夫も、出張や友人との趣味遠征宿泊時は、 
全くといって良いほど連絡なしw それが地球の裏側であっても… 
60: :2016/04/03(日) 17:42:54.60 ID:
>>56 
もう少し感情豊かにしてほしいって事? 
皆が言うように離婚まで考えてるなら言いたい事言えばいいと思うよ。 

56のそのレスからは旦那のワガママぶりは伝わってこず 
もう少し構って欲しいというむしろ56の方がかわいらしいワガママを言っている気が。 
結婚すると紙切れ一枚とはいえ安心からか釣った魚に餌やらねぇじゃないけど彼女にするそれとはうちも違うと思う。 

あと旅行に行ってる最中にどんなレスポンスを望むのかしら? 
楽しんで欲しかったり信用してるからこそ何も言わないのであって 
嫉妬に狂って欲しいの?うざったくない? 
そういう人が良かったのなら最初っから連絡マメな人と結婚するべきだったかもね。 
63: :2016/04/03(日) 20:25:44.20 ID:
>>56 
もっと私をかまってかまって~一人にしないであなたのことが大好きぃ大好きぃ~ 
なんで友達と出かけるのよぉ? 
好きとか愛してるって言ってもっともっとべたべたして欲しい 

ってだけの新婚さんの悩みっぽいwwwwww 
64: :2016/04/03(日) 21:08:50.16 ID:
>>56 
みんな厳しめな事書いてるけど、あなたの悩みを軽く見てる訳じゃなくて、あなたの一人相撲的な部分を指摘してるんだと思うよ 

自分が思い描いていた結婚生活と、現実とのギャップに対応しきれてないんだと思う 
あなたが夫に母親を求めすぎるなと思うのと同様に、夫はあなたに、いつまでも恋人気分でいないで欲しいと思ってるんじゃないかな 

コミュニケーションは必要だけど、それと同時に自分の立ち位置を見直してみたら? 
子供がいないなら、何かペットを飼って、2人の間にワンクッションというか、生活の共通項みたいな物を作るのもいいと思うよ 
65: :2016/04/03(日) 21:44:39.04 ID:
別に恋人気分じゃなくても奥さん置いて友達と旅行なら連絡ぐらいするでしょ 
それより話し合い避けて不機嫌になるって大問題じゃんこれから先もずーっとそんなだよ子供いないなら離婚も考えたら? 
66: :2016/04/03(日) 22:25:19.29 ID:
落ちがいくつかありそう。 

その1、旦那が同性愛者だから友達が本命、行為に必タヒで電話に出る気もしない女なんて嫌嫌だから。 
その2、旦那は本命の女と旅行中、現在奥は家政婦として必要な部分が多しなので母親扱いでよし。 
67: :2016/04/03(日) 23:03:59.20 ID:
56です。 
取り急ぎ報告だけ 

たくさんレスいただけて、ありがとうございました。 
年齢は、私が23夫が25です。 
仕事は自営です。夫の親の会社の子会社のような感じです。 
結果からいうと、旅
行は女性と行ってました。 
というか、元カノと行ってました。 
夫との共通の知り合いから連絡があり。 
snsに写真まで載ってました。 

みなさんおっしゃる通りで、私が子供じみていて、魅力
がなかったのかもしれませんね 
連絡というのは、駅まで迎えを頼まれていたのに勝手に日程を伸ばし 
そのあと音信不通になったので 
以前はそんなことなく 
なにかあれば連絡をくれるマメなひとでした。 
今は怒りよりも悲しい気持ちでいっぱいです。
70: :2016/04/03(日) 23:41:10.38 ID:
>>67 
これは>>67が子供じみてるからとかそういう問題じゃないと思うよ 
有り難い事に証拠写真まであるんだから別れる別れないにしろ慰謝料を旦那、元彼女からガッポリ取って仕置きしたら? 
71: :2016/04/03(日) 23:47:36.86 ID:
うん、>>67に悪いところはなさそうな気がする 
浮気しない人はごまんといるし、ハズレクジ引いてしまったってだけだよ 
間違っても自分を責めとかなしむのはやめよう 
誰がなんと言おうと悪いのは自分が既婚である現状を無視したバカ男と、それを見て見ぬふりしたバカ女 
両者から取れるだけ金取って社会的制裁くわえてやれ 
73: :2016/04/04(月) 00:00:21.64 ID:
酷い男だわ 
双方から慰謝料貰ってとっとと別れなよ 
23才ならいくらでもやり直し聞くしまともな男との出会いも山ほどあるよ 
74: :2016/04/04(月) 00:27:54.18 ID:
>>67 
再構築してもフラバでこの先辛いよ? 
若いんだから離婚した方がいい 
相手は、遊びよりタチが悪そうな元カノなんだから 
旦那のこと、子どもっぽいとか言ってる場合じゃない、腹黒い浮気男だね 
80: :2016/04/04(月) 04:25:46.93 ID:
まあ、基本的に男の浮気癖は治らないと思っておいたほうがいいです 
この先夫婦でいるのであれば、どこまでならOKという線引きを自分で作らないと 
常に疑心暗鬼で自分が辛くなるよ 
84: :2016/04/04(月) 12:47:27.85 ID:
56です。 
色々なご意見ありがとうございます。 
snsのスクリーンショットはとりました。 
今は実家に帰ってます。 
夫は帰ってきて私がいないことに驚いたのか 
昨日から電話が鳴
りっぱなしです。 
あとは弁護士に相談することにしました。 

本当は別れたくないのですが、もう信用ができない。 
情けない話なのですが、元カノは結婚式にも来ていた方でした。 
取引先の社長娘
さんでした。 
その時は元カノとは知らず、知ったのは昨日ですが。 
夫の両親や友達は知っていたはずなのに、誰も教えてくれなかった。 
バカにされすぎですね。 
一度の過
ちかもしれないし 
ずっと続いていたのかもしれないですが 
もう何を言われても信用できませんし 
実際最近の夫の私への態度は 
他人に接してるようでした。 

愚痴
みたいになり、本当に申し訳ないです。 
あとは弁護士に話をしてもらいます。 
まだ混乱しているので文章がめちゃくちゃかもしれませんごめんなさい。 
ありがとうございました。
85: :2016/04/04(月) 13:25:58.56 ID:
まだ若そうだし、子供できる前に発覚してよかったんじゃない? 
元カノとは別れても遊び友として続いてたんじゃないのかな 
馬鹿にされすぎだね 
87: :2016/04/04(月) 13:33:42.83 ID:
>>84 
一度の過ちだったとしても既婚者だと分かって泊まり掛けの旅行にいった時点で元カノさんは言い逃れ出来ないしご主人も同じだよ。 
もしかしたら結婚前に交際が復活してたのかもしれないから、そこのところも弁護士と話して双方に責任を取らせるべきだと思う。


スレ立てるまでもない悩み相談121【既女】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1459497457/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング