251: :2015/07/14(火) 00:32:10.64 ID:
流○絡みます。 
あちらの仕事の関係で、結婚式の時に初めて会った婚約者の姉が父の浮気相手と知った。 
しかも、離婚を迫ってきて面倒になった父がひどい捨て方をしたという……。 
婚約者はそれを知っていて、私に近づいたとのこと。 

ショックに呆然としているとお腹に激痛。
そのままウエディングドレスで病院へ。 



全然気づいてあげられなかったのだけど、お腹の新しい命はそのまま消えた。 
泣きながら土下座をするアホ父と婚約者一家に怒りも何も持てず、ただベッドから見下ろしてた。 
むしろその滑稽な修羅場に爆笑した。 

だってさ、婚約者は始めは姉の復讐したかったのだけど、私を愛しちゃったとか言うしさ。 
姉になる予定だった人はさ、アホ父に捨てられた1年後に結婚して3人子供いるんだよ。 
ただちょっとアホ父を驚かせたかっただけどかさ、なにそれって感じでさ。笑えてしょうがなかった。 
アホ父と別れた母親の実家に引きこもって5年経ったけど、もうどうせ子供できないし朽ちてもいいやと思ってる。 



252: :2015/07/14(火) 00:53:41.07 ID:
派手な脚色するからダメなんだよ 
不倫男と別れて一年で結婚して子供3人も作ったなら根にもって弟送り込まないって 
253: :2015/07/14(火) 01:02:33.03 ID:
脚色ならいいよね。抑えて書いたけど。 
逆算すると私と元婚約者が出会ったのは、アホ父が捨ててから半年くらい? 
それから、4年付き合ってたんだよ? 
お姉さんがいるのは知ってたけど、仕事で海外に行ってるしか聞いてなかった。 
実際は北のほうに嫁に行ってたんだけどね。
んで
、男の子双子と年子で女の子。 
結婚式だからお洒落してて可愛かったよ。 
ほんと、全然何も疑ってなかったよ。 
ふつーに結婚して、やがて子供もーなんて思ってたのにさ。
256: :2015/07/14(火) 06:43:59.54 ID:
姉はみんなの前で新婦の父親との過去の不倫暴露しちゃって 
自分の今の結婚生活に影響しなかったのか? 
姉が夫婦で出席してたら自分の旦那の前で堂々と言っちゃてるわけだし 
254: :2015/07/14(火) 01:15:49.19 ID:
世の中にはジジイと不倫して捨てられて速攻そのことを弟に話し復讐手伝えと命令する姉もいるんだね 
そしてそれを受け入れる弟も


今までにあった最大の修羅場 £116
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1436268545/
単編だったので、下記おまけ(^o^)



236: :2011/08/12(金) 17:07:47.94 ID:
妻の浮気から、離婚した。 
妻と間男から慰謝料をもらい、親権は私がとった。 
この事については、よくある話なので割愛するが、浮気を発見した状況について書いてゆきたい。 

私は現在、それなりの不動産屋を営んでいるが、20年以上前、闇雲に独立したばかりの不動産ブローカーに過ぎなかった。 
そんな時、いつも行くバーで伯さんから、今後の身の振り方について相談を受けた。 

伯さんは、元893で、息子が生まれたため、堅気になった方。 
しかし、時はバブル後半で金回りも良く、ホテルや雑居ビルを所有し、運営資金もいくらかあった。 
しかし、元893という肩書きから、あまり大きくは動けないため、儲かってはいないが以前からの知り合いである不動産ブローカーの私に相談を持ちかけてきたらしい。 

ホテルだけでも、それなりに利益が出るが、伯さんとしては、息子が蔑まれる可能性がある業種は、他の者に任せて、自分は後ろ指刺されない職種につきたい、という。 
私としても、良いアイデアを出せば、伯さんの不動産を扱わせてくれる、と言われ、必タヒで考えた。 

伯さんは、円満に組から抜けていたので、私が考えたアイデアを組にも話を通してもらい、任せてもらえる事になった。 

続く 



237: :2011/08/12(金) 17:10:17.74 ID:
簡単に書くと、不動産屋、清掃会社、ホテルグループ、備品会社を別々に設立、 

伯さんや組が土地・建物の管理を不動産屋に委託→雑居ビルに清掃会社や備品会社を入居させる→清掃会社や備品会社がホテルや雑居ビルの管理業務を請け負う→利益を伯さんや組に渡す、 
という流れを作った。 

また、浮浪者を囲い、名目上の株主に据え、利益を伯さんや組が受け取る、という流れも作った。 

それから数年後、扱うホテルは10件を超えていた。 
そんな時、知り合いの探偵と飲んでいた時、あるアイデアを思いつき、事業に加える事にした。 

それは、扱っているホテルの付近には、ほぼ必ず同じく管理している雑居ビルがあり、ホテル付近という土地柄から部屋が埋まらなかった事もあり、そこに探偵事務所を入居させた。 
というか、知り合いの探偵事務所を入居させ、更に探偵の同業者にも引越しさせた。 

何故なら、バブルが弾ける前後から、浮気調査が増え始めた、という話を聞き、ならばホテルを押さえている私達なら、簡単に証拠を押さえられる、と思ったため。 
やり方は、当時、まだ高かったが、雑居ビルの各探偵事務所を今でいう
ネットワーク化、依頼を全探偵事務所に回し、全体で依頼に当たれるようにした。 

例えば、依頼があれば、 
先ず対象の人相や車の情報を全探偵事務所・ホテル従業員に回し、 
務所から監視している探偵や従業員が対象を発見すれば、探偵を向かわせ、 
出てくる対象を更に写真に収める。 
という流れだった。 

そのうちに機器が安くなってからは、探偵事務所からホテルの入り口を撮影出来
るよう、ビデオカメラを設置した。 
探偵に聞くと、それまでの対象尾行一辺倒だった頃と比べて、非常に楽になったそうだ。 
238: :2011/08/12(金) 17:12:14.68 ID:
最後 

そして、時は流れて半年前、全く気付いていなかった妻の浮気を探偵から教えてもらい、証拠を揃えてもらい、離婚した。 
妻には怪しい素振りに気付いて、探偵を依頼した、とは説明してある。 
正直なところ、浮気に気付いた
時より、妻に嘘をつき、気付いた理由を説明した時の方が、私の内面的には修羅場だった。 

妻の浮気で虚しくなった私は、先月、不動産屋を部下に任せ、引退する事にした。 
ちなみに伯
さんは、まだ清掃会社の社長として、頑張っている。 
伯さんの息子と、私の娘が付き合っているのは、少々面白くないが。 
まあ、引退したのは、離婚調停の最中、 
そのうち、娘がホテルに入っていく姿まで、気付いてしまうかも?」 
と思ったためでもあるが。 

以上、長々と書いたが、ここに浮気している奴はいないだろうが、ホテルを使う場合は注意しろ。


今までにあった最大の修羅場 £17
http://toki.2ch.sctest/read.cgi/live/1312881400/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング