272: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:11:31 ID:JNmoYu0N
我が家は義両親と同居で、義両親は工場を経営しており、夫もそこで働いています。 
自宅と工場は同じ敷地の中に有り、駐車場には職人さんの送迎や納品等に使う小型バスが一台有ります。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

フリン相手と交際して4年。俺「ようやく離婚できる!だから結婚しよう!」フリン相手「実は…」 → 想定外過ぎて頭が混乱してる。 フリンの代償ってすごいのな…

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

旦那にWフリンがバレた→私(彼への報復がすごすぎて引く…っていうか怖い…)旦那「2度目は許さないからね^^」私「わ、わかった」

ある日近所のA奥さんがやって来て、バスを貸して欲しいと言って来ました。 
何でも子供会の遠足に使いたいそうで、「明日なんだけど、これはそのお礼ね☆」と、近所のスーパーの特売の袋菓子を出して来ました。 
バスは20人乗りで大型免許持ってないと運転出来ませんし、当然仕事で使うものなので私が勝手に貸せません。 
義両親が良いよと言う事も無いと思いますし、保険の問題だって有ります。 
そういう事を説明しても理解出来ないのか聞いていないのか、 
「大丈夫よー、私運転上手だから!事故も起こさないし綺麗に返すからお願いね!」 
と言うばかり。 
「とにかく出来ません、無理です!」にも「お礼もあげたんだからちゃんと準備しといてよ、ガソリンもね!」 
と言って帰ってしまいました。 
普通お礼って了承して貸してあげてからするもんなんじゃ、それに298円の大袋菓子がお礼って……と思いつつ、 
義両親と夫に報告をしました。 

次の日の早朝、家の外から何かが衝突する音がして飛び起き、義両親と夫と一緒に飛び出してみると、 
そこには門を突き破りお向かいのお宅の塀に頭を突っ込んだマイクロバスの姿が。 
110番して中の様子を見ても、運転席の様子が崩れた塀に邪魔されてよく見えず、 
塀を破壊されたお向かいさんに庭の方から車内を見てもらったところ、 
そこにはフロントガラスに突っ込み頭がざっくり割れたA奥がいました。 


273: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:12:48 ID:JNmoYu0N
シートベルトもしないで突っ込んだのにA奥は何故か生きていて、治療費よこせ、慰謝料よこせ等々、 
子供会の遠足も行けなくなったから、みんなに謝罪しろとも言っていました。 
最初に警察が来てその後救急車が来てA奥は病院に搬送されたんですが、 
荷物の中に有った免許証を見たところ、A奥はAT限定でした…。(バスはMT車です) 
大型じゃない以前に、MT車運転出来ないよ、よく発進させられたね、A奥…。 

その後新事実が発覚したんですが、子供会の人から聞いたら遠足が有るというのは本当で、 
最初バスをレンタルする予定だったそうです。 
そこでA奥がいきなり「私さんの家のバスを貸してもらおうよ、 
新しいのでもないから安く借りられるよ、私が借りて来てあげるね!」 
と言ったそうで、子供会の積み立て費から四万円持って行ったそうで、そこで 
「え、お金の話なんか何もしてませんでしたよ、お金出されても貸さなかったですけど」 
と言ったら今度は子供会が大騒ぎになりました。 
A奥、積み立て費四万円を着服していたんです。 

これが先月の出来事で、弁償がどうなるのか、全く話が進んでません…。 


274: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:15:48 ID:lyhCvE7j
お、乙。 
A旦那がまともな人だったら弁償も出来そうだけど、どうなんだろうね。 


275: 2010/09/02(木) 16:18:30 ID:zsvMy1S5
確かにAの行動ははん罪だがバスのエンジンは掛けられたんだろ? 
鍵の管理が杜撰だったって事はない? 
鍵がバスにつけたままだったりすると揉める事になるんじゃないかな・・ 


276: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:24:56 ID:JNmoYu0N
>>275 
そうなんです、土地柄防犯意識とかはそんなに高くなくて、 
敷地の中の駐車場に入れて有って門も閉めているので、つけたままにしてる事もたまに有って。 
今回もまさかこんな事をするなんて考えてませんでしたから、義父や夫もそのままだったみたいです。 
そこは確かにうちの落ち度だと思います。 
それでも、大事なバスを廃車にされる程の落ち度だとは思えませんが。 

A旦那はA奥とはお似合いの夫婦らしく、うちが貸さなかったのが悪いと言ってます。 


277: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:26:18 ID:T6Xcbw1M
鍵を付けっぱなしはマイナス要因だね。 
お家の修繕費いくらか負担させられるかも。 


278: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:26:48 ID:/R3zvCmd
A旦那もアレなのか、今後どうなるか心配だね・・・。 


279: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:27:43 ID:6/hX/w05
乙です。 
幼稚園児だって、物の貸し借りは「貸して」の後「いいよ」があって 
初めて成立するって知ってるのにな・・・ 


280: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:27:47 ID:PgSJ1XgD
鍵が掛かったままだったりしたら 
完全に管理者責任だね。 
賠償の一部を負わなければいけない 
可能性もある。 



281: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:30:47 ID:9fd5ojKs
でも、免許の限界を超えるような車を勝手に運転して道交法違反、 
更に不法侵入と窃盗と器物損壊。 
治療費・慰謝料よこせは恐喝。 
思い切りはん罪だな。 
A旦那がAと同類の人間(人間ではなくヒトモドキと呼びたいが)なら、 
いずれA旦那も恐喝やらなにやらやらかして夫婦揃って 
塀の中へ行きそうな物件だ。 


282: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:37:27 ID:m8Ek+1di
マジでヒトモドキだったら、厳重な警戒が必要だぞ。 


283: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:38:21 ID:NwdOVcDc
門があるのに・・・よじ登ったってか。スゲエな。 


284: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:41:04 ID:KGaFRRd6
鍵の付けっぱはマズかったね。 

Aの罪は罪だからそれはそれで、Aが色々の責めを負うのは間違いないけど、 
それとは別に、管理責任者として、 
突っ込まれたお家への補償の一部は被らなきゃならない可能性高い。 
保険も使えるかどうか怪しい。 

その分も合わせてAに請求するって形になるだろうけど、 
弁済能力がなければ無い袖は振れぬで無理だしね。 


289: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 17:04:06 ID:9WL7BGUZ
敷地内に勝手に入る 
許可なしに車持ち出そうとする 

というのと 

自分の敷地内にある自分の車に鍵が付いていた 

じゃ、どう考えても落ち度なんてもんじゃないと思うが。 


285: 名無しの心子知らず 2010/09/02(木) 16:41:44 ID:6NeqR1YK
鍵つけっぱなしで路駐していたならまだしも、敷地内だしなー 
>>272側の過失なんて10:0が9:1になる程度のもんじゃね? 


820: 名無しの心子知らず 2010/09/08(水) 14:45:05 ID:D7QedhNk
>>272法律相談スレで相談してるね。 
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/shikaku/1283159572/106 



106: 無責任な名無しさん 2010/09/03(金) 18:06:20 ID:REJyGNCl
まだ混乱中ですのでうまく書けるかわかりませんが、よろしくお願いします。 

我が家は工場を営んでおり、敷地内にある駐車場には職人さんの送迎や、 
商品の納入に使う小型バスが1台あります。 
先日、同じ町内のAさんが、子供会の遠足で使いたいのでバスを貸してほしいと言ってきました。 
バスは20人乗りで大型免許じゃないと運転できないこと、仕事で使うこと、 
保険の問題なども含めて丁寧に断ったつもりだったのですが、 
「あたし運転上手いから大丈夫!これお礼ね!ガソリン入れといてよ!」と言って 
スーパーの特売の袋菓子1つを私に押し付けるようにしていきました。 
一応両親にも報告し、警戒しておくように言っておきました。 

次の日の早朝、家の外から何かが衝突する大きな音がして飛び起き、外に出ると、 
そこには門を突き破ってお向かいのお宅の塀に頭を突っ込んだ小型バスの姿が。 
中にはフロントガラスに突っ込んで頭から血を流しているAさんがいました。 
命に別状はありませんが、治療費よこせ、慰謝料よこせ、 
子供会の遠足も行けなくなったからみんなに謝罪しろと言ってました。 
最初に警察が来てその後に救急車が来て病院に搬送。 
Aさん、AT限定でした(バスはMT車)。よく運転できたなぁと思います。 

Aさんがまだ入院中のため弁償とかの話が進んでいないのですが、 
バスに鍵をさしたままにしておいたのはうちの大きな過失です。 
弁償してもらえるでしょうか? 
Aさんのご主人は、うちがバスを貸さなかったのが悪いと言っています。 


112: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 00:38:37 ID:UfwBOMVh
>>106 
過失もクソも勝手に運転されたんだろ。仮に免許の有無関係無しに運転をミスした奴が自分のしりを持つのが当然。 
窃盗の被害届だせよ。舐めた奴には徹底的にやってやれ。 
だいたいあいてがmtだろうがatだろうがあんたにゃ関係ない。 
運転する奴が悪い。 
お菓子で車がしてくれるなら、トヨタレンタリースはお菓子だらけになるだろ。 
あんたは、正しい。 



114: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 00:54:16 ID:9qMnIBk+
>>106 
住居侵入(場合によっては軽はん罪法)、窃盗、器物損壊にあたる可能性がある 

もちろん民事でも賠償請求できる 
あなたの言ってることからするとあなたの責任は全くない 


118: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 08:27:52 ID:BYjt3hlX
112さん、114さん、レスありがとうございます。106です。 

カギをつけっぱなしにしていたのは 
うちの落ち度だと警察にやんわり言われました。 
それでも大事なバスを廃車にされる程の落ち度だとは思えませんが。 
土地柄防犯意識がそんなに高くなくて、 
敷地内の駐車場に停めて門も閉めていたのに・・・ 
Aさんの御主人の主張では、私がお礼を受け取っているので 
貸し借りの契約は成立しているんだそうです。 

実は警察で新事実が発覚したんですが、 
子供会の方に確認したら遠足があるというのは本当で、 
最初バスをレンタルする予定だったそうです。 
しかしAさんが「友達(私のことらしい)の家のバスを貸してもらってきてあげる。 
ボロだから安く借りられるよ、私が借りてきてあげるね!」と言って 
子供会の積み立て費から4万円持って行ったそうです。 
そこで私が、お金の話なんか何もしていない、たとえお金を出されても貸さないし、 
推定300円の特売袋菓子を押し付けられただけだと言ったら 
今度は子供会が大騒ぎになりまして。Aさん4万円着服していたようです。 

そんな感じで、バスの弁償の話がまったく進んでいません。 


120: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 12:31:35 ID:vNT+fxwV
>>118 
公道に駐車しといてカギつけっぱなしというなら落ち度があったと言えなくもないが 
自分の敷地内に置いといてそれはないわな 
警察はアホだわ 
少なくとも門もある敷地内に侵入している時点で建造物侵入罪なのに 

刑事告訴するかどうかは置いといて、Aさんに対して 
契約など締結していないこと、バスの全額弁償を請求すること、 
Aさんの怪我については全くこちらの関与することではないこと(治療費は支払わないこと) 
をはっきり書面等で通知しとけばいいよ 

余裕があるなら弁護士に書面だけでも作ってもらうといいかもね 
相手の主張はあまりに荒唐無稽だからあっちは弁護士頼めないだろうし 


121: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 14:38:01 ID:2CXESFN/
>>106 
> スーパーの特売の袋菓子1つを私に押し付けるようにしていきました。 
> 一応両親にも報告し、警戒しておくように言っておきました。 
と言っておいて、鍵つけっぱなしだからなあ。 
言っていることとやっていることが違うよなあ。 

あなたに過失はないと思うが、今回の事故を招いたのはあなただよね。 
さすがに鍵がついていなかったら、運転しなかったであろう。 

大型バス単体のみで3万円 
運転手つきだと4万8千円〜6万円 
マツダレンタカー 料金・車種のご案内(全国料金・ワゴン/バス) 
ttp://www.mazda-rentacar.co.jp/www/contents/0000000000000/1194926830248/index.html 
種類で選ぶマイクロバス | [貸切バスの達人] 
ttp://www.bus-trip.jp/microbus/microbus.html 

Aさんを子供会の代行人と捉えて、子ども会を訴えたらどうかな? 
Aさんから300万円を回収するのは大変なので、子供会の親が10人いるとすると、3万円。15人いるなら2万円となる。 
子ども会内でAさんから300万円を回収してもらえばいいんじゃないの? 
子ども会の責任者は誰なの? 


122: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 14:47:32 ID:2CXESFN/
子ども会は4万円+1万円(高速代+ガソリン代)ぐらいで遠足にいけると思ったのかな? 
コストを下げるなら、車4台出してもらって、その車の平均乗車人数平均5人として、その車ごとに運転手代、ガソリン代、クリーニング代として1万円払えば安かったのになあ。保険適用運転手だったら、保険の話はなくなるし。 

20人×3,000円ぐらい徴収していたら、運転手つき大型バスも借りられただろうに。 


123: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 15:49:58 ID:jNq1FQ02
>>122 

>.118をよく読め 
子供会は最初からレンタルするつもり。(最低4マン以上で) 
それをAが友達から安く借りるといって、積立金の中から4マンを持ち出した。 


125: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 16:43:53 ID:UfwBOMVh
警察ってどうして、被害者を傷つけるようなこというんだろ。 
俺も、 
最近は水も安全もただじゃないよと言われた。 

じゃあおまえらに払ってる税金返せと言いたかったけど、気の弱い俺は何も言えなかった。 



127: 無責任な名無しさん 2010/09/04(土) 17:26:10 ID:R5iQ9doF
たぶん、田舎だと自分の敷地内に入れておいたら車の鍵はつけっぱなしはあるんだと思う。 
うちの実家も田舎で、でもさすがに車の鍵はつけっぱなしにはしないけど、 
玄関や窓は開けっ放しで畑に出たりはするからわからないでもないと感じる。 
ただ、 
> 一応両親にも報告し、警戒しておくように言っておきました。 
ならやっぱり鍵はつけておくべきではなかったなあと思う。 
それが落ち度とは言えないとは思うけど。 


128: 無責任な名無しさん 2010/09/05(日) 00:12:38 ID:u4xdzqZ0
>>106、118 
>>弁償してもらえるでしょうか? 
相手の態度からすると当人同士の示談交渉は難しいと思うので 
速やかに弁護士に相談したほうがいいと思います。 

バスの貸し借りでさえトラブルになったのですから、 
賠償交渉なんて、さらにトラブルが生じることは目にみえています。 
バスの貸借をキッパリ断れなかったあなたには契約締結能力があるようには見えないし、 
袋菓子受け取ったり、鍵つけたままだったりする点からも、 
危機管理能力も若干劣っているようにもみえます。 
この事案はあなたの能力の限界を超えています。 

今後は弁護士を代理人にして、あなた自身がA及びAの夫と直接交渉することは避けるべきです。 


刑事のほうは、Aは内容はどうであれ貸借契約あると思っているのだから故意がないわな。 
鍵がついてたから契約は有効だと思ったとAも言うだろうしね。 
袋菓子を受け取ったこと以上に鍵をつけっぱなしにしたことが痛いな。 
子ども会は4万返して貰えば告訴することもないだろうし、刑事責任問うのは難しいかもね。 


管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…