503: 白方fushianasan ◆TwUO30ZhE6 2018/04/13(金) 01:33:10.03 ID:t8WLzZvp0
◆現在の状況  
嫁が不倫相手に慰謝料手続き中(情報を集めている段階)、その後私への慰謝料請求の手続きをすると言っている。 
◆最終的にどうしたいか  
今後どのように立ち振る舞えば元通りの生活を送れるようになるのかを知りたい。 
妻に対しても愛情はある。
子供たちの成長のためにも離婚はしたくない。 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)  
40歳 会社員 500万
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

【報告者キチ】母「今日はハンバーグよ」 → 嫁だけふりかけご飯のみだった。俺『(助け舟出さなきゃ!)』 → 嫁に卵を投げたら顔面にヒット → 場が和んだと思ったら…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

同窓会に参加しようとすると、名前も覚えてない同級生『絶対コロすから逃げるなよ』周り『来ない方がいい!』俺「面白そう!行くわ!」 → 衝撃の理由とは…

ある日突然、同僚Aの言動がおかしくなった→周りに迷惑をかけまくりほぼ強制的に退職になった→それから1年後、Aが他界したらしく…

家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが…ハードルたけぇよ…

暴仮にバレても相手が女なら浮気に入らないかもと思ってた。事後現場を見た時の旦那の顔は死ぬまで忘れないだろうな。本当ごめん旦那。

【不幸な結婚式】歓談タイム中、ずっと新郎の隣で泣きながら語る男 → 私(あー…新郎友人が感動してるのかなぁ)なんて思っていたが・・・

【不幸な結婚式】新郎母「あんな女のどこがいいのよ(泣」私(運良く主役はお色直し中だけど…酔ってるなあ)次の瞬間・・全員、硬直した

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

【黒い話】誰のタネかわからない子を妊娠した → 誰にもバレないままこっそり風呂場で出産してそのまま施設に捨てた → 数年後、勇気を出して施設に電話したら…


◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)  
40歳 専業主婦 0円 
◆家賃・住宅ローンの状況  
住宅ローン 月10万返済 
◆貯金額  
300万 
◆借金額と借金の理由  
2300万 住宅ローン 
◆結婚年数  
10年 
◆子供の人数・年齢・性別  
二人 長男5歳 次男2歳 
◆親と同居かどうか  
別居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由  
なし 

つづく 

504: 白方fushianasan ◆TwUO30ZhE6 2018/04/13(金) 01:36:01.51 ID:t8WLzZvp0
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)  
不倫相手Xが私からの別れ話で逆上し、妻に対しSNSを通じて不倫していた旨を暴露。 
内容はXに取って都合の良いものや事実とは異なる内容もあり。私は単身赴任中(自宅は東京)、Xも東京在住だがXの旦那も単身赴任中。 

Xとは2年半くらいW不倫関係、最後の1年は脅迫(何かあるごとに嫁・親・会社に暴露する) 
されて私も応じるしかない状況で継続、言動に限度を感じ別れる決心。  
嫁は弁護士つけてXに対し慰謝料請求の準備中。嫁は私に対し、Xとの交際経緯や別れ話に至るまでの詳細情報や私への生活制限 
(銀行カード・クレカの没収、部屋にWebカメラ設置、AppleID・PWの開示等)を求めている。 
嫁からは私の提供した情報はXの旦那から私への慰謝料請求時の材料にもなると言われている。  

夫婦としての関係性は修復不可能だが子供のために今は離婚しないがいずれはする、月2回+αで帰郷していたがそれも不要、 
不倫相手との示談が終了した後、私に対しても慰謝料請求予定。 
嫁との接し方、これからの私の行動等について、皆様のお力添えを頂戴したく、よろしくお願いいたします。 

505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 02:24:09.63 ID:qUhYG9AYp
>>504 
嫁との接し方? 
> 夫婦としての関係性は修復不可能だが子供のために今は離婚しないがいずれはする、月2回+αで帰郷していたがそれも不要 
嫁から具体的な要求が出てるんだから、それに粛々と従っていれば良いよ 

506: 白方fushianasan ◆TwUO30ZhE6 2018/04/13(金) 03:30:52.75 ID:t8WLzZvp0
後出しすみません。 

過去に3度嫁から女性からのメール等で疑義を持たれ、ただその時は私の話した内容とその方からの謝罪メールが同じ内容だったので、グレー案件として嫁は扱っていて、最後には今後嫁を悲しませることをしないと誓約書を書きました。 

あと、Xがメンヘラでストーカー状態になり、3人目ができたら頃すこと口頭で言われたことあります。また嫁の名前と家族の顔写真はSNSから見られていて、最寄駅も把握。私の実家へ自宅住所の探り電話あり。
警察へは嫁から相談済み、特定通報者制度適用済です。

今度私も警察に行って相談してきます。家族に会いたいのですが東京に帰るもののホテルに泊まります。Xが今後家族に何をしてくるか分からないので子供たちが安心して外で遊べない等、危険な状態に晒してしまいました。
私は命を張ってでも家族を守りたいと思っています。

Xは旦那のおかげ 良い生活が出来ているので離婚となれば発狂して何をしてくるか分かりません。Xの行動を制御する方法ってありますか?Xは自己顕示欲の塊です。 

最初にも書きましたが、電話に出ないと脅迫が始まるので常にご機嫌とりをすることをしていて、 
最後に別れるまでの1年間は奴隷のような生活をしていました。解放されるために別れたら地雷踏まれました。 

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 07:17:03.08 ID:PrKHiorx0
Xがストーカーじゃなければ継続していたんだろ?嫁に対する反省の気持ちが全く見えないんだが。 

508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 07:59:23.26 ID:5mYCqfu6a
特にお前から出来る事は無いんじゃないですかね… 

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 08:57:08.16 ID:8GfsB2ce0
10数年は離婚しないんだからずっと単身赴任だと思えばいいのでは? 
今更遅過ぎ案件 

510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 09:42:28.35 ID:pVWqXLfYp
>>506 
昔、阿部寛がやってたドラマで似たようなのあったな… 

話が事実なら色恋だ気持ちだ離婚したくないだ言ってる場合じゃない、妻子(と貴方自身)の身の安全を確保することを最優先に動くべき 

離婚したくないだそのままでとか呑気すぎるぞ 

とにかく妻子への危険排除を最優先にするなら籍を抜いて引っ越させるのが一番じゃないか? 
Xいなくてもすでに夫婦、家族関係は実質破綻状態なわけだし、むしろ籍を抜いて一回他人になった方が妻子との関係が良くなる気もする 
んでXとの問題が片付いたら再構築を目指せばいい。 

とりあえず貴方とXの揉め事から妻子を切り離すべき。「自分が守る」とかヒーローぶってる場合じゃない、というかアンタじゃ絶対守れんよ。あるだけの金を渡して逃せ 

んで離婚が成立したことをXに告げ相手の出方をみる。 
貴方が不倫相手の立場という負い目がなくなれば弁護士とか警察も介入させやすくなるだろうし。実際Xのやってることは脅迫の域だしね 

それでとダメならX旦那にコンタクトをとるしかないかと、まあ彼からしたら貴方は「妻を壊した張本人」だから腕の2、3本は差し出す覚悟でいこう。 

というかXに対して「ヤバい女掴んだ」と自分が被害者な体なのが腹立つんだよ!。元々そういう気があるんだろうけど、壊すきっかけになったのは紛れもなく貴方で自分が蒔いた種 
何があっても被害者面はするな 

最悪Xを罵倒しまくって煽ってオメーが刺されろ、そしたらXは塀の向こうにいくから妻子は守れるよ 

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 10:07:21.62 ID:+1Qz6mAmM
>>510 
本当にこれが良いね 

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 12:35:23.04 ID:Ffww7NLjp
>>510 
ほんこれ。(最後の文は極端だけど) 

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 12:28:33.00 ID:+5Ur0fft0
なんか子供の成長の為を思うなら早いとこ離婚した方が良さそうなんだけど 

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 15:55:25.39 ID:BktH3x+ra


★★★ここから嫁の書き込み★★★ 

159: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 14:00:04.37 ID:r78DZY6P0
【長文です】 
ROM専でしたが、旦那不倫相手に地雷されました。書き方おかしかったらすみません。 

結婚10年、子供幼児2人(幼児と幼稚園)餅です。自分は出産後から専業主婦です。 
旦那は現在単身赴任中(2年目) 

三年近くW不倫されてました。 
下の子妊娠後から、先週までです。 
でも最後の一年は、旦那別れ切り出す→女発狂→地雷をちらつかせ継続してました。 
1年ほど奴隷のように扱われていたようです。 

プリの旦那も同じ単身赴任中。 
プリは派遣の扶養範囲内です。 
プリ旦那が高給取りなので、旦那バレはしたくないはず。 

今回旦那がプリの要求にもう耐えられなくなり、別れる→地雷の流れです。 
ご丁寧に日付入りの写真やら送ってくれました。 

弁護士たてて、慰謝料とるつもりで準備してますが、子供たちみると辛いです。 
今旦那は家にいないので、フラバはないですが、夏に単身赴任あけてかえるかも。 
別居になると思いますが、、、、 
子供たちに申し訳ない。 

つらいです。 

160: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 14:59:33.17 ID:YKyEwu8b0
>>159 
小さいお子さんがおられるのに辛いですね 
プリは旦那バレしたくないのにも関わらず自分から証拠差し出してくるなんて矛盾してる 
舐めてんじゃねーよ ですね 

お金なんてどうでもいいなら、プリ旦那に知らせたらいいと思うんだよね 
慰謝料を示談でとるなら、プリ旦那に知らせず請求 

それにしてもタチの悪いプリですなぁ 

奴隷って・・ 
シタもプリとすることはしてるんでしょ? 
なんか違和感 

離婚はしないんですか? 

163: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 15:26:23.40 ID:7YsxAe840
>>160
159です。 
離婚したいですが、 
わたしが専業主婦なこと、子供がまだ小さいことでまだ今すぐは無理かと思っています。 

示談書で慰謝料と接見禁止をつけることを考えてます。 
3人目ができたら殺すと脅されていたようで、先日警察に相談にいきました。 

奴隷でもできることはできるんだと思います。 
矛盾してますけどね。 
言われるがまま、時間を作ってお泊りしてたみたいです。 

168: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 15:53:40.17 ID:mjAZbKEB0
>>159 
これあなたの旦那じゃない? 

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1513334728/503

169: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 15:59:53.42 ID:7YsxAe840
>>168 
そうです。 
あまりにどうしようもなく、気団の方に相談しろと言いました。 
旦那への制裁は後回しで、女に一泡ふかせたいし、接見禁止をつけたいです。 
子供たちに矛先がいくのが怖い。 

170: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 16:04:08.49 ID:mjAZbKEB0
>>169 
子供が可哀想だね 
しかしその女の夫婦も離婚とかなりそうだけどどうなの? 

175: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 17:21:26.48 ID:RgmmyQYn0
>>170 
はい。子供は完全に被害者です。 
パパ大好きで会えるの楽しみにしてたのに。 

許せないです。 

プリは、多分発狂したのは確かだと思います。 
プリの友達となりすましてフェイスブックにダイレクトメール来ました。 
今頃後悔してるかな。。。 

176: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 17:24:26.01 ID:xd+apgp20
変なの。夫婦で5ちゃんに相談して… 

177: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 17:33:19.72 ID:RgmmyQYn0
159です。 

正直、子供たちのためにどうしたらいいのかわかりません。経済的に負担をかけてしまうこと、もしかしたらわたしたちへ危害があるかもしれないこと(今はおそらく旦那バレしてないので動かないとは思います)、子供たちのあったはずの未来を消してしまった。 
それがつらいです。 

子供たちのお風呂があるので、また寝付かせ後来ます。 

178: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 17:43:04.99 ID:ztuwR2ID0
コラボ? 

186: 可愛い奥様 2018/04/13(金) 21:53:09.83 ID:4V9uttiI0
>>177 
相手は旦那バレしたくないんでしょ? 
弁護士入れて、少しでも私達や私達の縁がある人に接触したら、あなたの旦那にバラします。容赦はしません。 
って誓約書つくったら? 

200: 可愛い奥様 2018/04/14(土) 10:08:04.80 ID:DokFcOvy0
>>159 
旦那の板にも書いたけど、子供第一といいつつふたりともそうなってない。旦那は体裁、貴女は嫉妬や意地や復讐心が先に立ってる印象。 

まずは感情抜きに「親、大人」として、この件の対処を旦那と話し合うべき。 

個人的には(出来れば籍を抜き)、母子は引っ越し一切地雷女には関わらない方がいいと思う。 
慰謝料とかも弁護士など第三者を通すようにして貴女は接点を無くすこと 

んで貴女ズル賢く、逞しくなろう。 
「私カワイソウ、旦那ヒドイ、地雷女コロス」では子供の腹は膨れんよ。 

具体的に言えば、生活費振り込ませるでも慰謝料でもいいけど、とりあえず母子で3年暮らせる状態を勝ち取れ 
今の惨状なら充分可能だと思う。 

そしたらその間に資格なり技能なり、貴女が稼ぐ術を身に付けよう。母子家庭なら養育費や公的援助などで実入りプラス10万位にはなるから、17~20程度稼ぐ能力を身に付ければいけるはず。 
そういう制度的なこともしっかり勉強して、無知は悪だよ。 

こうなれば再構築するにしても、立場や発言力も全く変わるはずだよ 

【再構築】旦那の浮気 98【離婚】 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1523353656/



★★★本スレに戻ります★★★ 
 

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 17:15:42.93 ID:VeDYxC150
>>503 
お前はどうしたいわけ? 
その長文の中にお前の感情も何も読み取れない。 
お前は傍観者なのか?Xに言われるがまま。 
嫁にも言われるがまま。40にもなって呆れる。 

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 17:53:52.87 ID:+1Qz6mAmM
何か不倫する奴ってなんでこんな頭悪いん? 
モラルも低いし知的障害者なんか 

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 18:04:58.34 ID:pVWqXLfYp
>>517 
ラリって言葉が現すように「中毒性」「依存性」強いんだよ。 
薬や宗教と一緒でハマったら自力で抜けられないとこまで行くことも 

ごくごく普通のどこにでもいる人が、ささいなきっかけから堕ちるのもそう 

んで「自分は大丈夫」と他人事に感じてるヤツほど堕ちやすいというのも同じだ 

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/13(金) 18:55:27.09 ID:9Pdaqpbs0
>>518 
それは、サレも同じだな。 
のうのうと専業主婦してて旦那がやらかして離婚して、困ってる人はごまんといる。 
自立してれば、経済的には離婚なんて簡単なのに。 
いまさら、タラレバ言っても仕方ないけど。

【コテトリ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 330【必須】 
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1513334728/

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

弟嫁『夫に「臭い」「汚い」と言われるんです』調停員『パワハラですよ』弟「いや、そうじゃなくて実は…」調停員『へ?』 → 離婚が決定したが、その理由が…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【報告者キチ】産んだ子供が元彼に似てきたが…私(旦那って、なにも気づかないもんだなー結婚前の不貞だからセーフでしょ)

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

略奪した女と略奪された女の結婚式が偶然に同日同場所となった結果…

突然彼女が「私、実は結婚してて今妊娠してるの」俺「!?」彼女「父親は(俺)」旦那さん「お前を社会的に消してやる!」

旦那の不倫が許せなくて、プリに何度か嫌がらせをしたら自殺未遂で入院→私は罪に問われますか?

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…