244: :2011/07/27 21:32 ID:
もうすぐ仲間入りすると思うので、カキコします。 
妻が出て行って早4ヶ月。 
5回目の家出です。 

1回目は妻からTELが有り、戻ってきました。 
2回目は妻の通話記録を取り寄せ、協力者を得て迎えに行きました。 
3,4回目は妻のアドレスにmailを送り、説得して帰らせました。 
今回は探していません。 
↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

きっかけはPCを購入し、昼間にチャットをやるようになってからです。 
いろいろな人と会うようになり、 
その内子供を置き去りにして遊びに行ったり、 
私の出張中に親に預けて泊まりに行ったり、 
最後は私が出張に出掛けた後、 
特に何も持ち出さず(服さえも持って行かない)、 
戻らなくなりました。 



245: :2011/07/27 21:37 ID:
連投スミマセン。 

嫁が家庭だけで満足出来ず、 
外へ気持ちが向いてしまったのは、 
自分
のせいかもしれません。 
幸せな家庭を築きたく、一生懸命やってきたつもりでしたが、 
女としてではなく、 
母親としてしか大事に出来なかったのだと思います。 

娘が二人
いますが、 
上の子は、嫁の連れ子です。 
養子縁組をしており、 
今後も養子離縁をするつもりはありませんが、 
実の母親がいなくなった今、 
将来上の娘が傷付く事が不安です。 

ただ今は、自分に出来る事を、 
一生懸命やるだけと、 
頑張っているつもりです。 
246: :2011/07/27 21:47 ID:
>>244 
話が大筋でしか掴めませんのでアドバイス出来ません 
1・あなたと妻の年齢・結婚歴 
2・子供の有無と数 
3・なぜ今回は探さないのですか?待とうとは思いませんか? 
250: :2011/07/27 22:16 ID:
>>246 
大変お恥ずかしいのですが、回答です。 
1.私43歳 妻26歳です。 
2.6歳と4歳
の娘がいます。 
3.今回すぐに戻れば、元通りの生活を続けようと思いました。 
3通mailが来ましたが、いずれも自分の事ばかりで、好きに生きたいのだなと、理解しました
。 
又、家出後に3件のローンを組み(総額160万程)、一円も支払いをしておらず、家にも調査員が訪れました。 
私も母子家庭で育ち、悲しい思いをしたので、子供には片親の家庭を味あわせるのは避けようと、耐えてきました。 
だけどよく考えたら、片親よりも貧乏が悲しかった事を思い出し、又、この母親はいない方がいいと考え、もう探すのをやめました。
251: :2011/07/27 22:18 ID:
書き忘れました。 
結婚歴は、私初婚、嫁再婚です。 
知り合った時は離婚していると言っていたのですが、 
実は離婚しておらず(実家に帰っていた。)、 
離婚したのは、私の子供が生まれる2ヶ月前です。
252: :2011/07/27 22:24 ID:
>実は離婚しておらず(実家に帰っていた。)、 
>離婚したのは、私の子供が生まれる2ヶ月前です。 

……。 
もうやめちゃえばいいんじゃない? 
あなたはそんな妻を愛してるの? 
253: :2011/07/27 22:44 ID:
>>252 
実は結婚当初から愛してはいませんでした。 
あまりにいい加減な事を繰り返すので、もう会うのを止めようと言った時、妊娠を告げられました。 
僅かですがお金を貸しており、 
その分で堕胎すると言われ、承諾しました。 
3ヶ月後に会った時、堕胎しておらず、 
250にも
書いたように、自分の子供が片親になるのが辛く、 
結婚を決意しました。 

ただ、幸
せな家庭を築く為には、 
一人でも不幸せな人間がいてはダメだと思い、 
一生懸命頑張ってきたつもりでした。 
ただそれが、嫁を女として大事に出来ず、 
母親としてしか大事に出来なかったのだと思います。 
もその辺を敏感に察したのではないでしょうか・・。 

おっしゃる通り、もう終止符を打つつもりなのですが、 
離婚届が届きません。
254: :2011/07/27 22:56 ID:
>>244の一方的な視点からの、おおまかな状況は分かりました。 
それでこの板このスレの住人に何をアドバイスして欲しいのですか? 
離婚を後押しして欲しいのですかね? 
話を聞いて欲しいだけなのですか? 
アドバイス欲しい点は、どのような点ですか? 


256: :2011/07/27 23:06 ID:
>>254 
レス有り難う御座います。 
アドバイスと言うよりも、 

>バツイチ男
同士で、語りたいぞ。 
>愚痴でも、泣き言でも、嬉しかった事でも、その日あった事でも 
と冒頭に有ったので、 
同じような境遇の人達は、どんな生き方や考え方をしているのかな?と思い、読んでいるうちに、なんとなく書き込みました。 
敢えて言
えば、ただ聞いて欲しかったのだと思います。 
今もレスを頂いた事で、少し気分が落ち着いています。 

アドバイスを頂けるとしたら、 
6歳の娘(嫁
の連れ子)への対応でしょうか。 
以前はなんのわだかまりもなく、まったく疑問も持たずに接していられたのですが、最近は一緒にお風呂に入るのも、 
少々ためらってしまいます。 
将来、娘になにか言われるのが怖いのだと思います。
255: :2011/07/27 23:03 ID:
しかしまぁ、ひでー女だなそりゃ。 

ローンってカードローンなのかな? 
クレジットカードを持ち出して勝手に使用した場合、支払い義務が 
生じるかどうか、一度弁護士に相談したほうがいいと思うよ。 

それと、クレカは信販会社に紛失届けを出して、そっこー止めること。 

小さな子供さんが2人いて大変だろうけど、なるべく周囲の協力を得て 
何とか育ててやって下さい。 (あぁ養子なのか、、、大変だなこりゃ) 

きっぱり言うけど、離婚はしたほうがいいと思う。 

愚痴でも悩みでも相談事でもなんでもいいから、ここに書き込んでくれ。 
このスレはそういうスレだ。 
(最近荒れてるけど、気にするな。) 
258: :2011/07/27 23:16 ID:
>>255 
レス有り難う御座います。 

>愚痴でも悩みでも相談事でもなんでもいいから、ここに書き込んでくれ。 >このスレはそういうスレだ。 

おっしゃる通り、後半荒れ気味だったので、 
書くのを躊躇ったのですが、 
上のようなレス
を頂いて、嬉しく思いました。 

実母が面倒をみてくれる事になった時、 
丁度嫁が見つかり、離婚して6歳の娘を嫁に帰せと言われ、 
「子
供は犬や猫じゃないんだから、親の都合でそんな事出来ない。」 
と啖呵を切り、10ヶ月程絶縁状態です。 

今は義理母
に、昼間子供の面倒をみてもらっています。 
実は義理母も離婚しており、子供の面倒で仕事に行けない為、 
生活費を渡しています。 
足りないとは思いますが、頑張ってくれています。 
掃除や洗濯もしてくれて、有り難く思います。 
265: :2011/07/27 23:47 ID:
>>255
うちはカードじゃありません。 
社会保険証が分割(?)され、個人名義になった為、渡してしまいました。 
過去に携帯を内緒で契約し、3ヶ月で20万滞納。 
支払い後解約したら、別会社で契約し、そっちも15万滞納が有り、渡
すのは気が退けたのですが、私の出張中に何かあったらと思い、子供の保険証と一緒に渡しました。 
それを身分証に使い、渋谷で家出4日後に70万の化粧品、25万の化粧品、60万の脱毛と、使い放題です。
 

実子と養子で可愛さの差はないと思っています。 
ただ、養子の娘が姉なので、 
ちょっと厳しく接しているかもしれません。 
感覚の違いは、嫁
がいなくなって、3人で頑張る決意をしてから、 
少し出てきたと思
います。 
「こんな接し方でいいのか?」等と自問自答してしまいます。
257: :2011/07/27 23:12 ID:
>>253 
お金のこと離婚のことに関する疑問や質問は、ここが詳しいぞ。 
 ↓ 
★離婚に関する総合相談スレその11★ 
http://school4.2ch.sc/test/read.cgi/shikaku/1086848352/l50 

俺はここの回答を参考にした後、弁護士に相談した。 

それで、バカ嫁(すまん)の実家の反応は? 
子がDQNなら親もDQNなんだろうな、きっと。 
260: :2011/07/27 23:27 ID:
>>257 
有り難う御座います。 
一度相談したいと思います。 

258にも書
きましたが、 
義理母は頑張ってくれています。 
当初は、「何考えてんだよ???」と思う事が多々有りました。 
それはそれで育った環境が違うからしょうがないのかな・・と、 
考えていました。 
その後きちんと話し合って、今では??と思う事は、かなり少
なくなっています。 

ただ、二人の妹は、しょうもないですね。 
関係ないので書きませんが。


261: :2011/07/27 23:30 ID:
>>258 
お義母さんは、出来たひとだね。 
まずは子供の生活面は安心だな。 
生活費を渡すゆとりがあるってことは、160万はさほど影響なかったってことか。 

それと、実母さんとは仲直りしておきなよ。 
265: :2011/07/27 23:47 ID:
>>261 
160万は、支払い義務は無さそうです。 
生活費を渡していますが、全然ゆとりはなく、自分の物は何も買っていませんし(雑誌等も
)、貯金も出来ません。 
自分の物が買えないなんてのは、 
今時分、当たり前なのかもしれませんが。 

今思いましたが、この板に書き込んで良かったと思います。 
いろいろと有り難う御座います。 
270: :2011/07/28 00:18 ID:
>>265 
そっか、カードローンじゃなくって良かったな。 
俺は払えなくなって、民事再生中だ・・・ 

そんな経済状
況でも子供には不自由させたくないので、 
自分のものは我慢して生活してるよ。 

決して豊かではないが、子供と一緒の生活は楽しい。 
家庭を顧みず働いていたあの頃よりも「幸せ」な気がする。 

それぞれみんな事情は異なるけど、がんがろう。 
271: :2011/07/30 00:08 ID: 
>決して豊かではないが、子供と一緒の生活は楽しい。 
>家庭を顧みず働いていたあの頃よりも「幸せ」な気がする。 

はい、確かにそうです。 
は子供達を残してくれた事を感謝しています。 
頑張ります!! 
事情は判りませんが、頑張って下さい。
264: :2011/07/27 23:45 ID:
このスレは、あくまで前向きにポシティブに生きていくためのスレだ 
嫁のこともあまり悪口を募らせるのはやめよう 
嫁の身内のことを貶めるのもやめよう 

相手がいて自分がいて、それで失敗した生活の中から何かを学び取って 成長しないと、未来は明るくない。 
相手も悪かった相手が悪かったと吼える前に、己を振り返り学習の毎日だ 
268: :2011/07/27 23:58 ID:
>>264 
失礼致しました。妹達の事は関係なかったですね。 
スミマセン。実家の反応は?と聞かれ、つい書いてしまいました。 
嫁の悪口も、最初の方の書き込みでは極力止めようと思っていたのですが、つい書き込んでしまいました。 
実際にそう思っているという証ですね。 
264さんの言う通り、今は前向きに考えて生活しているつもりです。 
今後慎みます。 
272: :2011/07/30 03:02 ID:
探して証拠を押さえるべきだと思うけどなあ・・・ 
感謝もいいけど「鉄槌」も必要だろ? 
嫁にも、男にも。
 


バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 4
http://that3.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1088240372/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング