285: :2011/03/25(日) 14:17:35 ID:
まあ、飲酒運転と不倫が同時にバレて、悲惨過ぎてすべての人間関係を 
失って、行方不明になった不倫カップルがいたけど・・・ 

不倫は犯罪の温床にもなるね。罪を重ね続ける事につながる。
 


286: :2011/03/25(日) 15:33:58 ID:
>>285 
既出でなければkwsk
 

↓おすすめ人気記事↓
【衝撃】妹(15歳)が妊娠。母『誰の子なの!?』妹「そんなの言えるわけないじゃん!!!」母『まさか弟の子じゃないでしょうね?』妹「…」俺『えっ...

嫁が元同僚と5年前から不倫してた。ある日、嫁を尾行したら2人が車の中で行為を始めた。俺『ここ開けぇ。ガラス叩き割るぞ!』で、間&嫁...

俺「おい!この男誰だ?」彼女「違うの、最近俺男君忙しくて...寂しくて...」→彼女の携帯の中身が絶望的だった...

【これは衝撃w】常連客「俺のこと覚えてますか?」私(店員)「はい!毎日いらっしゃってますよねw」常連客「じゃなくて... 俺...」私「えええええっ!?」

後輩達と俺の家で3次会をすると決まったので自宅へ。部屋に入ると彼女の上で知らない男が…! 俺「ネ果神輿だ!叩き出せ!」俺と後輩達「ワッショ..

再熱した嫁と間男をガムテープで引っ付け、間男嫁に差し出した。間男嫁「あらwww私も証拠がそろったところだったのよwww」→ その後・・・

嫁が男友達とホテルへIN!30分ほど待ち、俺『外に出ろ』嫁「えっ」 → ケータイを奪い、俺『バイバイ^^』嫁「えっ…」 → 離婚後…

嫁母「娘が事故に遭った」俺「どこで!?」嫁母「グアムよ」俺「はぁ?」→嫁「エグエグ」俺「どういうつもり?」嫁「ちがうの!」なんと…

嫁と間男のお楽しみ現場に凸!間男『誰だお前』俺「お前こそ誰?」間男『(ハッ!)帰る!』俺「不法侵入で警察に連絡するから」 → するとトンデモナイ格好の間男が…

ある時から嫁の帰りが遅くなることが増え、俺が遅番の日にも子供を置いて外に出歩く始末…友達に協力を仰いで調査してみると→

287: :2011/03/25(日) 17:46:32 ID:
>>285 
同業者の話なので詳しくはわからないけど。 
両方ともに既婚でいつも車で飲みに行ってホテルも車でってパターン。 
ウチの地元の国道で信号が少なくて片側3車線あって飛ばせるポイントがあるんだけど 
そこで不倫デートの帰りにスピード違反で覆面に追いかけられて不倫なものだから逃げて、白バイまで何台もやってきて捕まって・・・何もかもバレてクビになって無一文で当然離婚されて 
警察沙汰になったらもうどうしようも無いね。100人以上の人間に知られたからね。
288: :2011/03/25(日) 18:08:15 ID:
>>287 
サンクス。 
W不倫+飲酒運転+スピード違反+警察とカーチェイスか。 
チェイス中に何かに激突してタヒんだ方が幸せだったかも。 
289: :2011/03/26(月) 10:25:28 ID:
本人達はチェイス中に何かに激突してタヒんだ方が幸せかもしれんが 
もしチェイス中に誰かを轢いたりしたらどうすんだ! 


うおおおおおおおおおおおおお飲酒運転は許さん! 


290: :2011/03/26(月) 10:33:39 ID:
>>289 
お前のアホレスも許さん 
291: :2011/03/26(月) 20:40:17 ID:
不倫の代償 (大人の関係が数回ある場合) 

■金銭(相場) 
慰謝料 配偶者:300万、不倫相手の配偶者に300万、計600万。 
養育費 5万/月  
(例) 
子供が1才の場合:1140万 慰謝料と計1740万。 
子供が5才と3才の場合:1920万 慰謝料と計2520万。 

■家族 
二人で苦難を乗り越え幸せな家庭を築こうとしていた配偶者へのダメージは大きい。 
数年経過してもフラッシュバックや鬱病の症状に悩むケースも多い。 
また子供がある程度の年齢の場合、 
親と離別するだけでなく不倫の事実を知った子供への精神的ダメージは計り知れない。 

■社会的信用 
職場での降格、転勤、解雇。(かなりの確率で自主退職に追い込まれる) 
再就職先にも退職情報が回されるのはほぼ確実。 
また慰謝料減額の為の裁判を起こした場合、判決の内容に拘わらず裁判記録が残る。 
そうなると普通の会社への就職はほぼ不可能。 
なおかつ短期間で慰謝料を払わなければならない為 
男性は肉体労働、女性は姫遊びへ流れる場合が多い。 

■人間関係 
知人友人からの絶縁、実家の転居、酷い場合は兄弟姉妹の婚姻の破棄などがある。 
不倫を許容する人がごく稀である事は火を見るより明らか。 


292: :2011/03/26(月) 22:49:01 ID:
>>291 
そうそう。 
俺人事屋だけど、退職した奴の就職先から、よく電話かかってくる。 
社会人ならわかるだろうけど、会社が違っても、同業の連中には 
不思議なシンパシーがあって、プライバシーに触れない範囲での情報交換はする。 
ましてや不倫での懲戒事案だったら、言わなきゃならんからね。 

「お宅に居た○○という人が、当社を受けてるんですよね、退職理由は何ですか」 
「本人は何と言ってました?」 
「仕事に将来性がないとかで」 
「ああ、そりゃ将来性はないでしょ。個人的な理由でね」 
「ははあ。個人的な理由ですか。差し支えなければ、ヒントを・・・」 

なんてやりとりが実際にある。 
どこまで言うかは、人によるけど、大抵は結構正直に言ってたりする。 
297: :2011/03/29(木) 22:21:59 ID:
>>292 
そうそう。カーチェイス不倫はどっちも自動車関連の仕事だったので、 
業界から追放されたよ。免許も無くなったのでどうにもならんだろう。 
不倫バレして再起出来る可能性って少ないんだろうね。
298: :2011/03/30(金) 00:18:37 ID:
相手が離婚の意思と、法的制裁に関する知識があれば、不倫した旦那(嫁)を再起不能近くまで追い詰めることも十分できるからね。 


【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1174163265/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング