103: :2011/10/29(木) 11:22:28 ID:
昨晩、嫁に愛してるって言ったら、過去の浮気を告白され、謝罪された。 
どうすればいいんだろう…。 


104: :2011/10/29(木) 11:32:00 ID:
間男特定して証拠確保、汚嫁と間男に慰謝料請求 
再構築するかどうかはお互いの愛情次第で同意不可能であれば離婚で慰謝料up
 



105: :2011/10/29(木) 15:07:09 ID:
>>104 
そうなってくるとスレ違いになってくるな。 
ここのスレ見て、自分も…なんて思って言って見たらこんな結果…。 
言わなきゃよかったよorz
106: :2011/10/29(木) 15:08:44 ID:
>>105 
過去形でいい直してやれば? 
107: :2011/10/29(木) 15:12:44 ID:
>>105
過去ってどのくらい過去かな? 
浮気の回数とか期間今はどうか? 
自分への態度とか色々考え合わせて許せるなら以後はしないって事で再構築もありだと思う。 
ま、パルプンテだからそーゆー結果もしかたないかな? 


108: :2011/10/29(木) 16:38:12 ID:
>>107 
去年の年末の話。 
うちは夫婦共働きなんだが、去年の忘年会の時に酔っ払った勢いで会社の同僚とホテルインしてしまったそうだ。それ一回きりでそれ以外では一切ない…らしい 
嫁の話だからどこまで本当かもわからないが…
109: :2011/10/29(木) 16:57:01 ID:
>>108
一筆かかせるなり離婚するなり相手呼ばせるなり好きにしろ 
111: :2011/10/29(木) 18:59:14 ID:
>>108
それでどう判断するかはお前さん次第だよ。 
今の自分の気持ちを含めてよく話し合うのもいいんじゃないか? 
勿論絶対許せないから出ていけって叩き出すのもありとは思うし一筆書かせてしばらくは様子見するのもよいと思う。 
俺なら単身赴任してるからやり直すってのは無理だがね。 
114: :2011/10/30(金) 08:18:15 ID:
>>108 
相手の男呼び出して、タヒぬほど脅すのが再犯防止になるかな・・・・ 
その時に相手庇うようだと、気持ちが有ると判断できるよ 

なんにしても1回きりなら、信じる事が出来るなら許してやったら? 


115: :2011/10/30(金) 09:03:20 ID:
酔った勢いで…? 
本当に一回きりだと思うか? 
117: :2011/10/30(金) 13:22:35 ID:
結構レスがついててびっくりしました。 
とりあえず昨日の話を… 
会社から帰ると嫁が晩飯の用意してた。 
いつもと変わった様子もなく話し掛けてくる 
とりあえず飯たべて、お茶飲んで一息入れてから本題を話した。 

俺 「昨日の話なんだけど…」 
嫁が露骨に嫌な顔
をする 
俺 「本当に一回きりなんだな?」と弱腰な俺 
嫁 「だからそうだって言ってるでしょ!昨日謝ったのになんで蒸し返すわけ?」嫁逆ギレ 
俺 「不倫ってそんな簡単に謝って済む問題じゃないだろ?別に離婚しようってわけじゃない、お前が本当に反省してもう二度としないって言うなら俺
はそれを信じようと思う。だけど一回、その不倫相手も交えて三人で話する必要があると思うんだよ。 」と言うと 
嫁更にキレて、そんなことしたら社内にお互い居づらくなるからできない、もう終わったことと、なにやら不二子フジコとまくし立てられ、ふて寝。 
さてどうしたものか…、ちなみに今朝はお互い会話無し 
読みにくくてすいません。
120: :2011/10/30(金) 13:43:37 ID:
嫁の態度、ひどいな… 
反省、誠意が全く感じられない。 
つらいだろうけれど 
みんな協力するから頑張って。 
オマイはどうしたい? 

嫁は間男と色々作戦を練るだろうから 
こちらもスピードがいるかもな。 
124: :2011/10/30(金) 16:04:16 ID:
>>117 
嫁さん仕事してるからお前と別れたところで食いっぱぐれる 
事はないんだろ?別れちゃえば? 
127: :2011/10/30(金) 17:51:56 ID:
殴って良いレベルのアホ嫁だよ。 
優し過ぎると思う。 
1日前に愛してると言った相手に 
こんな仕打ちを受けるとは… 
人事ながら泣ける… 
132: :2011/10/30(金) 19:24:54 ID:
>>117 
おまえ悔しくないのか? 
133: :2011/10/30(金) 20:04:32 ID:
悔しいとか腹立つよりもどうでも良くなった。 
とりあえずこのままだと埒があかないので嫁親と俺親に連絡します。 
嫁実家は、自分の実家以上に大好きだし、大変恩義を感じているため、正直あんまり離婚は考えたくなかったのですが…。 
このまま報告してもスレ違いなのでこれで最後にしようかなと思っています。 
皆さんありがとうございました。 
138: :2011/10/30(金) 20:17:07 ID:
>>133 
よってたかって離婚を勧められてるようだが 
まず自分がどうしたいのかが一番大事な部分だからな 
とにかく落ち着いて考えをまとめてからガンガレ


【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ26【勇者】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1256111466/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング