705:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:19.00 ID:2wh02f2l
昔俺がビデオ(R-18)製作会社で働いてた時の話。
文才がないので、短く纏める。 

ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされ、
ノコノコ着いてきた弟嫁と撮影場所のホテルの一室で鉢合わせ。
紆余曲折を経て、実家と弟嫁実家が大喧嘩になり互いに一家離散の危機に。 

スーパーキチガイタイムになった弟嫁と嫁姑がストーカーに進化して、
実家に凸り傷害沙汰を起こす。
警察にドナドナされる事態に発展した事が修羅場だった。 

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

706:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:20.00 ID:zjYl2G0i
>>705 
差し支えなければkwsk 

708:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:22.00 ID:2wh02f2l
kwskされたのでフェイク入れながら書く。
申し訳ないが書き溜めてないので遅くなる。
ちなみに弟は離婚しているので、弟嫁には元が付く。 

俺とホテルで鉢合わせした俺嫁は「え?え?」って感じで、キョトンとしていた。
んで、「やらしい撮影なんて聞いてない!騙された!」って騒ぎだしたんだよ。
当然、交渉する際にキチンと説明して合意の上で着いてきてるのに、
騙されたを連呼して逃走した弟嫁。 

長いと怒られたので分割します。 

709:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:23.00 ID:2wh02f2l
>>708続き 
弟嫁は所謂お嬢さんって感じの育ちだったんで、
勘違いして着いてきちゃったんだな位にしか思ってなくて弟には言わない事にしたんだよ。 
が、その夜弟から電話で「今すぐ実家に来てくれ。」と呼び出された俺。
実家に付くやいなや、弟が「(弟嫁)が兄ちゃんに騙されて、ビデオに出されそうになった。
(弟)君には悪いけど、今後付き合いを控えたい」と言っている。
本当か?とのたもうた。 

勿論、「そんなバカな事あるわけないだろ!」と突っぱねた事で嫁召喚。
怒った親父が白黒つけようとなったのだがこれが不味かった。 

712:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:26.00 ID:2wh02f2l
>>709続き 
ここからは長くなるので箇条書き。 

・弟嫁、嫁父母と共に我が家へ。 
・弟嫁の言い分と俺の言い分が合わず、次第に罵り合いに。 
・俺の「弟嫁と交渉したスタッフに確認してくれ!」発言に弟嫁がぶちギレ、
「この性犯罪者!氏ねぇ!」と叫ぶ。←この辺りで俺家族が「ん?」となる。 
・暴れだした弟嫁にgkbrする俺。すると嫁母が「これ以上罵り合ってもアレですし、ここは誠意を込めた慰謝料で解決としませんか?」と。 
その後、話にならないと踏んだ父親が丁寧にお帰り頂いたのだが、
帰り際もずっと慰謝料うんぬんと喚いていた。 

次で最後です。 

713:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:27.00 ID:2wh02f2l
確かに製作会社に勤めてるとは話しましたが、弟の希望で会社云々は伝えていませんでした。 

弟達が帰った後、
「そんなややこしい仕事をしているからこんな事になるんだ!」と親父に殴られ、
母親からは「バカにも程がある!」とキレられ、
勘当されかけたのも個人的には修羅場でした。 

そして、弟嫁が何故か俺に粘着。
毎晩帰ると留守電には「この変態野郎!」「土下座して詫びろ!金払え!」の罵詈雑言。
弟が止めろと言っても「お前の兄は性犯罪者だ!」と暴れ、
これ以上は話にならないと弟が実家に避難。
離婚話まで出たところで嫁一家がはっちゃけた。 
弟嫁と嫁母が実家のに凸し、離婚する代わりに家と財産を寄越せと騒ぎ、
追い出そうとした親父を二人がかりで殴る蹴る。 

次で本当にラスト。 

715:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:29.00 ID:2wh02f2l
今度は嫁母が置いてあったで掃除機の柄を振り回し、弟は鼻を骨折。
さらに食器を二人に向かって投げつけ、このままでは○される!と思った母親が裸足で逃げ出し、「強盗!K察呼んでぇええ!」と叫んでたところに俺が帰宅。 
慌てて24して、やって来た警察にドナドナされていきました。 

以上、俺が実体験した修羅場でした。長文な上に大したことなくてすみません。 

716:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:30.00 ID:2wh02f2l
大分省いたので捕捉しておきます。 
・親父は頬を陥没骨折。靴のまま何度も蹴られたせいで尾てい骨にヒビが。 
・弟は鼻と手の親指を骨折。顔を重点的に狙われたので形がやや変わる程に腫れていました。 
・母親は軽い鬱になりましたが、最近では治まりつつあります。 
・俺…無傷。その後転職。 

最近、弟嫁からジュリエット化した手紙が来ると脅えていた両親が弟の転勤で引っ越した記念に書かせて頂きました。 
以降、ROM専に戻ります。ご清聴ありがとうございました。 

734:  おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:21:48.00 ID:0oubH8lU
乙w 


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング