334: :2014/10/10(金) 18:21:51.14 ID:
第二の修羅場発展中なので、第一の修羅場の整理の代えて書き込ませてください。 

大したことじゃない&文才なくて面白くない&わかりづらいです、すみません。 

半年前の出来事ですが、婚約直前の彼の浮気が発覚しました。 

私26 
元カレ27(自称消防士) 
A子27(二又相手) 

付き合って2年弱でした。 

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

きっかけは、元カレの誕生日が近づいてて、プレゼントとかどうしようかなと思って、新宿のハンズをブラブラしていたときのこと。 

仕事のはずの元カレらしき姿の男とそれに寄り沿う女の姿を認めました。 

平日だったんだけど夕方過ぎで結構な人ごみがあり、追跡しようとしましたが、途中で見失い断念。 

元カレは消防士をしていると言い、勤務の関係で泊りが多く、半同棲してた部屋には二日に一度やってくる感じでした。 
その日も泊り勤務のはずなのに…と思いつつ帰宅してしばらくモヤモヤとしていました。 
元カレに確認のメールでもしようかと思いましたが、下手に探りを入れてごまかされてもイヤなのでグッとこらえて情報を集めてみようと(2ch脳)。 
と言っても、某スポーツのジムで仲良くなった元カレで共通の友人もなくて、スマホを盗み見る程度のことしかできませんでしたけど… 



335: :2014/10/10(金) 18:25:37.71 ID:
翌日、仕事から戻ると彼が私宅に居たので、とりあえず何食わぬ顔をして彼が寝るのを待ってスマホチェックしたら 
LINEの履歴になれなれしい感じでやりとりしている女(A子)との履歴を発見。 
自分のiPhoneで写真だけ撮っていたら、その中に 
「帰りに醤油買っておいて」 
というやり取りがあるのに気付きました。 

最初
はどういうことか整理がつかずに???状態でしたが、よくよくやり取りを読み返すと 
家具の話とか、夕飯の話など、どうも一緒に住んでいることをにおわせるようなやり取りが多数。 
まだ元カレは消防士だと思っている私は混乱。 

叫びだしそうになったので、とりあえず急いで家を出て、近所のコンビニの前にあった
公園までなぜかダッシュ。 
で、そこで中学からの旧友に泣きながら電話してクールダウン。 
落ち着いてやりとりを見ながら考えると、どうしても元カレが泊り勤務の日に浮気相手の自宅に泊まって、向こうに泊りだと言って家に来ているとしか思えなくなった。 

ここで初めて、あれ、消防士ってホント?と疑問がわいてきました。でも、信じたい気持
ちも半分で、また混乱してきて、とにかく確かめたいって気持ちが強くなりました。 

なので数日後、上司に頼んで有給をもらって、出勤した彼を尾行したところ
、着いたのは消防署ではなくて普通の会社の入ったオフィスビルでした。 
ショックなのとあー、やっぱりな、って気持ちが湧いてきてまた泣きたかったけど人ごみで泣けなかった。
336: :2014/10/10(金) 18:27:32.89 ID:
夕方にビルの出口が見えるカフェに入って出入りの監視体制に入って出てきた彼をさらに尾行していくと、私の家があるのとは別の沿線の駅そばにあったマンションに到達。 
さすがに部屋番号を盗み見ることはできなくてどうしようかと考えてた(浮気→凸して〆るしか考えてなかった私はやはり2ch脳)。 

考え付いたのが、マンションの前に立って帰ってくる若い女性がいたら手当たり次第に元カレとの
ツーショット見せて確認を取るっていう方法でした。 
今考えるとその時点で通報されていても全然不思議じゃなかった…人違いでキチを見るような視線を浴びせられること4人目に声をかけた女性が 
「私の旦那ですけど、どちらさまですか?」 
と思いっきり敵意ある態度
で返してくれる女性(A子)に遭遇。
ていうか、既婚かよ…とげんなりしつつも、私と元カレとのLINEのやりとりやらを見せて事情を説明。 
私って地雷なんだなぁ、とかそんなことを思ってた。 

A子は事情を呑み込
んでくれて、 
「とりあえず今部屋にいると思うので来てください」 
って言われて二人で部屋凸。 

証拠を、と思っている私は(2ch脳ry)
iPhoneの録音アプリで録音開始してからA子と一緒に部屋に。 
元カレはベッドに寄りかかってテレビ見ながら 
「おかえりー」 
ってA子に言い、その後ろから着いて行った私を見てフリーズ。


337: :2014/10/10(金) 18:30:13.05 ID:
思いのほか長くなったんで改行省いてみたけど、読みにくかったらごめん。 

A子 「私さんに聞いてけど、どういうこと?」 
元カレ 「いや、違うんだ…」 
私 「何が違うの?」 
元カレ 「そいつ(私)はストーカーだ!」 
A子 「LINE見せてもらったけどストーカー相手にするような履歴
じゃなかった」 
元カレ 「プライバシーの侵害!」 
A子 「浮気しててよそんなこと言えるね?」 

って感じで2:1の攻勢が始まって、消防士がウソってこととか、A子さんが別れる、慰
謝料だ、私も謝れと攻め続けていたら、徐々に元カレの耳が赤くなって最終的に 
「うるせえ!」 
って怒鳴りだしてA子さんのスーツつかんで床に引っ張り倒して蹴っ飛ばした。 

元カレ、消防士、ってのを私が信じたくらいけっこう鍛えてて良い体してて、そんなのにやられたらヤバイってとっさに思って持ってたバッグを投げつけたら 
今度は私の方に突っ込んできて殴られて馬乗りにされた。
締められて苦しくなって、ああころされるって思ったら、A子さんが元カレの頭をグーで殴った。 
A子さんはスマホ握ってて、それで殴ったんだと思う。
元カレはまたA子さんに向かって何かを怒鳴りながら腕をつかんでクローゼットのドアにたたきつけたりする。 
なんだかわからないけど、このときは怖さよりもとにかくこの男なんとかしなきゃと思った。 

アドレナリンがすごい出てたんだと思う。
通報
する余裕なんてなかったし闘争か逃走かの選択で闘争を選んでた(逃げられないだろうな、とも思ってた)。 
テーブルの上にあった未開封の発泡酒の缶を投げつけたら外れて部屋のガラスがガシャーンと割れた。 

A子さんを助けなきゃとは思わなかったけど、敵の敵は味方理論なのか、2:1なら、みたいな発想だったのか、 
でもそんな凶器で勝てるはずもなく、私とA子さんボコボコ。
でも、抵抗の甲斐あって(?)隣の部屋の人が110番してくれたらしく、サイレンが聞こえてすぐに警官が3人部屋に土足で踏み込んできて元カレ取り押さえて手錠をかけてた。
339: :2014/10/10(金) 18:33:11.18 ID:
安心した、ってよりも、タックルかまして元カレを取り押さえる警官つえーとか思ってみてた。 
結局それから私とA子さんは救急車で病院へ行って(私とA子さんを一緒に救急車に乗せるのってどうなの?気使えよ、とか思いつつ、) 
精密検査?みたいなことをされた。 
A子さんはアバラ、私はなぜか左手の小指が折れてたりして。 

そこからは家の親とA子さんの親が病院にきたり警官が出入りしたりでなんかもうバタバタでわけわからん状態。 
私はアドレナリンドーピングから覚めて急に怖くなってガタガタ震えて来てくれた母親にしがみつく状態だった。 

現行犯だしケガ
してるしで立件は避けようもなく、元カレは前科付き。 
元カレ実家から慰謝料的なものもいただき、弁護士にも入ってもらって二度と近づかないって証書も作成。 
あとあと聞いた話だけど、A子さんの方は婚約していたらしくもっと面倒
なことになったそうだ。 
「旦那だ」 
と言ったのは、私が変なゴネ方をするんじゃないかと思って主導権を握ろうとしたらしい。 

ついでに私は 
「籍を入れる前に正体が知れてよかった」 
とA子さん一家に感謝されてケガのお詫びにと包まれた。丁重にお断りしたけど。 

うまくまとまってない上に読みにくくて申し訳ない。 
勢いで凸した結果、タヒぬところだった私の第一の修羅場でした。  
340: :2014/10/10(金) 18:46:57.53 ID:
うわぁ…とんでもない最低だったんだね。 
怪我はしたけど命も助かったし 
あなたの無鉄砲でもあるがその突撃により、結果的に2人の女性が助かったって事だね 
A子さんも>334もお疲れ様。 

第二の修羅場も落ち着いたら是非お願いしますww 
342: :2014/10/10(金) 19:04:54.30 ID:
レスありがとうございます。 
自分の気持ちとか、当時何が起こったのか整理したくて書かせていただきました。 

第二の修羅場は進行形ですし内容的にもスレ違いかと思うのですが… 
ここに書いてもいいものでしょうか? 


343: :2014/10/10(金) 20:00:19.42 ID:
>>342 
進行形なら>>1の休憩所へどうぞ 
345: :2014/10/10(金) 20:22:14.72 ID:
誘導ありがとうございます。 
一応関連しているのですが、休憩所の方が適していそうなのでそちらに移動します。
346: :2014/10/10(金) 23:28:12.54 ID:
本当に凄い修羅場だな… 
職業とか、名刺だけじゃ嘘なんて簡単につけるからね。 
本当に怖いよ。 
399: :2014/10/10(金) 20:30:11.23 ID:
本スレパート128の326です。 
現行派生の修羅場(の相談含む)です。 

よろしくお願いします。 
とりあえずまとめます。 
400: :2014/10/10(金) 21:45:37.11 ID:
しえん 
401: :2014/10/10(金) 21:53:17.26 ID:
本スレで書き忘れましたがかなりフェイク&演出ありきです。 
ないとは思いますが、身バレすると怖い人がいるので…あしからず。 
お願いします。 

本スレでの修羅場のあと、私は県外の実家に一度戻りました。 
ただ、通勤が厳しくなってしまった関係で仕事も変えて実家の近くに新築で建ったセキュリティ万全の単身者用マンションに引っ越しました。 
指の骨折も治って趣味
だったジム通いも再開して、仕事から帰ってレンタルDVD(笑ってはいけないとか水曜どうでしょうとか)を見て 
ヘラヘラ笑って日常を取り戻そうとしているくらいのころでした。 

仕事帰りにジムに寄って課題をやっていたところ、あとから入ってきたお客さんの顔をチラっとみてびっくり。 
A子さんでした。 
A子さんも私に気づいて、なんとなく気まずい雰囲気になりましたが、それほど広い空間でもないので意を決して話しかけてみました。 

私 「お怪我は大丈夫ですか?」 
A子 「はい、おかげさまで。私さんも、大丈夫ですか?」 
私 「私は大したことなかったので…」 

こんな感じで会話
が始まってすこし話をしたんですが、私が元カレと出会ったのと同じく、A子さんも元カレにA子元宅近くのジムで会い交際に至ったとのことでした。 
どうしてここにいるかと聞くと、A子さんも引っ越して近くにお住まいだと教えてくれました。 

その日は私が先にあがりました。 
何度か同じようにジムで顔を合わせることがありましたが、金曜日の夜に一緒になった際に食事でもどうかと誘われました。 
裁判やら慰謝料の問題やらが片付いて肩の荷が下りたので誰かと話をしたいが、元カレとも問題について突っ込んで話せるのは私くらいだろうとのことで。


402: :2014/10/10(金) 22:04:54.18 ID:
変なエラーはいた。 
騙されてますよって何さ… 

お酒の力も手伝って、割と早くにわだかまりが解けて、お互いの仕事の話やそれまでの恋愛のことなんかを話して、 
元カレについての不安感や恐怖感みたいなものもシェアして、なんとなく安心した
心地になっていました。 
もし、元カレが凸とかロミオとかしてくるようならお互いに連絡を取り合って対処
しようということにもなり、連絡先を交換しました(事件直後は弁護士経由でした)。 

店から出ても話が尽きず、ダーツバーに行ったりカラオケに行ったりもしました。 
お互いに、ウサ晴らしがしたかったんじゃないかな、と今となっては思いますが。 

へべれけになって、
自宅までのバスもないので駅からタクシー相乗りで帰ろうと話をしていて「えーーー!」っと二人で叫んでしまったのですが 
同じマンションの3階と5階に住んでることが判明。 

それから急
激に仲良くなって、 
「今日ジム行く?」 
「飲み行こう」 
「実家から野菜が届いたから持っていく」 
みたいな関係がしばらく続きました。 

家で焼肉パーティーをしてヨーロッパ完全制覇・ヨーロッパリベンジを二人で見て笑ったり。 
最初は引っかかる部分もありましたが、性格もいいし、お互い被害者だなぁなんて思っていたらそれも気にならなくなりました。
403: :2014/10/10(金) 22:06:21.93 ID:
で、ごく最近の話なのですが… 
つい先月もA子さんの家に行って飲んでたところ、新しい彼氏はいないのか、という話になり 

私 「いや、もうしばらく男はいらない」 
A子 「まぁ、わかる。じゃぁ、一緒に女に走ろうwww!」 
私 「あっ…」 

吊り橋効果ってあるじゃないですか? 
あれなのかな、と思ってみたり 
あるいは元カレになびいたことと同じく、私はまともな恋愛ができない体質なのかもしれないとも思ってみたり… 
あ、セクマイ
の方に偏見はないんですが。 

楽しいんですよ、いっしょにいると。 
安心するんですよ。 
好きとは違うかも知れないけど、親兄弟よりも素の自分をさらけ出せるんですよね。 

変なのは重々承知の上で、どうしたらいいのか… 
第二の修羅場継続中です。
404: :2014/10/10(金) 23:39:21.27 ID:
>>403 
凄い展開ですね… 
彼女と付き合っているというか、セクシャルな関係になっている 
ということなのかな? 
405: :2014/10/11(土) 02:13:32.63 ID:
>>404 
遅レスすみません。 

付き合ってはいません、体の関係もありません。 
一方的に(かどうかわかりませんが)私がそんな気持ちになっている、という感じで 
自分でも自分の気
持ちに戸惑っている状態です。 

あぁ、同性愛板で相談すべきだったのかもしれません…
 


◇修羅場◇part128
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1404906102/

◆修羅場◆スレ休憩所62
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1379493192/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング