320: :2011/11/28(月) 15:35:41 ID:
サレ夫36歳 嫁35歳、子供は11歳と7歳。疑わしい男はなんと22歳学生。 
嫁が横恋慕していることは間違いないようなんです。
フットサルのクラブで知り合って付き合いが始まったらしい。
私も会った事がある。良く覚えてないけど。 

関係メールはすべて削除されていましたがメーラーのバックアップログで確認済み。 
先月から仲良くなり始め、今月の頭には初Kissした様子。 

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

どうもその男には彼女がいるようで、その彼女との関係を邪魔するつもりはない 
なんてメールもあった。(この場合毒男になるのかな?専門用語がよくわからない) 
最近は私に見つからないようにhotmailだかのフリーのアドレスを取ってやりとりをしているらしい。(Passがわかったら全部はっきりするのに、ビンゴしない) 

先週、夜中に嫁の携帯メールを見たら私が泊まりで出張の間、相手の男と夜通しで会っていたらしい。
「夜を過ごせて嬉しい。好きです」なんてメールが消し忘れてあった。 
もしかしたらもうすっかり深い関係になっているのかもしれない。 

嫁とはいい関係だと信じていた。洗濯と洗物は必ず私。子供とペットの面倒も私がかなりみている。
結婚記念日や誕生日などを忘れたことはないし、疲れやすい彼女の 
腰や足の裏を週に3回はマッサージしている。 




321: :2011/11/28(月) 15:36:32 ID:
<続き> 

ただ、行為だけが御無沙汰になっている。
嫁は決して誘ってきた事がないし、誘うのは嫌いだと結婚当初から私に言っていた。
はこちらが弱く、誘っておきながらできなかったりすることが多くなり、そのうちその自信を失うことが怖くなってだんだん誘わなくなってしまっていた。 
でも
スキンシップで胸やオシリを触るのは毎日している。 
鶏と卵で、こうして家事全般をやっているから「なんで俺がこんなこと」と思うと面倒くさくて 
私から誘いたくなくなることもあるし、逆にそっちの面で可愛がってあげてないから申し訳ない気持ちもあって家事に力を注いでしまうところもある。 

好きで好きでたまらない嫁なので離婚などしたくない。
だったら遠くから眺めていればいいのかもしれないが、火遊びは止めて戻ってきて欲しい。 
コトを荒立てなく嫁を取り戻したいのだが、どうすればいいかな? 
ちなみに毒男の携
帯番号、PCアドレス、名前と顔、嫁のHotmailアドレスなどがすでにわかっている。 あんしんメイトの資料請求もしてみた。 

理想としては毒男の女(サレ女?)に情報を伝えて、揉めてもらってそっちに帰ってもらいたい。 
現場を押さえたわけではないから毒男に電話して直接話すのも今は避けたい。 
というか勇気がない。
そんなことをして力ずくで取り返したら、「そんなことする人だったんだ」と嫁に認識
され、今後のふたりの関係がギクシャクしそう。 
できれば彼女が「バカなことをした」と反省して戻ってきて欲しい。私はそれなら彼女を許したい。 

このところ夜もなかなかん眠れなくて、食事も喉を通らない。 
一人で抱
えきれなくなってきても相談相手がいないのでここに書いてしまいました。 
なんでもいいのでレスいただけたら嬉しいです。
322: :2011/11/28(月) 15:37:29 ID:
かわいそうな ダメおやじ(泣く・・・・・・・) 


323: :2011/11/28(月) 15:44:19 ID:
興奮期が終わるまで、待ってあげてください。 
今、コトを荒立てるとかえって燃え上がってしまいます。 
私がそうですから・・・ 
でもお互い遊びなんだし、奥様だって分かっているはず。 
ときめいている自分に酔っているんでしょう。 
現在毒男と進行中の鬼女より・・・ 
325: :2011/11/28(月) 16:06:51 ID:
ほっといたら?だって戻ってきて毎日、今更いちいち好き嫌いだの 
体の相手するの大変でしょ?  
きっと奥様はそれほど深刻な悩みもなく幸せで余力があまってしかたが 
ないんでそ。 
遊びで終わることは間違いないし。その年の差なら。 
326: :2011/11/28(月) 16:10:03 ID:
>>320 
つうか本当にいやなら毒をの所に行って話し付けてきたら 
329: :2011/11/28(月) 23:15:53 ID:
やっぱり行為レスはまずいだろう 
嫁さんにしてみれば自分を女と見てくれないと 
思ってるにちがいない 

いくら家事を手伝っても、スキンシップを図っても 
嫁の愛情がなくなったからには 
嫁の要求はさらに高くなり無限地獄へ落ちる可能性高し 

ことの本質=嫁を女として相手にする 
を行動に移さない限り難しいんじゃないか? 

おれにも無理だ・・・orz 


331: :2011/11/29(火) 09:54:23 ID:
コメントありがとうございます。
やっぱりここで変に修羅場を作るより静観して状況を見定めるのが良さそうです。 
確かに慌てるとかえって火に油を注ぎそう。 

そうか
...。
考えてみればこの年齢差なんだから離婚して子供たちを置いていくってことは考
えにくいんですよね。 
もうなんか取られる危機感ばかりがこみ上げてきて気持ちが焦っていました。 相談させてもらってよかったです。 

行為
はできにくくなったときに嫁にカミングアウトして、一緒に解決することを考えてみればよかったかな。変なプライドが邪魔しました。 

「妻が浮
気をしてしまったPart9」にお誘いも頂いたけど、この内容をまた貼り付けて相談してもいいものなのかな? 
相談したい気持ちはありますがマルチポストみたいで 
ここでコメントくれた
人に失礼じゃないかな、なんて思ったりします...。 

嫁は昨日、携帯をだっこして寝ていました。
見られることを警戒したのか、おやすみメールに酔いしれたのか...。
この酔いしれているときを興奮期っていうのですね。 
興奮期明けまで様子を見ます。
333: :2011/11/29(火) 10:49:33 ID:
320さん 
落ち着いた所で申し訳ないけど 
今、叩いて置かないと今の彼が切れてもこの遊びは続くよ。 
だって、浮気は楽しいもん。 
その間は綺麗でいられるもん。 
私の夫はw不倫だったので相手の女に脅迫メールを送ったわよ。 
何事も”熱いうちが肝心”。熱が冷めてからでは反省心も半分。 
それとも、この先何があってもこの件は責めることなく、口にせず 
貴方が墓場に持っていくとでもいうなら話は別だけど… 
336: :2011/11/30(水) 09:49:04 ID:
静観するつもりですが、証拠固めはしたいと思っています。
興信所や探偵を雇うお金がないので、現場を押さえて写真を撮るとか、PWをなんとか見つけてやりとりを記録したり、携帯の履歴を取り出せないかと思って調査しています。 

かに力技で相手に「返せ」メールを送るのも考えられるけど、もしも嫁が本気だったりしたときのことを考えて自分自身の覚悟と証拠を固めた上でにしようかと。 

嫁は私の知らないうちにエステと美容整形にかなりの金を遣ってました。 
顔ならわかるんだけど腕とか胸だったので気づかなかった。顏もリフティングなどを少しづつやってるようです。
ポイントカードがクローゼットの脇に置いてあったので 
気づきました。 相手が若いからなんでしょうかね。 

このところ私から求めてみるのですが、なんだかんだと理由をつけて断ってきます。 

昨夜はとうとう携帯をどっかに隠して寝ています。
デジカメも一緒に隠してます。 
私が気づいている/証拠を掴もうとしていることに、気づき始
めているのかもしれません。 

なんか変な文章になっちゃいました。 すみません。
334: :2011/11/29(火) 11:10:10 ID:
どきにでもある不幸な話よね。 
その男に”君たちの関係を知っている。 
今すぐに別れなければ法的な手段もやむを得ない。” 
とでも伝えたら? 
尻尾巻いて逃げていくわよ。 
339: :2011/12/06(火) 10:44:56 ID:
遅くなりましたが経過報告です。 
一言で言って進展していません。準備中です。 
なんといってもガードが固くて昨日会社を中抜けして自宅へ戻り、やっと嫁のPCにキロガを移植しました。安心メイトも申し込み、来週には届くと思います。
 

携帯も同じモデルのものを入手して、SDカードにどうやったらメール内容を移せるのか調べたり、しかもそれを短時間でできるように練習しようと思ってます。 
何であれ決定的な証拠は掴むつもりです。
もう少しで毒男
の彼女の情報なども入手できそうです。
これがなんとしても欲しい。 

風呂に入っているときにチラッと携帯メールを見てみたらどうも相手の学生はもう休みに
入ったかでどこか海外に出かけたようです。 そのせいか嫁の雰囲気も落ち着いています。
しかし当然
ですが私の求めには応じません。うまくはぐらかし 
このとこやたら借りてくる恋愛もののDVDを一緒に見させられます。
興奮期なんでしょうね。 

しかし2ちゃんのいろんなスレを見ているうち、すごい経験や修羅場があるんだと驚きです。
同時に嫁もこういう浮気妻の一人なのかもと思うと、好きな気持ちも少し萎えそうです。 
もし別れたら
子供はどうしようとか、今まで考えもしなかったことを考えるようになっています。 
自分が冷静になってくるのが不思議です。 

なので余計にコトは慎重に確実に進めようと思っています。全てが揃ったら毒男
と直接話すつもりです。「離婚を前提に考えているので慰謝料の話となるがお前さんにその弁済能力がないのなら御両親に話を持っていく」とでも脅して終わらせたい。 

鬼嫁は運動で痩せてきれいになっていくが、私は食べれず2週間で6kgも痩せ、顔はすっかりやつれてしまった。
「大丈夫?
 食べないと元気でないわよ」なんて 
気遣われると当然だけど余計に腹が立って胃痛で食えない。 

姫遊びとか行って遊んでくると気分とか晴れるのかなぁ?でもそれじゃ鬼嫁と同じレベルだと思うとプライドが許さない。 
また変な最後になってしまいました。ゴメンなさい。
340: :2011/12/06(火) 12:48:43 ID:
>姫遊びとか行って遊んでくると気分とか晴れるのかなぁ? 

結婚前の交際相手が浮気してヤケで姫遊び行ったけど 
全く気持ちは晴れなかった。  

一番言われたくないせりふだろうが、言っておく 
時間が解決する


妻が不倫?
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1111510860/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング