147: :2011/10/31(土) 22:03:43 ID:
嫁に「愛してる」って言ったら泣かれた。 

そんなに嬉しいのかと思ったら、違った。 
ごめんなさい、隠し事してましたって。 

一瞬で血の気引いた。浮気? 

嫁携帯俺に渡してごめんなさいって家飛びだした。 
探したけどいない。 
実家にもいない。 

メールには、元彼からのお誘いメール。 
今結婚して四年目、メールは二年前から続いている。今一年くらいレス。
メール消した経歴なし。(保存件数満タン) 
嫁はお誘い断ってる。送信履歴見たらうざがってる様子。 
なんだこりゃ?意味が解らん。 
どこ行ったんだ嫁・・・ 



148: :2011/10/31(土) 22:29:31 ID:
>>147 
なっ何それ怖い(^ω^;) 

まぁとにかく嫁さん探そぜ 
149: :2011/10/31(土) 22:30:27 ID:
>>147 
メール 罪悪感 
151: :2011/10/31(土) 23:49:35 ID:
嫁いた。 
再び探し回ってたら、地元の中学校の校庭の隅にいた。存在感なさ杉。 
なんでそんなカオスな場所にいんだ。あぶねーよ。 
捕まえたら、触らないで、私貴方に触れてもらえる資格なんてない!ってしゃがみこんじゃった。 
何だかよくわかんないから、なだめながら家帰って聞き出した。 

メールの通り、二年前からずっと誘われてた。 
元彼ってのは、今で言うDVが酷い暴力彼氏だったそうで。初めて聞いた。 
結婚したことも全部メールしたにも関わらずジャイアン理論で嫁は自分のモノだと。メール見たけどリアルにこんな奴いるんか。 

貴方に相談したら、浮気と間違われる、嫌われるのは嫌だ、ギクシャクしたくない、でも、隠しているのもいけないで葛藤してたそうだ。 
そしたら、こんな意味のないメール続けてる自分が汚く感じて、営みも避けてた、俺に申し訳ないって。 
なんつー思い
込みと勘違い。二年も続けんなよそんなこと。 
なんだ、簡単に言えばストーカーみたいな暴力男と一人で戦ってたのかい。 

で、俺元彼に連絡とった。嫁にメールで番号聞き出させて俺電話した。 
えぇまぁ耳キーンですよ。お前がいるから嫁は誘い乗らねーだの関係したくてしょーがねーだのアホな発言オンリー。 
俺騙して浮気でっちあげとかまで脳まわんねーんだな。
152: :2009/10/31(土) 23:51:25 ID:
別れてからずっと会えない辛さまで語ってくれたよ。 
暴力ふったのは愛情だと。別れるつもりなかった?ハァ?何年前の話してんだ? 
俺はお前のせいで
一年近く自行為生活だったんだぞ。知るか! 
トドメに脅迫頂いたので次関わったら警察に突き出すって言ってやった。 
スピーカーに切り替えてICレコーダーで録音済みwwwww 

嫁は泣きながらありがとうとごめんなさい繰り返してた。 
おいおい、勇気振り絞って言った「愛してる」はいずこへ? 

だから抱き寄せてもっかい言った。 
「こんなん一人
で抱えるなよwあんな切り出し方されちゃ浮気かと思っちゃうよ。 大丈夫。もう大丈夫だから。次なんかあったら頼りないだろうけど迷わず言ってくれ。 
俺はお前が大好きなんだ。愛してるんだ。守りたいんだ」 

言ったら俺顔あっつい。脳内でクセークセー祭り。 
嫁は泣きまくりながらずっと俺
抱きしめてた。苦しい。 

今嫁
は風呂沸かしてる。さっきまでずっとひっついて離れなかったから、報告出来なかったwwwww 

言ってよかったw愛する嫁と約一年ぶりに夜堪能できるかもしれん。 


153: :2009/10/31(土) 23:56:50 ID:
>>152 
とりあえず乙 

嫁さんの心を抱いてやれよ 
もげるのは、その後だ 
155: :2009/11/01(日) 00:05:44 ID:
>>152 
乙 
その馬鹿野郎に家バレはしてないんだろうな? 
156: :2009/11/01(日) 00:15:37 ID:
風呂沸いたのに嫁寝ちまった 
>>153 
嫁俺に抱きつきながら寝息立ててる。可愛くてしょうがない。 
>>155 
家バレはないだろうな。俺と付き合う前の話だし。 

嫁ベッドに運ぶわ。
157: :2009/11/01(日) 00:17:11 ID:
>>156 
じゃあ逆に馬鹿野郎のヤサを突き止めておくべきだな 
158: :2009/11/01(日) 00:20:57 ID:
ひとつ疑問だが、何故に1年もレス状態だったのか? 
159: :2009/11/01(日) 00:25:37 ID:
>>157 
いや、関わってこなきゃいいよ。普通に相手したくない。 
>>158 
>>151の通りだ。 
軽く拒否されてた。 
ぶっちゃけるとレス半年後に興信所依頼した事がある。 
白だったけど。 


160: :2009/11/01(日) 00:28:30 ID:
そんなこと書いてる暇があったら 
眠ってる嫁さんを抱き締めててやれよ馬鹿 
161: :2009/11/01(日) 01:15:13 ID:
>>160 
バーローとっくに抱きしめたよwwwww 
したら嫁起きちゃったよw 
で、久々に一緒に風呂入ったよ。
また一緒に入れるって泣きそうになっちまったよ。 
嫁べったりだよ
wwwwwもちろんやることやった。 
嫁テクないからもし浮気して仕込まれてたらって思ったが全くねーよそんなこと。 

約一年ぶりの嫁。
最中にまた愛してるって言った。これで言ったの三回目wwwww 
たっぷり堪能どころか嬉しすぎorz
 

目が覚めた嫁、今ニコニコしながらツマミ作ってるよ。 
晩酌は、新婚当時の嫁の誘い方だwwwww 
日曜で休みだし子作りに励むぞwwwww
162: :2009/11/01(日) 02:25:28 ID:
>>161お疲れさんだな…GJ 

でもな…モゲロ 
163: :2009/11/01(日) 03:44:28 ID:
仲良く 
万事仲良く 
末永くモゲロ 


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ26【勇者】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1256111466/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング