344: :2008/02/01(金) 03:07:36 ID:
初めてきました。 どん底まで叩いて下さい。 

自営 30代中盤 年収 経費込み 800ぐらい。 

急に、金が入ってくる様になって調子に乗り、好きかってし邦題。 
女遊びもある。 
専業の嫁に5歳の子供♂を面倒みさせて、王様気分。 
一方的な押し付けで喧嘩もしょっちゅうあった。
昨日の夜、別居してくれと… 
離婚も視野に入れているらしい。 
馬鹿な男だと本当に感じてる。 
明日、マンスリーを借りにいき暫く離れる事になる予定。いや、一生かも… 
出来る事ならこんな馬鹿になる前に戻りたい。 
でも無理なのも承知している。 最低だ。 



352: :2008/02/01(金) 03:19:11 ID:
経費省いた実収入は幾らでお前の浪費は幾ら? 
すごくどんぶり感情だから経済DVにあたりそうということしか分からない。 
それで経理大丈夫なのか?自営火の車なら払えるうちに払って別れてやれ。 

もし改良する気あるなら嫁に収入全て渡して小遣い制にしろ。 
自営には経理いれるか無理なら嫁に経理頼め(給料は払えよ) 
353: :2008/02/01(金) 03:21:37 ID:
リーマンで現在額面800万円くらいなんだが 
自衛で経費混み800万円だと実質どれくらいの手取りになるわけ? 
自分で600万位 
普通のレベルで経費落としたとして。 
営業利益が800万とか売上が800万じゃないんだよな。 

むちスマソ 
354: :2008/02/01(金) 03:25:38 ID:
経費込み800万というのは売上800万 
営業利益じゃない 

エスパーだがサラリーマンの手取り300万くらいに相当 
愛人の分は多分経費で落としてる 
このくらいの規模で住居と仕事場が同じなのに息子放置だとしたら相当最低 
355: :2008/02/01(金) 03:32:54 ID:
はい、確かに一般的には対した事の無い収入です。 

自営でも、出歩く仕事なんで8時頃に帰ります。 

気持ちが落ち着かず、書き込みました。 
358: :2008/02/01(金) 03:35:51 ID:
女遊びやめる気があるか。 
収入は家にいれ小遣い制導入する気はあるか。 
子育てに協力する気はあるか。 
359: :2008/02/01(金) 03:37:38 ID:
家には大体40~50位入っているハズです。 

自分では、15前後管理してます。でも、必要経費もそこから出しているので、10ぐらいが小遣いですね。
 


362: :2008/02/01(金) 03:42:21 ID:
>>358 
その気持ちはあるつもりです。 
今までも、休みには月2ぐらいで何処かへ連れていきました。 

妻にも安いモノですけど、記念日にはブランド品をプレゼントしてました。 
ただ、妻の言い分だと、それが望みでは無いと… 

日頃から優しくして欲しかったみたいです。 
364: :2008/02/01(金) 03:45:55 ID:
>362 
女遊びしまくりの家庭顧みない男にブランド品で機嫌取られてもな。 
365: :2008/02/01(金) 03:47:11 ID:  
すみません。 いわゆる言葉の暴力です。 無視もしました。 
子供と離れたく無いのです。 妻との子供だから、三人で居たいのです。
 
361: :2008/02/01(金) 03:41:56 ID:
自営だが... 
やれることといえばとりあえず法人化→嫁を専務取締役にして 
当然経費を管理してもらう。女遊びは無し、8時から子育てタイム。 
この場合離婚しても嫁に給料を払うシステムになるから生活費も安心。 

ただ、法人化の説明は避難所借りるくらい決意の固い嫁に通じるかわからん。 
おすすめなのはありったけの現金を引き出して嫁に手渡しして、 
当面の生活費にと、これからは家庭を顧みるという誓いをして帰ること。 
370: :2008/02/01(金) 03:55:16 ID:
>>361 
法人は考えていたのですが、実行に移せていませんでした。 

もし考え直してくれるなら、収入は全て妻に管理して貰う考えです。 

文章がおかしくてすみません。 出ていくのは自分です。 
妻には家に残って貰う事になってます。 
367: :2008/02/01(金) 03:48:27 ID:
>家には大体40~50位入っているハズです。 

確認してないのか?月40~50万なら年間480~600万家計に入れてることになるが。 
正直計算おかしくないか? 
小遣い引いて自営の経費は年間80万で足りるのか? 
女遊びの費用は月10万で足りるのか? 
371: :2008/02/01(金) 03:55:58 ID:
>>367 
40-50万の中に経費として計上してあるはずの家賃光熱費と税金が入ってると思う。 
でないと女遊びと経費で15万は無理。つーか屑男は経費の概念グダグダだよ。 


376: :2008/02/01(金) 04:11:12 ID:
>>367 
仕事上、口座に入る金と手元に入る金があるので。 
口座は妻に預けてあるので、支払いや保険料はそちらから落ちます。 税金もです。 どんぶり勘定ですね。 

妻と、沢山触
れ合いたかったんですけど、彼女はタンパクらしく、うざがられてました。 
スネた私は、外へ出歩く様になり、女を作ってしまいました。 
妻は薄々感ずいているかもしれませんけど、特に何も言って来てません。 
調子に乗ってる私は、元々妻からのストレートな愛情が欲しかったくせに、逆に彼女
を罵倒する様になっていきました。 
彼女は私のキツイ言動や行動に愛想をつきはじめているみたいです。
 
377: :2008/02/01(金) 04:13:59 ID:
罵倒はまずい。それDV。 
あと、お前が妻にできるの触れ合いは行為しかないのかよ。 
そんなの子供ごと放置する理由にはならないぞ。 
375: :2008/02/01(金) 04:05:11 ID:
生活費からかなりの額が経費に回されてそうだな。 
女遊びやその他にも散財してるみたいだが月10~15万で足りてるか怪しいものだ。 
それも自営の経費から落ちているのかそれとも別に収入があるのか、借り入れなのか。 
378: :2008/02/01(金) 04:15:24 ID:
借金は車だけです。 田舎なもんで、この金額でそこそこ裕福にやっていけます 
15で足りてます
381: :2008/02/01(金) 04:23:54 ID:
>>375 モノ売りではないので、殆んど利益になりますね。 

確かに罵倒はイケない事だと、いつも後で後悔してました。 気が小さいせいか、感情的になるとかなり口が悪いのです。 
372: :2008/02/01(金) 03:57:55 ID:
自分の行いの結果だろ? 
甘んじて受けるしかないだろ。 

大体想像力が欠けてんだよ。家族と別れたくないならなんで女遊びやらDVやらかましてんだよ。 
383: :2008/02/01(金) 04:30:11 ID:
>>372 
ちょっとの事でも調子に乗りやすく、我を忘れてしまうんです。 
頭悪いんです


385: :2008/02/01(金) 04:32:09 ID:
>ちょっとの事でも調子に乗りやすく、我を忘れてしまうんです。 
頭悪いんです 

いい訳にもなっとらんがな 
382: :2008/02/01(金) 04:28:13 ID:
せめて罵倒したあと謝罪しろと。 
あと、行為が淡白なのは息子を放置する理由にならないから。 
わかってるのか? 
387: :2008/02/01(金) 04:36:24 ID:
>>382 
はい、していたのですが、今回ばかりは彼女も溜っていたらしく、無理みたいです。 

触れ合いは、行為も込みですけど、日常の冗談といいますか… 私は、どっちかと言うと、笑い上戸なんですけど、彼女は 
私の感性が分からないみたいで、笑い合う事もあまり無かった様です。
  
386: :2008/02/01(金) 04:33:21 ID:
おいおい頭悪いと自営は向かないぞ。 
調子に乗りやすいのも危険だ。 
20代自営ならそんな時期があるかもしれないが。 
嫁が相手だから数時にならなくてどのくらいひどいことをしたのかわからないと思うが 
事業として馬鹿で調子に乗った場合のことを想像してみろ。 
390: :2008/02/01(金) 04:41:24 ID:
そうですね。馬鹿な私は、熟考が苦手で、とりあえず顧客の言いなりです。 

こんな私でも、取引してくれている顧客がいるので、向いてないからと辞める訳にもいかず。無い頭振り絞ってやってます。 
388: :2008/02/01(金) 04:40:29 ID:
>今回ばかりは彼女も溜っていたらしく、無理みたいです 

今回の具体的なきっかけは? 

>私は、どっちかと言うと、笑い上戸なんですけど、彼女は 
私の感性が分からないみたいで、笑い合う事もあまり無かった様です 

ここや寺の相談者の冗談は時々笑えないというか人としていかがなものか?という奴がおおい。 
お前の感性は他人からみて不快とか無神経といわれたことはないか? 


393: :2008/02/01(金) 04:46:09 ID:
>>388 
不快に思われているかも知れません。 
ただ、周りの方々に恵まれているせいか、友人、知人のお付き合いは、まあまああります。 
顧客の前では、大体が作り笑顔です。
389: :2008/02/01(金) 04:41:15 ID:
>>387 
仕事で田舎のアホ自営を見てきたからわかる。 
田舎で女に受けない冗談を言う奴は都会人から見てすべってる。 
セクハラ発言、ワイドショーみたいなネタと車の保険の話、 
ビジネスに無関係な親戚や昔の友達の話が多くて下品でつまらないんだよ。 
むしろ嫁を相手にして、喜んでもらえる話術が身に付けば 
お前は全国を狙える。 
394: :2008/02/01(金) 04:48:27 ID:
>>389 
アドバイスありがとうございます。 

ただ、そのスキルを身に付けたいのですが、今は無理そうです。
396: :2008/02/01(金) 04:57:21 ID:
>>388 
ことの発端は、平たくいうと、彼女への干渉です。 
好きなモノは買っても良いと話していたんですけど、見慣れないモノがあったんで、なんで話してくれないかったんだ?と… 
金使うのは良いけど、それがきっかけで話をしたかった。 それが上手く伝わらず
罵倒してしまいました。 
子供放置は確かにおかしかったです。 反省してます。
397: :2008/02/01(金) 04:59:11 ID:
自分は不倫して王様のように浪費したと書いてあったな。 
なのに嫁が買ったものにはいちゃもんをつけたのか? 
幾らぐらいのものは何だったんだ?浪費といえるものなのか? 
402: :2008/02/01(金) 05:13:05 ID:
すみません、トリップ変えます。 

彼女が浪費したのはたった一万ぐらいです。 でも金額ではなく、彼女との会話のきっかけが欲
しかったのです。 
彼女は誤解して、金額を私に怒りながら言ってきました。 
私は、金では無いと言ったのですが、彼女には伝えられなかったみたいで、やりとりの流れで、罵倒してしまったのです。 
406: :2008/02/01(金) 05:27:26 ID:
 装飾品ですね。彼女は、要らなくなった独身時代に自分で買ったブランド品を売って買ったと。 欲しかったら、私が買ってあげたかった。家の金を使って欲しかった。 
それが歯痒くて、口論になってしまって…。 
408: :2008/02/01(金) 05:33:41 ID:
>彼女は、要らなくなった独身時代に自分で買ったブランド品を売って買ったと。 

浪費じゃないじゃないか。自分のもの売ってやりくりしてるんだし。 
お前さっき「浪費は一万円」て書いてたよな。その捉え方からしておかしいぞ。 
405: :2008/02/01(金) 05:22:43 ID:
なんで罵倒するんだよそのくらいのことで 

あと、子供への説明がないが本当にどうでもいいのかよ 
父親としてのお前が見えてこない、全然 
407: :2008/02/01(金) 05:30:57 ID:
>>405 
まだ説明はしてません。 部屋が決まってから話そうかと…。 
本当に申し訳ないですね
409: :2008/02/01(金) 05:37:19 ID:
>>407 
すまん、子供への説明じゃなくて 
「子供に対して何をしてきたか」がさつぱり読み取れん。 

罵倒の話も、そこからどうして罵倒につながるのか意味不明な事例だらけだ。 
410: :2008/02/01(金) 05:55:21 ID:
>>409 
うーん、休みには遠出してテーマパークへ行ったり、公園へ行ったりですね。 
平日はあまり相手してあげれませんけど、タイミングの良い時は、一緒に玩具で遊んだりです。 

妻へは、私が勝手に疑心暗鬼に陥り、金を何に使っているか分からないとかです。自分の事なのに… 

なんでこんなに我儘なんでしょうね…
411: :2008/02/01(金) 06:01:25 ID:
>妻へは、私が勝手に疑心暗鬼に陥り、金を何に使っているか分からないとかです 

病的な被害妄想だな。カウンセリングか精神科受診した方がいいんじゃないか。 
念のためもう一度聞くが今までに肉体的DVは一度もないな? 
口頭での脅しとか、物に当たって威嚇もないだろうな? 
413: :2008/02/01(金) 06:15:11 ID:
>>411 ものはあります。 
彼女の体にはありません。 
精神科考えてます。 
412: :2008/02/01(金) 06:02:20 ID:
>自分の事なのに… 
なんでこんなに我儘なんでしょうね… 

他人ごとみたいな言い方するな。それいいたいのは妻子だぞ。 
414: :2008/02/01(金) 06:18:15 ID:
>>412 そうだと思います。 
振り返ると自分の悪行の数々が頭に巡ってしまって… 
415: :2008/02/01(金) 06:20:50 ID:
仕事の時間なので行って来ます。
417: :2008/02/01(金) 09:48:50 ID:
しかし…。 
屑男も離婚確定で何を相談したい訳? 
しかもコテトリ&テンプレという基本もままならないなんて。 

とりあえず寺に相談に来るヤツは、年収800万がデフォなのは分かった。 
431: :2008/02/02(土) 07:05:29 ID:
先日相手してくれた方々、大変ありがとうございました。 
なんとか別居は免れ、これからも子供とは一緒に居れそうです。 
妻からは、「もう感情は無い」と言われましたが、それでも一向に構いません。 
不倫はもう辞めます。 叩いてくれた人達、目が覚めたよ。 ありがとう。 
これからは償いのつもりでしっかりします。 
434: :2008/02/02(土) 12:33:35 ID:
>>431 
ATM乙 
437: :2008/02/02(土) 16:46:14 ID:
不倫女とはどうなったんだ 
438: :2008/02/02(土) 22:11:10 ID:
彼女(不倫)には、あった事を全て話しし、理解して貰いました。 これから始めようとしたばかりだったので 
火傷は負わせて無いです。 
金銭面は透明にしていき、経理も人を雇い、経費以外の金を全て妻に預ける様
にします。 
439: :2008/02/02(土) 23:10:59 ID:
杞憂かもしれんが不倫女は不倫ということ知って交際しようとしたのか?お前が独身と偽ったのか? 
前者ならお前の前では納得したとしても妻子に嫌がらせ(電話とか手紙とか)位はするかもしれん。 
不倫女ってのは略奪愛女が多い。人の亭主を奪ったり家庭壊すのが快感なんだ。 
念の為妻子に十分注意して、おかしな兆候あったらすぐに報告させて手を打てよ。 
436: :2008/02/02(土) 15:02:51 ID:
不倫やめたのは当然だが経済DV状態解消の手立ては取ったんだろうな。 
経理の健全化と透明性の確保と最低の小遣い化はきちんと導入したのか? 
家計もだがそのどんぶり経営じゃ順調と思っていた会社が突然倒産ってなりかねない。 
お前の存在意義はATMだ。
女房子供路頭に迷わす事があったら逃げられだぞ。


【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】8
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1201131734/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング