718: :2018/01/18(木) 16:17:25.39 ID:
18の時に30の彼(既婚子二人)と付き合ってた。 
当時ガキでバカだった私は彼の言葉をホイホイ真に受けて、離婚するだとか子供を産んで一緒になって欲しいとかを本気で信じてた。 
結局19で妊娠。彼の希望で出産することとなったけど、急に離婚する気はないとか言い出した。 
堕すつもりは無かったので胎児認知だけさせた。 

その後色々と揉めて、冷めてきた彼からのお金も連絡も無くなってきたので奥に電話してバラした。



↓おすすめ人気体験談↓
上司との不倫を夫に密告された。密告した人間はわかっている。絶対に許さない! 復讐が終わったら夫に尽くします → 結果は…

12年前に失踪した嫁がみつかった。そして驚愕の真実が判明した

立ち話中の奥さん達「どうしたの?」私「実は今、婚約者が家で浮気してて…」奥「証拠を撮ろう!」→8人で突入した結果www

インフル蔓延で忘年会が流れた訳だがそのおかげでか嫁がラ●ホから出てくるところ押さえてしまった

元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【アホすぎるw】寿退社が決まり、後輩二人に引継ぎを済ませると→私の結婚を『彼氏いるわけないじゃんw』と嘘認定してたらしく…

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

友人のPCから彼女のプライベート動画を発見してしまった

その後どうなったのか知らなかったけど、十年後に偶然再開した。 
彼は奥バレ後数年して別居、まだ籍は入っている状態だと知った。 
二十歳で未婚のシングルマザーになって、親から絶縁食らって、夢も消えて、経済的にも社会的にもどん底を味わってきた事を、こいつはなんにも知らないんだろうなと思うと、10年経っても彼への怒りは消えてなかった事に気が付いた。 

この10年の責任取って貰おうと思って「離婚してよ」って言ったら数ヵ月後あっさり離婚した。 

結婚したいと言う彼の強い希望で、家を借りさせて生活も全て彼持ちで今現在同棲中。 
これが略奪婚になるのか分からないけど、時期をみて結婚する予定。 

今まで苦労した分の100倍は幸せにして貰おうと思ってる。
 



719: :2018/01/18(木) 16:52:02.11 ID:
わあすごい…苦労したね 
10代ってやっぱり子供だよね 
まだ純真で簡単に騙されちゃうから丸め込んだ男が圧倒的に悪いわ 
恨みいっぱいなのによくより戻したり結婚決めたね 
それとも結婚することが復讐なのかな 
720: :2018/01/18(木) 16:58:03.43 ID:
>>719 
彼が死んだあと遺産を相続するまでが復讐だと思ってる。
724: :2018/01/18(木) 17:28:37.87 ID:
>>720 
前妻の子供と半分こだけどね 
722: :2018/01/18(木) 17:10:24.56 ID:
>>720 
子どもの気持ち考えてな 
725: :2018/01/18(木) 17:30:25.89 ID:
>>722 
途中で送信してしまった。 
彼にはとっても優しくしてるし、これから死ぬまでそうするつもりだよ。 
子供も二人の実子だから、私の心のうち以外は普通の家庭とあまり変わらないよ。
726: :2018/01/18(木) 18:07:54.94 ID:
>>725 
いやだから、前の嫁との間にも子が二人いるんでしょ? 
遺産相続はその子供たちにも行くから 
727: :2018/01/18(木) 18:15:14.92 ID:
>>726 
知ってますよ。別に全部欲しい訳じゃないので。 
それと、法律が変わって認知された子と権利が平等になったので、半分は前妻の子と私の子で三等分にされますね。
728: :2018/01/18(木) 18:17:51.94 ID:
>>720これ読んでそこまで分かってる風にはとれなかったもんで 
729: :2018/01/18(木) 18:42:16.84 ID:
粗末に扱われ子供ごと捨てられた過去の傷は死ぬまで消えないね 
彼がまた同じ事して捨てられないとは限らないし 
まあでも、遺産入ってくるならいいのか何でもw 
730: :2018/01/19(金) 03:39:20.46 ID:
>>729 
今でも映画とかドラマで、出産シーンとか本来幸せな場面でフラッシュバックして鬱々する。 
誰にも祝福されないままママになった当時は必死だったけど、意外と傷は深いとこの年になって思う。 
遺産やお金って完全にわきりれたらいいけど、なかなかしんどいときもある。
733: :2018/01/21(日) 15:37:50.71 ID:
奪略婚ってすごいわ。 
二十歳でシングルで子育て。 
二十代って一番ちやほやされて時間もあって散々旅行できて体力もあって夜遊びや趣味や結婚して新婚生活楽しんで、、夢があったらどんどん具現化する、女性にとったら自己実現の時代なのに 
ドレスも着れず家族団らんもできず父方の親戚はお祝いもスルーで金銭的にも精神的にもシングルで子育てするなんて。 

前の人もどんなに好きでも嫁子供に金吸いとられてるオッサン自分のお金で養うなんて。 
アッパレだわ。 
おつかれさん! 
自分よりも色々優先するから実現するのかなあ。 
734: :2018/01/21(日) 16:25:22.07 ID:
確かに 
1度しかない貴重な20代、周りの同世代の子達は仕事に恋愛に遊びにとキラキラした毎日を送ってるのにね 
それを捨てられた恨みで鬱々としながら一人で貧乏どん底生活しながら苦労して子育てしてすごいよね 

更にすごいのはそのクズ男と結婚して行為して死ぬまでそいつの世話できるってところだわw 

100倍の幸せなんか貰える保証ないし、遺産だって何億もあるわけじゃないだろうし 
何よりまた不倫するのは確実な男なのになんで一緒になるんだろ 
色々とネジがぶっ飛んでないとそんな人生送れないよね 
735: :2018/01/21(日) 17:03:05.99 ID:
いたわってるフリして攻撃しまくりですなw 
痛々しい 
738: :2018/01/21(日) 17:46:52.27 ID:
私はネジ外れてるとはおもってない。 
略奪ってシタにとっては金銭的にも社会的にも精神的にもリスキーなことだと思う。 
サレも相当のメリットがなければおいそれと籍は抜かないし。 
だからこそ略奪ってこんなに自分の欲望を殺して、シタやサレを優先し続けた結果の略奪でさ。 
いくら好きでも苦労する結婚はしたくないし、打算もあるし 
結婚後はそれこそ自分と子供の生活と将来が第一でさ。 
一時の愛情で一緒になれるかも分からんのにそんな不確かなものに自分のなけなし時間やお金を捧げるってなかなかできることじゃないなと思って。 
これから今までの苦労忘れるくらい幸せになるべきと思いますよ。 
739: :2018/01/21(日) 18:03:18.94 ID:
でも若い女を赤ん坊ごとゴミみたいに捨てた男だよ?金もやらないで 
苦労忘れるどころかまたしても煮え湯飲まされるような思いするだけだと思う 
そんな綺麗な話じゃないよこれw 
740: :2018/01/21(日) 18:48:56.82 ID:
こういうのに順序を付けるのも変な話だけど、ダンナよりも元奥さんよりも、自分の子の次に自分が幸せと言えるような人生になってほしいw
【シタプリ】略奪婚者のスレ【間男】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474638665/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」

娘が母親の浮気現場に突撃した話

夫にカミングアウトしていない事

友人が警察を巻き込みながら不倫相手の家庭を大崩壊させた話

旦那から大慌てで電話が!「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ!」→衝撃の事実が発覚・・・

【嘘だろ…】嫁が女友達と海外旅行に行った→が、地元のショッピングモールで一緒に行ったはずの女友達を見かけた。帰宅して嫁PCを捜索したら…

彼女と2人で保健所にHIV検査へ。待ち時間も「HIVの人は大変だねー」と人事お気楽。すると結果は2人とも陽性判定…再検査までの2週間「どうしようどうしよう」→結果…

家族共有のケータイに見知らぬアプリがあった → フォルダ『himitu』私「何これ?夫のかな?」 → 興味本位で開いたら、トンデモナイものが…

【閲覧注意】製紙工場で、休憩に入る前に点呼を取ったら1人足りない。どこを探してもいない。→すると、出来上がった紙が・・・!!

【バカかよ…】金持ちが集まる幼稚園に、いつもジーンズ&スニーカーで来るママさん。貧乏なのかなと思い、服のお下がりを提供すると…

【黒い過去】子供が1歳になったころ、旦那「冷めた。離婚したい。消えてください。タヒんでください」→ ある日、私は・・・

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww

嫁の不倫・托卵で離婚して5年後、元嫁に引き取られた長女が訪ねてきた

嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた

姉とテニスをしていると、小さな男の子がラケット振り回しながら姉に突撃!姉の左目に直撃した... → すると、やって来てきた母親「・・・」私「な!?」

【イラッ】旦那が妹と浮気。私『離婚する。養育費は月4万で面会は月1回ね』旦那『OK』1年も経たずに養育費が滞るようになった。旦那『子供と面会させろ!』←面会権だけ行使するな!

とある夫婦に新婚早々不倫が発覚。夫の不倫相手は嫁の友人。私は当然嫁の味方についたが、周りから「嫁を暴走させるな」「なんで引っ掻き回すんだ」と周りから非難轟々→結果www

1度に全部本当の事を話したら、主人を奈落の底の底に突き落とすことになってしまう。だから、3、4回に分けて告白という形にしました。その度に主人は這い上がってきてくれました。

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・

【やばぁ…】ヤフオクに家電を出品したら、『K察に通報する!!』と落札者にブチ切れられた…こいつ一体なんなんだ!

レスなのに嫁さんセ.イ.病になったぜ!

【サレ夫】嫁が子供の入院先の研修医と浮気していた【再構築】

【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ

高校生の男の子とフリンしたら夫にバレた → 私「遊びだし卒業したら別れるつもりw」夫『合意の上でも罪になるぞ?』私「えっ」 → 完全にラリってた私は…

【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww