814: :2015/06/24(水) 11:55:50.00 ID:
主人の浮気が発覚しました 
許したふりして明るく経緯とか相手のことを聞いてみたら、 
・既婚だとは伝えていない 
・私と離婚したらここで一緒に住む 
・借金が総額200万 
・相手がキャバ嬢なのでキャバクラはやめさせて、今週いっぱいで終わり 
・相手は腎臓に病気を持っている 
・弟の学費と母親の入院にかかる費用を捻出するためにキャバクラをやっていた 
・相手はバンド活動している 
との情報が得られました



私は妊娠している可能性がゼロではありません 
確実に狙っていたわけではないし、不順だから次の生理予定日も不明 
確実に結果が出るのは7/10~20頃だと思います 

もし子供ができていて、主人がプリと付き合うと言ってきた場合、みなさんならどうされますか? 
実家は頼れません 
借金があるので慰謝料や養育費を取れる状況でもないです



815: :2015/06/24(水) 12:37:24.61 ID:
借金てなんの借金なの? 
それによるな 
816: :2015/06/24(水) 12:43:50.49 ID:
>>815 
車のローン、クロムハーツのアクセサリーのローンが返せなくて、私祖母に立て替えてもらった140万 
独身時代の国保年金未納40万 
恐らくキャバクラに行くためにアイフルから借りた20万 
です
817: :2015/06/24(水) 12:57:51.51 ID:
>>816 
子供出来てたら 
諦めたほうがいいと思うよ 
離婚推奨だな 
とりあえず祖母の借金回収だけど 
最悪無理かもね
818: :2015/06/24(水) 13:08:28.93 ID:
腎臓悪いバンドなキャバ嬢にラリってるから話し合い無理でしょ 
さっさと慰謝料請求の手続き入った方がいいよ 
確か今って慰謝料とか不払いになったら会社の給料から強制的に差押え出来るんじゃないっけ? 

大企業だけじゃなく最近は中小も対応してくれる様になったらしいと聞いた 
やってくる弁護士探さないと駄目だけど借金ある人間には必要かも 
キャバ嬢も復帰させないとヤバイね 


819: :2015/06/24(水) 13:46:59.89 ID:
そのキャバ嬢の言ってること殆ど嘘だから 
貸したお金は残念だけど諦めるつもりで形だけでも慰謝料請求して早く別れた方がいい 
旦那の借金減ること無いからね 
既婚の事どころか借金の事もキャバ嬢は知らないと思う 
知ったら旦那捨てられてしれっとあなたの所に戻ろうとするよ
820: :2015/06/24(水) 13:49:00.10 ID:
キャバ嬢の身元もうちょっと聞き出せたらいいんだけど難しいかな 
821: :2015/06/24(水) 13:56:36.65 ID:
取りあえず離婚届不受理の手続き 

その後で具体的な慰謝料請求の話し合いを必ずボイレコ用意で 
ラリっに正論や逆キレは無理だから最初したように優しく問いただして出来たらプリも巻き込むといいよ 
その内にラリも覚めるからそうしたら改めて離婚か再構築か決めればいいよ 

キャバ嬢がどんなに借金あっても私が彼を支えます!てんなら借金回収の手配だけちゃんとして熨斗のけてあげればいいと思うよ 
822: :2015/06/24(水) 14:08:24.94 ID:
>>814です 
離婚への背中押してくれてありがとう 
とりあえずは不受理手続きが先ですね 

私も病気があるのでパッパッとは動けませんが、できる限り迅速に、そして抜け目がないよう追い込んで行こうと思います 
ありがとうございました
823: :2015/06/24(水) 14:16:18.35 ID:
>>822 
妊娠してる原因を最近までしてた癖に浮気もしてた旦那は3歳児だと思って接してあげてみて 


825: :2015/06/24(水) 19:17:40.97 ID:
>>814さん 
その旦那、バカすぎて吐き気がするわ。 
皆さんが言うようにキャバ嬢の身の上話なんて 
金を引き出すための嘘としか思えない。 
そんな嘘にコロッと騙されて、奥さんを悲しませるなんて… 
借金の内容を聞いても、本当にダメな男だと思う。 

妊娠していないことを願うけど、 
貴女の未来を本気で考えたら 
まだ初期だろうし、中絶という選択肢もあるよ… 
こんな事書いて、ごめんね。 
でも貴女が自分の姉妹や娘だったら 
こんな男と完全に縁を切らせたいと思う。 

とりあえず薬局で妊娠検査薬を買ってきて 
三日置きぐらいに検査してみたらどうかな? 
もちろん今日から絶対に避妊してね!! 
824: :2015/06/24(水) 14:18:53.59 ID:
なんでそんなダメ男捕まえちゃったのよ 
とりあえず妊娠してないことだけを祈る 
828: :2015/06/24(水) 19:48:34.35 ID:
>>824 
だよね。浮気してなくても、ダメじゃん。 
借金だけでもうアウト。
【再構築】旦那の浮気【離婚】63
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1432301023/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング