888: :2016/02/04(木) 23:22:37.60 ID:
約3年前に嫁の不貞を相談していたものです。 
再構築を目指して今に至りますが、嫁の無反省と再構築に対する非協力で再構築出来ず今に至ります。。 
慰謝料請求の最終期限に近づき、離婚と制裁(慰謝料請求)の是非を判断したいので、ここで相談したいのですが、宜しいでしょうか?
891: :2016/02/05(金) 00:23:06.42 ID:
>>888 
そんな状況なら離婚+制裁の一択でしょ。



892: :2016/02/05(金) 00:26:35.29 ID:
●相談用テンプレ 
・公務員 31才 
・事務 30才 
・12年目 
・子供の人数 8才、7才、5才 
・間男 ※妻には内密に慰謝料回収済300万※ 医師 20台 

・過去の不倫の有無 
夫 なし 
妻 未確定だが怪しい(結婚2年目に嘘をついて、朝方まで男遊び→次に男遊びをした場合、子供を捨てると約束の上許す→今回の不倫発覚直前にも、怪しかったので、その事を確認し『それでいいよ』と言ってる前後に不倫) 

・再構築or決別
再構築を目指して約3年目。私が子供と別れたくない事を逆手に取り、妻はこの間、無反省、非協力。来週までの話し合いで、決断します。 

・その他、経緯と状況説明 
-家庭環境もあり、妻は昔から男関係にだらしない。 
-約3年前に勤め先の医師との不倫が発覚。 
-年下彼女あり、妻はただの遊びだった若造医師は、私の言うがまま慰謝料300万を支払い、妻と決別。※慰謝料回収は妻には内密 

-発覚後の妻 
私に愛情は無いので、慰謝料もはらうので、別れて欲しい。 
医師に本気になっており、自分が悪いので、相手に迷惑をかけないで欲しい。医師が切り捨てた後も、数ヶ月は『忘れられない』とふさぎこむ。 

-私の対応 
弁護士に相談した結果、親権が手に入らない事を知り(強硬手段などあるが、子供の心情や、年齢が低く3人という事を考え)、再構築の判断をしました。 
893: :2016/02/05(金) 00:27:45.07 ID:
-現在 
上記のとおり、再構築失敗。 
具体的には、、 
不倫発覚後半年ほどで、妻も再構築の意向に応じ、お互いに協力してやっていく約束となる。 

再構築の為に夫婦の時間を作り、お互いを許し合い理解するように努めようと再三提案するも、3年間で妻から時間を作ろうとした事は、最初方の2,3度。私からの誘いは基本断る(理由:疲れている。その延長で行為になるかも知れないのが嫌。など)。 

再構築から2年ほどは、私もがんばって色々やってきましたが、余りにも妻が非協力で、さすがに疲れました。また、そんか妻を見ていて、自身のやった最低な行為を反省していない事をつくづく知りました。 

-相談内容 
妻への慰謝料請求約300万を考えています。ただ、子供達の事を考えると、慰謝請求=生活困窮は明白です。。 
しかし、ここで請求しなければ、理不尽な妻に対する怒りを最後まで晴らせず、一生後悔すると思います。 
来週、最終的な話し合い(やり直す為の努力をしない事に限界だと伝え、離婚するか、今後努力をするか?)を行い、そこで離婚の判断が出た時点で、慰謝料請求を伝えるつもりです。 

相談としては、制裁するべきか否か。また、その他なんでもいいので、アドバイスを頂ければと思います。 
894: :2016/02/05(金) 00:30:37.50 ID:
スマホからで書き込み遅くてすみません。 
3年前もここで相談していたのですが、トリなどは失念してしまいました。すみません


899: :2016/02/05(金) 00:42:50.84 ID:
>>894 
子供を捨てるの約束は汚嫁側が子供を捨てるって事で良いのか? 
その時に書面なりにしてたりはしないの? 
後汚嫁は男関係にだらしないとのことだが子供のDNA鑑定はしたのか? 
托卵の可能性があるのではないか? 
何にせよ最初から汚嫁は再構築する気がなかったのにその時に捨てなかった相談者の甘さが 
この結果を招いたのでそこは自分も反省すべきだぞ 
900: :2016/02/05(金) 00:46:53.28 ID:
>>899 
本当にそのとおりですね。至極反省しています 
子供捨てる云々は、書面にはおこしてないですが、ボイスレコーダにその会話は残してあります。 
托卵心配だったので、簡易的(妻、弁護士を挟まないやつ)なもので確認→白でした
903: :2016/02/05(金) 00:50:44.15 ID:
>>899 
子供を捨てる云々は、妻が男遊びを反省して、妻が「次に男遊びをしたら、子供を捨てます」との約束でした。 
その後不倫をして、その件を突っ込むと、バレると思わなかったからやった。弁護士に相談したら、今のケースなら親権は私に来る。 
との逆ギレでした。
895: :2016/02/05(金) 00:32:32.54 ID:
前回親権を自分にした離婚届や誓約書なんかは書かせなかったのか?
897: :2016/02/05(金) 00:37:58.85 ID:
>>895 
そこまではしませんでした。 
現場凸して書かせた誓約書も妻の分は、「こんな紙切れに拘りたくない」とか言って破いてしまいました。 
今考えるとラリってましたね。。
896: :2016/02/05(金) 00:36:37.82 ID:
制裁はするべき、制裁しとかないとまたどこかで同じ事繰り返すだろう 

慰謝料は財産分与から取りあえず引く 
子どもが嫁のとこにいくのなら養育費3人分二十歳になるまで払う 
取りあえずコレで様子見て育児放棄してるようなら弁護士に相談して親権を奪い取る 
898: :2016/02/05(金) 00:42:24.01 ID:
>>896 
やはり後腐れなくする為に制裁は必要ですかね。 
ちなみに財産分よは無いですね。逆に残り15年の住宅ローンと、再構築中に買ったワンボックス新車の残りローン6年分くらいです。


901: :2016/02/05(金) 00:48:25.25 ID:
三年前の相談の内容はわからんけど 
再犯したり再構築失敗した時の為に打てる手は打って置けって意見はあったんじゃないの? 
905: :2016/02/05(金) 00:52:59.44 ID:
>>901 
一通り、弁護士、興信所を使い打てる手は打ちました。 
そして現在、残りの手が慰謝料請求しかないかと。。
902: :2016/02/05(金) 00:50:33.12 ID:
慰謝料に固執しなければ離婚のタイミングはかなり自由に選べるんだから再犯に期待して現状維持で良くないか? 
906: :2016/02/05(金) 00:54:43.92 ID:
>>902 
そのとおりなのですが、3年がんばって疲れたと絶望。が本音です 
あとは、まだ若いうちに人生やり直したい。 
904: :2016/02/05(金) 00:52:07.43 ID:
当時は弁護士に相談しなかったのか? 
907: :2016/02/05(金) 00:55:28.85 ID:
>>904 
しました。 
ある程度は定石どおりやったと思います。 
908: :2016/02/05(金) 00:55:47.21 ID:
子供はちゃんと相談者の子だったのか 
なら親権は欲しいよな子供可愛いもんなぁ 
とはいえよほどの育児放棄でもしてない限り親権は男親は厳しいし 
ここは親権は諦めて監護権を取る方向で行くとかどうだ? 
それか慰謝料請求しない代わりに財産分与放棄と親権を貰うとか 


910: :2016/02/05(金) 00:57:56.93 ID:
>>908 
監護権とはなんでしょうか? 
財産分よは、上記のとおり分けられるものは無く、ローンしかありません。
914: :2016/02/05(金) 01:01:35.17 ID:
>>910 
もの凄く簡単に言うと監護権とは親権は汚嫁側に渡すけど 
子供の養育はサレた側今回の場合では相談者がするという事だな 
909: :2016/02/05(金) 00:56:39.06 ID:
離婚届書かせるとかさ 
離婚条件決めて書面化してこりゃダメだと思ったら即座に離婚して親権確保出来るような準備をだよ 
まぁ嫁は離婚上等なのにサレ側から離婚しないでくれと土下座したパターンっぽいから無理な話か 
916: :2016/02/05(金) 01:04:08.57 ID:
>>909 
一応、弁護士に相談し現場凸時に書かせた誓約書に、その旨「再構築の努力をしない場合は親権放棄」を書かせましたが、ラリって破りました。 
その翌日に嫁のPC検索履歴に誓約書 破った 有効や、弁護士 離婚有利などを見て、 思い直し破いてバラバラになってるものは保管しました。
911: :2016/02/05(金) 00:58:59.63 ID:
>>909 
推測のとおりラリってました。
915: :2016/02/05(金) 01:01:57.03 ID:
>>911 
そういうのってラリじゃなくて怠慢って言うんだぜ? 
ここで一通り相談したならその点を指摘する住人はいた筈だ 
とりあえず離婚して親権争うのがいいんじゃないの? 
嫁の素行に問題あるからいずれ子供達を取り戻せる可能性もあるし 
922: :2016/02/05(金) 01:11:15.22 ID:
>>915 
おっしゃるとおり、当時指摘もありましたし、その点弁護士からも説明を受けた上で、、余りに辛辣な行為は再構築の妨げになると判断しました。 
いまとなっては、判断が間違っていたんだと思います。 
当初再構築に同意した嫁を信じすぎました。


919: :2016/02/05(金) 01:06:37.81 ID:
実家は頼れないの? 
923: :2016/02/05(金) 01:12:31.46 ID:
>>919 
結婚当初より私両親と同居です。 
嫁の中ではそれもストレスだそうです。
925: :2016/02/05(金) 01:16:10.40 ID:
なんだ親と同居なら汚嫁だけ別居で追い出して 
養育実績積んでから親権取って離婚したらいいじゃん 
926: :2016/02/05(金) 01:16:32.70 ID:
結婚当初より同居で、両親はよく子供の面倒をみてくれています。 
監護権について、まだよく分からないのですが、獲得できる可能性と獲得した場合の利点(子供と面会する日数を決められる??)はなんでしょうか?
930: :2016/02/05(金) 01:21:56.15 ID:
>>926 
監護権で一緒に住んでの養育を勝ち取ったら 
親権がないだけで面会は汚嫁側が会いに来る方であって 
石の上は会いに行く側ではないよ 
あくまで同居しての養育の監護権ならだけどな 

ただ皆も言ってるとおり汚嫁だけ追い出して養育実績積んで離婚した方が良いと思う 
というか、年齢が低い時の方が汚嫁をすぐ忘れるから結果的にショックは少なくてすむんだよな 
ある程度成長してからの離婚の方がショックはでかいんだぜ? 
934: :2016/02/05(金) 01:25:53.41 ID:
>>930 
監護権の件、弁護士に相談してみます。 
ただ、親権同様獲得は難しいかもしれないですね。
927: :2016/02/05(金) 01:19:13.28 ID:
嫁"だけ"追い出せば大丈夫じゃん 
どちらが子供にとって好ましい環境かなんて明らかだろ 
924: :2016/02/05(金) 01:14:10.14 ID:
子供を連れて行かれない様に親にがっちりガードして貰って嫁追い出して養育実績積めばいいじゃん 


928: :2016/02/05(金) 01:19:27.51 ID:
>>924 
当時弁護士からもその強硬手段はきましたが聞きましたが、下の子がまだ幼稚園です。その子含め三人にひどい精神的ショックを与えることになると思いますので、できませんでした。
933: :2016/02/05(金) 01:24:12.71 ID:
>>928 
ショックを受ける「かもしれない」からそんなアバズレに大事な子供三人任せるってのか? 
両親同居だから子育ての負担は軽減されて良き母に見えるし男遊びも出来てたかもしれないが嫁一人で子供三人ちゃんと面倒見れるのか? 
子供より男遊びを優先した場合どうなるよ? 
929: :2016/02/05(金) 01:20:44.10 ID:
弁護士に知恵貸して貰って親にも下手したら可愛い孫と今生の別れになると協力仰いで嫁追い出せよ 
932: :2016/02/05(金) 01:23:08.89 ID:
嫁追い出しの件、上記のとおり、私としてはしたくないです。 

弁護士にも相談しましたが、子供達に与えるショックや、半年~一年掛けて、成功確率は10%も無い(弁護士談)
935: :2016/02/05(金) 01:26:51.91 ID:
母親が子供連れて出ていくとか父親が子供置いて出ていくなんて話は珍しくも何とも無いが母親が出ていく場合だけ特別衝撃的で子供に悪影響なのかね? 
936: :2016/02/05(金) 01:28:22.14 ID:
追い出したくないって、離婚するんじゃないのか?
931: :2016/02/05(金) 01:23:05.83 ID:
嫁に慰謝料請求するなら、嫁も経済的に困窮するはずだから親権あきらめるんじゃないのか?
937: :2016/02/05(金) 01:28:33.17 ID:
>>931 
そこに私も期待しています。 
ただ不倫発覚当初は、、 
嫁「慰謝料は払うけど、親権は渡さない」との事 

実家も貧乏だし、仕事も事務職なので、困窮することは確実なのですが、、


941: :2016/02/05(金) 01:32:44.10 ID:
>>937 
更に男遊び大好きとか子供達が心配じゃないの? 
下手すりゃコロされるぞ 
そんな母親に育てられるよりこのまま実家でじーちゃんばーちゃんに可愛がられ父親に愛されて育った方が幸せなんじゃないのか? 
そう固く信じて戦わないと子供達と二度と会えなくなるかもしれないぞ 
938: :2016/02/05(金) 01:29:49.61 ID:
完璧(そう本人は信じてる)を狙い過ぎて結局何もかもダメになるパターンじゃないか?コレは 
最早無傷では済まないのだから子供の為にも割り切らないと 
綺麗には終われないと思うよ
939: :2016/02/05(金) 01:30:39.25 ID:
正直さ子供にはどんなに穏便にしようにも離婚する以上ショックを与えるんだから 
きっちり早いとこ汚嫁を追い出してその環境に慣れさせなきゃ行けないのに 
この期に及んで追い出したくないとかこいつは何を言ってるんだ?って思ってしまうんだが 
未だにラリってるのか? 
940: :2016/02/05(金) 01:32:25.13 ID:
本当にそのとおりです。 
離婚した後に、最近ニュースでも多いシンママの彼氏が連れ子をボコするとか考えると気が狂います。 

ちなみに、妻も義母が夫を3人ほど替え、暴行と虐待の被害者で、結婚当初はだから幸せな家庭を築きたいと言っていました。
943: :2016/02/05(金) 01:35:03.24 ID:
>>940 
一時的なショックが何だってんだよ 
お前は子供達の人生と命を守る為に戦う覚悟すら持てないのか? 
なら僅かばかりの慰謝料で子供達を売り渡して泣き言言いながら生きていけどアホ 
944: :2016/02/05(金) 01:35:30.96 ID:
みなさん、本当に親身に心配してくれてありがとう。
945: :2016/02/05(金) 01:36:54.84 ID:
もう誰も無傷では済まないんだよ 
子供達にとって最も傷が浅い道を真剣に考えようよ 
腹括ろうよ 
946: :2016/02/05(金) 01:38:52.75 ID:
どうしても子供と別れたくない私は、再構築を選びました。 
でも、嫁の人間性や義実家の異常さから、無理と判断しました。 

嫁を傷つけることを恐れていたんですね。


947: :2016/02/05(金) 01:40:46.14 ID:
3年前もこんな感じでちゃんと相談を聞いてなかったんだろうこいつは 
自分の都合の良い耳障りの良い自分と同じ意見だけ聞いてた口だろうよ 
今だって子供のために汚嫁を追い出したくないとか離婚する気ないと思われても仕方ないこと言ってるし 
親権取って離婚したら汚嫁は居なくなるんだぞ? 
追い出したってそれが早いか遅いかの違いだけなのにバカなのか?
ほんとなら早い段階でショックを与えてその子供のケアをする方が優先だろうに 
948: :2016/02/05(金) 01:42:31.42 ID:
>>947 
アドバイスありがとう。 
ただ、そんなことはないです。真剣に相談しています。
949: :2016/02/05(金) 01:44:25.18 ID:
親の離婚は多かれ少なかれ子供にとってショックなもんだよ 
それは避けられない 
そこは覚悟しようよ 
このまま嫁に子供達を渡したら今よりずっと劣悪な環境で暮らす事は間違い無いだろうけどそれでいいのか? 
恐らく面会もろくにさせて貰えなくなるだろう 
子供達は父親にも大好きなおじいちゃんおばあちゃんにも会えなくなるんだ 
だったら今の恵まれた環境で暮らし母親1人に会えなくなる方がマシじゃないのか? 
951: :2016/02/05(金) 01:48:49.64 ID:
子供達は嫁の本性なんて知らずに大好きなかーちゃんかも知れないけど 
それは石の上両親のサポートがあっての事なんだよな 
嫁を追い出す事で子供に誤解され恨まれるかもしれない 
それでも守る価値が子供にはあるだろ? 
父親なら大事な物を守る為に非情に徹する強さを持とうぜ 
952: :2016/02/05(金) 01:50:00.68 ID:
万が一にも子供を連れて出て行かれない様に両親に強く言い含めて置く事を忘れずに 
953: :2016/02/05(金) 01:50:40.21 ID:
もう、やるしかないんだよ。 
子供と石の上の両方が幸せになるには嫁を追い出して離婚するしかないよ。 
3年我慢したんだろ、もっと自分と子供たちのことを真剣に考えろ!
954: :2016/02/05(金) 01:54:59.95 ID:
>どうしても子供と別れたくない私は、再構築を選びました。 

再構築は断念しても子供と離れたくない事に変わりはないんだろう? 
だったら絶対に嫁に渡しちゃ駄目だ 
離れ離れになったあげく面会の約束すら守られないのは目に見えてる 
955: :2016/02/05(金) 01:58:05.80 ID:
嫁追い出しに消極的なのは、いくつかな理由からです。 

※当初相談した弁護士の意見を踏まえて 
嫁を追い出して、養育費実績を作る場合 
1,嫁が強硬手段で子供を連れ去る場合があり、そうなった場合連れ戻せる可能性が低い 
2,うまく追い出せたとしても、嫁が幼稚園や学校にて連れ去り1の流れになる可能性がたかい 
3,また、追い出した後も養育者不在時に嫁自宅凸で1の流れ 
4,発覚当初、以前の約束どおり親権放棄を迫るも、嫁弁護士相談の上、どういった事をしてでも、親権は手放さないと宣言している 
5,この状況下で少なくとも半年間は、子供を連れ去られず手元に居させる事は至難 

もろもろの流れの中で、子供に相等な精神的ストレスを与える。 
また、弁護士としては、成功確率が5%もないとの判断をしている。 

これが、追い出しに消極的な理由です。


957: :2016/02/05(金) 02:05:14.95 ID:
皆さんの追い出しを推す意見が非常に多く、またその理由は私もどう意見です。 

ただ、弁護士の見立てた成功確率(弁護士の意見としては、ほぼ不可能。関わった皆が傷つくだけなので、お勧めしかねます。との事)。 

逆に、皆さん何か有用な策や、具体的成功事例や方法があるなら、「追い出し」をしたいと思います。 
上に書きました、難点を含め御指南頂けないでしょうか?
956: :2016/02/05(金) 02:00:20.97 ID:
嫁は家事してんの? 
958: :2016/02/05(金) 02:07:07.88 ID:
>>956 
私母親の手も借りる時はありますが、基本家事や育児はちゃんとしています。
959: :2016/02/05(金) 02:07:29.01 ID:
弁護士には両親同居で子供達の面倒見て貰ってる事とか嫁の勤務状況や嫁の素行や経済力に実家の状況や育ち嫁自身が虐待経験者である事とか詳しく話てる? 
他の弁護士にも話を聞いて貰うのも手だよ 
961: :2016/02/05(金) 02:13:39.89 ID:
>>959 
弁護士にはもろもろ状況は話していますが、嫁の虐待経験については話してなかったですね。 
ただ、それは嫁から聞いただけで紙などに残っていないですから、自分が不利になるようなら、義実家ともども「そんなことはなかった」で終わりそうです。 

セカンドオピニオンに関して、探してみますね。ありがとうございます。
960: :2016/02/05(金) 02:10:11.18 ID:
嫁の実家って近いの? 
子供連れて転がり込めるような状態? 
あと今すぐアパート借りれるだけの貯金を嫁は持ってる? 
勤務先に寮とかある? 
今現在不倫していて不倫相手の家に転がり込む可能性は? 
963: :2016/02/05(金) 02:19:06.00 ID:
>>960 
嫁の実家はちかいです。 
子供連れて転がり込めるような状態?→多分、急に嫁を追い出した場合、そこに逃げ込む、あるいは子供含めて逃げ込む可能性大です。 

あと今すぐアパート借りれるだけの貯金を嫁は持ってる?→貯金通帳を見せないのでわかりませんが、いつでも出れるように、溜め込んでいるようです。 
勤務先に寮とかある→無いです 

今現在不倫していて不倫相手の家に転がり込む可能性は?→スマホを覗く限り、現在白です。


962: :2016/02/05(金) 02:18:30.39 ID:
嫁が子供を連れて出ていく先があるのかどうか 
それと本当に嫁は弁護士に相談してるのかな? 
嫁の退路(転居先)が無いなら慰謝料払い終えるまで同居を許してそのまま親権争う調停とか出来ないかね? 
965: :2016/02/05(金) 02:22:06.90 ID:
>>962 
その方法は考えてなかっので弁護士に相談します。 

嫁弁護士は無料相談レベルなので、知識や相談深化は浅いようです。
964: :2016/02/05(金) 02:19:36.09 ID:
石の上の両親はなんて言ってるの? 
嫁の不倫のことは知ってるんだろ? 
967: :2016/02/05(金) 02:26:29.77 ID:
>>964 
嫁に同居の観点から、両親には言ってない。と伝えてますが、母親には言ってあります。母親はあえて黙ってくれております。 
なので事を起こせば、母親は協力してくれます。父親は事を知れば暴れれるでしょうし、その時点で嫁との同居は無理ですね。
966: :2016/02/05(金) 02:25:39.10 ID:
多分嫁は自分が上手で石の上を簡単に言いくるめられると高を括ってるだけなのかもよ? 
石の上を侮って全て上手くいくと思い込んでる節もある 
実際にネット検索や無料相談レベルの知識で石の上は腰が引けてるし 
出来る弁護士連れてきたら案外アッサリ勝負がつくかもしれない 
969: :2016/02/05(金) 02:28:44.00 ID:
>>966 
確かに、離婚事案に強い弁護士がいいかもですね。 
ただ、財布は嫁が握っているので、複数弁護士への相談が難しいですね。
970: :2016/02/05(金) 02:29:20.73 ID:
そのくらい親に借りなさい 
971: :2016/02/05(金) 02:30:42.65 ID:
使い込みチェックした方がいい 
嫁の有責点と経済的に追い詰めるネタが増えるぞ 


968: :2016/02/05(金) 02:28:31.34 ID:
経済的に余裕が無いなら慰謝料減額や猶予を餌に転居を遅らせる事は出来るかも 
調停中に子供連れ去りがどの程度マイナスになるのかによるけど今の状態のまま調停に持ち込んでしまえば抑止力にはなるかも 
972: :2016/02/05(金) 02:33:06.01 ID:
>>968 
そうですね。 
確かに、数百万の慰謝料請求あるいはちらつかせた時点で、嫁は身動きが取れなくなると思います。
973: :2016/02/05(金) 02:33:16.15 ID:
財布まで握らせてんのかw 
不倫したのは嫁なのに離婚が嫌で無条件降伏したんだなw
977: :2016/02/05(金) 02:35:34.77 ID:
>>973 
結果そうなりましたね。 
サレラリここに極まれり、、です
976: :2016/02/05(金) 02:35:20.54 ID:
とりあえず複数の弁護士に相談してまないとな 
自分と子供達の人生を左右する問題なんだから金が無いなら親に借りろ 
978: :2016/02/05(金) 02:36:06.68 ID:
>>976 
ありがとうございます、そうしてみます。
979: :2016/02/05(金) 02:37:10.23 ID:
善は急げだ 
嫁に先手打たれて出ていかれる前に明日からでも使える弁護士探そう 


981: :2016/02/05(金) 02:39:22.46 ID:
>>979 
幸い平日もある程度自由に動けるのでそうします。
984: :2016/02/05(金) 02:45:49.00 ID:
取り敢えず、担当弁護士に相談した内容をまた相談して、結果踏まえてセカンドオピニオンにも相談してみます。
985: :2016/02/05(金) 02:47:24.24 ID:
今のところ出尽くしたな 
後は弁護士に相談して局面を打開する知恵を得られるか 
使い込みを探る貯金チェックは嫁が危機感感じて家を飛び出しかねないので慎重に出来れば知られずに済ませたいね 
弁護士探しにすぐ動けるなら無理をせずそれが済んでからでも良いかもしれない 

頑張れよ 
986: :2016/02/05(金) 02:48:47.98 ID:
>>985 
ありがとう!
987: :2016/02/05(金) 02:52:54.46 ID:
浮気する奴は精神異常者だから何度でも繰り返す。 
結局精神異常者だから何が悪いのか本質の部分で理解できないんだろう。 
浮気は一度やったら即制裁を加えて身ぐるみ剥いで捨ててしまうのが良いのさ。 
浮気したら叩きのめされると教えてやるのも愛情だ。 
993: :2016/02/05(金) 05:50:30.82 ID:
石の上の嫁さんは発達障害だな 
共感能力がなくて自分のことしかかんがえられない。 
「こうして欲しい」とか「こうしたい」はあっても 
あなたに対して「こうしてあげたい」はないだろ? 

そんなのとまともな交渉なんてありえないし、 
弁護士に頼めばそんなやつであっても人権は同列に扱われるから 
納得のいく制裁なんてありえない。 

弁護士通さず少々グレーなやり方も考えてみては? 
相手はあなたの幸せなんか考えない「敵性の他人」と思って観察してみたら? 
ガッツリやらないと気付かない奴も世の中にはいるよ 
994: :2016/02/05(金) 07:59:37.06 ID:
>>993 
共感力は本当にないですね。 
なにより、愛情と思いやりがまったくなくなりましたね。。 
弁護士を通さずグレーなやり方とは、どういった事ですか?


995: :2016/02/05(金) 09:32:17.32 ID:
一応言っとくが、借金も財産だ。 
分与したらどうだ?
996: :2016/02/05(金) 09:50:11.05 ID:
>>995 
できるんですか? 
主なローン内容としては 

住宅ローン- 
私親との二世代ローンで、親との約束(嫁も同意)で、一世代目の10年は親が支払い済。 
二世代目になってから、嫁の不倫と再構築に対する非協力。また、同居への不満噴出と、さんざん世話になった、私親に対する約束を守れない状況を作られている事に怒りを覚えています。
 

車ローン- 
発覚後、再構築協力を約束し1年ほどで、ワンボックスのファミリーカーを7年ローンで購入し、私名義で妻が使用。子供の習い事送り迎えなど、その方が都合がよく、私は私親が新車で数年前に妻に買い与えた軽四に乗っています。 

もろもろ、妻も約束や生活の一部としている事を再構築に対する非協力で、丸投げしようとしている事に憤りを感じます。
1000: :2016/02/05(金) 13:38:11.39 ID:
嫁に家のローン背負わせたらいいよ 
999: :2016/02/05(金) 12:36:12.12 ID:
義実家ともども 絶 縁 しかない。 
992: :2016/02/05(金) 04:29:15.16 ID:
gdgdだなぁ 
やる気ないだろ 
989: :2016/02/05(金) 03:00:13.47 ID:
とにかく自分と子供たちの幸せを最優先でがんばれ。
【発覚】嫁の浮気!219回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1450515161/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング