369: :2011/09/24 11:52 ID:
俺の彼女が妊娠した。俺はまだ何もやっていない。 
さっき聞いた。今から彼女のもとへ行く。よく状況が飲み込めない。 
これから修羅場か? 


370: :2011/09/24 11:53 ID:
>>369 
強制行為


371: :2011/09/24 11:56 ID:
>>370 
強制じゃないってよ。 
相手は元彼だってよ。あーいきたくねー・・・ 
このまま2ちゃんしてたい・・・ 
でも12時10分には出なきゃな・・・
373: :2011/09/24 12:01 ID:
>>369
ガンガレー。 
とりあえず、いろんな事を言われるかもしれないけど 
その場で結論を出さなくていいんだよ。 
2,3日考える権利はあなたにはあるんだから。 
372: :2011/09/24 11:58 ID:
>>371 
369と付き合いだしてから、元彼の子妊娠発覚か。。馬鹿な女、避妊しろYO!! 
とりあえず修羅場ガンガレ 
374: :2011/09/24 12:01 ID:
風邪引いちゃおうかな・・・ 
ホント行きたくない。ヘタレでもいいから行きたくない。 
2ちゃんしてたい。 
金かしてとか言われんだろな。
375: :2011/09/24 13:39 ID:
ただいま。彼女の家から2ちゃん。 
なんか奴は母親を呼びに行ったぞ。 
誰か助けてくれ。お願いだ。助けてくれ。
376: :2011/09/24 13:40 ID:
>>375 
母親呼んで、お前を呼んで、元彼の子供をどうする気なんだろう 
369よ、気をつけれ!! 
377: :2011/09/24 13:42 ID:
>>375 
報告キボンヌ!! 
380: :2011/09/24 14:2011 ID:
すごい女だよな。前彼の子供を今彼に押し付ける・・・。 
DQNの香りがするぞ。 
381: :2011/09/24 14:05 ID:
彼の元カノが子供産んでて彼の子だって親付きで乗り込んできた事があった。 
その子供は結局浮気相手の子だったらしいんだけど。 
コワイコワイ 
382: :2011/09/24 14:07 ID:
俺は帰るぞって言ったら隣の部屋で母親と話しだした。 
帰りたい・・・帰りたい・・・
383: :2011/09/24 14:07 ID:
>>382 
とりあえずもうちょっと待て。話はそれからだ。ガンガレ!!みんな応援してるぞ 
384: :2011/09/24 14:09 ID:
>>382 
何されるんだろう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
385: :2011/09/24 14:09 ID:
>>382 
帰っていいんじゃないの? 
お邪魔しますたーとか言って、あなたの子供じゃないなら関係ないでしょ? 
それとも結婚してあげる気あるの?種違い子を引き取ってさ。 
彼女は「北の国から」に影響されたとか。w 
386: :2011/09/24 14:10 ID:
>>385 
ここで逃げたら、逆に勘違いされかねないぞ 
彼女が母親になんて話してるかもわからないし 
387: :2011/09/24 14:12 ID:
>>386 
彼女の口から元彼の子だと聞いてるしいいんじゃないの? 
結婚する気ないなら、関わっても無駄だよ。 
どうせその女は子供をおろすんだから。そんな女とはこれを機に別れたほうがいいよ。 
388: :2011/09/24 14:14 ID:
報告します、途中経過。 
彼女の家につくなり、謝罪の嵐。 
泣く彼女、放心の俺。 
事情説明のあと、母親が登場・・・
389: :2011/09/24 14:15 ID:
ドキドキだな・・その後も報告しれ!! 
391: :2011/09/24 14:17 ID:
しかし・・・388はこの状況を楽しんでいる。 
なんてスゴイ奴なんだ。 
394: :2011/09/24 14:19 ID:
>>391 
楽しんでないよ。 
もうこういう態度とるしかないからこうしているだけ。 
彼女の母親に 
「OO(彼女の名前)とまだ付き合ってあげて」 
と言われる。「はあ・・・」と答える。
396: :2011/09/24 14:22 ID:
>>394 
そこでYESと答えたのは、間違いだったね。 
次は向こうは家族ぐるみでその子供を育てるために 
あなたと結婚させようとしてくるよ。 
今からでも遅くはない、別れチャイナ。 
情だけでは解決しないよ。この問題は。 
397: :2011/09/24 14:22 ID:
おろすみたいよ。
401: :2011/09/24 14:26 ID:
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
398: :2011/09/24 14:23 ID:
>>397 
そんな本物の中古品と付き合っていくのか? 
400: :2011/09/24 14:25 ID:
っていうか何でそんな大事な事(2人の問題)にのこのこと母親がでてきて 
「○○とまだ付き合ってあげて」なんて言うんだ?! 
この先の付き合いが思いやられるな。 
その調子で何かある度に、母親が出てくるという罠。 
42011: :2011/09/24 14:29 ID:
今部屋に俺しか居ないよ。 
2ちゃんしていい?ってきいたら 
してなって。 
てか俺、話し合いに参加してないし。 
俺要らないし。帰りたいし。
404: :2011/09/24 14:30 ID:
42011は彼女を愛してるのですか? 
405: :2011/09/24 14:31 ID:
>>404 
んなこと今聞くな。 
愛ってナンだろうって思っているところさ。 
帰りたい―!
410: :2011/09/24 14:35 ID:
いいんじゃないの?帰ったら? 
彼女はあなたが居ても、前彼とやりたいからやってたんでしょ? 
子供できたって事はNNしてたんだねえ。よかっただろうね。 
何回もしたんだろうねえ。 
いい加減2重3重に裏切られてるのを気づけよ。 
412: :2011/09/24 14:42 ID:
ホント中途半端な男。 
アフォな女。アル意味お似合い。 
413: :2011/09/24 14:43 ID:
傍から見てたら簡単だけど、実際自分の事となったら 
んで、今がその修羅場真っ最中だったら混乱して冷静に考えられないんじゃないの? 
もうちっと頭冷やしてから考えればよい。 
414: :2011/09/24 15:23 ID:
おーい、続きはどうした? 
415: :2011/09/24 15:33 ID:
移動中か?ばっくれたのか?ネタか・・・ 
417: :2011/09/24 15:38 ID:
ただいま―――!! 
帰ってきました。ワーイ!とりあいずナチュラルハイです。 
いやっほーい!!携帯の電源も切ってやったぜ!! 
もう俺の2ちゃんを邪魔できないぜ!! 
2ちゃんのみんな、大好きよ! 
落ち着いたら状況報告します。 
あーみんなにアホアホ言われるの楽しみだな。 
418: :2011/09/24 15:40 ID:
>>417 
おかえり。よく生きて帰ってきたな!! 
419: :2011/09/24 15:40 ID:
イ㌔ 
420: :2011/09/24 15:43 ID:
どこから話そうかな・・・ 
んじゃまずどうやって逃げてきたかから。 
「すみません、バイトなんで帰ります。」 
です!!うーそーつーきぃー!!! 
「心置きなく2ちゃんしたいから帰ります」って言えないもんよー!
421: :2011/09/24 15:43 ID:
>>420 
んでんで?母親の様子とか彼女の言い訳とかわ? 
422: :2011/09/24 15:46 ID:
あーいっぱい話すことあって馬鹿な俺では説明上手くできないな・・・ 
てか、彼女も2ちゃん好きなんだよね。見てるかな・・・ 
まぁどうでもいいけどね! 
質問してください。それに答えることにします。
423: :2011/09/24 15:50 ID:
|,゚Д゚)ドキドキ 
424: :2011/09/24 15:50 ID:
>>422 
元気? 
425: :2011/09/24 15:51 ID:
>>424 
カラ元気。
426: :2011/09/24 15:52 ID:
>>425 
まず、彼女の言い分を聞かせてみれ! 
427: :2011/09/24 15:57 ID:
>>426 
えっとね・・・笑わないでね。実はおれチェリ男。 
現在19だけど、4年ぶりの彼女なのね。 
だからと言うのもヘンなんだけど、ビビッてまだ合体はしてなくて、 
途中みたいな情けないのが何度かあったんだけど、 
それじゃ寂しかったみたいなこと言ってた。あはははははー! 
ちなみに付き合って3ヶ月とちょっと。 
429: :2011/09/24 15:58 ID:
>>427 
おいおい、お前と付き合ってるときに元彼と出来た子かよ!! 
論外だな、てっきり数ヶ月前まで付き合ってた元彼としたときに 
出来た妊娠が今頃発覚したのかと思ってたよ・・・ 
434: :2011/09/24 16:2011 ID:
>>429 
アーどうなんだろう・・・ 
何かね、付き合う前に少し 
その元彼と別れる別れないでいろいろあったのよ。 
ちょっとダブってたって言うやつ? 
3ヶ月とちょっとと言ったけど、自然に付き合った感じだから 
彼女の中ではまだ付き合ってなかったということなのかな?
430: :2011/09/24 15:59 ID:
あらー。 
で?彼女はこれからどうしたいって? 
おろして427とはつきあいを続けていきたいって? 
439: :2011/09/24 16:22 ID:
>>430 
まだ付き合いたいって。 
ああそう・・・と答える。 
433: :2011/09/24 16:2011 ID:
キッツー・・・ 
432: :2011/09/24 16:01 ID:
娘と付き合ってあげてって言う母親もすげ~な 
436: :2011/09/24 16:13 ID:
>>434 
んで、母親はどういうつもりで「付き合ってあげて」なんてのうのうと言ってきたんだろうか。 
その彼女も19歳? 
437: :2011/09/24 16:20 ID:
>>436 
母親がどういうつもりかなんて知る由も無し。 
彼女はいっこ上。
438: :2011/09/24 16:22 ID:
馬鹿親に馬鹿娘、一生やってろ 
お前もそんな汚いヤシにチェリ男くれてやるのか・・ナイスボランティア!!ガンガレヨーー 
440: :2011/09/24 16:24 ID:
次の中から選べ。 
1.産んで付き合う 
2.おろして付き合う。 
3.別れる。 

1.の場合: 
しばらく行為不可、生まれたら他人の子供のパパがわり。 
そのまま結婚させられる。 
2人の間に子供が生まれたら、他人の子供にDV発動→離婚 

2.の場合 
しばらく行為不可、それから先はアンタら次第。 

3.の場合 
4年ぶりって言うくらいなので、しばらく素人行為不可。 
自由に2ちゃんできて幸せ。 

3ヶ月しか付き合ってねーのなら、 
別れて、飲み会のネタ話にしたほうがいい。 
441: :2011/09/24 16:26 ID:
>>440 
なんていい人だ。これからの俺にアドアイスくれるなんて。 
3でいきます!飲み会のネタにします。
442: :2011/09/24 16:27 ID:
>>439 
元彼には子供ができたこと知ってるの? 
知ってたとしたら、あなたより先?後? 
444: :2011/09/24 16:29 ID:
>>442 
知ってるみたいよ。何か俺に会って話がしたいらしい。元彼は。 
猛烈に断った。半泣きで断った。 
お金はその元彼が出すんだってさ。
445: :2011/09/24 16:31 ID:
>>444 
せっかくだから元彼の話も聞いてやれば、更に話のネタが出来たのに~~ 
447: :2011/09/24 16:32 ID:
>>445 
無理です。 
そんな余裕無し。 
だって今氏にたいもん。
446: :2011/09/24 16:32 ID:
元彼は「俺の子じゃないかも」って思ってるんじゃ? 
448: :2011/09/24 16:32 ID:
>>444 
どこまでもDQNな話だなあ。 
前彼に子供おろせと言われたから、あなたに泣きついて来たんだねえ。 
元彼はあなたに何をいいたいのか・・・。 
多分「あの女には気をつけろ!」だと思う。w 
449: :2011/09/24 16:34 ID:
彼女は可愛いの? 
451: :2011/09/24 16:36 ID:
>>449 
ええ。
450: :2011/09/24 16:34 ID:
どんな雰囲気だったのよ? 
451: :2011/09/24 16:36 ID:
>>450 
何か泣きじゃくってて、よーわからんかった。
452: :2011/09/24 16:36 ID:
>>447 
考え直してごらんよ。あなたはこの問題に関して何も困らないのに・・・。 
この際楽しんじゃおうよ!別れるきっかけできてよかったじゃん。 
妊娠してなかったらずっと彼女は元彼とつづいてたわけだし。 
ネタとして語るためにあなた自身の手でもっとかき回してみよう! 
457: :2011/09/24 16:44 ID:
>>452 
もっとかき回す・・・ですか。 
うーん・・・2ちゃんっていいよなー。現実がネタみたいに語れて。
458: :2011/09/24 16:45 ID:
しかし、彼女の行動はわからないな。 
元彼とずるずるやりつづけて、妊娠するのも、 
それをあなたに押し付けようとするのもDQNだからいいのだが、 
その妊娠話を親のいる家でやる神経がわからない。 
私なら両親を傷つけるのを一番回避しようとするが・・・。 
459: :2011/09/24 16:46 ID:
要するに甘えん坊なんだよ、彼女は。 
462: :2011/09/24 16:51 ID:
>>458 
マジてんぱったみたい。 
母親に最初に伝えたんだってさ。 
それで俺にバレないようにお金借りておろそうとしたんだけど、 
母親に「隠し事は駄目。よく2人で話し合え」って言われて。 
余計なこと言いやがって・・・知らないほうが良かったよ。 
とりあいず元彼とは一回だけのミスみたいよ。 
何かこれは本当っぽかった。
 
463: :2011/09/24 16:52 ID:
それにしてもね・・ 
464: :2011/09/24 16:53 ID:
彼女20歳のわりにどうしようもなく子供? 
つーか今時の20歳は子供なのか・・ 
466: :2011/09/24 16:54 ID:
彼女は学生? 
社会人? 

ガイシュツだったらスマソ 
469: :2011/09/24 16:55 ID:
学生。同じ大学。
468: :2011/09/24 16:55 ID:
>>462 
君はチェリ男だからわからないんだろうが、1回だけのミスは絶対に嘘です。 
ちなみに彼女何ヶ月?何なら元彼とやった日でも計算したろうか? 
472: :2011/09/24 16:58 ID:
>>468 
9週目?とかだった気がする。 
474: :2011/09/24 16:59 ID:

9週目だと1ヶ月前にしたって事だっけ? 
あれ? 
計算合ってる? 
自信無いな・・・。 
479: :2011/09/24 17:04 ID:
>>472 
ということは元彼とは7月下旬だ。 
少なくとも彼女は8月中旬には妊娠に気づいていたはず。 
1ヶ月間何をしていたんだろうか? 
その間にあなたと関係をもとうと必タヒだったりした?(父親を押し付けるために) 
483: :2011/09/24 17:09 ID:
>>479 
マジかよ!今更ながら凹む
482: :2011/09/24 17:09 ID:
ドキュ母娘にひっかかっちゃったんだねぇ・・・ 
ま、早く忘れて明石家サンタにでも出すしかない 
484: :2011/09/24 17:10 ID:
明石家サンタいいね。是非!
485: :2011/09/24 17:15 ID:
>>479 
計算間違ってますよ。やった日から数えるのではありません。 
最終月経が0週目だから、 
セクースは2週目の8月中旬にやってるの! 
だから、妊娠に気づいたのは9月中旬ですよ。 
ますます立場ないね>>483
488: :2011/09/24 17:18 ID:
>>485 
あーそー。 
いやー俺もう行為できねーや。 
てゆーか女性が信じられないや。
489: :2011/09/24 17:18 ID:
>>488 
彼女が元カレと別れた時の理由は聞いてる? 
490: :2011/09/24 17:19 ID:
>>489 
聞いてない。聞きたくも無い。
487: :2011/09/24 17:17 ID:
1度じゃないだろうな。 
491: :2011/09/24 17:20 ID:
>>487 禿同 
492: :2011/09/24 17:21 ID:
何度か行為してただろうね・・・。 
493: :2011/09/24 17:23 ID:
>>487>>491>>492 
もうやめて。してないよきっと。 
一度だけさ。そう思わせてくれ。
495: :2011/09/24 17:25 ID:
不憫でしかたない・・・ 
497: :2011/09/24 17:27 ID:
>>495 
あの・・・本当に基本的な質問で恐縮ですが、 
女の人はこんな奴ばかりじゃ決して無いですよね? 
明日からどうやって生きていこうかとふと思ってしまいました。
498: :2011/09/24 17:28 ID:
>>497 
495じゃないけど・・・・ 

当たり前じゃん! 
もっといい子はいっぱいいるよ! 
52011: :2011/09/24 17:38 ID:
>>499 
いや、マジレスで恐縮ですが、ホント今女の人怖いです。 
女性の方すみません。もっと言うとキモいです。
503: :2011/09/24 17:38 ID:
>>497 
495ですが、498さんに同意、当たり前です! 
もし私が志願者さんの立場になったらそりゃヘコむよ。 
されて嫌な事はしたくない。 
505: :2011/09/24 17:41 ID:
逝きたいな・・・
506: :2011/09/24 17:41 ID:
独りで生きろ 
508: :2011/09/24 17:51 ID:
そんな女の為にタヒぬ事はない! 

以上 
509: :2011/09/24 17:52 ID:
かなりやばい精神状態なんですが、どっかいい板ないですか? 
515: :2011/09/24 17:56 ID:
>>509 
ここでいいじゃん、みんな優しいぞ。 
女性全てが今回のケースに当てはまる訳ではないので 
希望をもって生きろ。 
517: :2011/09/24 17:59 ID:
>>515 
みんなやさしい。2ちゃんやっててこんなの初めて。 
ありがとうございます。
518: :2011/09/24 18:2011 ID:
失恋板か・・・微妙だねぇ 
540: :2011/09/24 22:23 ID:
自害志願者、、、どうしただろう、、、 
可哀想、、、気を確かに持ってほすぃ、、、良い女性と巡りあえますように、、、 
717: :2011/09/30 11:50 ID:
久しぶり。 
720: :2011/09/30 11:55 ID:
>>717 
久しぶり。元気だった?なぜ717のほうが時間があとなんだろう 
725: :2011/09/30 11:59 ID:
>717 
大変だったね。ドキュ親子相手に。もう落ち着いた? 
728: :2011/09/30 12:07 ID:
>>717 
続報きぼーん 
729: :2011/09/30 12:32 ID:
>>720>>725>>728 
帰ってきました。タヒんじゃったかと思いました? 
ドキュ親子は今何してるんですかね・・・ 
連絡はあれ以来とってません。携帯の番号も変えました。 
しばらく実家に帰っていたので2ちゃんはしてなかったんですが、 
帰ってきたらスレが伸びてて驚きました。 
みんな修羅場ってるな・・・
730: :2011/09/30 12:42 ID:
>>729 
もう気持ちは落ち着いた? 
731: :2011/09/30 12:43 ID:
>>730 
どうだろう。落ち着いたならいいんですが。
732: :2011/09/30 12:48 ID:
>>729 
それでいいと思うよ。君がつきあってた彼女だけど、 
妊娠騒動は完全に彼女のせい。「寂しかった・・」なんぞという 
いいわけは全く通用しない。 
辛い目にあったんだから、これからきっといいことあると思うよ。 
裏切らない誠実な女性はいっぱいいる。がんがれ。 
 
735: :2011/09/30 15:35 ID:
>>729 
DQN家族から連絡ないの?家とか友達経由で。 
736: :2011/09/30 15:52 ID:
>>735 
今のところ。たぶんあきらめたと思う。 
もういいやって言ったから。 
737: :2011/09/30 16:33 ID:
ドキュ一家から実家に入電。 
とりあえず逃げます。
738: :2011/09/30 16:33 ID:
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
739: :2011/09/30 16:44 ID:
・・・奴が・・・来た。
740: :2011/09/30 16:47 ID:
がんばれ739、DQN家族とは縁切れYO 
742: :2011/09/30 16:52 ID:
もちろん居留守。 
帰ったみたい。でも絶対ばれてる。 
ころされる前にころした方がいいのかな?
743: :2011/09/30 17:07 ID:
うっ・・・ 
744: :2011/09/30 17:08 ID:
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
746: :2011/09/30 18:44 ID:
>>743 
このスレ見てるんじゃないの?DQN家族 
761: :2011/10/01 13:03 ID:
皆さんこんにちは。 
自害志願者の最後の報告です。 
彼女は元彼の子を産むんだそうです。 
元彼と結婚することにしたそうです。 
僕は彼女に家を知られてしまったので、引っ越します。 
今は友達の家です。 
もうここには来ません。みなさんありがとうございました。 
では、よい修羅場を・・・
762: :2011/10/01 13:07 ID:
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
765: :2011/10/01 23:16 ID:
>>761 
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 
763: :2011/10/01 15:07 ID:
>>761 
お疲れさん!もうまとわりつかれないとイイね。 
良い彼女見つけてな!


◇修羅場◇ part10
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1031675493/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング