797: :2016/01/18(月) 00:21:26.41 ID:
幼稚園生の子供がいるのだけど、毒彼が、子供に会いたい・遊びたいとしきりに言ってきて困る
798: :2016/01/18(月) 00:32:49.58 ID:
>>797 
それ子供食うパターンであかんやつや!!



800: :2016/01/18(月) 00:57:19.61 ID:
子供もいないのに 
俺さぁ子供が大好きなんだよねすげー遊びたいと豪語する男 
ろくなのおらんからw
801: :2016/01/18(月) 10:17:05.35 ID:
>>800 
そんなこと言うヤツって何も考えてなさそうだな 
ただの思いつきで言ったバカ男でしょ 
803: :2016/01/18(月) 10:43:13.90 ID:
子供好きアピしてシンママや人妻に粉かけてる野郎ならいた 
要注意って言われてたがな 
802: :2016/01/18(月) 10:38:18.12 ID:
子供好きアピールして、旦那よりいい男ぶりたいんだよね。
804: :2016/01/18(月) 11:47:27.93 ID:
>>802 
妙に納得した 


805: :2016/01/18(月) 17:06:47.00 ID:
別れた毒だけどそんな人いたよ 
うちの子は低学年だけど 
デートで行った観光地でお土産見てたら、俺から子供ちゃんに何か買ってあげたいって言ってきたり 
動物園とか遊園地に3人で行ってみたい、俺絶対子供に気に入られると思うとか 
子供の写真見たいなぁとか言ってた 
806: :2016/01/18(月) 18:49:50.65 ID:
うちの子も年長だったけど、元毒が同じ様な事言ってたなぁ 
俺絶対に私ちゃんの子と仲良しなれる自信ある 
って 
まぁ うちの子供はパパ大スキっ娘だから旦那には敵わないよ 
と思ってたけどw 
808: :2016/01/18(月) 20:17:35.82 ID:
会わせたくないよね、絶対 
でも 一回間違えて鉢合わせしそうになって…。
何でそんなシチュエーションになったのか 
もう忘れちゃったけど、あの時は本当に焦ったw 
809: :2016/01/18(月) 20:28:41.17 ID:
うちの毒も子供好きなのかクリスマスとか私の誕生日に子供の分までケーキくれるよ。 
ちょっとありがた迷惑だけど 


811: :2016/01/18(月) 20:34:17.49 ID:
>>809 
私の毒は旦那の分もくれるわ... 
812: :2016/01/18(月) 21:41:17.64 ID:
>>809 
それはいらないとこだわw 
こっちの家庭に入り込まないでって感じ 
807: :2016/01/18(月) 20:09:29.08 ID:
子供は口軽いから絶対に遊びたくないわw
鬼女&彼女無し毒男 一途な愛
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1447674483/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング