1: :2014/06/07(土) 14:59:15.49 ID:
浮気されてる人は参考にしてくれ 


2: :2014/06/07(土) 15:01:04.09 ID:
肌着は脱いだ方がいい?

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

5: :2014/06/07(土) 15:02:08.14 ID:
肌着は履いてていいよ 

離婚に気付いたのは離婚する1年前くらい
7: :2014/06/07(土) 15:03:58.19 ID:
離婚に気づくとか天才か 
8: :2014/06/07(土) 15:06:49.25 ID:
俺は男25歳会社員 
妻は女33歳専業主婦 

離婚に気付き始めたのは車に二人分のペットボトルが放置されてたから この時点
でおかしいなって思い始めて 
意識しちゃうともう止まらなくなるのね 
週一で友達と遊びに行っちゃうからこりゃやってるなって思ってた
10: :2014/06/07(土) 15:09:11.20 ID:
>>8 
その時点で友達じゃなく男と思ったお前は 
旦那として終わってる 
11: :2014/06/07(土) 15:09:20.31 ID:
この時点ではまだ確定じゃないし自分の思い違いかと思ってた 

たまに街中で見かける時があってその時は女の人3人位と歩いてたから 
やっぱり自分の思い違いだと思ってその時からあまり疑わなくなった
13: :2014/06/07(土) 15:11:47.35 ID:
とりあえず浮気を離婚と言うのやめろ 
読んでてややこしくなるだろうがwwww 
15: :2014/06/07(土) 15:12:50.51 ID:
それから1か月位した時に高校の友人の誘いで大学でやってる講習会に出ることになった 
その時に妻が大学生と歩いてるところを目撃した 
男と歩いてるのを見るのは初めてじゃないけど雰囲気が違う 
やっぱり浮気してたんじゃないかと思った 
このあとの講習会の内容は全く頭に入らなかった
17: :2014/06/07(土) 15:15:41.31 ID:
書き溜めなくてごめんね 

大学で見つけたことを隠しながら今日の昼どこにいたか遠まわしで聞いたら 
その話題を避けるように話をそらされた 
やっぱりそういうことなのかと思うと同時に俺も悪いところあるんじゃないかと思った 
その日からはなるべく早く帰るようにして家事の手伝いもするようにした 
それでも妻の外出頻度は増すばかり
16: :2014/06/07(土) 15:13:38.08 ID:
なんだか怪しい日本語でこんがらがってきた 
21: :2014/06/07(土) 15:19:04.59 ID:
日本語おかしいところあるのは許してね 

そこからさらに2か月後 
その日は徹夜で仕事して帰るのが朝方になった 
妻には泊まりで帰らないかもと伝えてたけど帰った 
家に着くと明らかに俺のじゃないイケイケな靴があった 
眩暈がして混乱する頭を抱えてそのまま会社に戻った


24: :2014/06/07(土) 15:23:07.25 ID:
その1件があってから探偵に頼み浮気の証拠を撮ってもらった 
いつでも離婚できる準備をして、離婚するタイミングを伺ってたら 
妻と妻の恋人の大学生が家に乗り込んできた 
突然だったから慌てふためく俺に 
こいつは俺と結婚する予定なんだ、お前とは結婚してない 
と大学生が意味わかんないことを言ってきた
27: :2014/06/07(土) 15:28:27.99 ID:
そう言うと大学生は帰り、俺は妻の話を聞いた 
妻の言い分によると 
買い物している時に妻に一目惚れしてしまい告白されるも結婚してるから、と断ったがストーカー気味なことをされ家がばれてしまい 
今に至るとのことだった 

はあの大学生のことを何とも思ってないしそもそもあまり面識がない 
と言っていたが、それは嘘である 
探偵さんに調べてもらったところによると妻が大学生に言い寄って関係を持ったらしい 
ここでそういう嘘をつくということは探偵の言うことは本当だったんだと 
この時点で妻への執着はなくなっていた
29: :2014/06/07(土) 15:31:40.10 ID:
その場でもう離婚しようと思い証拠を突きつけた 
妻は泣き崩れもうしないから許してというが許すわけない 
そのまま妻の両親に連絡をし大事な話があるので明日来てくれといった 
妻にも明日あの大学生を連れてくるようにといった 
その日は漫画喫茶で過ごした
30: :2014/06/07(土) 15:33:48.09 ID:
次の日 
すべての証拠を突きつけた 
妻の父は難しい顔をしていて母は泣いていた 
妻も顔が見えないくらい泣き謝っていた 
そこに遅れて大学生登場 
なぜか両親も引き連れての登場だった
35: :2014/06/07(土) 15:36:51.08 ID:
大学生側の言い分としては 
妻の浮気の責任は夫にある 
これから大学生と妻は結婚するからその生活費を全額負担しろ 
大学生の親には借金があり、その借金も全額負担しろ 
と常識では考えられない要求をした 
また、俺に妻をあきらめてほしいなら今後の俺の生活費を負担しろ 
と、つまりは金の亡者なんだなと思った 
40: :2014/06/07(土) 15:41:33.24 ID:
俺が呆気にとられて何も言えないでいたら 
妻の父が大学生を張り倒した 
考えが甘いんだ! 
そんな考えで世の中生きていけると思うな! 
親も親だ!ギャンブルなんかで借金を作るな! 
俺のために怒ってくれているのに俺がびくびくしていた
36: :2014/06/07(土) 15:37:39.94 ID:
こんなやついるわけないだろう 
39: :2014/06/07(土) 15:39:04.98 ID:
なんかなぁ 
42: :2014/06/07(土) 15:43:50.93 ID:
この話が本当かどうかは置いといても>>35みたいな考えを持ってる奴は確実にいると思うわ 
49: :2014/06/07(土) 15:49:19.08 ID:
そのまま離婚はスムーズに行き、慰謝料は取らない方向で話を進めた 

その日の夜に酒を買いに行こうとしたときあの大学生に闇討ちにあった 
具体的にはバイクで轢かれた 
バイクで押し倒
されて足の上を轢かれた 
大学生もそのまま転んで電柱に激突したためそのまま御用になったが 
相手の親に病室まで来られて 
お前がうまく
轢かれなかったせいでうちの大学生が怪我したじゃない 
入院費諸々請求する!警察に被害届を出したら車で轢くわよ! 
DQN親は怖かった 

この時はまだ離婚成立してないため妻の方にも連絡が行った 
真っ先に妻父が駆け付けてくれてちょっと涙が出た


54: :2014/06/07(土) 15:54:20.34 ID:
幸い俺の怪我は片足骨折だけだったので松葉杖で外出もできた 

2回目の離婚会議で妻が妊娠していると言った 
それもどっちの子供かわからないと 
俺には俺の子じゃないと確信があったがこの場では黙っていた 
なんやかんやで離婚した 
お腹の子が俺の子なら結婚する 
お腹の子が大学生の子なら連絡するな 
これで決着がついた 
無事ではないが離婚することができた 
62: :2014/06/07(土) 16:03:14.18 ID:
この話が1年前の話 
こないだやっぱり大学生の子だったって電話来たからおめでとうって言って切った 

最近お腹の子が生まれたらしく大学生親が育成費育成費うるさいので通報したら
大学生が家まで乗り込んで来てボコボコにされ、揚句には放火された 
家は半焼で済んだが前科もあったので逮捕されてた 
この件で大学生から慰謝料が取れた 
そのせいで大学生はフリーターになったけど関係ないね 

明日引っ越す 
この家でいろいろあった思い出としてここに書き込もうと思った
65: :2014/06/07(土) 16:06:17.82 ID:
妻父の気持ちを考えたら一生結婚なんてしたくなくなったよ 

文章力なくて読みにくいのは許してね 
ゆとり大学生って何するかわからないから怖いね 
みんなも気を付けてね 

何か質問ある?
64: :2014/06/07(土) 16:06:07.79 ID:
半焼だと全焼よりキツくない? 
67: :2014/06/07(土) 16:07:17.77 ID:
>>64 
全焼のきつさがわからないけどPCとかPS3が燃えなかった分半焼で済んでよかった
69: :2014/06/07(土) 16:11:37.89 ID:
>>67 
こういうところに常識のなさが出てるんだよ 
半焼のケース調べてみ 
71: :2014/06/07(土) 16:14:51.49 ID:
>>69 
ごめん何が言いたいのかわからないけど 
つまり全焼より半焼の方が酷いって言いたいの? 
73: :2014/06/07(土) 16:17:11.42 ID:
現住建造物放火罪で調べてみたことある? 
なかなかに重たい罪なんだけど退学だけで済んだの? 
75: :2014/06/07(土) 16:18:52.41 ID:
退学だけで済んだんじゃなくて退学させられたんじゃない? 
普通に考えてそうなるとおもう
79: :2014/06/07(土) 16:29:20.54 ID:
>>76 
とりあえず保険の面では全焼させたほうがいい 
消防士の中には半焼にならんように調整する人すら居る 
82: :2014/06/07(土) 16:31:18.67 ID:
>>79 
そうなんだ 
半焼だと下りない保険とかあるからか 
それは知らなかった


84: :2014/06/07(土) 16:34:42.31 ID:
よく慰謝料払う金があったな 
バックレそうだが 
85: :2014/06/07(土) 16:36:44.32 ID:
>>84 
それは俺も思った 
払えば大学続けさせられると思ってたのかもな 
親戚回ってたって話聞いたし 
86: :2014/06/07(土) 16:40:33.95 ID:
純粋な疑問なんだけど少なくとも一年以内に傷害と現住建造物等放火で刑事事件で地方裁にいってるはずなんだけど控訴しなくて実刑判決受けたってことなのかな? 
また>>1には民法709条以下で民事の損害賠償請求ができるはずだけどそれはしなかったの? 
88: :2014/06/07(土) 16:43:10.88 ID:
>>86 
詳しいことは弁護士に頼んだからよくわからないんだけど 
損害賠償は請求して実刑判決は受けた
89: :2014/06/07(土) 16:43:47.37 ID:
>>86 
もう1年でフリーターになってるよ 
92: :2014/06/07(土) 16:46:27.30 ID:
>>89 
フリーターっていうのは想像で言ったに過ぎないから無職かもしれないし 
就職してるかもしれないけど 
何か月入ってたかはわからないが出てきたことは確かだよ
94: :2014/06/07(土) 16:50:09.67 ID:
じゃあそろそろ時間だから 
釣り釣り言ってたけどこれは本当の話 
信じても信じなくても悪い女に引っかからないようにね 

あと、仕事に困ってるなら不動産がお勧めだよ 
人脈ないとできないけどね
100: :2014/06/07(土) 16:54:44.36 ID:
>>1が次の幸せを掴めることを祈ります 
元嫁父との縁は切れないといいね 


あと現住建造物等放火罪は最低でも5年の懲役だから重々酌量で執行猶予はつかないと思うけど元大学生は運が良かったみたいですね 
96: :2014/06/07(土) 16:51:36.74 ID:
やられっぱなしでむしろメシマズなんだが


妻に浮気されたから離婚したメシウマな話
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1402120755/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング