362: :2011/11/23(水) 09:40:34.03 ID:
不倫女に 不倫の自覚を与えたい 
どうしたらいいでしょうか? 
旦那に投稿?
364: :2011/11/23(水) 11:14:50.47 ID:
>>362 
恋愛だと思って泥棒自覚しない女には、 
情報・証拠収集して逃げ場を二重三重に埋めて 
とぼけられない状態で相手の家庭にばらすのがいいよ。

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

365: :2011/11/23(水) 13:39:02.16 ID:
ばらしかた 具体的におしえていただけにでしょうか?
366: :2011/11/23(水) 13:40:45.56 ID:
>>365 
あなたの立ち位置によります。 
367: :2011/11/23(水) 13:45:21.22 ID:
昔の不倫相手です
368: :2011/11/23(水) 13:50:18.23 ID:
>>367 
詳細kwsk 
369: :2011/11/23(水) 14:17:52.38 ID:
長年W不倫で 続けてきましたが 別れました 
といても さよなら ではなく 都合いいように音信不通作戦でやれました 
不倫ですから いろいろ求めてはいけないけど 最後はやられたってかんじですね 
推測の理由ですが 新しい不倫相手ができたと思います 
つきあってるときから いろいろ怪しい行動ばかりでしたので・・・ 

たとえば 相手の会社に迎えに行った時 車はあるのですが 会社の電気はすべて消えていました 
電話するのですが 不通でしたので ひとまず引き上げますが 
後で聞いたところ 上司の相談ごとをしてたので 電話に出られなかった との回答 

とくになのもいいませんでしたが よく似た???行動が多く 
必ず自分を正当化する不倫女でした 
基本不倫ですから そこから追及するこはしませんでしたが 
最終的には 音信不通作戦で たぶん 逃げられちゃったって感じです 

それはそれでしかたない結末だと思いますが 
今後 同じような悲劇を繰り返さないよう 不倫の自覚を教えてあげたいと思います 
ちなみに 不倫女の家や職場もわかります 
旦那の職場も知っています 
使えるかどうかわかりませんが アイテムとしては写真くらいでしょうか 

なにかいい方法を教えてください 
370: :2011/11/23(水) 14:25:43.54 ID:
>>369
馬鹿?自分は奥さん裏切っておいて相手に何求めてんの?
振られ方に納得いかなくても所詮不倫。
離婚してから文句言えよ。
371: :2011/11/23(水) 14:27:44.54 ID:
>>369
そういう陰険なことは止めたら 


372: :2011/11/23(水) 14:34:16.07 ID:
>>369
不倫の自覚って?何、正当化してるの?悲劇?
それを言えるのはサレでしょ。
逆恨み?相手の職場や旦那の職場に何かすれば自分の家庭や自分の職場での立場が危なくなる事を考えた上で行動した方がいいかもね。
こんな旦那持つ奥がかわいそう。 
373: :2011/11/23(水) 14:54:57.96 ID:
>>369 
職場相手の家に怪文書を送る 
不倫してた証拠のメールをばら撒く 
自分の家庭や職を失う覚悟があるならいくらでも 
どんな方法でも凸ればいい 
まともな大人なら句読点くらいつけろや馬鹿 
そんなんだから相手の女に馬鹿にされるんだよ 
374: :2011/11/23(水) 15:30:08.04 ID:
>>369
女に振られたのが悔しくてたまらない、復讐したいです、どうすればいいですか 

だろ?ただの地雷男じゃん 
ごちゃごちゃ書いてるが1行で済むし 
375: :2011/11/23(水) 16:12:32.85 ID:
>>369 
そんなことして誰が幸せになるの? 
自分自身もリスクが伴う。自分の家庭もいらないの?
そうまでして復讐する価値のある女か、頭冷やしてよく考えたら。 
376: :2011/11/23(水) 18:26:42.36 ID:
>>375
気に入らないことされたら倍返しの報復しないと気がすまない 
そういう人っているからな、リスクとか考えてもないんだろ 
ただの関わってはいけない人なだけじゃん 


377: :2011/11/23(水) 18:29:22.19 ID:
男の人もこんなにネチっこくて陰湿なものなんだね 
他に不倫相手見つければいいじゃん 
エスカレートして新聞沙汰にでもなったら困るよ
 
378: :2011/11/23(水) 18:47:01.52 ID:
だいたい女々しいのは男の方だけど 
普通既婚はどういう感情があっても堪えて引くものは追わないもんだし 
この男は特別だよ 
379: :2011/11/23(水) 19:22:10.83 ID:
男でも女でも人間としては最低ランクのカスだよな 
不倫の自覚云々言ってるけどまずお前には自覚が無いよね 
自覚してるんなら慰謝料持って嫁に土下座して来い 
380: :2011/11/23(水) 20:18:03.12 ID:
そもそも不倫もしていないストーカーだったりしてw 
381: :2011/11/23(水) 20:19:37.16 ID:
>>369 
かなり知能低そうに見えるけど、大丈夫? 
不倫する人間にルール求めても無駄だし、音信不通で次に乗り換えなら不倫の別れ方としてはまだ円満な方でしょ 
慰謝料請求されたり、近所にビラ撒かれたり、自分や家族をボコされたりした方がいいとでも? 
不倫の自覚ないのはあんた自身でしょ 
384: :2011/11/23(水) 23:34:20.76 ID:
>>369 
それで自爆した人知ってるよ。
警察に警告されてこれから訴訟おこされるはず。
ストーカーしてた事奥さんに知られたら離婚だろうね。
自分の旦那が不倫して、振られた腹いせに嫌がらせして捕まったなんて知ったら恥ずかしくて一緒にいられないわ。 
385: :2011/11/24(木) 00:13:00.99 ID:
不倫事はすべて墓までもってけ。 
嫌なら離婚して突撃しろ。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?329
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1320979176/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング